【PC】Dead by Daylight Part578【全スレ転載禁止】

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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f6e6-LA9s [153.220.20.74])2020/10/26(月) 01:22:10.58ID:0Mf0046j0
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part577【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603523887/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

0952UnnamedPlayer (ワッチョイ de6a-dNrz [183.76.6.61])2020/10/28(水) 00:37:17.98ID:ms0mmEX00
>>951
発電機周りやフック周り、ゲートスイッチ前に書かれたやつじゃなくて?

0953UnnamedPlayer (ワッチョイ f38a-L1Xi [138.64.239.211])2020/10/28(水) 00:39:03.99ID:EC7isvGI0
普通サク率高いキャラからナーフするのが小学生でもわかることだけど
ここの運営の調整はほんまわからん

0954UnnamedPlayer (ワッチョイ f38a-L1Xi [138.64.239.211])2020/10/28(水) 00:39:03.99ID:EC7isvGI0
普通サク率高いキャラからナーフするのが小学生でもわかることだけど
ここの運営の調整はほんまわからん

0955UnnamedPlayer (ワッチョイ d2b7-CXnf [125.200.112.174])2020/10/28(水) 00:39:42.35ID:DVFQUj270
>>948
キャンセル後の通常攻撃のCTを多少長くしようが、距離が詰まったままなら密着したままCT待って殴るだけだから意味ないだろ
まあそもそもインチキチェイスって言われてたけど別にインチキってほどじゃなかったからそのままでよかったけどな

0956UnnamedPlayer (ワッチョイ d69d-3NA3 [153.182.68.233])2020/10/28(水) 00:39:43.54ID:I2BUEVTM0
撃つ撃つ詐欺と微妙なもう一つのなんか使いにくい能力でデモちゃん先輩とノリが似てるんだよな

0957UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-/6/h [202.214.198.128])2020/10/28(水) 00:42:02.63ID:D1TzAKCzM
インチキなのは窓や板に向かっていく鯖に対して罰を見せることで板窓に向かったら置き罰当てて板窓避ける鯖は通常切りするのをインチキって言われてた
だから少し通常攻撃出来なくなるだけでいいとは思う

0958UnnamedPlayer (ワッチョイ d69d-3NA3 [153.182.68.233])2020/10/28(水) 00:42:31.98ID:I2BUEVTM0
三角頭の罰の射程は発電機残数で伸びるようにして通電後には射程128mになるようにしよう

0959UnnamedPlayer (ワッチョイ d655-nqwc [153.145.27.37])2020/10/28(水) 00:43:05.79ID:mkWAvEqx0
インチキナース、インチキ山岡差し置いて
中堅徒歩の三角ゴミ箱がインチキチェイスとか
鯖専の脳ミソどうなってんだ?

0960UnnamedPlayer (ワッチョイ 8754-CXnf [126.78.167.183])2020/10/28(水) 00:44:19.32ID:w82GTlur0
放置からの攻撃食らって気づいて回線落ち→ゲーム終了が多すぎる
勘弁してくれ

0961UnnamedPlayer (ワッチョイ d2b7-CXnf [125.200.112.174])2020/10/28(水) 00:44:27.64ID:DVFQUj270
>>953
三角はマジで調整したかっただけだと思う
上手くできなかったからナーフするしかなかっただけで
てかサク率もあの結果じゃそこまで当てにならねえよ
ピック率が高くて勝率が高いキャラは一般的に強いと言われるけど、ドクターなんかナーフの必要ねえし
ピッグはピック率が低いからOTPみたいなのがいるだけ

0962UnnamedPlayer (ワッチョイ d2b7-CXnf [125.200.112.174])2020/10/28(水) 00:49:04.83ID:DVFQUj270
>>957
なんで罰見せた後の通常が当たるかって言ったら、窓越えを実質封じて距離を詰められるからだろ?
距離が詰まってるんだから通常のCTなんかちょっと長くしても、密着して待って殴ればいいだけ
距離が開かなければインチキ罰見せからの通常は避けられないんだから、どうしてもインチキチェイスをやめさせたいなら足遅くして距離を離させるしかないよ

0963UnnamedPlayer (ワッチョイ d69d-3NA3 [153.182.68.233])2020/10/28(水) 00:53:26.56ID:I2BUEVTM0
デススリンガーの殴れなくても撃ったのが当たれば深手には持ってけるみたいな感じで
三角にも発射したら外しても次の動きに使える次善の策みたいなのを作れたら良かったんだろうけどまあそれはまだまだ先か

0964UnnamedPlayer (AU 0H0f-o299 [118.208.19.57 [上級国民]])2020/10/28(水) 00:55:16.62ID:xacUCu0PH
三角は他キラーの身代わりになったのだ…
正直あの調整なら地獄の罰撃つの増えるどころか逆に減るやろ

次の標的はマイケルとクラウンかな

0965UnnamedPlayer (ブーイモ MM43-/6/h [202.214.198.128])2020/10/28(水) 00:56:38.83ID:D1TzAKCzM
>>962
いや解除して通常攻撃出来なかったら窓越えられるなり板倒されるやろ

0966UnnamedPlayer (ワッチョイ 9655-fwzO [121.117.67.18])2020/10/28(水) 00:57:22.67ID:ry6jqgIM0
>>961
罰の横幅を80%くらいにするとか
いっそ50%にしてアドオンの距離のやつを幅にするとか
そういう調整は無かったのかね

ノーアドでも窓着地狙えば行けるけど横逃げされたらかなりシビアだと思う

0967UnnamedPlayer (ブーイモ MMce-3kyi [163.49.205.219])2020/10/28(水) 00:57:39.42ID:CJby80mTM
三角元々別に強いわけじゃなかったのにな
結局2回殴らないといけない徒歩キラーなのに何が運営の気に触ったのか

0968UnnamedPlayer (ワッチョイ af96-tInl [150.249.84.118])2020/10/28(水) 00:59:14.33ID:Fx1qieua0
三角はほんとに罰を使わせたいんだとしたら硬直中も60%くらいで移動できるとかにしないと
ハントレスとかデススリみたいにポンポンは打てんよ

0969UnnamedPlayer (AU 0H0f-JRHb [118.208.19.57 [上級国民]])2020/10/28(水) 00:59:18.75ID:xacUCu0PH
罰を撃たずにフェイントに使うのが気にくわんかったらしいよ、エアプだからなんで撃たないのか理解してない
もしくはマシューが罰フェイントにいじめられたせいかもしれん

0970UnnamedPlayer (ブーイモ MMce-3kyi [163.49.205.219])2020/10/28(水) 01:03:12.39ID:CJby80mTM
なんで撃たないって当たらないからなんだよなあ
当たる発生ならパナしまくるわ

0971UnnamedPlayer (ワッチョイ d69d-3NA3 [153.182.68.233])2020/10/28(水) 01:05:30.46ID:I2BUEVTM0
罰の軌跡にトレイルが敷かれるだけでもいいと思うんだけどね

0972UnnamedPlayer (AU 0H0f-7vlp [118.208.19.57 [上級国民]])2020/10/28(水) 01:06:09.89ID:xacUCu0PH
今の性能なら罰当たれば煩悶状態でいい

0973UnnamedPlayer (ワッチョイ d69d-3NA3 [153.182.68.233])2020/10/28(水) 01:07:00.48ID:I2BUEVTM0
まあ自分も今の三角の方が若干使いやすいぐらいだとは思うわ

0974UnnamedPlayer (ワッチョイ f38a-L1Xi [138.64.239.211])2020/10/28(水) 01:12:50.43ID:EC7isvGI0
ほんで三角様のアドオン罰範囲距離増加アドオン以外ゴミだからな
アドオンに硬直軽減とかつければいいのにホントプリティ

0975UnnamedPlayer (スププ Sd72-BpXi [49.96.8.49])2020/10/28(水) 01:21:38.10ID:4Rgvnv+Sd
不死トーテムパークじゃなくして欲しいわ
不死破滅で速攻死んだらついつい切断しちゃうからな
5個目まで転生していいよ

0976UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-L1Xi [60.133.221.176])2020/10/28(水) 01:41:40.71ID:01X/R1no0
三角様がナーフ対象に選ばれたのは
全ランク帯での使用率トップだからナーフによる嫌がらせが一番効果的って理由じゃないか
よって次のナーフは全ランク帯の使用率2位で赤帯使用率トップのハントレスと予想
ウルレアアドオン追加の予定があるとか言ってたからその時にアドオン全体を見直しましたとか言って疲労斧のレアリティ上げるか疲労時間5秒にするとかあるだろ

0977UnnamedPlayer (ワッチョイ 777b-CXnf [14.8.138.160])2020/10/28(水) 01:45:32.66ID:7k+5zAmc0
疲労斧疲労瓶はまあ見直し適切だろ
アンコモンくらいにしといてほしいところだが

0978UnnamedPlayer (ワッチョイ b371-lYfy [202.173.110.200])2020/10/28(水) 01:46:30.37ID:JgnNUuwD0
あのデータの三角様の使用率の高さって集計期間が調整の前後挟んでたからあまり参考にならないんじゃなかったっけ
元々海外人気はあったみたいだけどさ

0979UnnamedPlayer (ワッチョイ d2b7-CXnf [125.200.112.174])2020/10/28(水) 01:47:50.48ID:DVFQUj270
>>965
板窓を通りすぎるまで解除しないだろ

0980UnnamedPlayer (ワッチョイ c362-q2sz [122.135.235.111])2020/10/28(水) 01:48:07.17ID:CpTSJcLZ0
キラーのゴミウルアドを一斉変更して使えるやつに変えてくれ
パークも5個までにしてほしい
遅延系パーク2個付けがスタンダードな現状だとキラーの構成に幅がないと感じるわ

0981UnnamedPlayer (ワッチョイ 277d-67pe [222.144.15.189])2020/10/28(水) 01:55:34.00ID:vZNgLs4k0
確かに体感による強い弱いでバフナーフするよりは使用率でバフナーフしたほうがマッチングとしては良い結果になりそう
毎回同じ相手と戦うのって変化がないでしょ

0982UnnamedPlayer (ワッチョイ 9239-OzHZ [157.147.123.83])2020/10/28(水) 01:58:34.46ID:8MD6EVHe0
海外で三角人気なの謎だわ
性能云々よりキャラとしての好みでのピックなんだろうか

チェイスしてて楽しいのはハントレスだわ

0984UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-L1Xi [60.133.221.176])2020/10/28(水) 02:00:04.83ID:01X/R1no0
>>978
あ〜なるほど調整の前後で使用者増えてるのか
それを加味すればランクを問わず一番人気なのはハントレスなのかな

0985UnnamedPlayer (ラクッペペ MM9e-y/2i [133.106.68.197])2020/10/28(水) 02:03:02.12ID:QUQ0eAdmM
ざわ氏の動画ではそうやって分析してて確かにと思ったわ
三角が海外人気なのはやっぱキャラ人気あるだろうと思う
海外ではサイレントヒル特に人気らしいし
俺もそうだが、日本でもその時期にやったり実況みたりした人は好きな人多いだろうと思う

0986UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-L1Xi [60.133.221.176])2020/10/28(水) 02:08:42.61ID:01X/R1no0
赤帯でキラーする人はキャラとか見た目より性能重視な人多いだろうから三角様の使用率下がるけど
全体で見るとランクとか気にせずキャラで選ぶエンジョイ勢も多いから全ランク帯だと使用率上がるとかなのかな

0987UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-7kqy [60.133.221.176])2020/10/28(水) 02:30:38.15ID:01X/R1no0
旋回とかロッカーDSをテクニック扱いで対処せず罰フェイントを気に入らないからって出来なくするのマジ意味わからん
この2つよりよっぽどテクニックと呼ぶに相応しいと思うんだが

0988UnnamedPlayer (ワッチョイ 52e8-Gfmn [61.194.151.159])2020/10/28(水) 02:46:56.92ID:WPEOiNcL0
マシューがやられてイラついた物がナーフされてるだけだぞ

0989UnnamedPlayer (ラクッペペ MM9e-y/2i [133.106.68.197])2020/10/28(水) 02:50:13.71ID:QUQ0eAdmM
旋回はPCだけだったら対策いらんけど、CSは単にスペックじゃなくてエイムアシストの問題があるからな
switchは足遅いとかいう頭おかしいバグ放置されてるが、ps4の旋回もさっさとどうにかしないとエンジョイはやめていきそう

0990UnnamedPlayer (ワッチョイ 8f7d-8n4k [182.165.121.213])2020/10/28(水) 03:04:05.69ID:naFXo/Os0
というか2〜3年前に旋回で避けやすくなるように
わざわざキラーの攻撃範囲を縮小した運営やぞ
旋回で避けられるのは運営の思惑通りなんだから対策する訳がない

0991UnnamedPlayer (ワッチョイ b371-lYfy [202.173.110.200])2020/10/28(水) 03:06:16.36ID:JgnNUuwD0
公式がロッカーDSやってたぐらいだからな…
弱いサバイバー目線で調整する姿勢は永遠に変わらないと思うわ

0992UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-qHab [60.151.93.244])2020/10/28(水) 03:31:27.74ID:AebaeYSi0
三角のアドオンって罰の横範囲変わらんよね
あれは誤訳で本当は全部距離増加

0993UnnamedPlayer (ラクッペペ MM9e-y/2i [133.106.68.197])2020/10/28(水) 03:45:41.46ID:QUQ0eAdmM
>>990
そんときってps4あったっけ?
ps4で起きてる旋回問題はPCのキラーがよく見れば効かん旋回とはちょっと違うぞ

0994UnnamedPlayer (ワッチョイ 777b-G7xE [14.10.133.33])2020/10/28(水) 04:09:14.15ID:H5apbyGL0
全ての部分において基本キラーの方がテクニックいるしな
鯖の方が難しいのって板倒した後の攻防くらいじゃね?

0995UnnamedPlayer (ワッチョイ d388-L1Xi [42.150.192.38])2020/10/28(水) 04:35:06.73ID:rDIoULsV0
三角は罰の距離3倍くらいにしてくれたら元のキャンプ性能高まるから使う気にはなる

0996UnnamedPlayer (ワッチョイ d6e6-svXt [153.203.84.156])2020/10/28(水) 05:13:39.20ID:UsB1lcLU0
1000ならマシューvsヒョードル

0997UnnamedPlayer (ワッチョイ bf50-2ZxD [60.43.64.238])2020/10/28(水) 05:13:54.66ID:SQNvVccF0
switchのキラーと鯖の足が遅いのと、霧ポリゴンなの可哀想だけど笑えるw
switchではキラーはクロスオンプレイOFFが常識らしいぞ

0998UnnamedPlayer (ワッチョイ df8c-umF2 [220.215.209.195])2020/10/28(水) 06:57:42.37ID:dh6kbMwP0
草g剛の画面ガクガクしてんなと思ってたらPS4もバグってんのか。CSは皆クロスプレイオフにしたほうがいいんじゃない

0999UnnamedPlayer (ワッチョイ 5781-dNrz [116.94.209.30])2020/10/28(水) 07:10:34.43ID:2eDwi6/c0
埋め

1000UnnamedPlayer (ワッチョイ 5781-dNrz [116.94.209.30])2020/10/28(水) 07:11:46.17ID:2eDwi6/c0
>>1000ならモレルが爆発する

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