【MHW】ガンナーズシティ-60番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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【MHW】ガンナーズシティ-59番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553050415 VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あー怒りじゃないときか
最近の歴戦王常に怒りのイメージ合って正直存在忘れてたわ。回避5つけて避ければ済むけどマルチだとやらかしそうで怖いんだよな 体力の衣着てれば残るよな
エンシェントレーションの即死カラスも体力の衣着てればギリ残るしな コロリンが距離延びて動作もっさりってレス見たんだけどどの動画で見た?ワールドからさらにもっさり化したの? ワールドからの仕様だよ
ヘビィはころりんがずんぐりむっくりんになってる 913が言いたいのは
アイスボーンがワールドよりも更にもっさりになったんじゃないかってことじゃないの?
主語なしで会話する人ネット以外にも多いからほんと困る 別にもっさりにはなってないぞ
距離は伸びてる気がするが アイスボーンでヘビィのコロリンが変わったってレスあったっけ?
そもそもワールドヘビィのコロリンが他武器よりもっさりだが距離が長めってことを理解してるかどうかだな ヘビィのデザインも気になるなぁ、モンスターの頭を模した銃口の武器が少なすぎる、アイスボーンではティガ武器もアンジャナフヘビィの使い回しになるんだろうか >>914
ありがとう
>>280のレスを見てワールドから更にもっさりしたのかと勘違いしてたよ
俺のせいで勘違いや誤解した人いたらごめん >>924
アイルーも本田グッジョブ言ってるぞ...たんと言え >>870
ありがと
会心円筒したらかなり強そうだな
貫通は転身あまり意味ないし、会心と回復の円筒で行ってみるって、ネギ王終わったね(笑) レベル1しか撃てないけど弾数20反動小の気持ちよくなるだけ武器ほしい >>926
受付嬢「ちょっとー何覗いてるんですか?」
926「お前には興味ない!シッシッ」 アイスボーンのボウガン弾帯ブラブラしてるけど装填数増えてないかな >>928
武器倍率800で通常Lv1のみとかどうよ ヘビィのオフ会で4人集まったら俺以外の3人がホモで最終的に全員がホモになれたよ ヘビィのオフ会で4人集まったら俺以外の3人が女の子で最終的に全員が女の子になれたよ >>934
一緒に行こう
気持ちいいぜ
ちなみに30代だから安心してくれ エイム=デステリオ
攻撃力405(機関)
ツィツィ系強化
撃てる弾、反動リロはマグダ砲とほぼ同じ >>942
機関改造パーツに特射護石で50ヒット2563ダメージ ズームはクリ距離の線が入ってるからそこに合わせる感じで使いやすい 特殊照準の有効半径結構シビアね
心眼で拡大できるといいんだけど 【MHW】ガンナーズシティ-61番街-【ヘビィボウガン】
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【MHW】ガンナーズシティ-60番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559295068/ 狙撃単発でスコープ着けて805
なお爽快感は0の模様 攻撃4+特射1+粉塵+丸薬+超適正で改造狙撃1000ダメージ超えた 案の定このゲームの適正距離でスコープ覗くの全く適正じゃなくて草、でも超適正って言ってるから超凄く適正なんだろうなもう何言ってるか分かんねえわ >>954
それちゃんと突き詰めてアサシン乗せたら2000いきそうだな スコープ、必須になりそうやね
このクソズームと一生付き合う覚悟はいいか? 特殊標準これ強化パーツ枠圧迫する必要あるか?
付け外しはL2+△+○だし標準装備でいいと思う… R2+△+○も追加されてるけど複雑化しすぎやろ
火力は上がるけど貫通の適正距離遠すぎて通常以外くっそめんどくさくなっただけやん...
L2+△+○で取り替えつつ適正狙ってL2+R3も意識して調合してリロードして距離調整して回避するんやぞ
ライトの方が純粋に楽しく感じた 超適正で狙撃やばくね?
普通のと比べるとダメージが500→800になったぞ これ散弾にもスコープ適用されんのか
相変わらず散弾と拡散弾の二強のままかよ…
特に今でも散弾のdpsは最強なのにスコープ補正でとんでもないことになるぞ スコープの装着と覗く動作と枠使う仕様要らんやろこれ 滅龍うっそだろこれ
超適正の範囲内なのに射角あげても届かないことあるとか
ギャグだろこれ >>965
R1+Rスティックで適正距離調整しとるか?
寄せれば届いたはず >>967
サンクス届いたわ
でもこれ戦場でスコープ覗きながらチンチラ距離調整とかやってたら
ティガに轢き殺されない? 超適正が活かせる状況でだけ暴れる今まで以上にピーキーな武器になりそうだな ローリングの距離とかは変化が無いみたい
なんかグラフィックがリファインされてる気がする
フレームレートも若干良くなってる
あと弾のエフェクトに手を加えられてる
例えば、通常弾は衝撃波が追加、煙幕で弾自体は視認し辛くなってる
貫通は、射程の半分くらいの所で衝撃波が発生
斬裂は最初の弾けるエフェクトが派手になってる
竜撃はコントラストが良くなって炎の輪郭が見える
みたいな? 調合リストの火薬粉レベル3の次の項目2つが地味に気になる あかんめっちゃ楽しい
超適正のチャキチャキが癖になる 他の武器のクラッチクローは⚪で瞬時に出せるのにヘビィはR3押してから⚪なせいで誤爆する
間違えたら特殊弾を装填... 各弾の適正距離の、それぞれ半歩内側あたりが超適正のピント合わせ範囲だね
超適正自体は前後に遊びがあるから、限界まで近い/遠い位置に合わせるより少し適正内側に指定するとやや合わせやすい
ピント自体は全弾で共有で、散弾で一番遠くにピント合わせたあと貫通に弾を変えると、貫通の一番遠い距離に合わさる
威力補正は1.3倍、属性弾はあまり強化されない、狙撃改だけは1.5倍っぽい、斬裂・徹甲は着弾ダメのみ増える しゃがみ来なかったがこれはこれですげえ楽しいかも
ティガ砲で通常ぶっ放してえええ クエスト終了時の背景写真がスコープのせいでかなり味気ない 狙撃榴弾が貫通弾みたいなチュドドドーンから、
当たった箇所爆発するしょうもないやつに変わってた
大剣の真貯めみたいなダメ与えてたけど前の方が良かった 斬裂弱体化あたりで止めたけどヘビィ変わった?
ダオラ砲くらいは実装来てるよね? 超適正で一発も入ってないことに気付きそっとスコープをしまった 威力上がる時点でスコープ強制だよなこれ まぁシールドとか反動とかうまく噛み合えば全然使えそうだけどね スコ使えないやつはヘビィ持つな
ってくらい威力の差があるから
適応できないやつは去れ。 シールドとガード性能でどっしり構える型なら割合すぐに適応できそうだけど
シールドなし回避連打のオールドスタイルで超適正維持は自分には無理そうだわ スコープ散弾強すぎだなこれ
あと通常が派手になったのはいいことや 狙撃改は着弾ダメージなし?
睡眠狙撃で結構ダメージ出そうだね スコープくっそめんどくさw
それにしてもこれ標準装備で良くないか
なぜカスタム枠にしたし スコープ散弾が強いのはトレモだけだわ
実戦じゃとても使えない。近すぎる
ティガ相手にスコープは無理ゲーだった。相手が悪いかもしれんが シールド1枚ガ性レベル2でティガ相手に散弾ヘビィやるの自体がキツイわ
製品版でシールド枚数とガ性を適値にしてスコープ倍率を初期状態から少し遠くすれば普通に運用できそうではある 質問いいですか?スコープ強制とか開発やっぱりヘビィ触ってないんじゃ ボウガン補正1.5倍をボッシュート
代わりにスコープで1.4倍!w
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