【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part5 【FF14コラボ】
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【手負いの魔獣ベヒーモス】現在配信中
クエスト期間 期間制限なし、いつでもできます
受注条件 HR16以上 制限時間 35分
※FF14とのコラボ企画らしく、FF14側の要素が多く盛り込まれておりますので、
別ゲーと思ったほうが良いです。
そのため、何の知識も無しに野良に乗り込んでいては地雷認定されてしまう
可能性もあるので、ここでしっかり予習しておきましょう!
【極ベヒーモス】8月後半配信予定
※開発チームが3週間かかってもクリアできない超難易度!!
前スレ
【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part4 【FF14コラボ】
https://fate.5ch.net...i/hunter/1533192427/ 乗る時にわざと放置(暴れる時だけR2長押し)してるんだけどやめたほうがええかな
周囲の被害抑えられてるよね?ミルストもメテオも発生してないし >>951
そう言ってんねん
火力オンリーでイキッて閃光投げてるガイジは全ていらん >>946
広域4で全員転身温存でいいと思う
ランスガンス広域なしで多いのが他プレイヤーに敵視が行ったら即閃光連打で剥がすんですよね
転身温存しない地雷が多すぎてタンク自分以外は敵視即剥がしが安定になってるのかも知れないですが
他プレイヤーに敵視が行ったら少し様子見して欲しいですね
この時広域持ちなら裂傷直し→回復、回復→回復で様子見出来るので広域なしで即閃光剥がしタンクはなあ 皆がコメットから離れる中一人コメットに陣取るベヒーモス
てめえが盾にしてどうすんじゃボケ 野良ヒーラーの役割がほぼDPS()の介護になってるのは笑う >>959
そこまで求めんならまずお前が固定組む努力したら? >>958
過保護にするのもよくないよな
あいつらヒーラーあてにして自分で回復しなくなるから >>936
太刀スレ見てきてみ。さっきガイジ呼ばわりされたわw
何でタンクとアタッカーの自分等がクソ太刀を必死で回復してんだろw ミールストームに即閃光マンがいれば
そりゃ敵視に即閃光マンもいるだろうねー
もうどうにもならんよこの流れは テオの寝床でベヒーモスが溶岩浴始めたと思ったら3分くらいずっとミルストとメテオ連発始めてこっちは何も出来なくてワロタ
頭は反対向いて埋もれてるからミルストキャンセルも出来ないで竜巻だらけになるわ
どこの部位も攻撃出来ないからただただ無駄な時間だけが過ぎていってクソゲーだったわ 笛持ち キノコ バフ回復アイテム全部持ってヒーラーに徹してるんだが
一向にクリアできん・・・。
自分は一回も死んでないんだが、1撃で死ぬ奴多すぎ・・・ いや、太刀使うときは広域積まないな
積んでもおまけの2まで >>963
みんな見切りで問題ないんでしょ
同じレベル4人集まった時にしか成り立たんだろうけど >>964
実際に投げてる大多数はここ見てないからしゃーない てかタンクは無理に広域積まんでもいいけど粉塵13個は流石に持っとけよ
流石にそれすら用意せんのはありえんぞ >>971
少なくともベヒに限ってはすげえ出るよな
後ろ足バンバンでも関係ないし 極のエクリプスは通常の倍速で落ちてきますコメット近くで戦ってくださいね ガンスは正直どのモンスターだろうがマルチじゃ火力かなり出てる
どこ狙っても火力の変動幅が小さいってのは大きい >>949
フリーできた!
てかあんまり集会所は息してない感じ?みんな救援かな >>960
そこまで求めるってか広域5は最低限だろ・・・ タンクに広域いるのは敵視取れない奴前提にしてない?
正直ガイラ賊やってタンクしてるとアイテム使わないんだが 最終エリアでコメットが全滅してて最後っ屁で失敗が多いなぁ
コメット残すように立ち回るとかタイミングよくジャンプしろとか対処法はあるとはいえ
1個くらい壊れないコメット用意してくれる優しさが欲しい >>981
その辺は自分でタンクやって自分が誘導するしかない >>951
耳栓耐震気絶早食い広域付けて火力スキルてんこ盛りなんてできんし
アタッカーが攻撃重視で回復なんて間に合わんやろ
実際広域5付けてても仲間と一緒に吹っ飛ばされてるとき多いしな
それなら全員粉塵調合分だけでいい
本当にヒーラーやるなら回復重視で攻撃捨てんとほとんど意味ないぞ
これアクションゲームやからな デカイから生存盛りチャアクで超出が捗る
ガンスも試したけどブロスに砲術3とネコ砲術つけてビン一本91〜93くらいでるしチャアクの方が火力出しやすいわ
スタンも1回は取れるし >>981
コメットから離れたところに筒おいてサイン出すといい
よほどの脳筋以外みんな寄ってくる >>970
俺ガンス広域最低2は積んでるな
装備によって3だったり4だったりもする
もちろん粉塵調合分も持って行ってるよ
秘薬調合分もアステラジーキーも打ち消しも
でもあまり使う機会がないのよね
敵視取ったら基本ガードチクボンだし
もちろんそれ以外で使える機会があったら使ってるけどね
俺以外の誰かが拘束されたら我先にジャーキー食うようにはしてる >>988
攻撃重視のアタッカーなんてもんは必要ねえから
4人で殴って時間切れとかなるなら単なるゆうたでしかない
攻撃当たらんように気をつけてちょっかい出しながらタンクの敵視待って敵視入ったら一斉攻撃で火力足らんなんて事はないわ 敵視とって壁際行くやつしねや
わざわざ前足狙いにくくしてどうすんねん >>997
敵視とらなくても普通に攻撃出きるからしなくていいよ このスレッドは1000を超えました。
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