【MHW】モンスターハンター:ワールドHR47 [無断転載禁止]©2ch.net
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■発売日:2018年初頭予定
■希望小売価格:未定
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xbox(※) PC(※) (※は海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:未定
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR46
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1503721765/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>834
一式じゃなくてそれぞれの防具一つでスキル発動だから組み合わせはあるでしょう >>841
もしランダム要素があるとしたら初期から強化段階が高めの護石が出る程度かな? >>847
ガ性ないならそんなもんじゃね?危険度4か5でしょ? HPとスタミナが出たり消えたりするのって変更できるのかな?
何となく常時出てないと落ち着かない >>845
Vジャンの動画見てたらアオキノコあったぞ
厳選キノコもあった 気軽に乗り狙える棍とガンナーゲーになりそうな気がしないでもない >>857
現在進行形で追ってるからまだ見えてなかった
やったぜ。 >>862
笛の需要も高められるし
アイテムの強壮薬は無くした方がいいな アンジャナフはせいぜい危険度3じゃね
ボルボロと同格くらい
ガ性廃止説が実現してくれればランスやチャアクには嬉しい話だが、この分だとガンス死にそうだしガ性やっぱあるのかな そりゃガ性はあるだろうと思うけど
なくす意味もないし 強壮薬ってスタミナの概念を無意味にしてる糞要素なんだよな >>864
確か星4だったと思うクエ選択画面見た感じ が性なんかなくす意味しかないんだよなあ
あれのせいで自由度減りすぎのクソスキル
まあランスは少なくとも+1分のガ性は節約できるしチャアクも4g仕様なら同様だけど
ガンスは盾捨てるか 星4クエだから危険度も星4くらいだろうね
レイアとかドドブラとかギザミとかガララとかその辺 装備の組み合わせによるスキル発動廃止
クエストクリア後に貰えるスキルポイントによりスキルを決める仕様とか最高やん やばい。vジャンの武器紹介の衝撃が凄まじすぎる…逆にストレスフリーすぎて恐怖を抱いてるわ…これ世界取れるだろ…… インタビューによるともうチェック段階らしいじゃんゲームの開発進行度は
システムも変わってボリュームも凄いあるから、その調整作業がまだ結構かかるみたいだけど >>881
据え置きが売れないこの時代に風穴を開けるんじゃないか
少なくとも俺の周囲5人ほどはこれの為だけにPS4買う予定になったし >>870
>>872
Twitter女がよく使う盛れてないから可愛くないみたいな言い方やめろ 強走Gは中毒になるからなあ
ランスとか鉄壁になってしまうぞ クエスト編4の5:30で報酬金が減りました(あと6回)って出てるけど人数増えると乙回数増えるのか?
それとも3乙した人から抜けていくとか? 俺の中では最高の神ゲーの予定だから何の問題も無いね >>886
それだよね
お手軽すぎてせっかくスタミナ消費って要素あるのに意味なくしてるし
強壮は笛の効果のみくらいのがいいと思うわ
今回大型に見つかるまでスタミナ減らない仕様みたいだしなおさら モンハンは今作は神ゲー言ってる奴ほど飽きてすぐ辞めるからなほんと毎回そう 楽しみすぎるだけに「約束された神ゲー」とか言うクソゲージンクス発動させるアホがいないか心配 強壮薬がお手軽になったのは肉焼きをフィールド以外で出来るようになった頃からだろ いやーモンハンワールドの情報出てからニートになったけど正解だったわ
平日の朝っぱらから狩りまくろう >>890
ってことは12乙を共有するってことなのか
それとも個別に3乙があって3乙した人は強制リタイアとかなのかどっちなんだろう… 俺も時間のあった学生時代に戻りたいな
寝落ちするまでモンハンやって起きてモンハンやってたまに学校いって
時間ある人羨ましい ランナーとスタミナ急速回復あれば強走なんかいらんやろ PS4 pro対応確定きた
今から本体買うなら絶対にproがいいよ
――PS4 Proには対応するのでしょうか。
藤岡氏:4K対応だけでなく、フレームレートを優先させる設定や描画処理を優先させる設定などを選ぶことができます。プレイヤーの環境に合わせてチョイスしていただければと思います。
https://www.gamespark.jp/article/2017/08/28/75451.html >>890
超ゆとり仕様じゃねーか
クエスト失敗する方が難しいんじゃね 正直日本はどうでもええやろ
海外で売れるかが勝負所なんやから
もし日本海外でマッチングしたらワープしまくるとかになってもーたら過疎麻薬&日本人キックが始かもしらへんで
、神ゲーゆうてるヤツは買わないんやで >>907
日本人としかマッチしない設定とかあるらしいよ
猛虎弁おじさんに怒られるやで でもこれメチャクチャうまい人からするとどうなんだろ?大剣の溜め斬り見ても貯め始めてからの軌道修正が異常だし腕前の差があんまり生まれなさそう。 インタビューで本作は凄いボリュームって言ってるけど
これモンスター数も期待していいのかな
マップ広くなって出来ることも増えて、武器も14種あるからそういう意味で言ったのかな >>911
どうせ下手な奴使いこなせないから大丈夫でしょうは 俺うまいけど難易度とかぶっちゃけどうでも良いしどっちかというと世界観とかに浸りたいから文句無いわ
昨今の取り敢えずエフェクト盛っとけみたいな路線には辟易してたし >>900
個人的にはそっちの方が緊張感出てうれしい
超強化クエストとかあっても今作逃げやすそうだし >>913
ドイツのゲームフェスだけでバンバン新モンス出てきたし
PS4ならいくらでも追加DLC配信できるし
これ一本でG程度のモンスの数期待していいでしょ
俺は期待してる >>919 p3からの復帰組にとってはよさそうだな ボタン同時押しで斬り上げとかありないだろw
スティックで攻撃できるんだろうな >>890
ハンター数×2+1でmax9じゃね?
よく見えんけど マゾいのはイベントクエストなりクリア後に追加される高難度で存在すれば充分かな 10月にPS4Pro買ってシャドウオブウォーでPS4ライフを復活させようと思ってたけど
シャドウオブウォーはもうスルーしてモンハン同梱版のProにワンチャン賭けて温存しようかなあ フロンティアにある極ノ型の抜刀ダッシュを全部武器に実装してくれないものか 下位はぬるくていいけど上位は頼むぜ一撃で死ぬジャグラスの突進よ 赤い背びれの大きいジャグラスってメスっぽいな
オスはたてがみがある。ライオンみたいな感じだ 装備でのスキル発動も無いから装備作りまじ気楽よ
見た目重視でオッケー
スキルポイント振り分けで普通のRPGみたいにしたのは正解 トライのオンライン上位で初めてジョーに遭遇してしまった時のあのゾクゾク感みたいなのまた味わえるといいなぁ
固定メンバーでやってたから全員ジョー初見なのもよかった レウスはレイアと今まで以上に連携してくるんだろうな
同士討ちもあんまり起きない用に動いてきそう 3:38、4:35、5:30らへんでそれぞれ1死で残り6に見える
カットしてる間とかにも死んでるならわからんけど 3DS勢のモンスはどこまで出るんだろうなぁ
リアルになった4天王とか見てみたいような気もするけど
わりとトンデモ能力のもいるから、上手くやらないと一気に世界観壊れそうで怖い感も正直ある 何つうか今まで意図的に意図的に設けてた不自由さをガチで取り払ってきたな
自由になるのはいいが
制限なくすことは必ずしも面白さに繋がらないこともあるからそこがチョイ気にはなる >>921
大型モンスター30以上いるのかね ボリュームあるなら
20程度でボリュームあるとか言わんよな多分
インタビュー読む限り既存モンスターは定番の人気モンスターくらいで 後は新規モンスターの方が多そうだな フレームレートとグラフィック優先の選択可能とか最高かよ!
自動調合も便利そうだし、求めてたものが全て用意された感じだな
楽しみだ >>947
今の時点で10種確定と
さらに装備が出てる5.6種類くらいの新規がいるのも確定してるでしょ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。