オードリーって引き出し少なすぎない?ワンパターンだしさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんかの回でキン肉マンに例えてくださいって言われて
若林がアタフタしてて無能だなって思った 若林ひいき
春日スベり
基本はこれだけ
イレギュラーなことが起こるとアタフタして何も返せない >>1 が正岡子規レベルのこと言って笑かしてくれたら同意してやるよ 正岡子規よかったけど流石とか言って自画自賛してんのは格好悪かった たった一年ちょっとしかやってないのにマンネリ化とか引き出しなさすぎでしょこの番組
企画の名前だけ変えて毎回同じことやってるよね >>7
> 企画の名前だけ変えて毎回同じことやってるよね
これは正論だな >>7
ゲスト回、外ロケまだ全然やってないから持て余してるけどな メンバーが何か喋っても(やっても)全然面白くイジれないからな
バナナマン土田澤部やっぱいいわ いやいやあの2人がスベってくれてるから
メンバーがなんかうまいことやってるように見えるんだろ 自分達の趣味散々押し付けといて
小坂の南ちゃん愛にドン引きしてごにょごにょしてたのが糞ダサい 引き出しが少なくてもメンバーと一緒に盛り上がる能力は超一流
つっちーさわべにはできない 日向坂のラジオ聴いててオードリーがいてくれたらなって思ったよ。 何やらせてもメンバーより春日が目立って中心になっちゃうのはMCとしてはダメだろ
ヒット祈願みたいに完全に切り離すしかない >>21
オードリーいないから毎回ヒット祈願つまらんよね 駅伝はともかく
ドラゴンボートもMV作りも楽しめなかったのならおひさまやめろよ >>23
あんなの何が楽しいんだよ
全員バンジーは楽しかったが 正直乃木中もけやかけも、ひなあいに勝てないレベルにつまらんでしょ
頭の悪い高卒アイドルども中心に番組展開してもつまんない結果にしかならない けやかけは誰が見ても別格のつまらなさ
メンバーの仕事に対する姿勢がひどすぎる 先週、今週は3坂道でひな会いが1番つまらなかったよ >>16
いつもつまらん奴らに無理があるぞ
ただの無能 他の番組はどうでもいいわ
困った時のすり替えで他の番組ガーっていってるだけだし
オードリーがつまんない引き出し少ないが本筋 今回の正岡子規みたいにオードリー同士の連携はコンビだけあってキレキレだけど
メンバーに対する弄りががな推しの時に作ったテンプレをずっと擦り続けている状態なのがな グレートワンパターンだからな
みんなに愛されてるね >>33
がな推し時代よりメンバーの素に近い個性やキャラクターが全く出ない番組になってるからなあ
新しい個性が出てこないのもメンバー弄りがワンパターンになってる要因だと思う トゥースとアパーだけで10年以上やってる人間に引出し求めんな笑 >>1
元が陰キャだからな
アイドルとは相性が悪い オードリーが面白くないとは言わないけど、彼らが司会だとオードリーが中心の番組になっちゃうからな
アイドル番組としては失格だわな >>39
制作陣がそれを良しとしてアイドル以上にオードリーの方を向いてるからなあ
オードリー以上に番組制作陣が問題あると思う
オードリーの回しもイマイチだと思うけど >>42
アイドル性は、オードリーの方が上だからな…
制作陣もオードリーとワイワイやるのが楽しいんだろう
日向に寄せてオードリーがぶち壊すならまだしも
オードリーに寄せてきて、若林が困惑してるからな… 分かりました、もう今後オードリーは日向坂で会いましょうにはでません!それでいいですね? どうせつまらないならメンバー中心でつまらなくしてくれよとは思う。
オードリー中心でつまらないとかなにを見せられてるのか分からん。 >>39
一回バナナマンに言われた方がいいかもな
有吉とかでもいいけど
誰かちくっと言ってくれそうな先輩いないかな オードリーを中心にした結果
スキル無しの芸人もどきとばれてしまったな
だからメンバーにもなめられてる オードリーが日向坂を弄る番組じゃなくて日向坂にオードリーが構ってもらう番組、それがひなあいw もういいよ
オードリー叩きは
坂道mcで1番面白いからって嫉妬すんなよ オードリーと同じでワンパターン
嫉妬しか語彙が無いリトルトゥース 贔屓ネタと春日弄りとキン肉マンネタとサトミツネタ抜きでこいつら司会できんの? リトルトゥースがオードリーでオナニーする番組だからね。
リトルトゥース以外はきついやろ。 そもそもリトルトゥースとかファンに名前がついてる時点でオードリーがアイドルだからな
今のEXITと同じ ケヤカスがわんさかわんさかと…
別にオードリー叩かれても痛くも痒くもないぞ
何に優越感を感じればここまで叩けるのか
相当暇なだけじゃなくストーカーじみた気持ち悪さだな 日向坂が叩かれてるわけでもないオードリースレまでわざわざ擁護しにきてリトルトゥースじゃないですアピールは草 若林より可愛いメンバーいないんだからしょうがないよな まぁ文句いってもMC変わることないんですけどね
アンチざまぁwww >>49若林が後輩に同じこといってんだものお笑いだよw >>2
すべてが二番煎じなんだよな
若林の贔屓はAKBINGOで村本が小栗にやってたことの真似だし
春日がスベリったことを着地点にするのも出川とか児嶋の真似 まず春日がつまんない
澤部も同じ
土田は論外
妹分は、MC人選間違ったな
フットボールアワー
おぎやはぎ
アンガールズ
この3組は、ボケもツッコミも話せる あぶない刑事見とけよ?じゃないよ
下の名前も覚えてない奴が オッサンにしかわからないネタ多すぎ
もっと若手を使うべきだった
小坂みたいな変人しか票入れなかったんだし アイドルがMCにボールぶつける番組なんてめったに無いでw 野球ネタで宮崎ロケやるんだろ
メンバーも喜んでるみたいだし
オードリー優秀じゃないのか? 言いづらかっただけで結構オードリー嫌な人多くて安心した。 ぶっちゃけ春日って返しにセンスがないよな
若林の無茶振りが悪いだけなのかもしれんが >>81
ぶっちゃけも何も春日にお笑いのセンスがないのは周知の事実
何でもできる超人だけどお笑いだけ苦手 >>80
がな推し期は良かったしオードリーで良かったと思ってたけどなあ
今のオードリーの冠番組状態になってからはちょっと酷すぎる ものすごい雑に言えばダチョウ倶楽部の熱湯風呂みたいな感じでマンネリの美学型なんだよ。
それプラス当人たちのパーソナリティで売ってる。
観る側がそれにハマれるかハマれないかだよね。
俺は前者だし、特別引き出しが少な過ぎるとも考えていないけれども。 リトルトゥースのスタッフが明らかに日向よりオードリーよりでやってるんだもの
オードリーも腕も諫めることもしないからすぐ春日選手権になっちゃうし >>84
別にオードリーの番組ならいくらでもやればいいと思うけどね
がな推しひなあいはまず日向坂ありきのはずなんだが
オードリーも番組スタッフもリトルトゥースも勘違いしすぎなんだよ 芸人の真似事への評価じゃなく、お寿司から初ガツオキャラ引き出したみたいなああいうことやって欲しいのよ
ひな会いになってからバラエティ先生ばかりやってそういう方面のアシスト全然しなくなったからなぁ もうコアなドルオタ相手にしてないんだろう…
がな推しで、ある程度跳ねたから オードリーが同じネタを何度もやる芸風なのは否定しないが常に新鮮なものを求められるアイドルとはすこぶる相性が悪い 不協和音井口を排除すりゃあ予定調和しか出てこないわ 日向坂と上手く噛み合わない1年ぐらいはどちらの反応も新鮮で良かった
ある意味オードリー側に染まった今はいつものパターンしか出来なくなった オードリー春日の大喜利とかモノボケでスベるのはどこに需要があるの?
場の雰囲気良くするためにやってんだとしても多すぎじゃない? バラエティ諦めて欲しいな。オードリーはワンパだし
同じフリされても変えれるメンバーいないし、
朝日奈央とか同じフリされても全部返し違うし
売れてるバラドルは 渡邉美穂のガオーみたいに
mcが知らない可能性あること言わないからな
スタッフもリキラリアットとかテロップうつし
メンバーは このパパで内輪うけ
オードリーは所詮ワンパで春日春日だし
視聴者が共感したの斎藤京子のしかめつらだけって さんまは 共演アイドルのコンサートは
違う一面見ると距離感変わって番組に
よくないから断ってたな大半
オードリー変えてほしいわ。レギュラーたくさん
あるしダメージないでしょ。
若林の何が嫌かと言うと 乃木坂と共演すると
アイドルらしく扱う事に終始するんだよな。
日向にしてくれよ >>93
若林とリトルトゥースのスタッフ
ハナから日向のことなんて考えられてないよ ここの人だけやんな不満たらしてんの
Twitterもようつべのコメントも評価最高なんだよな
こんな目立たない場所で批判して
総意になると信じてるニートってほんと世間知らず 愛知県の人間がどうやってひなあい見てるんですかねぇ >>49
若林は天狗になった
コレアリでバナナマンと共演してたときのあの頃の若林はもういない >>99
どうやってだと思う?ねえ?考えてわからない?
小学生かよこいつw >>101
反論できねーから視聴方法に噛みつくんだなw
放置しとけw 愛知は見てないけどただただ擁護してるだけっしょ
実際見てたらあれを擁護なんかできないもん このスレタイなのにわざわざリトルトゥースが健気に擁護してるのは草 >>104
お前と一緒にすんな
見て言うとるわwwww 言い返せなくなる
↓
違法視聴じゃんw
雑魚過ぎだろこいつら >>110
ここに来て単発www
負けちゃってんじゃねーかw >>111
必死チェッカーでここからのID調べてみ
ほぼ単発やで 朝日奈央の話してんのにバナナマンガーだもんな
困ったら乃木坂ガー欅坂ガーこればっかよ >>114
オードリーはワンパって話してただろw
それに対してバナナマンもワンパだけどって答えたんじゃん >>115
放置しとけ
そいつこのスレにしか書いてない他ヲタだから >>97Twitterやようつべのコメントが高評価ばかりなのにがな推し、BBQまでは圧倒してた視聴熱が最近けやかけ以下に落ち込んでるのは何故? 自分達とのプロレスでしかメンバーの魅力を引き出す気もないんだろうな >>117
常に勝てるばっかだと思ってんの?
お前日向好きじゃないんだから関係ないだろ 常に勝てるわけじゃないどころかここ最近ずっと連敗してるんですが
けやかけに負けるって相当だぞ IDわらえる
会話してた奴がどんどん消ええて新しい奴が横から入ってくるw 言い返せなくなると違法視聴って言い出す雑魚!とか自分で言ってるくせに
自分が言い返せなくなると乃木オタだー欅ヲタだーなのな IDのこと言うなら俺は>>104な
言い返せなくなるとIDがーもやめてね なんでID変えるんだよw 俺含めて3人しか今いないのくらいわかるわw 無銭指標SNSやyoutube
自分の頭で考える人間はこんなものあてにならないと知っている
ケーポップも無銭指標だけは強い 視聴熱とか言い出す奴、大体ケヤカス
欅スレも見てるからこれは間違いない なんでって出先のWi-Fi使って書き込みしたくないからだよ
少しは自分で考えようか もともとがな推し時代に視聴熱が良かったからヲタクが視聴熱!視聴熱!バラエティ能力すげーって言い出したんだけどな メンバーよりオードリー中心にするのはやめろって言った時も視聴熱が高いのはオードリーのおかげって反論されたんですが… 大体それも対立煽りでしょ
気にするだけ負けだから
自分の感覚だけ信用したほうがいい >>39
オードリーは、他の芸人に助けられてきた芸人
ひなあいでは、間違いなく面白くない 社会人男女のみなさんに聞いてみました!
Q.あなたが思う絶対付き合いたくない●●オタクをお選びください。
1位 アイドルオタク……192人(43.15%)
2位 アニメ・漫画オタク……73人(16.40%)
3位 車オタク……61人(13.71%)
そうですよ
キモオタさんが 言うことに 間違いありませんよ。 春日が悪目立ちして若林とメンバーがそれを茶化すで8割構成
南ちゃん選手権どこいったんだよ オードリーがワンパターンなんて今に始まったことではない
がな推しが何故絶賛されたのか分析もせず
自分達の手柄と勘違いしてアイドルそっちのけで自分の好きな芸人とはしゃいでる番組スタッフが一番の戦犯 そこまで嫌なら見なきゃいい
これができない子供達
あ、こどおじやった リトルトゥーススタッフによる日向を使ったネタ葉書投稿番組だからな 社会人男女のみなさんに聞いてみました!
Q.あなたが思う絶対付き合いたくない●●オタクをお選びください。
1位 アイドルオタク……192人(43.15%)
2位 アニメ・漫画オタク……73人(16.40%)
3位 車オタク……61人(13.71%)
>>138
完全な受け身のくせに
ウダウダと御託だけは多い マジでウザイ
モテないの極みだよねw >>6
「戸島花か!」
「北野日奈子か!」
と返す若林を見てみたかったな >>39
ブンブンエイトでは春日を先頭に8メンがアパーだか鬼瓦だかをやりながら行進するという地獄のような時間があったからな 「オードリーが嫌なら日向坂の冠番組を見るな」
リトルトゥース傲慢すぎるわ https://youtu.be/Eyk8Rx4M_dw
若林いわく自分の発言がテロップに使われて喜ぶ内はMCとして2流なんだってさ
オードリーの内輪ネタでどんだけ消費してると思ってんだよ
何やっても春日しか目立たないし、一回オンエア見直して反省会してくれよ お前らってこの番組に何求めてんの?
オードリーより土田澤部のほうが面白いってマジ?
人の感性だからどうでもいいが、それ超少数派たと自覚しておけよ リトルトゥースって春日の大喜利や若林のアリアハンコピペくらい繰り返しやるネタで笑えるってマジ? >>144
テロップ使われて喜んでるところ見たことないんだけど?w キン肉マン野球タッチ
オードリー臭が濃い企画全部滑ってるやん >>146
土田澤部はつまらんけどアイドル番組MCとしては今のひなあいMCよりはマシだろ
今のオードリーはMCとしてはクソ極まってる >>71
>>72
サンドはネタ特化型だろう
サバンナとか南キャンとか良かった
キュンのプロモ時期を見る限りでは 番組自体の面白さもひらがな推しに及ばないしな
ひなあいになってからハズレ回増えすぎ バーベキューは完全にオードリーの回だったと言っていいと思うが坂道であれ以上に面白い企画って観た記憶が無いな オードリーって無能だよね!
って握手会で言えばいいじゃん まぁ前の2番組見てると今だけって感じやろ
もう少ししたらスタッフも飽きてメンバー同士の対決とかロケでお茶を濁すようになるだろうしそれまでの我慢だよ 乃木どこのバナナマン見て勉強して、どうぞ。
自分が自分がで笑いとるんじゃなくてメンバー引き立たせてくれー。 笑いは正岡子規さん、で完結させて評価されてるからキツいよな
日向坂は一般客 あと単純にアンケート企画が減ったのもがな推しとひな会いの違いだと思うわ がな推しのときは若林がこの番組アンケートばっかりって軽口叩いてたのが今はアドリブ寄りになってるし ちゃんと台本作ってあげた方がいいやろ >>156
MCとしては設楽さんとウッチャンの影響をかなり受けていて、隠し味で千鳥ノブが入ってるって感じだよね 時間がないんだろうね
企画練る時間がないから出たとこ勝負、オードリーのいつものノリとそれに追従するマンネリ空間 そこまで元から考える人達じゃないんじゃないのマジで
乃木どこ時代からかなりMCが何とかしてるイメージだけどね
もしかしたらスタッフはかなり違うのかもしれないけど どんなテーマでやっても最終的にはそれをお題にしたオードリー弄りコントやってるだけなんだもの 若林の贔屓
春日滑り
メンバーの集団被せ芸
この流れ何回やる気なんだろうな?
アイドル番組なのにアイドルの個性が全く見えてこねえよ 松田好や宮田まで滑るようになるぐらいなら無理やりバラエティノリにするのやめちまえば良いのに
オードリーがマジで引き出しないからなぁ なんか気付いてないアンチいるから言うとさ
日向ヲタはメンバー見てるし、楽しそうにしてるメンバー見れてるから文句ねーんだわw
お前ら毎回番組でオードリーばっか見てるのな
ほんとのリトルトゥースじゃんw
これに気づかずバカだなぁニートは
単発繰り返して朝からずっとw がな推しの時はオードリーってこんな有能だったんだと思ってたけど
ひなあいのスタイルでは、オードリーってこんなワンパで引き出しなくてつまらなかったんだと感じてる
こういう奴結構いるんじゃない? 馬鹿は推しが見るに耐えないおっさんに媚びたサムいノリしてても耐えられるってマジ? メンバーに分からない話してドン引きさせるとかひいき芸とか流石に一年以上引っ張り続けるとは思わないじゃん >>167
結構いないからまだ5スレ目なんだよな
ほんと自分の意見を総意にしたいんだね
頑張ってね!少数派とわからない認知力だからそんな人生なんだぞ! まーたIDコロコロして総意にしたがるw
やることねーのかこどおじw オードリーが批判されて困る奴なんてあいつらしかいないしw 統失おじさんID真っ赤にしちゃう気持ちもわかるけどちょっと落ち着いてよ >166
> 日向ヲタはメンバー見てるし、楽しそうにしてるメンバー見れてるから文句ねーんだわw
> ほんと自分の意見を総意にしたいんだね
> 頑張ってね!少数派とわからない認知力だからそんな人生なんだぞ!
これもう病気だろ オードリーオタクってマジでオードリーが批判されたら我慢できないのな
本スレじゃなくわざわざこんなスレにまで来て 日向坂はスキル無し芸人オードリーに付き合わされてかわいそうだわ
バナナマンがMCならもっと跳ねてたのにね >>175
そらまぁオードリーも日向坂も盲信的に好きなオタクはどこまでも擁護するだろうよ だから世間的にオタクは気持ち悪がられるんだから お前ら落ち着けよ
たかだかアイドルとお笑いタレントに必死になりすぎだろ >>169
確かに正岡子規は野球を翻訳したって話を理解できたメンバーは少なかっただろうね。無知なくせに威張るなよ 日向坂で会いましょうが面白くてもつまんなくても俺たちには関係無いんだから
面白けりゃ観ればいいしつまらなければ観るの辞めりゃいいんだから
ソニーミュージックに親人質に取られてる訳でもあるまいし メンバー「キャー!!!!私たちのオードリーさんに文句言うオタク達かっこいい!!」 >>180
正岡子規ネタを国語5点以下のメンバー(かとし他)が爆笑している画が抜かれて違和感しかなかった。
オードリーは、誰を見て仕事してるのか?誰の笑いをとっているのか?っていう疑問は出でくる。日向坂のコア層(若い男性)なのか新規ファンなのか?自己満でやってる希ガス 引き出しの少ないのはサトミツだ!!!
あいつ次のヒット祈願までに修行してこい!!! >>152
小坂の意見を取り入れてるんだろう
エースで贔屓だから特別扱い
バラエティーでは無能なんだから、ゴリドーとか久美かとしの意見を採用すればいいのに 単に親御さんアンケートとか鞄チェックみたいなオタクが喜ぶメンバーの特徴見る企画はひらがな推しでやり尽くしたからオタクが前の方が面白いと思ってるだけだと思うけどな >>190
見返せば分かるが番組のテンポが全然違う
今はほんとダラダラやってるからつまらない
内容も完全に内輪ノリで新規に向けてやってるわけでもないしな よく土田比較に出されるけどがな推し時代ならともかく今はマジでいい勝負だろ
少なくとも澤部のほうがアイドル番組のMCとして見たら上 けやかけあんまり見てないけどオードリーがけやかけMCやれば一応2人だけでも番組成立するし土田がひなあいMCやれば日向メンバーが盛り上げてくれるし 日向の場合、MCは出しゃばらない人の方が向いてると思う MCだけで成立する番組なんて見たくもないけど、けやかけはメンバーが何もしないから必要かもな 他の芸人がいないとかなり無能なんだよなオードリー
元々メインで引っ張っていくようなタイプじゃないし オードリーが売れるまでに時間かかった理由がひなあい見てるとよく分かる やっぱり司会者はSじゃないと無理なんだよな
若林は頑張ってドSを演じてるMだから見てて可哀想になる こんなド下手な中年コンビを使い続けるから勢いのある霜降り明星をラスアイに取られちったじゃねえか なんか何につけても楽しめない人って一定数いるんだなとこのスレを見て悲しくなった。 小藪でいいんじゃないか?
BINGO終わったし引き抜いても問題ないだろ 霜降りとか宮下草薙はそれだけで見た方が楽しいわ
日向メンバーと一緒にやってるところを見たいわけじゃない 霜降りは粗品が有能系無能な気がする
せいやは無能系有能系無能 >>206
実際オードリーはメンバーの良さ出してないし 今はオードリーのコントを成立させるためのギミック化してるしな
別に日向じゃなくてもええやん 霜降りでいいんかよw どんだけコミュ障ならその選択になるんだよ 春日が場に慣れてきたせいで自分の笑いを欲しがってるせい >>207
BINGOも終盤、小藪の誕生日とかお笑い教室みたいな小藪贔屓のつまらん企画連発してたしオードリーと変わらんだろ >>216
あれは本当に酷かった
小藪もあれじゃどうしようもないし企画が無能すぎるわ 結局、こういう奴らは誰がMCでも批判するだろうから相手しても無駄 結局誰がやっても、お笑い評論家気取りのヲタクが揚げ足取りして叩くのだから、別にオードリーでいいよ あげ足じゃなくてつまらなくなった
受け手の飽きではない がな推し時代は批判もあまりなかったんだから誰がやっても〜は違うわな
俺もがな推し時代のオードリーは良かったと思うし 企画自体にも問題あるけどちょっとダラダラしすぎだし馴れ合いすぎてる感じだな 番組自体がワンパターンになってきたってことか
そろそろスタジオに芸人ゲスト来て欲しいってのはあるな >>221
ひらがな時代はスナック真緒とかでマンネリ化してるとか企画がーって言ってた人が居た気がした
もしかしたらリトルトゥースだったかもしれんが笑 そりゃ1年以上もロケもロクにできない予算の無い番組やってれば、企画もマンネリになるわな
BINGOなんて2クールすら持たずに企画切れしてたし
来週からは宮崎ロケだから、流石にハズレでは無いと思うが 芸人オタの方が圧倒的に声がでかいことに問題がある
芸人オタの意見が総意であるかのように取られた結果が今 がな推しのときもオードリー批判とか企画批判割とあった気がするけど記憶違いかね もう一回改名したらひな会いのときの方が良かったってなるんじゃね >>221
違う違う
誰がやろうが初期は温かい目で見てもらえる
一年目過ぎるあたりからアンチが生まれてだんだんその声が大きくなる
オードリーじゃなくても同じことが起こるの >>225
書き出し王とかバカセンターとか料理とか色々やってたけど
今は野球大喜利、ロケ大喜利、アドリブ大喜利 ケヤカスうるせえよ
日向ヲタが思ってるみたいな空気感出すために1日中はりついてさ
まずもってこの板に200人もいねーのにここで意見まとめた!みたいな空気出して意味あんの?
Twitterでやってこいよ 満足組が多すぎて相手にもされないだろうがな
まず、誰もフォロワーいねーかw >>230
何の番組なんだろうな一体
ひなあいになってからマジでつまらない回増えたわ >>225
乃木どこは少なくとも3年は面白かったけどな
たった1年でネタギレとか引き出し少なすぎじゃね? リトルトゥースがここでいくら今のノリ絶賛してても別にかまわないけど
問題は制作側がリトルトゥースってことなんだよな、オードリー本人達がやめろって言わない限り
ヒット祈願以外まじでオードリーで会いましょうなんだよな、ヒット祈願はヒット祈願でサトミツぶち込んでくるし 今は野球ばっかりでこれからも野球部を続けていきますとテロップだしてるんだ
明るい未来はないぞ 坂道でネタかぶったらパクリ認定するお前らみたいなバカのせいでマンネリ化するんだぞ
まず、乃木坂がずっとやってきてビンゴの時も企画かぶってるってうるさかったよな
新しい風作るのがそんな簡単だと思うならお前らが作ってこい
部屋から出れるかな?こどおじさん 今は内輪で盛り上がってる大学生のサークルみたいでつまらん 日向坂じゃなきゃ出来ない企画ばっかなんだからもっと楽しもうぜ!!(KY) >>237
陰キャラは経験してこなかったから悔しくてしょーがないのかぁ
残念な人生だなおまえ なんで京都は発狂してんだ
私生活が上手くいかないからって八つ当たりするなよ 別にオードリー以外誰でもいいんじゃね?
その人たちでダメならまた変えればいいやん。
どうせ乃木坂とバナナマンの外番組に発展する関係なんて無理だし、真似してもしょうがない。 >>234
結局リトルトゥースが〜かよ
どこのスレでもそれだな
どんな芸人、番組になっても批判するタイプだろ
君はどんな番組が理想なの? >>239
オードリーの笑いが陰キャそのものじゃん スタッフとしてはこんな尖ってるアイドル番組ないって言われたいんだろうけど
ワンパターンでつまらないから大人しく王道企画もやれよ
オードリーもがな推しの時みたいに新たな一面見出してくれるでしょ、マンネリなんだよ悪ふざけノリは オードリーとは
展開が読めることをする
過去に成功したことを安易にもってくる
同じことを何回も繰り返す いくらなんでもオードリーに寄りすぎなんだよな
乃木どことかはバナナマンが目立ちすぎたり悪ノリしすぎたら切ってたくらいなのに 日向に少しでも興味あれば他スレでも書くよな
お前らここにしかいねーのに日向ヲタだと?
無理があるぞケヤカス 大人数相手の冠番組番組のMCやってきてないのと、女相手にするの下手だからアイドル番組あってないんじゃね? 愛知だの京都だのひなあい見れない地域の奴らばかり擁護しにくるのが草
違法視聴者だらけか どの都道府県で放送されてるかわかってる?
違法視聴のほうが比率は多いなって理解できる?
困ったら、リトルトゥースは〜とか違法視聴は〜しかいえないなケヤカスさんよ もう一周回ってオードリー とリトルトゥースのこと好きだろ
ずっと同じことをレスしてる奴もちらほらいるし >>227
実際がな推しの時もあったよ
マジでずっと言ってること変わらないからな延々とオードリーがリトルトゥースがって壊れたラジオのように >>250
見てないから擁護できるんだよ
見てたらあんなんを擁護なんかできんだろ 関東に引っ越してちゃんとした手段で視聴してから出直してこいよカッペ お前らの大好きな日向坂メンバーがオードリーに楽しそうに寄っていってるからスタッフがオードリー寄りに番組作ってるだけだろ
オードリーが企画内容とか決めてると本気で思ってる訳じゃないよね? オードリーをよく抜くカメラマンやオードリーを使ってメンバーをカットする編集やそれをチェックしてOK出すディレクターやプロデューサー
全部を恨んでそう オードリーにヤキモチ焼いてるんじゃないんだからさ
単純につまんないんだよオードリーのノリが
もっというとなんでTVでラジオのノリやってんのここのスタッフってこと
オードリー自体はそりゃ売れっ子なんだから実際は面白いんだとは思うよ
ただこの番組ではクソつまらない サトミツはこないだのANNやるにあたってちゃんとアイドルのラジオ番組になるように考えたってな
流石にオタクになったからそこら辺はわかってた作りになってたな >>258
人の所為にしてるけど、単純に受け手側のおまえが
つまらない人間だからつまらないんじゃないの? 言い返せないからって適当なレッテル貼って個人攻撃とか小学生かよ リトルトゥース「オードリーの面白さがわかる俺おもしれえええええええ」←こういうこと? リトルトゥースって言われると嫌がるから
擁護してる奴はやはりそういう奴らなんだな >>256
一昨日の齋藤京子とみーぱんの顔見ても同じこと言える?笑 糞つまらないスーパーボールをコップ拾いやるよりかはマシだろ >>261
いや割と普遍的事実だと思うよ?
てか何その暴論
頭悪いの? >>268
「割と」って言うのは平均より上、60%くらいを指す言葉で
「普遍的」って言うのは極めて多く、99〜100%くらいを指す言葉だ。
「割と」という言葉に「普遍的」って言葉を組み合わせている時点で、
おまえの頭が悪い相当悪いことが分かるがな。
つまらない人間だからつまらなく感じるってのは暴論ではなくて、
それこそ普遍的な事実だと思うよ オードリー変えるのはリトルトゥース的に嫌だろうからスタッフ変わって欲しいわ
しょうもない内輪ノリとかラジオネタカットしてくれるだけでたぶん普通に面白い BBQ回以降の企画の手抜きとワンパターンっぷりは本当に酷い
企画は変わってんのに毎回毎回似たような内容
春日弄りと内輪ノリ悪ふざけはもういいです 春日弄りしないと番組がもたないんだよ
若林は弄りづらいし まあオードリーみたいなのが司会やってくれないとどこにでもあるような秋元アイドルの番組になってたいした注目されなくなるだろうな >>273がな推しからひな会いになってスタッフ変わったのかレベルだよな
キン肉マン企画の時は役に立つかも知れないからどうか勘弁してくださいってエクスキューズしまくってたのに
めちゃくちゃオラオラじゃん、がな推しの心があったら野球の珍プレー集なんて絶対に押し付けなかっただろ 欅のモッツッレラチーズの時の寒さ
ネタは違えど、よく分からない内輪ウケを見ている気持ち オードリーファンが聞かなくなるから少なくても実況の伸びは鈍るな
売上は無害だろうけどw 野球企画も3連続ホームラン以外跳ねてないのに、まだ引っ張るのかって感じだよね
俺は絶対にやめない!ってやつなのかな 野球は宮崎で最後でしょ
宮崎以降でやったらさすがに擦りすぎ オードリー関係ないけどワンカットpvでサトミツ出てきたときは冷めたわ
わざわざ顔出しに来る必要あった?
それとも番組からオファーでもあったの? >>284
もしものためにって番組が前置きしてなかった? 若林が始球式やるまで終わらんだろうな
久美とおたけの始球式のvtr観ながらずっとやりたいやりたいぶつくさ言ってたし、スタッフとしても番組きっかけで若様出てくれぇって感じだろ そのもしもの時ってのが意味分からないよね
メンバーが無力さで悔し泣きしている姿の後に、アイツの茶番みせられても余計痛々しいだけだわ
リトルトゥースはそれでも嬉ションするんだろうけど 若林とかどうでもいいんだが
お前の夢叶える番組じゃないし >>285
そういえばそんな事言ってたな
けど演出の構成上メンバー1人1人写されるところでおじさんが急に現れたら世界観総崩れだろ
そしてこれはもしも話だけど、その流れで最後のダンスもガチで踊ってたりしたら個人的にドン引きや 面白い、面白くないは個人の感覚によるからともかくとして、ワンパターンになってるのは実際そうやろ。 オードリーがメンバーに好かれてるってリトルトゥースがキャッキャしてるのって、西野が日村のこと好きとか言ってキャッキャしてるのと被るなあと。
結局キモオタが冴えないMC2人に感情移入してるから、必死な擁護してるんじゃないか? >>291
見た感じ種目を網羅してたから、アドバイスとかじゃない?
まあ、ダンスを一緒に踊るのは俺も厳しいわ >>294分かってないなぁ
連中にとってはオードリーの二人は世界一格好良くて、有能なんだから感情移入したとしてもドラマの主人公の気分だろ >>294
日村に感情移入してた連中は西野が変な物好きだから日村も…って感じだが
リトルトゥースはオードリーをマジでモテると思ってるからちょっと違う >>286
あれ酷かったな
メンバーへのコメントより自分のアピール
中身ただのガキなんだなって思ったわ オードリーはどうでもいいがサトミツだけは勘弁してほしい
MVの「もしものとき」ってのもADがやればいいだけの話だし
汚いツラで毎回泣くのは見るに堪えない
こんどの宮崎やSSAでもでしゃばってるらしいけど裏方はあくまで裏にひっこんでろよ .
「野球」に「キン肉マン」に「あぶない刑事」・・・
もううんざり このスレに擁護きたら奴らがリスペクトするニチャ林の俺はやめないぞ!で論破できるなw >>303
サトミツが代打でも違和感凄いのに流石にADが出たらサトミツどころの違和感じゃないだろw
そんなんだから嫉妬って言われるんだろ アイドル番組はキモオタが番組MCに文句言うまでがセット
どんなアイドル番組でもMCはもれなく文句言われる
自分に合わない番組は普通は観なくなるけどドルオタはアイドルに偏執してるから番組観ないという選択が出来ずに自分の見方を変えるほど柔軟性もないから文句言うようになる ほんと2人くらいで単発コロコロして
どんだけ暇なんだこいつら 日向の冠番組なのにオードリーが目立つのが嫌なら観るのやめろってか?アホかよ >>313
おっさんネタ連発して口ではおもしろーいとか言ってても大体こんな表情だよな
それを面白がって続けてんだからしょーもない
オードリースタイルの方がよほど陰キャオタクだろうよ 丹生ちゃんにこんな顔させるなよ
つまらないってリアクションの集団芸かと思ったわ この先の予定は初紅白キュン春日サプライズ登場+いっしょにキュンキュンダンス(カスカスダンス取り入れるのもアリ)曲終わりにみんなでアパー、舞台裏でサトミツ号泣リトルトゥースも号泣大喝采までがセットです
アンチは指くわえて黙って見てなさいよ >>313
おっさんでもみんながキン肉マン興味有るわけではないからな
まあこうなるわな >>313
売れてるアイドルがワイプあざとい批判うける
理由がわかるな。まあ善し悪しだが お前もわざわざ欅板なんか行ってアンチスレ漁ってる暇あるなら働いたらどうだ? >>313
上司のつまらない話に付き合わされる部下
裏ではだりぃとか文句言われてるよ ひなあい以外でオードリーが出てるから見ようっていう番組は1つも無いなあ
水曜日のダウンタウンに出てる春日はごくたまにおもしろいけど
うちの親は2人ともオードリーが好きじゃないらしく
出てたらチャンネル変えてしまう >>313
こういうの見てもリトルトゥースは日向ちゃん叩き始めるだけだからあいつらには何言っても無駄 メンバーもつまらなそうにしてる、これが悲しい現実やね。
当初から人気だった千鳥でええやん。 >>318
紅白は分からんがライブに出てくるのは確実なんでなんとも思わんな なんか野球に擦り寄り過ぎだよね
別に野球は嫌いじゃないけど流石に露骨だわ 早く若林が始球式出てそれでおしまいにしてくれないかな 一年前「テレビやろうぜ!」と言った男が
内輪ネタおっさんネタ持ち込んで20も下の小娘達に愛想笑いさせて
ニヤニヤ笑うようになるとは誰が想像出来ただろうか つまらないなら観なきゃいいってその通りだよな
公序良俗に反してもいないんだからつまらなけりゃ観なければいいだけで文句言う理由がわからない
それが元で日向坂の人気が落ちれば対策考えるんだろうし大体日向坂の番組がつまらなかろうが人気落ちようがオタクには関係ないもん 南ちゃんどうこうは普通につまんなかったから間違っても二度とやらんで欲しいな 若林が途中でアイドル番組はこういうのでいいのよとか、最後のご機嫌取りが急に出てきたりした所をみると
カットされてるだけで京子は結構、不平不満ぶちまけたんじゃないかな まあつまらなくなって観るのやめてるからオードリーに文句言ってんだけどね。 アイドルの域を超えたバラエティ!芸人より面白い!とか散々各所にマウントとってイキりたおしてたのにケヤカケよりマシ!とか不満なら観るのやめろ!とか笑えるわ >>338
観なきゃつまらないかどうかわかんねーじゃんアホなの? >>269
つまらない人間だからつまらなく感じるってのは暴論ではなくて、
それこそ普遍的な事実だと思うよ
↑勉強になるなぁ笑 >>345
いつになったらつまらないことを理解するの オードリーは悪くないよ。悪いのはオードリーを過剰に持ち上げて、日向坂と日向坂ファンを置いてけぼりにしてる制作陣と、それを盲目的に絶賛しているリトルトゥースだけだよ。 美穂の可愛げがなくなったのは若林の愛ある毒舌キャラという雑誌でのコメントのせい ひなあい観る→5ch「オードリー目立ちすぎ、つまらない!!」→次週のひなあい観る→5ch「オードリー目立ちすぎ、つまらない!!」の繰り返し
ワンパターンなの君らだよw
ここに書き込まないで番組にクレーム入れとけって まあ若林は頭良いから気づいてるんじゃないかな?自分たちが変な方向に進んでることを >>350
そのワンパターンにいちいちワンパターンな返ししてんのもどうなん? オードリーがどうこう言うよりも、やはり番組制作陣の
シナリオ力や演出力、そして企画力の不足を感じる。
マニアックなネタに逃げて、それで楽しんでいるのは
スタッフだけだろう。 >>352
ワンパターンなの認めるのね
メンバー主体の企画だけ観るとかどう? オードリー、ケイマックス、一部のメンバーでの悪ふざけにうんざりしつつある >>354
認めてるように読めるのか
まあ別にどっちでもいいけど >>356
俺がワンパターンって言ったからそれに乗っかって言っただけってことね リトルトゥースは本スレでシコシコしてればいいのになぜこのスレタイでわざわざ書き込みにきてしまうのか…。 オードリーを擁護してる人をすぐリトルトゥース扱い
日向坂を批判してる人をすぐケヤカス扱い >>351スタッフも春日も若林も邪道だってことには気付いてるだろ、がな推しの時はだいぶ気を遣ってたもの
でも俺は絶対にやめない!だからなw
京子が噛み付いたからこれで改善すれば良いけど無駄だろうな オードリーに合わせるためにメンバーのキャラもすごい記号化してない?アイドルは新たな一面発掘するのが面白いのにがな推し時代から全く進展しないからつまらない 新たな一面出されるとオードリーさん対応できないから アンチのこいつらの引き出しが1番少ないという皮肉さが際立つスレ 坂道の番組MCで「贔屓」を明示的に出しているのは
オードリーだけかね。 結構伸びてて草
やっぱみんなオードリーに不満あるんだなw >>313
オードリーて40前なのになんでキン肉マンなんだ?
もっと上の世代だろあれとか北斗のけんとかって
オードリーはドラゴンボールとかロクブルの世代だろ オードリーは少なくても土田&澤部よりは面白い。ただ今のひなあいは変な方向にそれてる。 >>388
番組つまんないのはオードリーのせい!!!! オードリーもかもしれないけどスタッフも同罪だろ
同じような内容に企画が続きすぎてる
オードリーよりも強い芸人をゲストに呼んで流れを変えてもらえ スタッフが自分達が楽しむ為のネタを用意し、オードリーも
それに乗っかっている、という図式かな。
なにしろテーマやネタの使い方にセンスを感じない。
なんというか、スタッフとオードリーのマスターベーション
にしかなってない気がするな。
従ってメンバーは全然楽しめない、ということになる。
だから、オードリーの駄目な部分が浮き上がって見えると
したら、それはスタッフが敷いた線路が間違っている、て
ことだろう、と。 澤部土田より全然マシだよ けやかけのゲスト芸人 何人出てる 最近だけでも池崎 ノッチ コカド 岩井 徳井 吉村 ちゅうえい アイデンティティー 対して ひなあいはどきどきキャンプ 浜谷 ワンパターンは否定しないけど オードリーは良くやってると思う オードリーは一番ちゃんとやってる
年表企画も相関図企画も、一つ一つを広げて転がしてなんとか跳ねさせようと努力してた、バナナマン、澤部土田じゃ絶対にあんなことはやらない オードリーはオッサンにしかわからない例えや突っ込みやめろよ
そのへんのユーチューバーの方が面白くできるぞ おっさんだから例えもツッコミも分かるけど面白くないぞ まさに相関図回なんかめちゃくちゃテンション低かったよな、お前らの内輪のわちゃわちゃなんか興味ないとばかりに 前回の南ちゃん選手権観たけど、演者と制作の打ち合せ不足が露呈していたね
企画としては妄想シチュエーション形式なのか、南ちゃんを探すオーディション形式だったのかわからないが、春日はお笑いコントをやりにいってしまい若林に注意される始末
若林は企画が妄想シチュエーションのノリなんだろうと番組を進行し、タッチの南ちゃんをよく知らないメンバーもそっちの傾向が強くなっていた
結果的に
・南ちゃん選手権の趣旨を理解して演じたメンバー
・企画の趣旨から外れ妄想シチュエーションのノリで進行した若林とメンバー
・不慣れなお笑いコント芸人の春日
という着地点が異なる演者が入り乱れる番組となってしまい非常に面白くなかった
原因は収録前の企画内容の演者への落とし込み不足によるもので、事前打ち合わせが満足に出来ていないのかもね キン肉マンも野球も好きだけど、ひなあいに限ってはもうしなくて良いと思うわ バナナマンもBOOWYとか昔のネタたまに出すけどここまでしつこく擦らんからな
そこらへんのバランス感覚がないわ >>403
努力した結果があれならギブアップしなさい バナナマンで例えるなら
設楽「お前らちゃんとBOOWY聞いとけよ」 なぜアイドルが一番ターゲットにするべき10代から20代を切り捨てておっさんしか分からない企画ばかりやるのか
しかも少しも説明せずに分からない人はほったらかし >>412
ラジオとか若林とにかくクドいからなあ
あの身内ラジオのノリをテレビでアイドル相手にやられんのはキツい つか春日が一方的にサンドバッグにされて気の毒になる
若林やメンバーは全然泥被らねえじゃん
他の坂グループだとメンバーとかもめちゃくちゃ弄られるからバランスとれてる ファンの名称をおひさまにしたり、冠番組でおじさん向けにしたりわざわざターゲット狭めてるからなあ…。 春日は若林に比べて自分から日向坂の話題ほとんど出さないからな
楽しいのは若林だけなのかもしれん 若林をたまにチョロっと弄って、基本春日をみんなでフルボッコ
まあ微笑ましいと思えば微笑ましいけど、流石に4月から半年もひっぱり続けられたらね
京子さん何やってんですか!みたいなメンバー同士やり合う感じも欲しい これから日向坂で会いましょう観る時は今頃クソオタク共がまたオードリーに嫉妬してネットで悪口言ってんだろうなって思いながら観よーっと👨🦲 >>423
お茶の間のおじさんも笑ってへんでーw
見たいのはメンの笑顔やからな〜w >>423
カメラでこんな顔抜くな
それになぜ編集でカットしないんだ? ちょっと伸びてると思ったらジパングがコピペ連投してるだけっていうオチ >>441
メンバーがつまんない顔をしてるのが面白いと思ってるスタッフだから 本スレで画像だけ見てるけど、毎スレ必ずオードリーの画像ある
そんなん明らかに異常
日向坂はオードリーに乗っ取られてるようなもん >>445
オードリーって何もかもバナナマンの下位互換みたいなもんだろ そんなこと言い出したらみんなボケてつっこむだけだからな
お笑い芸人てワンパターンだよな もはや毎週のワンパターンを見るためにに生きていると言っても過言ではない >>456
もう8年もやってるんやで?オードリ−じゃ絶対続かないんだよなw 選抜とか違いもあるけど3年ぐらいはマンネリ感なかったかな乃木どこ 日向坂どころか坂道全体がここから8年も持つかどうか 推しがキャッキャしてるとこ見れたら満足なら、オードリーで良いんじゃね? 東村の無言いじりとかも設楽の鈴木いじりに比べたら全然面白くないんだよね 若林は自分より男前な春日に道化やらして自分はかっこつけた行動してよく思われたいのが透けて見える なんか土田に似てるよな
バカのくせに弄られるの嫌いでブサイクなのにカッコつける 若林は自分の考えたオチに誘導しようとするからワンパターンになりがちなのはある 地味に春日以上にアドリブに弱いのも致命的というかどっちかはしっかりしてないとダメなのにな 若林はいろんなところで予防線張ってるからな
カッコ悪い男 >>470
だから若林の想定した着地点にいけないとグタグタになるケースがちょくちょくあるね
そこらへんメンバーは出来なくて若林任せなとこはあるから大変だとは思うけど >>469
土田と違うのは、一生懸命自分に合わせようと努力してくれるメンバーに囲まれているかどうかだな 若林が春日のことカッコつけてるって言うのも自分がやましいからだろうな
屁こいた奴が一番最初に犯人探しするみたいな
女はそういうの敏感だから気づいてるだろな 若林は春日だけ前に出すってのがプライドがあって出来ないんだろう
設楽は自分の誕生日企画を我慢できるが若林にそれはできない >>476
オードリーが悪ってより若林が悪なのかもな 日村がドッキリでコンサート乱入したとき
設楽は一切表に出なかったのカッコ良すぎた
あれオードリーだったら二人出てきて延々MCやってたろうな 若林は誕生日祝われるの嫌いとか言ってたよな
キッチリ打ち合わせしてるくせに >>481
ヲタに叩かれたくない&祝われたいとするのは格好悪いから保険で嫌いだという体を取ってるだけ
言わせるなよ恥ずかしい まぁビックリする位メンバーイジって面白くする能力無いよな
それでコントじみた笑いに行くばっかり >>476
設楽は自分がチヤホヤされても番組の絵的に面白くないということを理解してるからな
誰かがテレビやろうぜ!って言ってたけどバナナマンのほうがよほど視聴者のことを考えてる バランス的には普段ひどい扱いうけてる春日が誕生日祝ってもらって、若林が自分の考えた企画だよなぁ
いいとこどりしすぎよな >>485
いやいや設楽とか結局日村で落としたがるし自分たちの事しか考えてねーだろ… 若林は、はしゃいでてもノってないのが丸分かりだからな
設楽とはそこが違う。
設楽は、リアクション通りの態度だから、はしゃいでいる時は本当に楽しんでる。 まだバナナマンの方がメンバーや視聴者の事考えてるだろw てかオードリー…というか若林は完全にバナナマン意識してるよね
春日を日村に見立ててイジったり、メンバーにSっ気で接してみたり、近い距離感でやろうとしたり
がな推しのときは比較的感じなかったが 設楽の真似しても無理があるわな
昔から人気者のリア充の陽キャを人見知りの根暗な陰キャが真似出来るわけない シリアス出来るか出来ないかの違いも大きいわな
恥ずかしがって我を捨て切れてないというか、そこら辺は土田、澤部にもはるかに劣るわ ここで言うとアレだけどバナナマンが器用すぎるんじゃねって思うわw >>492
たしかにこれあるわ
なんか恥ずかしがってるよな 設楽は器用に日村を使って笑いとるけど設楽自信は面白くないだろ 3作連続センターの小坂がいまだに若林に贔屓されてるくらいしか印象ないのやばない?
個のキャラの掘り下げが全然できてない 土田や澤部よりも発言が薄っぺらいんだよな
やっぱり子供がいる既婚者とフラフラしてた独身者の違いかねえ >>496南ちゃん語ってる時の熱量はキモオタみたいで面白かったのに若林ドン引きしてたからな、予想外のことが起こるとマジで何も出来ないわ
つーか小坂がこのぐらい詳しいならもっと企画自体タッチよりに練ってやれよって話だよ、キン肉マンだの野球だの尖った企画やってるぜって感じでイキッてるくせに
メンバーじゃなくてオードリーやスタッフが詳しいかどうかで作ってんのがダサいわ 唯一の冠番組でキャラの掘り下げが全く期待出来ないのがなあ
何かメンバーの一面掘り下げれそうな流れになっても、すぐ安易なオチつけて流れ切るし
口だけは色々言ってるけど企画もMCも我慢強くメンバーを掘り下げて魅了を引き出せる懐の深さがない >>495
乃木どこ時代の尖った設楽はめちゃくちゃ面白かった 高瀬が若林の小坂贔屓のこと言い出さなかったら完全に空気になっていたという事実 >>495
設楽は「日村の面白さを伝えるのが自分の仕事」って人間だからな
日村のことリスペクトしてるし、乃木メンが日村弄りしすぎてたら
メンバーが悪者になりすぎないよう日村側に回ってフォローするとかバランスも考えられる
メンバーの行きすぎた春日弄り止めない若林とは見てるスケールが違う 設楽は四番打者みたいな態度してるけどバント職人なんだよ その例えは分からないけどw
設楽は全体見れるしバランス感覚がいいんだろうなと思うよ >>492
照れてますよ
を出すよな
あと、あえて
も多用する
あえて寒いことやってんですよ
みたいな
もうそんな年齢じゃねーだろーに 「他でやったら怒られるぞw」
いや、お前が怒れよw >>492
感動すると普通のコメントしちゃうから
サトミツの涙はツッコミ用に必要 サトミツは日向を利用して仕事を得てるだけだから
泣いても嘘くさいんだよな >>507オードリーのコメントのためにサトミツ出して尺とるって本末転倒なんだよなw オードリーいるのにサトミツでオチつける必要ねーんだよな
オードリーが自分達のフィールド以外ポンコツ過ぎて使い物にならないから、スタジオトークもないんだろうな サトミツいても出てきたコメントが本当に良いグループだなでしょ?wしかも、みっともなく普通のコメントするけどって予防線張って
いてもいなくても大したこと言えないならサトミツいらないだろ >>502
確かに設楽と春日って面白くなりそうだけど若林と日村ってなんかやだな >>512
つまり春日ってプライドの低い設楽で若林ってプライドが高い日村っぽい。だから演出とはいえ若林が日向坂から黄色い声援を送られてるのに違和感がある YouTubeのひなあいでMVやったやつのメイキング、なんか見やすいと思ったらオードリーいないからだわ メイキング動画みたいなドキュメンタリータッチの番組を別に持てればバラエティに張り切っててもいいんだけどね 今のところひなあいが唯一の露出だしな >>514
ひなあいでVTR流れてる時オードリーワイプで大して面白いこと言わんし盛り上げるようなコメもしないし
マジでいらんと思う >>518
わざわざ煽るなよこんな浪人ガイジを
暴れ出すだろ勢い盛りたいのか? オードリーが工事中のMCだったら
松村スキャンダル後の選抜発表でのバナナマンの神フォローみたいなのがなくて
サトミツが来て泣いてヘラヘラした空気で終わりだろうな てかグラサンずっと滑ってんのにいつまで引っ張んの?
野球企画が終わればさすがに今後は出てこないよな? そこだけじゃないけど春日遺産のナレーションはうるさかったな せめて脱力タイムズのパロディなら滝沢カレンに寄せてローテンションで読むべきだろ バナナマンは企画によってバカしたり厳しくしたり甘くなったり対応変えるんだよな
オードリーに比べてメンバー誘導するの上手いなあと思うわ そりゃあ設楽は芸人同士の番組でも場をコントロールしてるからな自然にイニシアチブ取るのが抜群にうまい オードリーとバナナマンは違うタイプの芸人って分かってるよね? >>532
タイプ以前の問題やろ。
芸人としての能力が違いすぎる。 タイプも実力も違うのに若林がバナナマンに寄せちゃってるのが問題なんですよ オードリーは芸人ではなくてテレビタレントだからバナナマンと比べるのはバナナマンに失礼 若林は昔から設楽に憧れてる感あるよな
相方のモンスターを操る頭脳、みたいなスタンス バナナマンと乃木坂は芸人とアイドルの組み合わせで山里も認めるような成功例だしな
バカリズムとアイドリングみたいにヲタとかが内輪で認めるのはあっても部外者が認めるってのは凄い
オードリーがバナナマンに似せようとするのは仕方ないのでは 野球押すのマジで辞めてほしい
目指せ始球式って
野球応援アイドルなのかな
まーそもそも宮崎行ってどんな企画 すれば良いのか
考えた末の野球なんだろうけど
宮崎って本当にそれしかないのか? >>541
どこが寄せてるのか聞いて答えない理由は何? >>542
ほんまそれ
海もなんか汚いし金掛けて行った意味よ >>544
普通に気になるので、どこが寄せてるのか教えてくれませんか? >>542
招待されての宮崎ロケなんだから招待してくれたファンとの交流が第一だと思うけど、違うの? >>544
どうみてもタイアップだから金はかけてないだろ いくらタイアップで金が出てるとはいえ、普段と変わらないことやってるんじゃあ芸がなさすぎるよな タイアップってスタッフとかマネージャーの分の宿泊費とか交通費も出してくれんの? >>545
全然寄せれてないから安心して。
オードリーみたいに自分たち本位のワンパターンはしてないから。 >>549
宿泊費・食費はシーガイアの紹介映像3分もやってたからスタッフも含めてホテル持ちでしょ 設楽がビリヤードのとき「これ外したら跡がないね」みたいなドS発言して逆に場を和ませてたのは天才的だった 時代なんだろうけど
バナナマンにはメジャーな先輩達に鍛え上げられた芸の継承感があるが
オードリーにはそれが乏しく感じる
でもそれはそれでがんばれ >>552
天才的というか毎回あんな感じのコメントしてるよ
そのプレッシャーが笑いになってる バナナマンは良いときは素直に褒めるのが良いよね
昔のヒット祈願で富士山登ったとき感動的な展開になって拍手して称えてたのは印象的だった
お兄ちゃんだなんだは臭すぎるけど、ああいうの自然に出来る関係は微笑ましい
アイドル見てるのに40すぎのおっさんの斜めに構えたコメント聞くのはしんどい オードリーはシリアスやれないからな
お前らのキャラも守るとか自意識とかどうでも良いのスカしてくるし そこもワンパターンと言われる理由のひとつかな
ふざけることしかできないからな 4期生相手でもここまで全力でやってくれるんだもん
懐かないわけないよ
http://imgur.com/0H5GCnL.jpg 若林だったらスカして細かいとこ突っ込んで落とす流れにするでしょ
どんなことやっても展開のパターンが読めるからつまらんのだよなー 土田だったらその瞬間髪触ったメンバー見つけて公開説教 春日はもちろんのこと若林も舐められまくってるからなぁ
今週のあの態度は設楽や土田がいたら絶対やらないだろ 他のmcの名前出して言うことをきかせる時点で若林の恥なのに、メンバーは反省の色なしw 白チームが話聞かずにカメラに背を向けて海見てたとこ叩かれてるけど
あれそもそも「波で聞こえない」に「オンエア見てください」とかしょうもない返答したのが根源だよね
そのくせ「小籔さんならー」とかダサすぎんだよ あまりひなあいでは出さないけど、それも若林のツッコミの1つらしいよ うまいツッコミでもないし勝手に名前出してるのがだっさい ニートって毎日のようにIDコロコロして暇でええよな
こんなしょーもないことずっと考えてる暇あるのは羨ましいレベル
はや働きやぁ 嫌われたくないから怒れないんだろ
おっさんが意識してるの気持ち悪い >>567
「聞こえなくても聞いてるフリするんだよ」って言うべき場面だよね
それこそ「テレビやろうぜ」だわ >>574
毎日って一応書いてあるから
たぶんそういう意味じゃないみたいよ このスレって引き出し少なすぎない?ワンパターンだしさ オードリーもまた違ったことやればそれに準じた称賛なり批判なりが出てくるだろうが
なにしろやってることが全く同じだから同じ批判しか出てこないという >>553
今は全員で”楽しく”が主流だしな
ブラマヨ吉田みたいな凄い奴ほとんど居ない
ただ、アイドルにはそういうのが合ってると思ったら、
オードリーの底が浅くて、早々に何も起こらない番組になってしまった 当たり前だろめいちゃんがクルクル回ってる時に感想何度も聞いてあげたりオードリーにしか対応出来ないだろメンバーが自由にやってるのも面白いけど大人気番組にしたのはオードリーだ まあ小藪の前ではオードリーの前では出さない表情も見せてたんですけどね >>534-535
これ設楽もやってたなみたいなデジャヴはある
大切なのはココだからと言ってハート(心臓)を片手で叩くキザなボケとか
相方の年齢を少し年上に盛るとか >>581
これがリトルトゥースって奴?
それとも対立煽り目的のなりすまし? ワンパターンでも日向ちゃん達がかわいいから見ちゃう 大した能力もなく努力もしてないくせに安易に人を見下したがるダサすぎるこどおじ無職の集まりがお笑い語ってるのほんとにおもろいわ みーぱんもガールズバーの一員になれば使って貰えるのにねぇ 目立つメンバー固まってるのは嫌だわな
同じ笑ってことだから 最近ひなあいの立ち位置がきくとし富田がMCに近いところで固定されてる気がする だから逆端安定の渡邉がぶっこめるのが強いのよね
後ろ逆端小坂は空気だが 美穂はぶっこんだときにワンショット抜きやすいように端なんかな
リアクション要員は前列真ん中ら辺か >>593
美玲もな〜若林に媚びず南ちゃん選手権には出番はなく春日のシワ弄りは他のメンバーに取られる。 けやかけのノブコブ登場回面白かった
オードリーは安心して見てられるのがいい
面白さだけでいえばノブコブ >>600
ノブコブ吉村は嵐回せるからね
嫁の影響で嵐にしやがれ見てるけど、嵐も5人とは言えクセかなり強いのに >>600
徳井は力不足感否めないけど吉村はマジであくまでアイドルを優先してたな 吉村は出しゃばりながらも引き立て役になれるんだよな
触るだけでゴール決められるパスをくれる そりゃ構成作家が同じやつばかりだからだろ・・宗教の拘束があるんだし・・・小藪とはランクが違うし >>605
宗教はあそこではないぞ
否定するのは構わないけど
調べもしないで安易に書き込むのは
ダメだと思うわ。 >>601
ひらがな推しのMC候補に上がってても不思議じゃないコンビだな。まぁ実際にひな会いのMCになってたら今ごろ吉村うぜえって言われてるんだろうけど 今日もどんなワンパターンが飛び出すか今から楽しみだな >>578
渾身のアベ批判に対して、
民主党時代の失策掘り起こされてブーメランになった時に、
『私達は自民党の負の遺産を抱えてたんです』って言うくらいダサい発言だと思う >>610
政治関係ない右翼も左翼もいる可能性があるスレで
右にしか通じない例えでドヤ顔してる方がダサくて恥ずかしいことだと気づけ… 大喜利とか無茶振り企画では
KAWADAさんの野球ボールマンとかいいね!とか歯ブラシとか発掘されたし、
「Mステばりのカメラワーク」とか、
「残ットン」とかのパワーワードを出したのは、
他で決して目立ってないまなふぃとお寿司。
だれが出したかわからんけど、
「アピー」とか「このパパー」もガヤから出てきたし、
作家さんやオードリー発信でない笑いが出来てるのは確かだと思う。
ワンパターンも好きだよ。
春日の丹生ちゃん推しも、若林のおたけこさか推しも
サトミツの息子泣き弄りも
東村は得意だよな→無言とか、キャプテンの年齢弄りとか、
かとしの変顔とか、斎藤京子は料理できないとか、
セレブ志向おたけとか、ビジネスライバルミホワタナベとか、R指定宮田とか、根は真面目富田とか、
キャラ付けをしてきたのはひなあいだし、富田がパリピ捨てたみたいに柔軟に変わってるし
今でも、
ガールズバーとか「プレイ」弄りとか、
若林は明らかに下ネタの反応を見て限界を見極め始めてるよね
いろんな制約があった中で、パターンを広げていく試みをしてくれてるな、と個人的に思う。 >>611
ローラに政治的発言するな、とか言っちゃうタイプの
言論が不自由な方でしたか。失礼しました。
言論の自由を潰して行くことに
人生の労力を費やして下さいな 小藪はどうなの?
後半泣き虫とひなのばっかだったけどw >>615
どうなんだろ
ケヤビンゴ時代よりも、アドリブ感は上がってた気がする。
「ほんまか」とか「言うてますけど」とか、
自分たちで見つけたワードはみんな使ってたと思うし。
滑っても面白く整えてくれるのが若林で、
滑っても挑戦してきた事を褒めるのが小藪。
と思う。
東村の使い方に凄く差が出てる。
オチまで丁寧に準備して、東村がそこで座っててくれればいい、と言うところまで用意するのが若林。
東村ぎ喋るまで待って、喋らなくても意図を汲んで、それを笑いにするのが小藪。
だから、アピーとか残ットンをガヤが生み出せる様になったのは小籔のおかげかもしれない。
若林もそれを上手く返せない時もあるかもしれないけど、
今後、メンバーがどんどんバラエティの外仕事持って、
新しい笑いを入れてきたら、
若林はさらに広げてくれるんじゃないかと思う。
若林が拾えなくても、
久美テンやなっちょがひなのの「フォトジェニーック」拾って笑いに出来るんだから大丈夫だよ。 要するにアイドルMCとしてはオードリーは無能ってことやな。 ガヤを文章でみると死ぬほどつまんなそうだからやめた方が良いぞ ここにいる奴ら語彙が中学生レベルでワロタ
若林が言及する村田沙耶香とか平野啓一郎レベルのミーハー作家の小説すら一文字も読んだことなさそう >>623
オードリーファンてこんなのしかおらんの? >>624
そらオードリー自身がプライド高いんだからオタもこんな風になりますよ 人の悪口にしても、一生アイドルとセックスできないブサイクオタクが5chに一番組のMCの悪口書いてる絵面が無様過ぎて笑えるんだよな
社会的地位も周りからの評価もめちゃくちゃ低い、人生ずっと四軍なのに一軍気分で人のこと見下してるバカって生きるの大変そうだよなぁ? オードリーに自己投影してるからムキになるんだろうリトルトゥースってw >>627
若林を好きすぎるかとしの動画見てオナニーしてそう。 お金を払って握手する時にしか女性に相手にされない悲しい男達の戯言 きめえな安価つけてくんなブサイク童貞キモオタクがよ リトルトゥースがお前のかあちゃんでべそレベルのことしか言えなくてクッソワロツァw >>627
お前らってオードリーとセックスできなくて悔しくなったりするの? まともな大学で充分な教育を受けられなかった上に、親以外とまともにコミュニケーションとれてないから、好き/嫌いの単純な二分法でしか物事を考えられない
そんな自分中心の貧相な思考しかできないから、両親含め周りの人間全員に嫌われてるし、握手会に行くメンバーにも嫌な思いさせてるの気づけよ
人を不快にさせることしかできないから早く人生やめろ お前の自己紹介なんか興味ないんだけど…
相手して欲しいのかな? ワンパターンが悪いみたいなスレタイだけど
そのワンパターンで番組一つ成り立ってるんだから評価できるけどな
俺は毎週ワンパターンの同じ定食こいこいって思いながらひなあい観てる 引き出し少ないとは思わないし、
ワンパターンだとも思わないけども、
そうであっても面白いし、今後ももっと面白くなると思うよ
みたいな意見表明に真正面に返答する人がいなくて悲しい >>638
今見たけど、若林と小藪の違いは納得w
2人とも違って良いよね 露骨に目立たない子が居るのは何でだろう
贔屓とか言って全く贔屓されてないし
引き出そうとしてんのかね ひらがな推し見返すと今との違いに愕然とする
仕切ってるのはオードリーでも番組そのものはメンバーが中心で個性が引き出されてる
今なんか如何にオードリーに嵌るかだもんな、メンバーの個性は二の次三の次
メンバーがまずオードリーの方にしか向いてない
ただの内輪向け番組に成り下がった 小坂が話題を出す(その後空気)→若林が企画説明→
ささくかとし富田辺りで回す→自分じゃ出来ないリトルトゥースが春日をいじる。他メンはガヤ。空気
もう見なくても分かる >>641
それな
番組がどこに重きを置いてるかが全然違う
メンバーに関してはスタッフも一緒になってクソしょうもないオードリー弄り繰り返した結果だな 今日もワンパターン指摘してやろうと思って見てたのにみんな楽しそうで幸せな気分で眠りについてしまったわ 若林は有能だけど春日がマジで酷いからね
アメトークにも出てたけどこいつほんと芸人として引くレベルで能無しだし >>645
これ安易に若林をあげて春日を下げる今の番組の路線と同じだけどこれが一番盛り上げるのに手軽だって証明してる つまりスタッフも所詮このレベルの平凡な発想しかないからつまらなくなる >>648
一般人にありがちな、非凡なことをすればウケるみたいな安易な発想ですなw 非凡なことをすれば受けるってまさにひな会いスタッフのことで笑ったわw 非凡なことをうんざりするほど擦ってちゃ意味ねーだろってね
未だに野球ぶち込む俺たち尖ってるって思ってそう 見方によってはオードリーが前に出てこないと番組が成立しないってことだぞ。 そう思い込んでんのはオードリーヲタとひな会いスタッフのみだろ >>653
( ´,_ゝ`)プッ やめたれwwwwwwwwwwwwww 今の問題はオードリーが出てくると逆につまらなくなってしまってることだな
構成作家ももうちょっと視野を広くするべきだろ 今のオードリーの時期に、内輪ネタも贔屓ネタも使わずバナナマンはやってたのに…。
テレビ出演上位で賞レースの審査員する芸人とはレベルが違うといったらそこまでやけどもうちょいどうにかならんのか? >>656
昔の有吉とAKBとかの関係を羨むならともかく乃木坂バナナマンは現在進行形で続いてるんだからそっちだけ見てた方がよくね 露出も多いし不満抱かず楽しめるやろ >>386
この板で顔真っ赤にしてオードリー叩いてる奴の人生考えると悲しいね(笑) >>645
今の立ち位置だと若林が回してるけど若林は自ら笑いを取るタイプじゃないしMCとしても普通だと思う
春日みたいなタイプは一発で笑いを求められるからキツイ やらかしたとかじゃなくて、ざんねんなんだ。
足りない、逃げ腰。 若林は売れっ子で、面白くないって言っちゃいけない雰囲気だよな
改めてそのまんまの事を薄い例えで言うって芸の何が面白いのか分からないけど重宝されてるよな 若林は司会やってるクイズ番組観たけど出演者が答えた後「どうだ?」ばっかでアナウンサーでよくね?と思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています