【MHW】狩猟笛スレ236曲目【MHXX】
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∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
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r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
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.( ゚∀゚)_ __/《. \ノ 从 j||と )  ̄⌒ヾ彡ソ\(゚∀゚ ) (.つ|:|〉
(つ ∠ イ-\ ミ  ̄ノ人」ヽ 彡ルヽ) \\ と) .(/j|r
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能力アップで華麗に狩り!!
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◆前スレ
【MHW】狩猟笛スレ 233曲目【MHXX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1558945436/l50
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>935
踏んだときに携帯食料を食った時と同一の処理をするって実装するのが楽だし4
最大値も150だと思ってる スタミナ旋律に期待される分別の旋律だとガッカリされそう
と思ったけど今も似たようなものか >>955
誘導ありがとう
テンプレ貼ってたら規制されちゃってもたついてしまった
青玉はスタミナ「急速」回復とは書いてないしスタミナ上限突破といにしえの秘薬(スタミナのみ)の同時発動が無難かな?
設置時間が緑玉と同じなら3〜4回しか触れられないので広域携帯食料みたいな瞬間回復としての使い方は難しいからPTでの補助がメイン
ただし上限突破と効果名が違うから重複するなら双剣弓はすごいことになるかも(流石にスタミナ250はありえないか?) ○アイスボーンβの変更点
自分強化の効果up
各種モーションの高速化
後方モーション値上昇 34→37
響音攻撃 10→16*4/ 0→5*4
クラッチ 6→29→45
○響音旋律
響音符+紫以外の音符 6種
2つ以上の響音旋律をまとめて追加演奏で設置時間や威力等が強化される
自分強化【速】&回避性能UP
一定時間回避性能があがる。演奏者は移動速度もアップする。
体力継続回復(緑)
一定時間体力が徐々に回復する。
スタミナ最大値UP&回復
一定時間スタミナの最大値が上昇する。
属性系効果UP
一定時間、全属性耐性値と属性攻撃力が上昇する。既に属性系の旋律効果を得ている場合はその効果を更に強化する。
響周波【打】(赤)
モンスターにダメージを与える打撃属性の響周波を発生させる。
響周波【龍】
モンスターにダメージを与える龍属性の響周波を発生させる。
○響周波(打)
×1 47/45, ×2 97/75, ×3 147/105
○響玉
触れるごとに設置時間を消費する(演奏時は含まない)
触れ直すと効果時間リセット
1人3つまで置ける
残り時間の長いものが優先して残る
笛吹き名人lv1は設置時間延長なし
演奏ポジションによって高さが変わって見える
○体力継続回復
回復速度 2/s
効果時間 90(120)
設置時間 ×1 25s, ×2 40s, ×3 75s
1接触消費時間 ×1 5s, ×2 7s, ×3 15s >>963
モーション値とかスタン値はこのスレでは断定されてなかったと思うけど
他サイト等の検証で明らかにされたのかな?ソース教えて欲しい >>963
ソースがQ氏の動画だが、連音1段目が13→15に
後方は37じゃなくて38とあるぞ そもそもβテストの数値をテンプレにするの、ちょっと気が早い気もするが… このスレでは断定されてないね
次βでモーション値は確認するよ
アンジャナフいるみたいだし
時間とれるかわからないから頭とかどっかだけで確定しきれない値になるかもしれないけども 新規で笛スレに来る人も増えるだろうから発売までの繋ぎで変更点をテンプレに+αとしてくっつけとくのはありだと思う
ただモーション値等は発売までプレイできない以上あいまいな数値を掲載する必要性は薄く感じるし
とりあえず次のベータ終了まで様子見したいな 暫定でもあったほうがいいでしょ
β版の数値ってのを記載しておいてを正式発売したら改めて修正すればいいし どうだろう、発売までずっとβ版が出来る訳でもないし、変更点追加点はともかく数値をテンプレに残す意味はあんまり感じないのだけども。 ジャンプしようが坂滑ろうが、納刀から直接出せる音符は紫(白)だけだよ
次に○の音符出したいけど納刀しちゃった…って時は立ち止まって△で抜刀だけして 響音が回避キャンセルできるのは実にありがたい
タイミングはなかなかシビアだけど… >>976-978
鬼のように早いなこのやり取り
これが今どきJKってやつか 今は抜刀が音色一種しか無いの不満だったけど
アイボーは移動速度も早くなるしなんとかなるかな
そりゃまあ他の音色も出せた方がいいけどさ
ならせめてジャンプ攻撃だけでも… 抜刀攻撃を和音と言う事にして3つの音色どれにでもなれるジョーカー音符にしよう
ただしジョーカーは1旋律に一個までな ジョーカー音符と緑or赤or黄色でマキシマム演奏だ そういえば抜刀笛って何故か初期に一瞬だけブーム来てた覚えがある。 ジョーカー音符とパルプンテ旋律しか吹けないネタ笛下さい 転身下なら抜刀笛は結構強いような、そうでもないような
音符溜めなくていいからって調子乗って抜刀しまくると旋律切れるけど >>990
抜刀演奏が大剣の抜刀斬りよりモーション値高いからね!
笛の納刀も早くなってたから追い風は吹いていた
あとは風に乗るだけだったんだが このスレッドは1000を超えました。
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