【PC】Dead by Daylight Part578【全スレ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>951
発電機周りやフック周り、ゲートスイッチ前に書かれたやつじゃなくて? 普通サク率高いキャラからナーフするのが小学生でもわかることだけど
ここの運営の調整はほんまわからん 普通サク率高いキャラからナーフするのが小学生でもわかることだけど
ここの運営の調整はほんまわからん >>948
キャンセル後の通常攻撃のCTを多少長くしようが、距離が詰まったままなら密着したままCT待って殴るだけだから意味ないだろ
まあそもそもインチキチェイスって言われてたけど別にインチキってほどじゃなかったからそのままでよかったけどな 撃つ撃つ詐欺と微妙なもう一つのなんか使いにくい能力でデモちゃん先輩とノリが似てるんだよな インチキなのは窓や板に向かっていく鯖に対して罰を見せることで板窓に向かったら置き罰当てて板窓避ける鯖は通常切りするのをインチキって言われてた
だから少し通常攻撃出来なくなるだけでいいとは思う 三角頭の罰の射程は発電機残数で伸びるようにして通電後には射程128mになるようにしよう インチキナース、インチキ山岡差し置いて
中堅徒歩の三角ゴミ箱がインチキチェイスとか
鯖専の脳ミソどうなってんだ? 放置からの攻撃食らって気づいて回線落ち→ゲーム終了が多すぎる
勘弁してくれ >>953
三角はマジで調整したかっただけだと思う
上手くできなかったからナーフするしかなかっただけで
てかサク率もあの結果じゃそこまで当てにならねえよ
ピック率が高くて勝率が高いキャラは一般的に強いと言われるけど、ドクターなんかナーフの必要ねえし
ピッグはピック率が低いからOTPみたいなのがいるだけ >>957
なんで罰見せた後の通常が当たるかって言ったら、窓越えを実質封じて距離を詰められるからだろ?
距離が詰まってるんだから通常のCTなんかちょっと長くしても、密着して待って殴ればいいだけ
距離が開かなければインチキ罰見せからの通常は避けられないんだから、どうしてもインチキチェイスをやめさせたいなら足遅くして距離を離させるしかないよ デススリンガーの殴れなくても撃ったのが当たれば深手には持ってけるみたいな感じで
三角にも発射したら外しても次の動きに使える次善の策みたいなのを作れたら良かったんだろうけどまあそれはまだまだ先か 三角は他キラーの身代わりになったのだ…
正直あの調整なら地獄の罰撃つの増えるどころか逆に減るやろ
次の標的はマイケルとクラウンかな >>962
いや解除して通常攻撃出来なかったら窓越えられるなり板倒されるやろ >>961
罰の横幅を80%くらいにするとか
いっそ50%にしてアドオンの距離のやつを幅にするとか
そういう調整は無かったのかね
ノーアドでも窓着地狙えば行けるけど横逃げされたらかなりシビアだと思う 三角元々別に強いわけじゃなかったのにな
結局2回殴らないといけない徒歩キラーなのに何が運営の気に触ったのか 三角はほんとに罰を使わせたいんだとしたら硬直中も60%くらいで移動できるとかにしないと
ハントレスとかデススリみたいにポンポンは打てんよ 罰を撃たずにフェイントに使うのが気にくわんかったらしいよ、エアプだからなんで撃たないのか理解してない
もしくはマシューが罰フェイントにいじめられたせいかもしれん なんで撃たないって当たらないからなんだよなあ
当たる発生ならパナしまくるわ 罰の軌跡にトレイルが敷かれるだけでもいいと思うんだけどね まあ自分も今の三角の方が若干使いやすいぐらいだとは思うわ ほんで三角様のアドオン罰範囲距離増加アドオン以外ゴミだからな
アドオンに硬直軽減とかつければいいのにホントプリティ 不死トーテムパークじゃなくして欲しいわ
不死破滅で速攻死んだらついつい切断しちゃうからな
5個目まで転生していいよ 三角様がナーフ対象に選ばれたのは
全ランク帯での使用率トップだからナーフによる嫌がらせが一番効果的って理由じゃないか
よって次のナーフは全ランク帯の使用率2位で赤帯使用率トップのハントレスと予想
ウルレアアドオン追加の予定があるとか言ってたからその時にアドオン全体を見直しましたとか言って疲労斧のレアリティ上げるか疲労時間5秒にするとかあるだろ 疲労斧疲労瓶はまあ見直し適切だろ
アンコモンくらいにしといてほしいところだが あのデータの三角様の使用率の高さって集計期間が調整の前後挟んでたからあまり参考にならないんじゃなかったっけ
元々海外人気はあったみたいだけどさ キラーのゴミウルアドを一斉変更して使えるやつに変えてくれ
パークも5個までにしてほしい
遅延系パーク2個付けがスタンダードな現状だとキラーの構成に幅がないと感じるわ 確かに体感による強い弱いでバフナーフするよりは使用率でバフナーフしたほうがマッチングとしては良い結果になりそう
毎回同じ相手と戦うのって変化がないでしょ 海外で三角人気なの謎だわ
性能云々よりキャラとしての好みでのピックなんだろうか >>978
あ〜なるほど調整の前後で使用者増えてるのか
それを加味すればランクを問わず一番人気なのはハントレスなのかな ざわ氏の動画ではそうやって分析してて確かにと思ったわ
三角が海外人気なのはやっぱキャラ人気あるだろうと思う
海外ではサイレントヒル特に人気らしいし
俺もそうだが、日本でもその時期にやったり実況みたりした人は好きな人多いだろうと思う 赤帯でキラーする人はキャラとか見た目より性能重視な人多いだろうから三角様の使用率下がるけど
全体で見るとランクとか気にせずキャラで選ぶエンジョイ勢も多いから全ランク帯だと使用率上がるとかなのかな 旋回とかロッカーDSをテクニック扱いで対処せず罰フェイントを気に入らないからって出来なくするのマジ意味わからん
この2つよりよっぽどテクニックと呼ぶに相応しいと思うんだが マシューがやられてイラついた物がナーフされてるだけだぞ 旋回はPCだけだったら対策いらんけど、CSは単にスペックじゃなくてエイムアシストの問題があるからな
switchは足遅いとかいう頭おかしいバグ放置されてるが、ps4の旋回もさっさとどうにかしないとエンジョイはやめていきそう というか2〜3年前に旋回で避けやすくなるように
わざわざキラーの攻撃範囲を縮小した運営やぞ
旋回で避けられるのは運営の思惑通りなんだから対策する訳がない 公式がロッカーDSやってたぐらいだからな…
弱いサバイバー目線で調整する姿勢は永遠に変わらないと思うわ 三角のアドオンって罰の横範囲変わらんよね
あれは誤訳で本当は全部距離増加 >>990
そんときってps4あったっけ?
ps4で起きてる旋回問題はPCのキラーがよく見れば効かん旋回とはちょっと違うぞ 全ての部分において基本キラーの方がテクニックいるしな
鯖の方が難しいのって板倒した後の攻防くらいじゃね? 三角は罰の距離3倍くらいにしてくれたら元のキャンプ性能高まるから使う気にはなる switchのキラーと鯖の足が遅いのと、霧ポリゴンなの可哀想だけど笑えるw
switchではキラーはクロスオンプレイOFFが常識らしいぞ 草g剛の画面ガクガクしてんなと思ってたらPS4もバグってんのか。CSは皆クロスプレイオフにしたほうがいいんじゃない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 49分 36秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。