若林「ほんとはね、マスターじゃなくて、春日だよ(ドヤァ」←これの何が面白いのか教えてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
芸人だって滑ることはあるだろうが
決めとなるトリのシーンでボケにいって滑るのは駄目だ 何が面白かったか分からない時点でオードリーの笑いに向いてないから説明しても無理 いやー、ほんとトゥースとしか言いようがないんすよね >>46
何が面白いか本当に説明できるなら説明してみてくれw 武道館最後のトゥースといい
締めの大事な場面でスベるよね ”春日”が”マスター”という役を演じ、成り切っていた前提ありきの
「ハイこれは茶番ですよと」膝カックンして春日を恥ずかしめるという笑いだろ
読解力ない馬鹿ほど攻撃的 >>51
そんなの見てる人はみんなわかってるんだが今更言われなくても
言った結果つまらなかったという話だろアスペかよ このスレもつまらないから大して伸びてないな
つまらない人間ほど笑わない イロモネアのわざわざ見に来てるのに一切笑わないやつと同じだろうな >>52
お前日本語も理解出来ない低脳猿だろ
つまらないかどうかの主観の話なら説明なんて出来るわけねでだろキチガイ 丹生ちゃんのパイのときに
マスターのことを春日って呼んじゃったから
それの回収かと思ってたよ。
マスターの575も、オードリーの友達役ってのも
グダグダだったけど、それもまた面白かったな。 理解力も読解力もへったくれもないだろうw
つまらない素人レベルのことを言ったから若林は面白くないねって言われてるだけだ IQが低いほど何でもかんでも面白くないと言うっていう研究あったな >>2
マスターが春日の知り合い設定なの知らなかったの? >>60
ソースがあったところでこれが面白くなるわけでもないがソースは? ・アメリカ帰りの若ちゃんが身分を隠しザ・シャネルマンで7年ぶりにスナックに来店
(マンガに忠実なシャネルマンではなく春日が演じた急ごしらえのシャネルマンと全く同じ格好で+ハンバーガー片手に)
・バイトのあの子は良いパトロンを見つけ、ママの下を去り銀座に店を持った
・カウンターの一番端にはママの娘の???がいつも学校の宿題を広げ、オレンジジュースと晩ごはん代わりの枝豆を食べながら勉強している
ママの娘はなぜかマスターのおさむさんを「おとうさん」と呼んでいる
・スナックの状況の変化に驚いている若シャネルマン・・・、とりあえずマスターおさむの差し出した懐かしい泡盛をちびうちび舐めていると
カランコロンと後ろのドアが開き、去年から雇われているという新しいバイトホステスが買い物から帰ってきた。バイトの娘の源氏名は「おたけ」 バイトのあの子だけやり直し
・バイトのあの子は数年前、店のカラオケで歌っていたところを自称プロデューサーにスカウトされて店を辞めて行った ラジオで言ってた若林がめちゃくちゃ滑ったというやつは放送されるんだろうか? 最後滑ったからスナック打ち切り?
ひなのと影山てやってないよな 若林がスベったら番組ではカットされるしスレも盛り上がらない。それが若林 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています