【PC】Dead by Daylight Part624【全スレ転載禁止】
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陽動弱いのに使ってるやつ多いなぁ・・・強化したろw! >>491
その通り
レートが非表示な時点で存在するかもわからないw
ガバマッチの言い訳にするためとしか思えないよね キラーホスト制の解散権ありとパーティー可視きたらいくらでもキラーナーフしても許すよ 実際にプレイしてみないとちゃんと文句言えんかと思ってPTBでキラーやってきたけど
左上なんていちいち見てる暇ないし、負傷時の赤点滅わかりにくすぎるし、鯖の負傷走りがちょこちょこ走りでやたらださいし
画面とっ散らかってやばいし、鯖のモーションバグるしリザルト画面がなんか文字おかしくなって
評価の文字が???????になってるし、そもそも文字小さくて見にくいし
ちょっとやっただけでこの運営やばすぎるってなるわ、これ頭おかしくなるぞ >>502
子守唄こそ修正されないであろう最たるパークだと思うよ
あれ5トークン貯まろうが上級者には全然効果無いけど
初心者には2〜3トークンでもゴリゴリ刺さるからね
本当に苦手な人だと修理すればするほど発電機が後退していくレベル
ライト層に焦点を当ててどんどん調整を重ねてるDBDがこの子守唄イジると思えないわ 何をどういう基準で測ってレートに反映していくんだよ…
何が上手い行動の基準になっていくの適当にチェイスしてるやつの横で発電機回して生きて脱出できましたでええんかいな
意味わからん >>513
ライト層(鯖のみ)だから一貫性がないんだよ
キラーのライト層はガン無視で私たちの知る上手な殺人鬼は〜だもんな ついこの間、子守唄修正入って弱体化食らったっていうな
必要あったか、あれ マシューの想定する平均的サバイバー像
・発電機の位置がわからない
・一部ランダム生成にしているため同じマップでも今までの知識が通用しない(マップ内容を覚えていない)
・通常スキルチェックを失敗しまくる
・ロッカーに入りまくる
・心音がなっていたら何もできない
・チェイスは板即倒し、窓枠は使用しない
・歩き多用
・解毒瓶を投げたらその場所目がけて走る 表示が固まってると見づらいのは小さい画面
大きい画面では固まってた方が見やすい
これマジでモバイルの方で流行るの狙ってるのかな
あるいは脳死パクリか モバイル版は別ui使ってんじゃなかった?
まあ統一する気なのかも知れんけど プリティって昔に、DSはスキルチェックが難しくチャンスが一度なのでリスクも高いとかふざけた事言ってなかったっけ
他のスタッフだっけ モバイル版に使うとしても右下の端にパークあるし邪魔でクソだと思う 今回のPTBはマジでdbd終わったなって感じる内容だな
今までの無惨っぷりを考慮してもクソ&クソすぎる
このPTB喜んでる奴一人もおらんやろ >>524
外人は幼稚園児レベルの雑魚が大量にいるから
テクニカルなキラー使ってるのは稀少種なんだろうな 北米サーバー繋いでたまに遊ぶけど狡猾カニバルで赤1.2のシャンデリア出来るレベルだよ 数が多くて上手いキラーに当たることが少ないから文句少ないんじゃないかっつってんのにいやこいつ上手いじゃんって言う沼 もうゲームシステム丸ごと変えて1人ずつ吊って3吊りで1人ずつ終わってくシステムから全体性に変えて4人全員が同時にゲーム終了する形にすればいい
これなら鯖から文句出ないだろ
今の環境は1人ずつの責任が重すぎるから連帯責任にすれば解決や >>526
日本のお鯖様ならフック間をキャンプしてるだけのクソキラーとかいいそうだけどな
普通に片端から殴り倒してるだけなのに レーティングなんてマトモに機能するわけ無いからな
ガバマッチシステムの前の話になるがCSなんかじゃ赤鯖20〜30分待ちがザラだった
キラーが少なく鯖過多な人口比で緻密なレーティングにしたらこれと同じことが起きる
そもそも上位鯖がマッチ出来ないって喚いた結果がガバマッチだしな
上位VCPT様のご機嫌を損ねるような事は絶対しない
内部レーティングが3段階程度のガバレーティングとか毎月レーティングリセットとかやってきてもおかしく無いわここの無能運営なら >>517
流石カナダだ
ヤクに群がるのが当たり前だと思ってやがる 白人でも最上位はnoob3とかzubatみたいなアジア圏以上にうまいやつはいるけど
平均レベルは幼稚園 鯖なんて服を着たチンパンジーみたいなもんだからな
猛り狂って屈伸する姿なんかまさに猿そのものよ 直近10試合以上やって一度も通電すらしないんだが
さらなるキラーナーフが待っているぞ 対戦相手に尻を向けて高速で尻を振るのが"気持ちいい"んだ
やめられない快楽なんだ
人生の意味と充実感を得ることが出来る行為、それが屈伸 ランリセ直後もすぐ1に上がれる人すごいなっていつも思う
俺は足引っ張ってて申し訳なくなるわ >>542
PT組んでるからに決まってるだろ
ついでに昨日1日中やってたニートって意味だし 地球のなすりつけ率高杉問題
キラーの動きのほかになすりつけ読みまでしないといけなくなるのがだるいわ 格ゲーの話だが
なんだろう…
ここのナーフとバフに色々と通づるものがある
キラーは単純なナーフばかりで出来ることがどんどん減ってつまらなくなってるよな
https://twitter.com/lit_japan/status/1348177894816706566?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レイスでルインイタチ堕落なしでやってるけど今のところ2サク2逃げバランスだわ
このレベルがマシューの求めてるバランスなんか? >>542
低ラン鯖と組んで低ランクキラーと試合する
仲間の低ランク鯖を救助しまくって米粒稼ぎ
大半の赤1鯖ってこれかと思ってたけど違うの? この間ガチキャントンするピッグに会ったわ
俺が第一村人で吊られてガチキャンプからのひたすらトンネルされて昇天したとほぼ同時に通電
3逃げでその間だれも襲われず負傷せずピッグの得点8000点代だったんだけどさ
これピッグの使い方間違ってるよな >>544
クソ雑魚地球儀は板グルも2窓もジャングルも全部沼倒しして次の板まで行くから絶対に回してる発電機に擦る形になるんだよな >>549
豚ちゃんはキャントンキラーだぞ
BTも血族のキラー可視も無効化出来るからキャントンがトップクラスに優秀
まあ3逃げされたら負けだが >>549
間違ってる
アマンダの手紙と遺言つけて二人に逆トラつけた状態にしたら2つある解除装置の片方の前でしゃがみ待機
1/2で頭パカンの糞ゲー押し付けるのが正しい使い方だ >>549
ピッグというかキラーのやり方そのものが間違ってるガチキャントンネルキラーなんかやってもそもそも稼げないしキャンプは有効な状況ならありだけど普通にその鯖にイライラさせられて絶対殺すマンだったんじゃね? ピッグでトンキャンは普通にありだぞ
負けてるなら無しだがそれならどのキラーでもそのトンキャンは無し ピッグはガチトンすれば必ず1人は殺せるからな
そういう使い方ならカニバルでいいけど >>550
そんなレベルじゃなくてもっと酷かったぞ
俺がセルフケア中に地球がヴィクトル背負ってきて俺の付近でうろうろしだしてもはや利敵 ボロタイって闇の信仰心でつけた心音にも反応する?
ボロタイ持ちのオブセ殴って救助させたら救助狩りできるのかな 単に連続して全逃げされ続けてイラついた豚ちゃん
「次の試合はキャントン絶対殺すマンやる!」
というとき>>549がタゲになった https://i.imgur.com/D9jcXGq.png
おいおいおい
この時間とは思えないほど適正マッチじゃねーか
どうした? >>547
通電前にキャントン1サク通電後にガチキャン1サクしてるとこれでいいんだよな…?マシューてなるわ PTBのキラー少ないね
白キラーなのにガンガンマッチするから煽られまくる >>562
どのレベルの話してるかしらんが2サク2逃げの時は毎回残忍だぞ さすがに海外フォーラムも大荒れしてるしUI改修はなしになるやろ でもuiだけ撤回して実装とかここの技術力じゃ無理そう >>565
ユーザーの要望より自分達のメンツを大事にしてる奴らが本実装しない無いだろ PTBの査定おかしくね?
何でこんな酷い結果なのに米1もらえるんだよ・・・
https://imgur.com/a/BiwZMDm >>570
ランク低ければ今でもこれくらいで貰えないか? >>570
切断マンがいたらエンブレム評価が激ウマになるって聞いたがどうだった? >>570
PTBの査定おかしいよ
一人逃がしても赤ランクで無慈悲になることある
多分、レート制実装後にランク上げやすくする対応が入ってんだと思う こんな画面よりランクとエンブレ厶見ないと話にならない >>549
BP不味いけどそういう気分だったんやろ 今日キラーのマッチング遅くない?
鯖はいつもより早いけど赤pingばっかりだし… >>549
使い方は間違ってるとしてもキラーとしては合ってるぞ >>573
それはありそうだ、強敵相手に同じ査定はどうなのって思うもんね
でもこれができるならPTや持ち込みにも補正付けて欲しいな、明らかに難易度が変わる >>576それ海外の鯖に飛ばされてるとかじゃね
再起動したら直るよ >>580
そんな事があるのか!
試してみるわありがとう! ランク15の雑魚キラーがスレでバランスとかナーフに意見してんの草
そりゃこのスレ内で意見割れるわけだわ アクティブずっと緩やかに上がってたけどちょっとずつ下がり始めたんだなあ
次バイオコラボとかやって盛り返すんだろどうせ 赤帯なんて何の価値もない指標より4000時間以上やってる奴とかからの意見だけ取り入れてほしいわ >>583
残念ながら雑魚のほうが数が多いのでそっちの意見が多数決で勝つ >>586
そらキラーナーフされますわ
たまに湧くイキリマンとかも低ラン相応鯖に勝ってイキってんだろうなぁ……… >>581
メメントナーフで一気に逝ったからなぁ
スキレでどんだけ減るかが見ものだわ
逆に盛り返したら笑う キラーやってて板割ろうとしたら地面に埋まってスタックしたわ
キラー生き埋めてさすがだわ PTBで罠踏んだら近くで何故か板倒して味方の回復しだす奴いて草
デッハ2回分ぐらいの距離にいるから見えないわけないしトロールってやつか? なんかDBDだけping150超えてて、再起とかしてもぜんぜんで部屋10回くらい壊してしまった
おまかんだけど今日はするなってことか デッハで曲がれるようになるのヤバくね
ブライトの突進とか当たらんくなるだろ 運営自ら初心者狩りさせてるゲームだしガンガン下げランやっていいぞ メメントナーフされて不死もナーフされて勝てないんですー
ランク16まで下がっちゃいましたー >>592
俺もさっきキラーで黄ピン部屋に飛ばされまくってた >>581
12月って人減る要因あったっけ?って考えてみたら色々ありすぎた
・毎日1万BPとかいう糞イベ
・渇望削除はたいした変化無い発言
・ハントレス、フレディナーフ予告
・プレイヤーは有料デバッガー発言
・メメモリナーフ >>599
メメントゴミ化はスチームユーザーだけで1万人減ったんだよ
夏はあんなに活気づいててスレも1日ちょいで1000行ってたのに
どうしてこうなったんだろうね メメントナーフ
不死ナーフ
フレディハントレスナーフ予告
最近で目立つキラーナーフ関連はここら辺か
これで2万steamアクティブ減ってるんだから全部実装されたらどこまで減るか楽しみ
>>596
笑う
ナーフされて勝てないなら仕方ない メメントとかナーフ予告されるまで
そこまで使ってるやついなかったし
たぶんキラーのサク率自体にはほとんど影響無かったんだろうなw まだフレディとハントレスのナーフと渇望削除が残ってるからな メメントナーフはDBDで溜まったストレスがDBDで発散できなくなったのが痛すぎるわな
あれ以降クソみたいなハッチ3人脱出とかされたら発散方法がゲーム終了するしか無いし メメントは全然使わなかったけど鍵修正なしでメメントだけってのがクソなんだよな メメントナーフしたせいで調子乗った鯖がアホみたいにアイテム持ち込んできたからな
対策がフランクリンとか馬鹿じゃねえの?
キラーの貴重なパーク枠1つ潰させてる時点で鯖の作戦勝ちなんじゃ糞が そうだね
カギとセットで弱体化されるって話だったから予定の段階ではそこまで荒れてなかったのに
メメントだけ一方的にゴミにされて荒れまくったからな
ツイッターでもメメントがトレンド入りしてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています