【MHWI】狩猟笛スレ 248曲目【MHXX】
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∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
(ドワアアァァァァアン) 丶ヽ ト{;;il||;;:゙i={ ヽ\ 〈_ノレイ´] (ズンズンタランタッタランタ)
. ヒヒョーピョヨヒヒヒ `゙{ハ||||ノ:;!ミ ∫∫ .__ピーヒョロロロ [ ZЖN´]
. (ドワアアァァァァアン) ヽ||||::/:ミ // ./,...._ヾヽピーヒョロロロロ [フノA〈フ]
|||レ:メミ / /::::::::} |:::| [フ|| 」`
r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
ハ_.ハ //,、 }。〉 0|||゚∀゚) \_//巛》 ハ_ハ (゚∀゚l:b
.( ゚∀゚)_ __/《. \ノ 从 j||と )  ̄⌒ヾ彡ソ\(゚∀゚ ) (.つ|:|〉
(つ ∠ イ-\ ミ  ̄ノ人」ヽ 彡ルヽ) \\ と) .(/j|r
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能力アップで華麗に狩り!!
周りもフォローで大活躍!!!
敵を楽して狩れないが
敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー)
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◆前スレ
【MHWI】狩猟笛スレ 247曲目【MHXX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569741844/
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 化合の60秒だけ麻痺100が付いたところでって感じだけど
1回くらいはマヒらせられるのか マルチ考えると攻撃UPないと何しに来たのって思われてそうで赤が外せんわ 元々近接の状態異常って攻撃当てた時に蓄積するかがランダムとかいう糞仕様
その確率が100%になる >>954
ランダムだったんだ…教えてくれてありがつ… 化合で麻痺は期待値約1.5倍
パラ解放1で110、麻痺2個つけて130
60秒間で実質200ちょいで麻痺らせられるかって考えると相当厳しい
それなら滑空に解放2個付けた方が良い気もする
とりあえず化合はやったけどダウンに合わせて着て無理やりゴリ押しすれば麻痺はギリいけた >>958
麻痺は1な 失礼
滑空も付けて解放整備つけるとほぼずっと装衣着れるから、無撃外して適当な火力でも乗せると良いかも パラドーラ化合はギリ行けるんだけど吼鼓はかなり厳しい感じ >>929
そこでナルガハザク混在真業物超回復回避型ばくえんこですよ そういえばティガ亜笛ってどうなん、
一瞬紫ゲ出るやんおもってたけど改心ー30はやはり致命的なんかな。 >>963
会心カスタムにすればある程度はまかなえる 分かる。ずっと太刀使ってたけど傷つけ1回の楽さを知ってしまった。 ばくえんこは元が地雷の象徴なイメージだったからサークルで視線が痛いわ
例のスキルつけて活力飲みたい衝動にかられる 爆炎鼓で地雷ってなんだよ吹き専にでもあたったんか
普通にフルチャ運用強いのになぁ 笛吹き始めてからパラドーラしか担いでない
そしてこれからも離れられない気がする フルチャ維持できる奴ならパラドーラ持った方が強いからな
常用するものではない 笛「最強武器はパラドーラ、ただしスキルが圧迫される。悉ネギは微妙。作りやすさも含めた総合力では骨もそこそこ」
他武器「最強武器は悉ネギか金レイア、属性武器は微妙。骨も微妙」
笛って武器バランスはかなりいいかもね 武器バランスいいというか
赤旋律ありとなしの格差がひどいというか ネギ笛の攻撃力でさらに攻撃スキル積んでも、結局攻撃旋律持ちに追い抜かれるからね
逆に言えば攻撃旋律無い笛はネギ笛ぐらいの攻撃力がないとキツイ 武器ラックに上位段階のボーン笛並べて全部同じじゃないですかをやろうとしてたけど仕様見る感じ
普通にイカした武器防具ワンセット飾るためのものなんだな >>969
響音【乙】
意外とグルグルで一発100ダメ超えする笛って少ないんだぞ
必然と火力特化運用になってしまうパラドーラ
フルチャ超会心運用のばくりんこ
ナナとか氷弱点相手に属性特化カーナ笛
あとは超えないと思う(ティガ系統は知らネ 攻撃スキルつんだネルギガンテ笛ならぐるぐる100超えるよ
スキルを積むのだ >>984
属性特化してないラグーナでテオ相手に100超えるぞ
というかちゃんと傷つけて弱点属性持てば100超えるのはそれなりにあったはず ネギピーでジョピーのマイナス会心を補いジョピーでネギピーの火力を上げる!
俺たち龍封(大)コンビに隙はなぁい!かかってこいや古龍共!
ってやりたいから作ったのに葡萄煮君ちょっと性能微妙じゃない? ptなら攻撃大に勝てる要素がほぼ無い。
会心旋律も属性旋律もよっぽど条件揃わない限り攻撃大に負ける 攻撃大は+1500くらいしないとマルチの需要がないとおもう マルチでも他のハンターなんてどうでもいいよ
どうせ自分以外のハンターがおこぼれ貰おうと貰わなかろうとタイムがちょっと縮むだけで自分の狩が快適になったり楽しくなるわけでもないし
周りがそんなに攻撃大が欲しいなら自分で笛持てばいいだけだよ 会心上昇は体力回復セットじゃなくして30%上がってくれ 今までテオにテンプレのヒュドロス担いでたけど
火力求めるならラグーナなんだね
無知ですまんかった ソロなら別に赤ない笛でも適当に遊べるけど、マルチこそやっぱり攻撃大ほしいよね
攻撃大ない笛持ってくだけでパーティの総火力2割減っていう大損だからな
マスターランクの体力の増えたモンスター相手だとこの20%の影響もデカいだろうし 実際に他武器と違って笛は作った素材≒強さではないから良い意味で常識が覆る
XX時代の骨とか紅兜は自分が笛志すきっかけになった良い例だ… 固定組んで最適な構成でスキルも完璧
そこまでやって初めて攻撃大を必須に出来る
半端な効率重視はゆうたの始まり まあでもマルチで攻撃大無いのってナメプにも等しいよね このスレッドは1000を超えました。
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