【MHW】スラッシュアックススレ 変形36回目
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いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!
※ここはモンスターハンター:ワールドのスラッシュアックス専用スレです。
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド Ver.2.00
零距離属性解放突き等の調整内容
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/topics/update2/
◆関連サイト
・MHP3スラッシュアックスwiki
http://www45.atwiki.jp/mhp3sa/
・MHP3wiki
http://www42.atwiki.jp/mhp3/
・MH3Gwiki
http://www10.atwiki.jp/mh3g/
・MH4@Wiki
http://www49.atwiki.jp/3dsmh4/
・MH4G@Wiki
http://www61.atwiki.jp/3dsmh4g/
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◆関連スレ
【MHW】スラッシュアックスサークルスレ2【剣斧】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524327753/
◆前スレ
【MHW】スラッシュアックススレ 変形35回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1531272527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 生存スキル盛ったりしてこんなの組めるとかやばい
回避距離UPLv2 攻撃Lv3 体力増強Lv3 見切りLv6 弱点特効Lv3 渾身Lv3 超会心Lv3 無属性強化Lv1 達人芸(竜騎士) 耳栓依存症だしマルチ専だから体力増強もいるしで冥灯かガ麻痺しか握れないわ
耳栓無しでやってる人凄いと思うわ ソロなら乗り→張り付き→不動で開幕の1-2咆哮無視できるけどマルチは耳栓ほしいね 回避の装衣と不動の装衣使ってるから耳栓ほしいと思ったことがない 麻痺ガイラってそこまで評価できないん?3ヶ月越しにようやくきて強さに歓喜してるんやが。 水ガイラ引いたので使ってみたけど
匠白を活かして無撃達人芸運用はかなりスキルがカツカツで辛かったし
無撃なら耳栓回避体力集中など無理なく盛れる麻痺の青運用の方が良さそう
結局麻痺の麻痺珠を水強化に変えただけの青運用構成が一番使いやすそうだった >>937
一時期スレで人権と言われてたぐらいには強いよ >>937
麻痺は近接随一の拘束力と無撃運用もありでスラアクの希望だから語るに及ばず そうなんか、スレ内で全く話題になってないからオワコンなんかと思った。ありがとう。 自分も麻痺も角も出ないんだなあ
ヘビィとライトはカスタム全種やっても余るのにな… マルチならガ麻痺はPT火力上げる訳だからな
自信の火力少し伸ばすより他3人もフルボッコできる時間作った方が安定もするし効率良くなりやすい
他に麻痺いるなら着替える 実装された時に何となし情報見ずに麻痺取れてたのはマジで運良かった
あれからずっと使ってるわ ガイラ麻痺手に入ったからスラアクを始めてみた人、私です 誰かがマヒ武器持ってきてたら俺は睡眠に切り替えてる 角あるけど使い方ようわからんわ
麻痺を求めて今日もマム >>935
他の武器の必殺技と違いスキルなり装衣なりでのフォローしなきゃならんのがめんどいよね
気持ち良さはあらゆる武器の中でも屈指だと思うけど >>934
同じく耳栓依存だったけど、思い切って外した代わりに回避性能3を積んでみた。
咆哮もよく見てフレーム回避出来るし、回避間に合わなかったモーションも避けれるようになった。
スキルも耳栓5から性能3にすると軽くなるから、他にも好きなスキル積めるし、良いことだらけだったわ >>914 炎妃は達人芸ようだ
根性だけで判断すんな 最近の達人芸の会心率マシマシ環境だと冥灯と比べて会心10%の差を活かしきれるか微妙なラインじゃなかろうか でもどうせ会心率マシマシなら冥灯のメリットはスロくらいしかなくなるし一考の余地がありそう
その場合滅尽がライバルになるけど 炎妃等デフォ会心20%武器のメリットは弱特に頼らず見切り7渾身3攻撃4以上挑戦者5で100%達人芸組めることかな
弱点狙い辛いナナや非弱点に吸われやすいジョーでも安定して会心出せる。耳栓入れる場合は挑戦者外して耳栓5と弱特1で100%組めるから悪くないよ ベヒ極対策って何か考えてる?
スラアクでできることって広域化ぐらいだよな・・・
炎妃担いで根性つけたりしたほうがいいのかな 炎妃は見た目がいいから担いでる
性能は二の次だし言うほど大差ねえよ ガイラ水って匠2じゃなくて
匠3で白ゲじゃないか。
もうこれいらんよ
テラーで良い ガ睡(ハンマー)とガ火(太刀)は出たけど本命のガ麻痺(スラアク)来ないんだが
初期からやってるのにマムほんと酷え なななんだとー
じゃ覚醒運用に役割を見出だすしかなさそうですねぇ ガイラ麻痺拾ったから使おうと思うんだけど
ドドドドキ
見切り6体力3解放3弱特3強化持続3超会心2渾身2攻撃1飛燕1
これスラアク民的にどう?
強化持続抜いたら攻撃4にできるんだけども ガ水は出なかったけどガ爆鎚がでた
ガ水は頑張って取るほどでもないか 麻痺も角も水も出ねえよ
当然新武器も出ない
が、ボウガンとガンスばかり出る 龍属性抜いて会心上げたテラーだからなぁ
何かと面白そうではあるが 麻痺や角どころか、スラアク自体が報酬に出ないよ
何回やってもガンスか双剣しか出ない ガイラ角クシャ胴とドラケンで組んだ方が体感火力出る気がする スラアクだすためには、スラアク使ってマムタロトいっちゃダメなのかね。 スラアク担いで行ってるよ俺は
2戦目でガンナーいなけりゃ途中で装備替えるけど ギルカ気にしないならマムはライトが楽だよ
戦闘を楽しみたいなら何でもいいが手っ取り早く回したいなら
ライトで弾バラまくのが速いライト4人は野良でも本当に速い >>961
強化持続よりは攻撃4にしといた方が無難かな 今回追加って水だけ?
だったらマムタロ終わりました >>975
ライト4人より効率良いの教えてくれるかい? ライト使ったことないがライト4人だと一周目と二週目何分くらいで終わるの? >>965
ワイはハンマーばっかり出る
もう嫌になるほど出る
ついでに猛者の龍脈石も槌ばっかり出る
神がハンマー使えと言ってるのか
嫌だ、尻尾切れない変形できない武器なんて
グルングルン 次スレ立つまでレスするなや
>>950
次スレはよ 1撃はそもそもライトである必要は無い
弾ばら撒きとか言ってる時点でエアプだろw >>984
ならライト4人より効率良いの教えて下さい >>984
水爆4連発でおやすみ〜
ができるらしい 片手の一撃は見てて楽しい
あの動きはハンターというよりニンジャの域 達人芸ってやっぱり会心率100%が前提?
滅尽で自分の理想のスキル組めるんだけど80%が限界なんだ。 80%あればかなり保つしそれでも良い
達人芸するには80%以上からって気がする カイザーやドラケン出る前は100%なんてなかなか出せなかったし 最近スラアク始めたけどパワスマで体力2くらい盛ってるスキル構成ないですか?
過去スレ漁るのが面倒とかそういうry >>990
白ゲージがちょこっと出てるだけの状態でも、100%あると結構持つ
白ゲージがそれなりの長さなら100%にこだわらなくても充分持つ スラアクのマム武器で強属性、強撃ビン以外で強いのないん? >>990
冥灯が50%だと思えば、十分だと分かるはず 業物のバージョン違いだからな
切れ味無限の魔法じゃあない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 20日 12時間 17分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。