【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1174
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ【ps4 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536468795/
MHWの質問に全力で答えるスレ65
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559027590/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1172
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559887752/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1173
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559963366/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プラス12カ月いれたからとりあえずやってますってこと >>949
しこしこ作っても3ヶ月後には産廃かと思うと、まぁいいかってなってしまう。 一期団が来た時にクシャと縄張り争いしてたっていう水を操る古龍さんは登場しないんですかね >>951
Fの時はガノトトス級のデカさだったのにな >>923
PS4でろくなサービス無いとか言ったらSwitchなんて虚無だよ >>914
とはいえいたずらに表記ダメージ上げちゃうと回復カスタムがさらにブッ壊れになってしまうからその心配をしてるんだよなあ
あと全体防御率は「下げる」ほどダメージ軽減量が多くなるからこの機会に覚えといて 別に表記ダメージがマスターランクで下がったところで全体防御率知らない層もそこまで違和感ないと思うけどね
ゲームを進めれば敵の防御力が上がるなんて自然な感覚じゃない? P2Gにアカム並のデカさの兄貴が出るイベクエあったっけな >>958
最大HPも上げたらいい
というかまだゲージが画面の半分もないし そもそも全体防御率って公式な言葉なんだっけ?
ダメージ係数とかのが端的に意味合い伝わりそうなのになんでこんな妙な表現にしちゃったんだろ ワールドは全体防御率なくなったろ?
どのクエストもダメージ同じじゃん >>960
その代わり発掘でスキルが付きます!!! 全体防御率=全てのダメージを数値分減算と考えりゃ意味合いもわかる
もうちょい細かい仕様ではあるが >>964
アホかよ
無駄に長いゲージとか見苦しいだけだしチャット欄が狭くなるわ ダメージ変わらないなら全体防御率が機能してることになるぞ 今作には無いでしょ
マルチの時に体力と部位耐久が増加する >>972
モンスターごとに充てられる ハンターからの攻撃に対する防御率
が正しいかな
モンスター同士のダメージはどうなるか忘れた
樽爆とか固定火力も全体防御率働いてたら減算されるんだが
そういやwは上位も下位もダメージ変わらねぇな >>967
歴戦クエだけは防御率がある
昔みたいに上位になったら防御率が変わったりはしてない
ダメージ表記になったから攻撃力上がったのにダメージ下がるなんてライト層には意味不明だからな IBの新アクション動画全部見てきたけど、
他はともかく操虫棍だけは全くわからん
使ったことある奴はわかるんだろうが・・・ >>976
ごめんハンターの武器が強くなってると変な介錯してた アイスボンは歴戦王クラスがベースな強さになるんかね? >>957
ニンテンドーネットワークが不安定とかあんま聞いたこと無いけどな
安いしVCもあるし好感度で言えばニンテンドーネットワークのほうが高い アイスボーン楽しみすぎて過去のモンハンムービーばっかり見てるんだけど、ほんとに昔のムービークオリティがリアルプレイで遊べるの神ゲーだな
ティガはモンハンの世界観表現するのにピッタリだわ これがあのグラで遊べるなんて 最後に質問させてE3でアイスボーン新情報はいつ来るの? 12〜14日の深夜2時から5時にかけてトークショー的なのをやるそうだよ
たぶん実機プレイとか交えながらのやつ >>982
安いってのは魅力的だな
フリプやその他のサービスもオンラインのオマケ程度だし
安くてオンラインのみのプランあればそっちいくわ 過去のムービー通りにティガがエリア関係なくしつこく追跡してきたら神 ティガだけ常時挑発の装衣状態でもいいよな
エリア移動した瞬間定位置に戻るの見たくない >>986
新モンスと新アクションの実機プレイやってなんか小話して終わりな気もするなー
でかい新情報はなさそう とりあえず12日の深夜2時から始まるのか楽しみすぎる 新アクションの公開終わったらすぐにPV出したのは意外だったな
E3まで取っておくものかと >>989
ワールド初ムービーでアンジャナフが追いかけてくるの見て2ndOP思い出してワクワクたわ
あれがティガで実現したらと思ってたがマジでついにそうなりそうで胸熱よな このスレッドは1000を超えました。
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