【中世剣戟ACT】MORDHAU part19
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MORDHAU is a 中世のチャンバラ戦争ゲームです。
■ 公式サイト
https://mordhau.com/
■ 日本語ウィキ
https://jpngamerswiki.com/Mordhau/
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前スレ
【中世剣戟ACT】MORDHAU part18
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597151627/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ベテラン半裸ハゲに昨日それやられたなw
落ちた弓と地面の色が似てて見失ったか取りそこねて逃げてったけど
アメ中部以東鯖ならともかく南アジアくらいなら普通に戦えるとは思うけど個人の回線とかにもよるか
カタはレンジ短くする方向で調整中のようだな レンジ短くするって言ってもどれくらいだろうな
下手に短くしたら敵が常にいるような場所かつ前線すぎないとこに居られるようになってますます破壊が困難になるだけな気が 火炎瓶一発で壊れるようにすればいいだけやろ
耐久値さっさと下げて欲しい
馬みたいに簡単に処理できないものが
片方にだけ湧くのは流石におかしい >>954
以前は途中動かされたりしなければ一発だったんやで
火炎瓶も3個持てたし
今じゃ消火できる煙幕は3個持てるし火炎びん一個だけじゃ全快のカタは削り切れないしで何故か破壊困難になるよう修正 火炎瓶で放火魔やるの楽しかったのになぁ…
クソゲの要因だったけど
修理が早すぎるのも問題よな
硬くても良いけど修理が早すぎるから中々壊せない HP0で破壊&消滅はいいんだけど半分とか30%くらいで消えないけど機能停止とかにしてほしい は?それじゃ永遠にカタパルト使えるじゃん
破壊するのは手間かかっても
修理するのは10秒あればできるんやぞ あ、違うか使用不可になって動かすことしかできないようにするってこと? 専属で修理するやつがつけばそりゃすぐ直るけど半分以下の場合消えないけど射出できないしリロードもしなおしになったら投射量減らせない?
まあ別に公式が調整する話だから関係ないしなんでもいいんだけど カタパルトって逆転要素どころか優勢側に鹵獲されて追い風吹かすだけだからなぁ
馬もそうだけど未だにここらへんのバランス変えないってことは開発はそうとは思ってないのか 不利側の本拠点に湧くようにすれば良い
なんならチケット差に応じて馬とか設置物のスポーン間隔変える仕様にすればいい
優勢側は一回壊されたらしばらく出ないようにするとか それいいね
逆転したら一度壊れるまでのそれっきりにもすればいいし 結局鹵獲されるし上手い人はカタパルトは
ほぼ使わなくて
使うのは一人じゃカタパルトを守れない人ばっかり すごく上手いカタ使いも以前は何人かたまーに見かけたけど、最近は全然見なくなっちゃったな
千葉2に移行したんだろうか 千葉のときからカタがうまい元ピンク兜もとんと姿を見せなくなったしな 少人数戦で弓使ってKD2位出してezとか煽ってきてた雑魚が居たけど
お前のチーム500-0で負けてるんだよなぁ
フロントラインのルール知ってるか?? 負けてる側がez言うたらそりゃジョークだけど勝ってる側が言うと本気で言ってるのか量りづらいんだよなぁ 勝ってる側で順位が下から数えたほうが早いやつとかがよく言ってるし煽ってるのかジョークなのか・・・ 前線の少し後ろで繰り返しバリスタ建ててる初心者さん… 前線付近ならまだいい
遥か後方で当たってるのかすら分からないのを撃ち続けてるのもいる お前の使ってる武器スナイパーライフルじゃないんだぞって距離で撃ってるからなぁ
当てたんじゃなくて当たっただけだぞと 俺いなくても勝てるじゃんって試合の時は戦線から外れて
リュートで遊んだりキャラセレ画面に映ることにしてるんだけど、
何もしてないのに執拗に攻撃しにきたり弓撃ってくるやつとかいて
別に攻撃してくるのは勝手だけどお前みたいなのが前線行かないから仲間がボコられてるんやでって悲しくなってくる 裏とりに来るやつと区別が付きにくいからな
少し経って明らかに無害なやつと分かったならほっておくけど、ゲーム初期に最初に会うときはリュート持った半裸だろうが警告的に矢の一発くらいはいれるよ >>975
分かるわそれ
そのお前みたいなのがいるからオタクのチームボコられてんだぞ感 ベアトラップ仕掛けて数秒以内のFFはFFダメ率に加算とかにすりゃ悪用もかなり防げるだろうな ちょっとスレ立てしてみる、テンプレも少し直そうと思う
ダメだったらまた安価する ガチで弓矢とツールボックスをランク70で解禁にしてほしい
自軍だけゴミ弓兵集まってラインあげてもないのにKD0.5の弓兵多すぎる 使えない弓は平等に相手にも行くから仕方ないと思うしか・・・
まあ勝ってるチーム側のが弓少ないだろうけど なんで今の初心者は弓に皆逃げんだろな
俺が初心者の頃は弓使ってすぐ駄目だこりゃってなった記憶がある
そっから槍で漁夫の利してKD1くらいになってから処刑剣振り回してたかな…
終末ゲーに嘆いても仕方ないが >>985
有能弓兵がもう1ゲームに一人とかの時もあるからそれが敵に入るとめんどいな
味方の新人弓はただの的になるし、進撃する時に横にいる無双できるやつが弓食らって止まるとちょっと躊躇しちゃう INVよりFLのが脳死で前線突っ込めるから楽しいかもしれないと最近思ってきた >>986
新規がいないから 剣までたどりつくのに100時間は必要だよなぁ 昔は新規の逃げ先として右クリ押しっぱで構え続けられる盾があったな
アレは結局FLだと誰が使っても強いとかデュエルでも対策知らないと勝てないとかなんとかで
当時は馬と共にとんでもなくヘイトを集めてたけど
なんか上手いこと猛者が使っても強くなりすぎずかつ死ににくいみたいな初心者用装備を実装してくれればなあ 新規にはとにかく孤立しない、仲間にくっついて動くのを意識して頑張ってほしい
タイマン性能は時間を掛けるしかない格ゲーなんだから 海外動画Tips見て Duelに数十時間籠る
ここからがスタートライン 弓と工具箱にLv制限設けるのは賛成だけどな
人が減って猛者or新規ってピラミッドになってるのは正直どうしようもないわ ベテランだけど下手くそって猛者でも新人でもない自分はなんか半端な存在だわ
長くやってて名前とか良く知ってるのにはボコられるし新人叩き殺したところで流石に得意になるもんでもなし
二極化をひしひしと感じながら黙々とオブジェこなすのみ 別に弱かろうが強かろうが荒らしとかじゃなければ気にしないのよ south asia鯖はもう完全に人がいなくなったに加えping詐欺のeast鯖まで過疎った
もう死んだんや・・・ >>996
サウスアジア普通に人居ないか?
昨日の夜とか数日前に見たときは1鯖埋まってたぞ
まあイーストアジアはほぼ死んでるが >>997
southとeast逆だったわ
サウス人いるのか
見落としてたかなごめんよ このスレッドは1000を超えました。
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