【MHW】チャージアックススレ チャージ93回目
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モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
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【MHW】チャージアックススレ チャージ92回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1563483127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チャージタイミングも超出ビン消費も大して変わらんだろ
その僅かな変化で攻撃受けてチャージor超出失敗するよな立ち回りしてんのか?
威力ナーフもMRのダメ強化見越しての調整だろうしもしただのナーフだとしてもイナゴ消えるなら寧ろ上方修正 >>960次スレよろしく
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【MHW】チャージアックススレ チャージ93回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1565060384/ 超出ゲーになってたから
超出ゲーやめる
て開発がハッキリ言ってるから
ただの弱体化やぞ 構造ガイジキッズに絡まれたw
無能構造ガイジのせいでまたスレの雰囲気悪くなるんだよな
マジで害悪ガイジ 全体的に調整してるんだしいいんじゃない?
超出一辺倒になってしまってたのは事実だし
出て行く奴が出ていけばここも静かになるだろう
皇金氷来る前はここ平和だったんだぞ 嘘つけ集中耳栓匠攻撃で宗教戦争してたしササ筆頭に変なの定期的に出てただろ チャージと瓶のタイミングは全く構わんしそれが影響すんのはマジで何も考えずブッパしてるバカだけだから良いんだけど
斧ダウンだけはないわ 爆発もしないのに消える超出力の瓶はキライ
普段の戦闘では使えけどここぞと言う隙で超出力ぶち込んだら強いよみたいな調整だといいなあ (超)高出力解放斬り後の剣モードに戻るタイミングを、モーションの見た目と同じタイミングで変形完了するようになります。
(超)高出力解放斬りのビン消費タイミングを、モーションの見た目と同じタイミングで消費するようになります。
これ大事やん GPなんとなくわかってきたがガ性3はいるなまーたガンキン作るのか
ちなみにGPにガ強ものるの? ちゃんと盾強化してればガ性は1で十分だよ
ガ強はGPにものる
>>962
皇金の盾斧・乙 なるほどランサーだから意外なとこでランスのカウンターに通じるものがあった咆哮これで潰していけばいいわけか
GP一瞬っぽいからネギの多段トゲとディアの角振り回しは駄目そうだな 一瞬と聞くと難しそうだけど、テンポよく△押すだけだから簡単よ
ディアはよく練習台にされてる
IBで守勢みたいなのも追加されるし、練習しておいて損はない >>963
超出力出し切る前にふっ飛ばされたとき剣になってるのよくあるけど
IBからは斧モードのままってことなんだな >>935
お前レベルのチャアク愛にわかもにわかだわ 4でチャアク初登場からほぼチャアクしか使ってない俺から言わせればこの程度の変更可愛いもんよ
4→4G→クロスと激動の変化があってもチャアク使い続けたがアイスボーンチャアク一番楽しみ ガード中の照準モードなくなんのか〜時々使ってたんだけどな ・斬れ味ゲージやチャージアックスのビン、操虫棍のエキスなどのHUDの色を調整できるようになります。(オプションで設定)
やったぜ? 予期しないタイミングでGPした時に思考停止するんだけど俺だけ?
他のムーヴ考えてる時にやられると何のボタン押せばいいのかわからなくなって棒立ちになる 足元いれば当たらない攻撃の時に足元でビン溜めてたりして
回転斬りが思わぬGPを発動してびっくりすることはあるな 前も属性超出範囲狭くした言ってたけど全然変わってなかったからね 不安やね 拡散する超出力と収束する高出力で使い分けできてるし狭くならなくていいんだがなあ
榴弾瓶は超出力が収束するからそれ一辺倒になってたわけだろ >>977
手が勝手に超出出しちゃって慌てて高出にするも結局反撃喰らう俺よりマシ 斧モって、チャアクの足を引っ張ってる気がするから、強化されても嬉しくないな
異論は認める 強さは知らんが回転ノコギリぶんぶんは楽しかったからそこまで否定的ではないな
でもかちあげは無くしてくれ >>982
わかる
なんかGP成功したら超出しようとしてまうわ 榴弾は肉質無視だから所構わず撃たれてたんだぞ
強属性は肉質に大きく依存するから収束することは大事 弓が全弱体という伝説作ったからヒヤヒヤしたけどまぁ良かった
高圧書いてなかったけど
しれっと弱体してるとかありそう 超出がぶっ壊れてたんじゃなくてクソ肉質+無撃+タイラントブロスIIがぶっ壊れてただけなのにな
強属性だって数字ちょっといじれば実用県内なのは皇氷で十分証明されてるのにリリース中に数字の調整すらサボった開発の怠慢をユーザーが意図しない使い方をしたみたいに言われてもなって思った 俺たちの総意
○かちあげ無くせ
○転んだら斧はお願いだから今の仕様にしてくれ
○王ハザクのゲロ3連発GP+超高した俺、カッコイイだろ? >>989
もう切り替えていけ
愚痴っても始まらないから "かちあげ"が"からあげ"に見えてしまってしょうがない 斧強化とクラッチ攻撃から変形斬りには繋がらないままなのかなー
モーション値はいいんだけどアクション関係はなんとかして欲しいわ >>990
ほんとこれ
ベータでダウン後に斧モード維持されてティガにぬっころされたわ
ダメージ低下もキツイけどこういうのはクエスト成否に関わるからある意味もっとキツイ 何回も言うてるやん
ここの開発っていかにユーザーにストレス与えるかを考えてアクション調整しとるからな
初めてワールドやった人の感想が軒並み「もっさり」「いちいち動き遅い」やし ラグではないぞ
ビンチャージのタイミングが遅くなるようにナーフされた
てかナーフの話してるとまたあいつが来るぞ このスレッドは1000を超えました。
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