【MHW】モンスターハンター:ワールド HR847
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネギとナナとテオの調査クエに偏ってるわ
ハザクとクシャはたまに入るけどキリンだけは全く見かけない 糞クシャは自分の行動を悔い改めたら倒してやらんこともない クシャもテオも通常クエだとみんなストレス解消とばかりに閃光撃ちまくりだよね
金冠狙いだけならもう古龍行かなくていいかなって ガチャばっかだなこのゲーム
素材ガチャまでなら楽しかったのに装飾品ガチャとかクエストガチャはつまらん
ソシャゲやりたいわけじゃないんだよ 歴戦王とアルバで追加おしまいってマ?
もうG発売しか期待持てない? 調査クエの偏りも使用武器種参照して不利な武器種ほど多く出てたりしてな >>555
確かにおおよそ満遍なく出てる気はするな
俺はナナはあまり出てないが
攻略本情報だと以前はハザク抽選率40%とかだったっけか ナナクエが来てからというものようやく久し振りにネルの歴戦出たので大事にとってある(笑)
4つぐらいに増えたら少しずつやる予定 ガチャも楽しく引ければまだ楽しいのに引くのもつまらんからなぁ
苦行でガチャ引くとかマゾかなにか? 歴戦ハザクの確率下がったな
脳死プレイで珠集められるのは地味にありがたかった オトモが役に立たん
全然攻撃してくれないし気絶している時とか起こしてくれない
ましてや近くに突っ立ってるだけでタゲ取られたとき巻き添えクラウンだけど おまえら歴戦王キリン様用に装備の準備してるみたいだが勝たなきゃ意味ないよ?ごめんなさい乙りましたは通用しないからな? ネルギガンテのクエ多分一番人気あるわ
通常だろうと歴戦だろうと救難でたらすぐウマルもんな瞬殺だよ
ほかの古龍は入れてもネルギガンテは入れないことが多いね >>522
マルチの体力も人数に合わせて段階的になれば、マルチでやる意味ないって事は無くなるかもな
後金も4分割とかじゃなく 出たレポート書き留めていくかな
数集まれば大体確率わかるだろう
わかったあたりで違うの来てまた調べなおしかもしれんが
攻略本買ったのにレポートやら報酬やらの確率変わって結局不明ってのは気の毒 雷耐性高いの少ないもんなあ
キリンとゼノぐらいじゃない?
ハイメタとかもかな オトモはパーティが2→3人になったら消えるけど
ホストのみ残すとかできんかったのかな マルチの体力
2人=120%
3人=140%
4人=160%
くらいにしてくれればマルチでやった方が早くなるし
やる意味もでてくるから修正してくれ
あとマルチの怯みやスタン耐性も見直して
ハンマーが息してない >>562
金冠狙いなら歴戦は余程の良クエ持ってなきゃ止めて調査の金枠回してた方が精神的に楽 >>450
簡悔は安易に使われすぎているよなあ
ジャンルは違うが万策尽きたも安易に使われすぎていてうーんって思う >>585
怯み倍率や状態異常耐性が上がるのはハメ対策だから >>585
そういう仕様にすると人数が変動するたびに体力が変動するようになるからそれを嫌っているんかなあ
マルチ体力になってから自分や仲間が回線落ちなどして一人になってもマルチ体力のままなのだけは本当になんとかしてほしいんだけど(´・ω・`) 今マルチは220%だっけ?
2人クエだけは160%とか180%にすれば良いのに
2人クエの15分とかマルチですると縛りみたいでキツいぞ マルチやってて回線切れてソロになっても
マルチの時とクリア時間が大して時間が変わらなかったのは内緒 爆破とスタン耐性マルチで跳ね上げたのはアホだろとしか思えん
スタンとか積極的に頭狙いに行く必要あるのに
麻痺睡眠は別に分からんでも無いけど >>598
いやスタン耐性上げなかったら強打でハメ放題になっちゃうじゃん ハンマー2人、笛2人だと2回スタンしたよ
感動した
1回もスタンしない時だってあるのに 歴戦王キリン様に挑戦する近接どもは以下のスキル必須な
気絶無効
雷耐性
麻痺耐性
体力増強
広域5
早食い
マルチは助け合いの精神で勝利を掴め! 5枠ハザクを一人で3回回したけど爆破瓶やら毒ビンやらやはりゴミしか出ない
もうほんとめんどくせえ
素材とか金とかポイントで交換させてくれー 何時間このゲームやったと思ってる?
還元しろやカスが ソロなら火属性弓装備担いで歴戦キリンいけば2分かからんぞ
矢一本当たり47ぐらい入る ナナ太刀使い出して思ったんだけど
爆破も状態異常に入るんだね
だいたい1クエ3発ぐらい爆発するからリザルトに載るわ
たいして貢献してないのになんか逆に恥ずかしい(笑) 不動だの転身だの出して来たら結局それ前提かあからさまな対策モーション出してくるからな
クソスと同じ流れよ >>575
古龍で一番楽しいからな
謎ダイブなければ完璧だった キリンは気絶耐性みんなつけてるから、麻痺の確率上げてくるだろうな
そうじゃなきゃツマラン 体力3雷耐3あれば何とかなるだろ
歴戦までならランスで余裕だったけどスリップ設置雷とか出されたらもう槍投げるしかねぇな >>614
だね
ほかの古龍より対策組む必要がなくて試しやすいし
自信のある構成で挑めるのもイイね ps+無料期間中に捨て垢で10分以上経過したソロ救難にはいってマルチ難易度にしたあとすぐ抜けてる 歴戦王キリン様は麻痺らせてからの落雷ボンッでワンパン即死コースだからな >>621
トータルでも2回くらいしか麻痺した記憶ない キリンは狭いとこでやると避けるスペースがなくて困るよね
鉄板の上にいる気分だよ
天気いいとどこが光ってるのか見分けつきにくいし
ニガテだなあ 歴戦王キリンは状態異常無効で戦うの面倒になってそう ネギは歴戦レポの希少性(今はそうでもない)と回復カスタムで玉要求されるから通常調査も人気よね
あと同じ理由で通常調査のジャナフも結構人気ある 最近カズヤのピューンって音聞くだけでイライラするわ大分ここに毒されてるな えっ?キリンで麻痺とかあるんか?
70ぐらい狩ってるが1度もないぞ ナナにガンナーで来るのはいいんだけど、めっちゃ遠くから撃つのは止めて欲しいなぁ…追いかけっこが面倒くさい 睡眠効かなくなってたりするかもな
もしくは耐性がかなりついて1回しか眠らせられないとか >>609
キリン討伐数326のワイに質問ありゅ? >>635
麻痺る程度には被弾してるみたいだから
歴戦王がワンパン即死の攻撃ばかりなら君ではクリア無理っす 任務の歴戦キリンに何度も救難行ってるけど麻痺ってから死んでいくホストたちを何人も見送ってきた マルチとソロは同じ体力でいいんだよ。ソロの方が楽すぎてマルチ死んでるじゃねーか 麻痺耐性より整備付けて耐雷と転身着回した方が良さそう 救難とか最後に行ったの800時間前ぐらいだわ
お前らよく救難いけるよな 武器にランダムでスキルが付く
これだけでお前ら1000回以上周回できますね >>538
Fはそうなんだけどこの開発は頭おかしいからスキルで無効化できない何か残しそうって話 >>637
最近練習に歴戦キリンに救難で入るようにしたけど一人は斬裂撃つ馬鹿がいてイライラする
コケるんじゃボケェ! >>642
弓!スキルは属性会心!
た だ し 毒 属 性 !! >>639
確かにそっちの方が被弾率や被ダメージが下がってよさそうな気がする
整備3にすれば耐雷のチャージが210秒→168秒になってその168秒のうち90秒は転身装備
78秒たったら耐雷を180秒装備して転身はチャージが300秒→240秒になっているから耐雷が切れたらすぐ転身を装備できる 歴戦での部位破壊で歴戦クエスト発生するようになってない? 歴戦王ダオラがもうめんどくさい気しかしないんだけどこいつだけまともに戦ってくれないだろ >>650
ナナ武器で根性、ウルズγで生存ガン盛りしたハンター達に時間切れで逃げ切る気まんまんだよ 転身きて顔面に賊散弾で倒せないモンスターはいない気がする 部位破壊が全部終わらないとダメージが1しか入らないモンスターをつくろう
部位耐久は低めだが10箇所以上配置して そろそろイベクエでもなんでもいいから0分針クエ欲しいな
5分TAでどこまでやれるか野良が白熱する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています