【PC】Dead by Daylight Part624【全スレ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつもは運営よいしょしかできないフォグなんちゃらも今回のUIばかりは苦言を呈していて安心した
でもこのまま強行実装されそうなのが怖い 情報がバラバラすぎてこりゃ混乱するわ
破滅とか壊されても見るとか多すぎて気づいたら早退するやろうな もはや誰も話題にすらあげない吊り回数ゲージ
まさにゲェジ ダウンしても這いずり速度で歩いてるバグな
飛び降りモーションで追いかけてくるキラーといい勝負 通電後吊られてウンコマンがずっと近くで救助待機してる間に一人でゲート開けてBT救助までしてくれる味方の有能オブ有能 >>416
心音も
負傷鯖の声も聴こえづらくなってるわ
音関係またおかしくなってんだろうな 足音聞こえねーぞ!?ってことが増えたけどそれの影響かな ガバマッチ誤魔化すレーディング制
このゲームのクロスプレイって
上級キラーVS初心者鯖
初心者キラーVS上級鯖
でクロスという意味に思えてくる 儀式開始直後からコラプス?のbgm鳴ってるのはいつからだっけ? >>421
実際そのバランスがちょうどいいと思うんだがな
ボクシングと似てて、俺より弱いやつに会いに行くっていうゲームだし UIは新旧選べるようにすればいい
使用率見た運営は無能を自覚したくないから無理だろうけど なるべく早くスマホ〜タブレットに出ていかないといけないと考えてるのは分かるけど
無理やりなUI統一は止めて欲しいな 誰もがずっと格下狩りしてきたゲームだしなぁ
キラーなら一定レベル越えるだけで勝率9割乗るし
サバも隠密救助の格下狩りムーヴ擦ってそれで勝てなきゃナーフコール
数千時間プレイしてる配信者ですらランク10ぐらいのガバデススリをあっさりしょ理してご満悦だからな
同格とのプレイなんてフラストレーションでしかない 不満ならまず課金やめろ
課金してないやつは文句言うな ナーフでキラー側はさらに動きを洗練させても、対面に来るのはナーフで更に磨き抜かれた沼鯖ばかりでほんとしょうもねえんだわ
キラーが弱くて困るの意味を履き違えている人はまあ鯖専なんだろうなと...
雑魚狩りするナース使いとか配信者はマッチング速度さえ早くなればそれでいいんだろうけどな デススリ対策、何とか何ないものかね。一窓一板のジャングルジムで鯖に有利な方向でも半周回れない。まじつよ 発電機巡回速度がハントレスと並んで最遅だからチェイスできなくても発電意識たかけりゃなんとかなる ハントレスとデスハゲは背の高い遮蔽物周辺でチェイスしたら良いじゃん
それでも無理ならキラーのが明らかに上手いってだけだし >>436
練習して実戦レベルまで鍛えれば強キャラになる良い例だね
カジュアル向けの調整ばかりの中で実力を活かす機会があるのは闘争心をくすぐる デススリは場所によって障害物貫通するからな
ハントレスほど単純なチェイスは無理 柵の間とかボロ小屋の隙間とか通して銃撃ってくるからな
そら強いわ デススリやハントレスは心音が聞こえたり目視できたらビビるの正解だと思う
どんなに上手くても足の速さは同じだし >>443
ウンコマンはしゃがむだろ
すぐ距離をとるんだよ とはいえ射線の通るポジは限られてるからそこで一瞬止まるなりしてタイミングずらしていくしかない デススリ激増してきてるから使いたくなくなってきたな デススリは巡回弱いしPSに依る所が大きいから許されてる感あるけど割とチェイスは成り立たんよな
観虐お楽しみ最高やわ ハントレスはそれなりにチェイス出来るけどデススリと三角は何すりゃいいのか分からんわ
適当に体ふってお祈りするゲーム プレイグと第3の封印の相性ってどうなの
一生負傷治せなくできそう >>451
ピッグとかプレイグの設置物は普通に見えたはずだと思う CS勢は音を軽視しすぎ
テレビスピーカー勢が一定数いる
吊られたフックからひと回り離れた場所でセルフケアして治療音で見つかったり
地下運んでる間に上でロッカー閉める音聞こえてそのまんま二人吊れたり
鋼の意思つけてもカラス鳴かせたり勿体ない立ち回り多い >>450
三角も未だに結構なクソチェイス押し付けてくるからダウンするのは時間の問題よ デススリはエイム合わせて撃つんじゃなくて画面の真ん中に来たら撃つ人が多いから自分が撃つタイミングで避ければ大体いける 三角の罰目視で避けるの余裕って言われて数人に死ぬほど煽られたけどいまだになんとなくでしか避けられないわ ハントレス相手にチェイスできるのすごいな
俺よく即死して迷惑かけてる 対ハントレスは負傷もらうまで板倒さないだけでかなり時間稼げる
負傷してからもデッハ持ってるなら強気で板ぐるしてればいい
そしたらその試合はもう無視されがち 三角の罰ってチェイス短縮手段としては微妙すぎてな…
発生遅い硬直長い距離短い
飛び道具ならナースハントレスデススリいいやってなっちゃうわ 頼むから鯖の棒立ち何とかしてくんねえかな
キラー近くにいる時に壁にいると張り込みしてる刑事みたいになってんじゃん
しかも歩きは若干スライド移動してるし
昔の立ち状態でも若干中腰で見つからないようにそして何かあったら走り出せそうな前のモーションが至高だってわかんねえのか無能運営は
有能な過去の人間の作品をてめえらのゲロで上書きしようとすんな ハントレスはデススリよりもぐるぐる出来るポイント多いしある程度距離あれば見てから避けられるから板当てや板壊しの後に次のポイントまで行けるからなあ
近距離疲労斧からの即ダウンは怖いから奇襲受けないのが重要だよね >>458
始めたばっかりで俺も遠距離攻撃してくるキラー苦手なんですけど、これはどういう意味なの? >>458
上手いハントレスはそれ読みで突っ込んで来るから結局読み合い >>462
ハントレス使ってみるのが1番早いけどハントレスは板グルでの投げるかどうかの読み合いが1番めんどくさい >>410
なんで全員這いずりか死亡の表示なのに普通に走ってるんだ >>462
足遅いから長時間板グルしやすいのと板倒しに対して斧投げしてくるのでそれを読んで倒さないで走り続けるのが強い
読み合いなので斧投げしないで突っ込んでくると殴られるが板を倒して疲労やワンパン斧を食らうよりも板を倒さずに通常攻撃を貰う方がローリスク >>462
殆どのハントレスが投げ斧に当たると疲労状態にできるアドオンを積んでて、ハントレス側としては初撃は可能な限り投げ斧を当てたいのよ
でもハントレスは足が遅い上投げ斧を構えると更に遅くなるから、板倒しの硬直を狙って構えたのが分かったら板を素通りするだけで距離が離せるってこと 今回のを見る限り疲労斧は消されるだろうから今のうちに投げとけ >>464
それならそれでこいつはそういうタイプなんだなって頭に入れてデッハ込みの2回戦突入できるし、板倒しながら疲労もらう最悪ムーブは避けられる >>456
俺も見てから反応出来ないから安心しろ
あれ反応出来るって結構反応速度良くないか?
デッハ避けは反応出来るけど見てから左右に避けるのは無理だわ 質問スレじゃないのに答えてくれてありがとう
がんばります こんなクソゲー頑張ってどうすんの
適当にやってりゃ良いんだよ
運営も適当にやることを推奨してる TwitterでPTBの告知してないけど
叩かれること自覚してるのか? そういや聖堂にマインドブレーカー来てるんだっけ?
これだけとってまた休止するか スティーブンの仲間意識のパークは使えない部類だな、34秒のゲージストップが微妙過ぎるw
キャンプキラーに対して足止め時間にでもと思っても、ウンコで発電機に戻らないし(救助意識はありがたいが)
パーク「目を覚ませ」と「寝ずの番」は、フレディのドリームワールドに対して耐性とか時間短縮能力を持たして欲しいな
味方を起こし易いとか、ドリームワールドが一定時間で解除とか、ドリームワールドに入るまでの時間が伸びるとか dbdの癒し系ペットをゴミ扱いすんなよ。黙って買えよ おまえらさぁ…
ゴミをデモゴルゴン扱いするのそろそろやめない? そういえばスキルレーティングどうなったんだろ
数日試してみて、大丈夫そうならすぐにでも実装しますって話だったと思うんだけど 「ピーピュルピュル」がキシャーとのギャップで可愛いゴン Twitterみたらスキルレーティング来たらガバマッチなくなるって言ってるくそアホだらけだな
こんなアホが多いならしばらくdbdも安泰だな 前のレーティングが序盤のガバガバが消えてそのまま来るならかなり精度しっかりしてると思うけどな
少なくともキラーは勝てば勝つほどキツくなってた >>478
ドクターに対する平穏とか、呪術に対する獲物とか
使用率の高すぎるキャラやパークのメタを回すのも面白い
さすがに対策無しだとggみたいなのは要らんが、前環境の破滅不死はトーテム可視化でなんとかなったんだよね >>466
これがどういう状況か知らんけどハッチ締めと這いずりのハッチ逃げが重なったときに鯖がハッチ脱出のときのジャンプ状態で固定されるバグがある そもそもスキルレーティングてガバマッチを隠蔽するためのものだと思うけど
ランク差めっちゃ離れててもレーティングは同じだからって言い訳するための >>402
サバイバーのアイコン横一列並びの分第5人格の方がましに見える というか前のレートって普通に機能してたからな
開発が実装直後から前の数百試合から計算された数値から始まってる(明らかに全員0から始まってたのに)とかいう怪文書を出したのと鯖による強いキラーと当たりすぎるっていう文句で消えただけで >>489
今なら言うけど、不死破滅に獲物はともかく刑直は罠だと思うんだ.....
純粋に弱い相手やキャンプで固めてくる系のハントレスデススリやらには有効だけどナース凛フレディ辺りのまず1~2台つけるのがきつい相手には微妙
実際つけてる鯖見なくなったし有能持って複数修理を徹底した方がメタになると思う >>491
レーティングの査定自体がガバなんだし
どうせワンサイドマッチになるならマッチング早いほうが良かろう
そもそもキラーが上級者向けなんだし
鯖にはバフ、キラーにはBP配るのが最善手 >>494
有利不利で見るならそれでいいけど、万年有能固定枠ってつまらないじゃん
勝ってもいいし負けてもいいけど記憶に残るような意外性のある展開を期待したいよ
せっかく貴重な時間を使って遊んでるんだしさ キラー依存の試合の爆速環境って意外性ってe-showじゃん 普通強化して選択肢広げるかどここの運営はゴミを増やすだけだからしょうもない
不死ナーフよりサージとかタナトとかダイライみたいなしょーもないのを強化すりゃいろんな組み合わせ見れるのに
つーかイタチとタナトのナーフはしといて不死破滅ばかりって何のギャグだよ 初動から効く遅延パーク付けないと爆速環境すぎて勝てないということに気づいてないよな キラーが不死破滅ばかりでつまらない→ナーフ
サバイバーがDSアイウィルボロタイばかり→無視 >>498
面倒だから目を背けてるだけ
話題にならないパーク調整に昼寝の時間を費やす気はないってこと ララバイあたりをリワークして5トークンスタートにして吊る度トークン減らしてくにすりゃええんよ
しょうもないだろあのゴミパーク 神アプデがTwitterトレンド入りしてるな
さすがやんけ 「爆速環境」に釣り合うくらい「秒チェイス環境」にすれば問題ないんじゃないか
どれだけ上手くてもジャングルジム一周や小屋一周で絶対に殴られるレベルで >>504
ナース凜デススリだけになれば必然的に秒チェイス環境になるんじゃないの >>504
鯖のパーク1つにつき移動速度-5%つけよう 板一桁環境の時はそんな感じだったどこにも板がなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています