オードリーって引き出し少なすぎない?ワンパターンだしさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかの回でキン肉マンに例えてくださいって言われて
若林がアタフタしてて無能だなって思った 小坂が話題を出す(その後空気)→若林が企画説明→
ささくかとし富田辺りで回す→自分じゃ出来ないリトルトゥースが春日をいじる。他メンはガヤ。空気
もう見なくても分かる >>641
それな
番組がどこに重きを置いてるかが全然違う
メンバーに関してはスタッフも一緒になってクソしょうもないオードリー弄り繰り返した結果だな 今日もワンパターン指摘してやろうと思って見てたのにみんな楽しそうで幸せな気分で眠りについてしまったわ 若林は有能だけど春日がマジで酷いからね
アメトークにも出てたけどこいつほんと芸人として引くレベルで能無しだし >>645
これ安易に若林をあげて春日を下げる今の番組の路線と同じだけどこれが一番盛り上げるのに手軽だって証明してる つまりスタッフも所詮このレベルの平凡な発想しかないからつまらなくなる >>648
一般人にありがちな、非凡なことをすればウケるみたいな安易な発想ですなw 非凡なことをすれば受けるってまさにひな会いスタッフのことで笑ったわw 非凡なことをうんざりするほど擦ってちゃ意味ねーだろってね
未だに野球ぶち込む俺たち尖ってるって思ってそう 見方によってはオードリーが前に出てこないと番組が成立しないってことだぞ。 そう思い込んでんのはオードリーヲタとひな会いスタッフのみだろ >>653
( ´,_ゝ`)プッ やめたれwwwwwwwwwwwwww 今の問題はオードリーが出てくると逆につまらなくなってしまってることだな
構成作家ももうちょっと視野を広くするべきだろ 今のオードリーの時期に、内輪ネタも贔屓ネタも使わずバナナマンはやってたのに…。
テレビ出演上位で賞レースの審査員する芸人とはレベルが違うといったらそこまでやけどもうちょいどうにかならんのか? >>656
昔の有吉とAKBとかの関係を羨むならともかく乃木坂バナナマンは現在進行形で続いてるんだからそっちだけ見てた方がよくね 露出も多いし不満抱かず楽しめるやろ >>386
この板で顔真っ赤にしてオードリー叩いてる奴の人生考えると悲しいね(笑) >>645
今の立ち位置だと若林が回してるけど若林は自ら笑いを取るタイプじゃないしMCとしても普通だと思う
春日みたいなタイプは一発で笑いを求められるからキツイ やらかしたとかじゃなくて、ざんねんなんだ。
足りない、逃げ腰。 若林は売れっ子で、面白くないって言っちゃいけない雰囲気だよな
改めてそのまんまの事を薄い例えで言うって芸の何が面白いのか分からないけど重宝されてるよな 若林は司会やってるクイズ番組観たけど出演者が答えた後「どうだ?」ばっかでアナウンサーでよくね?と思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています