Deep Rock Galactic 15掘目
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というか迷惑って地形破壊MOD付けた場合の話だよな?
付けてなくても迷惑なもんなの? 後々の地形の損得考えて使わないC4はテロに近い
範囲型でもちゃんと凸オブジェや壁、下り坂に向けてジャンプ投げで使えば問題ない
地面素置きはどのC4でもNG 護衛任務の話はしてなかったのにそれ前提の戦術をなぜ今話すの?ってなるじゃん >>957
正解
自分が知らないからって人を煽るのやめような サッチェルはスタン付けて味方が2人以上ダウンした時に使って安全蘇生してる アップリンク前とかにフレが遊びでやってたところは見たことあるなサッチェル斧当て
戦闘中とかで咄嗟に駆使してる奴ガチで見たこと無いけど有用なんかなあれ 斧サッチェルは護衛トンネル中央とかに置いたりとかな
まぁ普段は普通にジャンプして投げて空中で爆破させるし手っ取り早いしで
知らないやつを驚かすネタテクニックでしかない
https://i.imgur.com/Xj28fZl.gif ほへー知らんかったこんなのできるのか
空中爆破っていうからジャンプして上に投擲即起爆かと思ったわ 同じワントンキン族として情けないな
知ったかで相手をチーター扱いなんてちゃん謝っておけよ
それでなくともみんなピリピリしてる時期なんだからさ! いやそんなJPホストは極レアみたいに言わなくても普通に日本人はプレイしてるよ
ネトゲゴールデンタイムの夜間帯なら平日祝日問わずプレイ相手に困らない程度には多いよ 燃料モーカイト?をc4で爆破しまくるドリラー大嫌い
飛び散って何処にあるかわからんのんよ 空中C4を戦闘中移動しながら即設置するの難しいな コツあるんかね?
一部バイオームの凹凸オブジェや坂道が多いとこはよく飛び散って見失うね ドリラーやってる時サッチェルの存在忘れるくらいには使って無いわ
卵同時に取り出すくらいにしか使わんね このスレ内でも何度かC4で同じような話してるしQ&Aに追加した方がいいのでは? 脱出ポッドにC4設置されると緊張感高まって楽しいよな 脱出ポッドに駆け込みながら終わり際に爆破するドリラー多いしみんな使いたいけど我慢してるんだね… ビーストマスターでテイムしたグラントちゃんにC4付けたら便利そう(鬼畜) >>972
それで死んで3人クリア何回も見てきてるから冗談でもやめろ
身内でやれ C4はそもそも即死級のFF威力だから、戦闘用に使われたら味方は注意せざるを得ない
地形をボロボロにするだけなら俺はどうでもいいが、投げるだけで味方の行動範囲を大きく制限して、敵への注意力を削ぐ
そして性能的にも味方に強力なデバフとリスクを与えるだけの価値はない、リスクとリターンで言えば嫌われてる核グレの方が100倍マシ
手軽にC4投げまくってるドリラーがいると、スカウトなんかは特にドリラーを中心としたC4射程内で行動できなくなる
戦闘に使うなら完全単独行動の時、もしくはソロでやってくれ >>976
随所に差し込まれるムービーでルートバグ出てきたらQTEでペチペチしたい 単独でスウォームを乗り切り、C4でボコボコになった洞窟に無傷で佇むドリラーは風格あってかっこよかったぞ ハザ5での壁面びっしりの敵の塊にC4投げ込むの辞められないんすよ c4とか普通に戦闘中投げるぞ
うまくc4を操れる事も赤ひげには必要なのよ C4がダメってんじゃなくてアレなプレイヤーが問題ってことだね
各職、各武器の中でもC4は致命的な結果につながりやすいから、みんなのトラウマが刺激されるんだろう 別にc4を戦闘に使わなくても立派な赤髭になれるけど>>980みたいに虫の群れをまるごと消滅させた時の独特の音と見た目に中毒性があるのは確か まだ次スレ立ってないの?
テンプレにスレ立て指定無いから当然っちゃ当然か…
ちょっとスレ立て挑戦してくるか テンプレに誤字あるんで修正頼む
>>2の下から3つ目、トータルポールじゃなくてトーテムポールが正しい PCアクション板のため20まで保守協力お願いします
次スレ
Deep Rock Galactic 16掘目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1631170052 おっとそのまんま建てちゃったごめん
修正は次スレ建てられる人にお任せするよ 埋めついでに質問
C4の爆砕範囲拡大modはダメ範囲とは関係ないですか?
ダメ範囲modの有無で確認すれば解決すると思うのですが、爆砕拡大付けてると赤の範囲(巻き込まれる範囲)も拡大してるようで…
気のせいですかね C4自体がやれ迷惑だの、やれ核グレ以下だのと言ってて困惑したわ
さも常識みたいに語るのは勘弁してくれ
上のチーター扱いもそうだし
だから青ヒゲって揶揄されるんだぞ >>989
英wiki翻訳ベタ貼り
チャージが着弾すると、ビープ音が鳴り、赤い球体のホログラムが投影され、最大の爆発半径まで広がります。
地形を整地するために使用される場合、チャージは起爆時に滑らかで一貫したクレーターを残す(これは改造によって拡大することができる)。
Carve Diameterという統計は、チャージから残されたクレーターの大きさを指し、そのダメージ半径よりも大きい。 >>992
ありがとう
試してみたら爆砕拡大でも赤の球体は変化してなかった
普通にダメ範囲が表示されてるという当たり前の事でした ブリーチカッターのOC、インフェルノが結構気に入ってるけどマルチだと味方のクライオと相性悪いから持っていけねー このスレッドは1000を超えました。
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