【MHW】ガンナーズシティ-25番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
※前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-24番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520902966/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【よくある質問】
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能
Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更
Q おすすめ武器は?
A 狙撃、通常3、散弾2打てるボーン系、貫通ならロゼッテス
Q 今作のガード性能はシールドにも適用されるの?
A される
Q 無属性強化はどのヘビィに有効なの?
A 属性弾が撃てないヘビィ(クロム パワシュ カーディアーカ ジャグラス砲など)に対して有効
Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る
Q 特殊弾(機関竜弾&狙撃竜弾)に有効なスキルは?
A 直接的に上がるのは「特殊射撃強化」のみ。「ボマー」、「砲術」、「爆破属性強化」は効果無し
「集中」は発射後の再装填ゲージの短縮効果があるため特に有効
ダメージが武器攻撃力依存なので、攻撃の上がるスキルは有効(「無属性強化」、「フルチャージ」等々)
機関竜弾の場合、全弾クリティカル発生するので、会心率上げも有効
狙撃竜弾の場合、ヒット部分にはクリティカル発生するが、爆発部分にはクリティカル発生しないので会心率は微妙 【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾
【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜
照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。 【攻撃力270会心率0%+リロ普通+護符爪で発動した場合の各スキル・パーツ倍率】
1.400:遠距離3
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、火事場5
1.200:近距離1、遠距離1、不屈2乙、火事場4
1.150:火事場3
1.144:挑戦者5
1.132:装填3→4(反動小)
1.125:弱点特効3
1.122:攻撃7
1.120:超会心3(会心100%)
1.115:装填3→4(反動中)、挑戦者4
1.109:装填5→7(反動小)
1.106:攻撃6
1.103:弾薬節約(装填数3反動小)
1.102:フルチャージ3
1.100:ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、火事場2
1.092:弾強化、装填5→7(反動中)、無属性強化
1.090:攻撃5、弾薬節約(装填数3反動中)
1.086:装填4→5(反動小)、弾薬節約(装填数4反動小)
1.085:挑戦者3
1.082:装填6→8(反動小)
1.080:超会心2(会心100%)
1.077:カスタム攻撃3
1.075:攻撃4、弱点特効2、渾身3、見切り7、カスタム会心3
1.074:装填4→5(反動中)、弾薬節約(装填数5反動小)、弾薬節約(装填数4反動中)
1.073:超会心3(会心80%)
1.069:装填6→8(反動中)
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.065:弾薬節約(装填数6反動小)
1.063:見切り6、弾薬節約(装填数5反動中)
1.057:挑戦者2、弾薬節約(装填数7反動小)
1.055:弾薬節約(装填数6反動中)
1.052:弾薬節約(装填数8反動小)
1.051:フルチャージ2、カスタム攻撃2
1.050:渾身2、見切り5、火事場1、カスタム会心2
1.048:弾薬節約(装填数7反動中)
1.046:攻撃3
1.044:超会心2(会心50%)
1.043:弾薬節約(装填数8反動中)
1.040:超会心1(会心100%)
1.038:弱点特効1、見切り4
1.033:超会心1(会心80%)
1.031:攻撃2
1.028:挑戦者1
1.026:フルチャージ1、カスタム攻撃1
1.025:見切り3、渾身1、カスタム会心1
1.022:超会心1(会心50%)
1.015:攻撃1、見切り2
1.008:見切り1 旧作準拠でシールドの性能(仮)
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
デマが回るよりマシなんでとりあえず具体的な検証が出るまでテンプレに差しといて
何か間違いがあったら修正する >>1乙
>>950
>>3は以下のものを使用してください
【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾
【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜
照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。
【旧作準拠でシールドの性能(仮)】
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。 >>950
>>4は以下のものを使用してください
【弾種別オススメ構成】
○通常弾運用
武器:パワーシューターU <反動2リロ1or近距離3(プロハン様用)>
スキル:通常弾強化、無属性強化、装填拡張、弱点特効、渾身、超会心、体力Lv3や回避距離などの生存スキル
運用法:クリ距離を保って弱点を通常3で撃つ
○貫通弾運用
武器:レイ=ロゼッテス <反動1近距離2>
スキル:貫通弾強化、弾道強化、渾身、体力Lv3や回避距離などの生存スキル
運用法:クリ距離とHIT数と弱点の兼ね合いをダメージ見ながら撃つ。弾導強化により近距離パーツが有効。
○散弾運用
武器:撃滅の砲火or牙竜重弩 <近距離0-3シールド3-0>
スキル:散弾強化、装填拡張、ガード性能5、無属性強化(牙竜重弩のみ)、体力Lv3などの生存スキル(相手に応じてガード強化。マルチ時は怯み軽減も有用)。
運用法:剣士と同じ距離で弱点付近を撃つ。シールドの性能が高いほど敵の攻撃がカスダメになる。
○不動拡散(吹っ飛ばすためソロ専用)、徹甲榴弾、異常弾運用
武器:マグダ・ゲミトゥスU <反動3(不動拡散)or反動2リロ1(徹甲榴弾、異常弾)>
スキル:弾丸節約、装填拡張、(徹甲榴弾運用の場合KO術、砲術)、(他のLV3弾を撃ちたいなら弾強化)
運用法:不動拡散とは不動の装衣と癒しの煙筒を使って拡散弾を調合しつつ撃ちまくること
徹甲榴弾運用は頭に徹甲榴弾を調合しつつ撃つ。距離補正は無いが、反動大リロ遅のため注意。古龍バリア無効
ソロなら数発、マルチなら十数発撃ち込むことでスタンが取れる。異常弾も利用し敵を拘束していく
○竜撃弾運用(吹っ飛ばすためソロ専用)
武器:カーディアーカ <近距離2リロード1>
スキル:弾薬節約、砲術、無属性強化、攻撃、フルチャージ、挑戦者、体力Lv3などの生存スキル
運用法:不動拡散と同様に不動の装衣を着て癒しの円筒を立てて竜撃弾を撃つ。不動の装衣が切れても相手をよくみれば撃ち込むことが可能。肉質無視。 >>950
>>5に以下のものを使用し、>>6は>>3に吸収したため不要です。
【攻撃力270会心率0%+リロ普通+護符爪で発動した場合の各スキル・パーツ倍率】
1.400:遠距離3
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、火事場5
1.200:近距離1、遠距離1、不屈2乙、火事場4
1.150:火事場3、ネコ砲撃術
1.144:挑戦者5
1.132:装填3→4(反動小)
1.125:弱点特効3
1.122:攻撃7
1.120:超会心3(会心100%)
1.115:装填3→4(反動中)、挑戦者4
1.109:装填5→7(反動小)
1.106:攻撃6
1.103:弾薬節約(装填数3反動小)
1.102:フルチャージ3
1.100:ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、火事場2
1.092:弾強化、装填5→7(反動中)、無属性強化
1.090:攻撃5、弾薬節約(装填数3反動中)
1.086:装填4→5(反動小)、弾薬節約(装填数4反動小)
1.085:挑戦者3
1.082:装填6→8(反動小)
1.080:超会心2(会心100%)
1.077:カスタム攻撃3
1.075:攻撃4、弱点特効2、渾身3、見切り7、カスタム会心3
1.074:装填4→5(反動中)、弾薬節約(装填数5反動小)、弾薬節約(装填数4反動中)
1.073:超会心3(会心80%)
1.069:装填6→8(反動中)
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.065:弾薬節約(装填数6反動小)
1.063:見切り6、弾薬節約(装填数5反動中)
1.057:挑戦者2、弾薬節約(装填数7反動小)
1.055:弾薬節約(装填数6反動中)
1.052:弾薬節約(装填数8反動小)
1.051:フルチャージ2、カスタム攻撃2
1.050:渾身2、見切り5、火事場1、カスタム会心2
1.048:弾薬節約(装填数7反動中)
1.046:攻撃3
1.044:超会心2(会心50%)
1.043:弾薬節約(装填数8反動中)
1.040:超会心1(会心100%)
1.038:弱点特効1、見切り4
1.033:超会心1(会心80%)
1.031:攻撃2
1.028:挑戦者1
1.026:フルチャージ1、カスタム攻撃1
1.025:見切り3、渾身1、カスタム会心1
1.022:超会心1(会心50%)
1.015:攻撃1、見切り2
1.008:見切り1 【弾種別オススメ構成】
○通常弾運用
武器:パワーシューターU <反動2リロ1or近距離3(プロハン様用)>
スキル:通常弾強化、無属性強化、装填拡張、弱点特効、渾身、超会心、体力3等生存スキル
運用法:クリ距離を保って弱点を通常3で撃つ
○貫通弾運用
武器:レイ=ロゼッテス <反動1近距離2>
スキル:貫通弾強化、弾道強化(相手に応じて回避距離、渾身)、体力3等生存スキル
運用法:クリ距離とHIT数と弱点の兼ね合いをダメージ見ながら撃つ
○散弾運用
武器:撃滅の砲火or牙竜重弩 <近距離2シールドorシールド3or近距離3>
スキル:散弾強化、装填拡張、無属性強化(牙竜重弩のみ)、ガード性能5、(相手に応じてガード強化)、体力3等生存スキル(マルチ時は怯み軽減も視野に入れる)。
運用法:剣士と同じ距離で弱点付近を撃つ。シールドの性能が高いほど敵の攻撃がカスダメになる。
○不動拡散(吹っ飛ばすためソロ専用)、徹甲榴弾、異常弾運用
武器:マグダ・ゲミトゥスU <反動3(不動拡散)or反動2リロ1(徹甲榴弾、異常弾)>
スキル:弾丸節約、装填拡張、(徹甲榴弾運用の場合KO術、砲術)、(他のLV3弾を撃ちたいなら弾強化)
運用法:不動拡散とは不動の装衣と癒しの煙筒を使って拡散弾を調合しつつ撃ちまくること
徹甲榴弾運用は頭に徹甲榴弾を調合しつつ撃つ。距離補正は無いが、反動大リロ遅のため注意。古龍バリア無効
ソロなら数発、マルチなら十数発撃ち込むことでスタンが取れる。異常弾も利用し敵を拘束していく
○竜撃弾運用(吹っ飛ばすためソロ専用)
武器:カーディアーカ <近距離2リロード1>
スキル:砲術、無属性強化、弾薬節約、攻撃、フルチャージ、挑戦者、体力3等生存スキル
運用法:不動拡散と同様に不動の装衣を着て癒しの円筒を立てて竜撃弾を撃つ。不動の装衣が切れても相手をよくみれば撃ち込むことが可能。肉質無視。 なんかゴチャゴチャしてしまってすまんのう
次スレはきっと>>950が綺麗に建ててくれるハズ!
ごめんよ 俺もミスったわ
>>7に変な改行あるけど修正頼んだ 前スレ>>997 >>999
それもそうか 盾カスタムは別の書き方にするわ
付けて相性の良い積極的な構成を書いて、消極的な構成は別の書き方にする 骨反反リロ通常3は古き良きリミカ立ち撃ちヘビィの立ち回りに似てるよね
今作ではちょっと不遇だけど使いこなせればそこまで弱いってわけでもない
貫通散弾を使いこなせればもっと強いぞっていうのは置いといて 通常銃は単純に立ち撃ち性能半分にされてるからいくら使いこなしてもな・・・
貫通が強いのはロゼの装填数に反動リロのケアをしなくていいっていう従来の通常銃の特徴を持ってるってのもあるし 開発に要望送ろうと思うんだけど何を送ったらいいか分からなくなってきたから誰か要望をまとめてくれ 最低限、貫通弾を敵の目の前で撃つと弾が右上に吹っ飛んでくのはどうにかしてくれ
これすら修正されないってほんと開発エアプ極まりない 照準が当たってる時はその円に向かって飛ぶ仕様だから
近距離右上バグはその仕様自体変更しないと無理だろうからカプコンは流しそう…
弓も同じだし棍の照準座標で止まる虫バグも似たようなもんだしこの辺ほんと理不尽だわ テンプレこんな感じでどうだ?
https://pastebin.com/HLmYmZia
前スレでシールドに関して言ってくれた人も出来れば見て欲しい&意見くれ
・>>1 変えてない
・>>2 変えてない
・>>3 豆知識掲載箇所にシールド性能表を統合
・>>4 横に伸びていたスキルを攻撃スキル・生存スキルに分割。「貫通弾運用がマルチ時に近距離カスタムの理由」、「回避に自信がなければシールド装備」を記載
・>>5 ネコ砲撃を追加したものを掲載
・その他細かい文章の推敲など 流石に寝るわ 1スレの消化に2〜3日は掛かるからゆっくり考えようや >>17
明後日の方向に飛ぶ弾
強化しても変わらない反動リロ装填数
クリティカル距離とパーツの適用距離の解離
クリティカル距離外すと1ダメの散弾
長すぎる回避挙動
地面に吸われる狙撃
準備時間長すぎ機関
古龍バリアで消える・まともに飛ばない滅龍
属性弾の威力
モンスターの弾肉質 >>23
弾の威力低下が極端
少し離れると1/10になるのはおかしい 咆哮リロード出来なくなったのは良いけど
カチッとなってもキャンセルされる問題はなんとかして欲しい スキルで反動軽減とかリロ高速とかできないのきついわ バゼルに頭から通した貫通が、胴体からサンダードリフトして
急に羽の方に曲がって「くの字」にダメージ表記出た時はさすがに笑った アプデときいて久しぶりにのぞいてみたけど調整なしって正気か 息抜きにブラボでもやってこいよって言うカプンコの優しさだと思う事にした >>17
ぶっ壊れにならない常識的な範囲での強化要望でも膨大な数になりそう
とりあえず弾丸が雑草にすらはじかれるバグと地面に吸われる狙撃竜弾は鉄板かな >>17
ゲームSEと乖離したリロードと弾発射
行動中止させられた時に
カチャッ(補充してない)
パァン(弾出てない)
のは違和感しかないんで
速くしろとは言わないからさ 失ったものも多い分よくなったところもあるんだけどなあ
ガ性ガ強のるようになったシールド、味方ふっとばさなくなった徹甲、狙撃&強打機関きんもちいいいい、とか
でも欠陥部分が目をつぶっていられないほどひどいわ 強い弱いは置いといて使用率下から2番目なんだからテコ入れ調整ぐらいしろよ >>27
狙撃でも起こるから本当にタチが悪い
綺麗に尻尾からまっすぐ入ったと思ったら90度近く曲がってそれなりのヒットしかしなくなるの本当くそ 最近寝る前に任務歴戦キリンの救援に行ってるんだが相乗り(未クリア)が2名入るとほぼ失敗になるね
武器種関係なく死にまくる
プレイヤー吹っ飛ばせる(助けれる)出の早い弾が欲しいわ
あ、斬裂を元に戻せばいいのか! 通常弾よりもさ、マグダで徹甲撃ってる方がDPSも貢献値も高くない?どこに当ててもいいしさ
てか最早通常弾ってなに?うんち? ロゼが狙撃でない時点であぁ、適当なんだなって思ってたし ライト使ったことないのだけれど
火力モリモリに上げたカーディの通常弾3よりライトで撃つ方が強いの? 徹甲の持ち込み数と装填数とリロードを考えなければ通常よりも強いかもね
古龍バリア無効はありがたい 実際問題として壁殴りDPSは拡散以外は笛よりは上くらいだからな
通常に至っては笛並なんじゃないか? 通常ライト強いよしかもラク!テオとクシャはライト使うってか使える通常ヘビィよこせ カーディもグレイトも使うが火力カチ盛り同士なら単発ダメはカーディだぞ
取り回しは圧倒的グレイトだが >>51 >>52
そっかー(´・ω・`)
これを機会にライトにも手を出してみようかなぁ 通常弱いって言っても散弾とは立ち回りの楽さが違うから割と使うわ
というか散弾短すぎてストレス溜まる
あれ下手すると太刀より短いんじゃないの さんざん過去にパワーランやら
しゃがみ撃ちやら楽しんでたろ?
素直に今回は死んでおけ
至言 別にシールドで張り付いて散弾撃つだけなんだからむしろ脳死だと思うんだが…
マルチは知らん 冒涜的調整放置…愚鈍なエアプ共め…
奴らに報いを…母なるカーディの怒りを…
ギイッ!ギイイッ… こうなったら初のジョー砲は通常機関特化にしてもらおうか ちょっと猫に振り向くとかだけで1ダメ見えるのイラつくからあんま使う気になれんわ ジョーのヘビィって有るのか??
放送見てて最後の方に出てた画像がライトっぽいんだけど・・・・ むしろバンギスに装填拡張ついてないか期待してる
キリン足の呪いは護石でも珠でも防げないからなあ・・・ ジョー砲が通常版ロゼ+店売りに通常3追加
くらい来たら手のひら返す
ついでにしれっとダオラ砲追加してくれてもいい
調整なしとはいえ、何もしないは許されんだろ https://i.imgur.com/EcWESKl.jpg
ジョー武器に二丁あるからライトもヘビィもある
画像右のギャル男のトンガリ靴みたいなのがヘビィだね 調整が無かった今一番恐れていることはバンギス装備がガンナーには全く関係ないスキルでジョー砲追加なし
これらがきたらもう暴動よ すげぇデザインだな
最初っから斜めに弾飛んでいきそう イビルジョーは雷に弱く、疲れやすい
ということは減気弾2と電撃弾が撃てるクイックなんとかさんが大車輪の活躍をするのではないか ジョー戦のバンギス防具+ジョー大剣で白ゲだったからバンギス防具に匠がついてる可能性はある
会心はマイナスが出てたから会心UP系はなさそう >>65
これヘビィなのか
チャアクかスラアクかと思ってた
確かに構えがヘビィか
しかしデザインがさぁ X系のバンギスは破壊王、弱点特攻、腹減り(グルメ)
こっから大幅に変えるかな?
ジョー大剣が素で白毛、会心−30%で弱点に入ってないから−会心とかの可能性もあるかもしれない
動画見てないけど >>68
だから属性はライトだっての
アフィカスでもあるまいにしょーもないこと言ってんじゃねぇ リロ積んだら属性リロがクイックになるんやぞ
それ見てトレモで撃って深いため息ついてから見切るんやぞ ボウガンについては特になしには笑ったわ
まぁ、斬裂弱体して各弾強化したからいいやってなってるんだろうなぁ 調整なしは裏を返せば弱体化されなかっただけマシと考えよう
そう思っとかないとやってらんね FF14の戦士ちゃんは
「根本的に弄るところ多過ぎて間に合わないから今回は調整無し!」
ってのはあったな
まぁその時はちゃんと直すって言ってたから今回みたいに完全スルーはもう期待するだけ無駄ね 調整無し以前に不具合にすら手を出してないのは流石にガイジ ボウガン→→真っ直ぐ撃ったはず→→ モンス
\
\
弾
これよくよく考えたらとんでもない不具合だよね
最初見たとき目が点になったよ そもそも機関と狙撃も選んでつけられるようにしろよ
それにしゃがみもあって良かっただろうし弓の視点バグ直してこっちは放置とか本当酷え
強化しても武器性能変わらないしパーツつけても何故か反動やリロが変わらない事あるし雑も良いとこ
瓶やらは無属性強化乗せられるのにボウガンは属性弾撃てるだけで属性武器扱いもおかしいやろ
そのくせ咆哮とかのリロキャンはちゃんと無くしてるし今回は本当に酷過ぎやわ 少数派は蔑ろにされるものなんだよ
太刀の修正見りゃわかるっしょ
諦めましょう 斬裂修正前が開発の想定した正しいヘビィの姿だとすると斬裂と散弾で戦う武器なんだよな今回のヘビィ
通常は散弾の貫通は斬裂のサブ弾倉くらいの扱い 今作の豆鉄砲をしゃがみ撃ちしてもなぁ
散弾はかなり気持ち良さそうではある よくよく考えたら旧斬裂の高威力8回をあの弾速で世に出しちゃえる程だから、
ボウガンエアプなのは解りきってたことだよね まぁ強かったから使いはしてたけど >>83
そうなるとマルチで斬裂で接近吹き飛ばしまくりなのも想定内になっちゃうね
ならマルチで拡散撃っても良いのかなうへへ(錯乱 急激にアプデへの文句が増える不思議
10時過ぎて起きたのかな
まあ細かい不満はあるが全部直してくれとは言わんが修正なしはチト悲しい
てか100超えたかなのか不明だが歴戦のクエ枠多いのが出やすい気が・・・
明らかに4~5枠が増えてる感じが
50のキリンで集めた歴戦古龍クエがゴミカスに見える
しかし歴戦の調査クエ集めが面倒くさい >>17
特殊弾の使い勝手を上げて欲しい
CTも準備動作も後隙も長すぎて小〜中くらいの隙に差し込めない
そのせいでプレイ時間の大部分がただ弾をばら撒くだけで単調すぎる >>84
ボルショ仕様になったら手の平返すけど
考えてみりゃ機関の仕様が弾選べないボルショなのか
強いかどうかは置いといて… >>83
徹甲拡散竜撃と特殊射撃で戦えってことでしょ
それなら十分ライトと差別化できるしなー ほとんどが上方修正なのに
ライトとヘビィだけ何も無しかよw
武器使用率も低いのに捨てられた感が
このまま 大人しくしてろって事か >>78
当初は研究が足りないとか抜かして直さず逃亡する気満々だったんですがそれは
あれが脱北に至る最大の理由だったわ
あの当時ほどの迫害は感じてないが運営がダンマリ決め込んで逃げ切りを図っている空気には同じものを感じる
せめてなぜ調整なしとしたのか理由を述べろ 昔話お前のようなガンナーだったんだが、心に矢を受けてしまってな...
https://i.imgur.com/0rkCD2t.jpg 最近マルチで活躍したプレイヤーの4枠全て自分で埋める自己満足に嵌ってるんだが
マグダラ使ってるから異常とふらふらはほぼ取れるとして粉でptのケアしながら味方強化で1枠もらってあと一枠が安定しない
なんかいいやつないかね? 拡散で味方吹っ飛ばしつつダメ稼げばベテランハンターもいけるな >>95
それはライトさんの仕事だろ
やった感は出すがクソみたいなダメージしか与えないという
2人の時にベテランハンター取られるのは笑えてくるが 徹甲は普通にダメも取るしライトでマグダの真似事やるのは辛いぞ ボウガンに関しては調整ありません→はい
あのすっと流す感じが目に焼き付いてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています