Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart26
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Warhammer: End Times - Vermintide (及び Vermintide 2) のスレッドです。
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wiki
1
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2
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前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart25
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次スレは >>970 が宣言をしてから立ててください。
(立てられない場合は後の方々 >>980 などを指名して立てるよう促してください)
また、スレを建てる際には書き込み内容の先頭1行目に
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」 があることを確認してください。
なければ、コピー&ペーストして加筆してください。
先頭1行目にこの1文があれば 「ワッチョイ表示アリの新スレ」 としてスレが作られるからです。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured キャラ同士の判定や大きさとの部分と
その敵の部位の設定とかダメージの計算、アニメーションの部分を担う部分は別々なのが殆どだけど
まずキャラ同士は、お互いそれ以上近づけない距離ってが必ず発生する。
でも、基本的に転倒って後ろに倒れ込むでしょ?
お互いそれ近づけないのに、敵は後方に倒れるもんだから
リーチが不足して当たらない場合もあるということ。
2つ目は、普通に怯んだ時より、転倒から復帰中の敵には、ハメ殺し防止の怯まない状態やスタガーカウントが入らない状態が
立っている時より長いと言うこと。これは敵が完全復帰するまで続くわけでないので、途中からまた怯みやスタガーカウント増加するようになる あーこれね転倒にこだわらなくてもいいんじゃないかっていう話ね
サベージの大群をショットガンで一掃したいのに、転倒してるやついたら
まとめて倒せないじゃないか!とかさ
怯みが強すぎだと転倒した奴に攻撃すると立った状態の怯みになるとかあるしね
あとSVって攻撃やプッシュで転倒しないよな。ヒゲ3スキルだと転倒するけど 転倒までもっていかないなら余計opportunistいらないと思う
swiftに比べてダメージ激減するし 俺はSVプッシュで怯ませられないと不安だから怯み重視で安心感の方を取るなあ。
SVの振りかぶりキャンセル出来なくて、ガツーンとを食らうのがこわいわ。
その辺のバランスかな。敵が怯んでいる最中に攻撃を間に合わせないとだめだし
いくら速くても敵が怯まないとボーナスダメージ入らないし
スレイヤーの投げ斧みたいにプッシュして怯んでいる間に
投げると一撃に出来るとかそういう組み合わせもあるね
でもWOM以前にEnhanced powerってなかったから
SVをプッシュで確定怯みの条件のOpportunist+プロパ30%+EPって
他にパワー上げるタレント持ちじゃないと実現出来なかったって事だよなあ Wasteのマップの物と物に挟まって動けないのは、まだいいけど
サークルの内側で耐えなくても進むとか、地形乗り越えてイベント飛ばし
辺りはもうFixしてほしいわあ。
自分一人でもなんとか戦えるからいいけど、敵が来ない安置にずっと居座ってるやつが
カムヒア、カムヒアうるさいんだよw 安置はポツポツ修正入るんじゃない?
気づいたら直ってるイメージ >>956
挟まって動けないのはL4Dみたく休憩できないから困るわ
一回抜ければ良いんだろうけど
ただ、なんかしばらくすると動けたりしない?
もしかしてゆっくり落下しているのか?
あと、敵がでないエリアがあったり、見えない謎壁があちこちにある
マップがあるよね エルフ新ジョブSister of thornなのね
見えるのは不具合だろうけどw ジャベリンShadeに良さそうだけどレンジ武器枠無くなるな
ガードとプッシュできない代わりに攻撃速度速い突きのみの槍みたいに使える
流石にツンツンだとBarrageは発動しなかった というかもう買えるのかよ。どっちも遠距離武器追加か
WSでジャベリン反射できたし、出血もできた。
メイデンなら追いつかれず投げることできそう
投げ斧より投擲距離や回収速度が速いけど、拾う事はできないと
リロードボタン押しながらドッジ出来るようにマウスのサイドにでもバインドしなきゃね キャリアスキルがお手軽で高火力過ぎるわ
課金キャリアだからって強くしすぎ
杖はcwも浮かせて一方的に殴れるけど普通に弓持つほうが良さげ 散々顰蹙買ってたせいか最初からコスメティック全開放されてて草
種類も多いしエルフさんずるくないっすか 今日もやるかーって起動したらプロローグが始まってビビった またUI Tweaksさん公認落ちしてませんか…? 不具合あるとFixするまで一時的に取り下げる事あるけど まあそうだろうとは思うけどそれ込みで、うん
エルフ4+投げ槍使用時だけハンツみたいにHSで弾薬(槍)回収があるね
表記無いからバグ扱いで消されるかもしれんけど 重ねてごめん、これ25タレントの効果で消費なしになってただけだ
連続で投げたら普通に減った、ややこしいなくそ 蝶みたいな4枚羽アイコンのバフってIsha's Bountyかな
3スタックしたまま効果時間残り3割ぐらいになると全快して永久に解除されなくなることがある 新キャリアはShadeから突破、離脱力なくした代わりに更に火力特化にしたみたいな感じかね
Monsterが溶けるわ エルフの杖の浮かせる能力が強すぎる
特殊やエリートのあらゆるモーションを即時に強制的に中断して
長時間拘束しながら無力化できる
ピンが刺せないような超遠距離の敵にも使えるし、弾速の概念が無いから
アサシンとかが高速で不規則に動き回っていても簡単に当たる
これを4体 続き・・・
まで連続で浮かせられるし、ライトアタックも弱くない 味方はちょっと突っかかるけど草の中を進めて
敵は侵入不可、道幅を完全に塞げば、別ルートから敵は迂回して来るみたいな
炎上フィールドと同じ感じね
レンジも通さないけど、でかい敵は草からはみ出てるから当たるわけだし、
敵も溜まってきたらボムで爆破でもしろと?
次タワーディフェンスでもやるつもりかって
前のトロールハンマーからだけど、バランス二の次なってるだろ
杖振るだけでCWがふんわり浮くとか、怯みシステム壊すつもりか!? CataでBotと遊んでたら全然誰も体力へらないなと思ったら
An Attendance of Munificentsの効果で仮体力が増加しまくってる?
A Sustenance of Leechlingsのおかげか自分の仮体力も減らないし
A Murder of Spitesは相手の体力が「多い」ほど攻撃力あがる? バグなのか新クラスが強すぎるような気がする
エルフ無双で俺と他のメンツが空気だった キャリアスキルの出血ダメージの設定がおかしい
スキル1回使えるパッシブいらんだろ
ボスとCW以外巻き込んだらCataclysmだろうと全部確殺の癖に回転率良すぎ
紫とか飲むと撃ちまくれるし 出血スキルと+Passibe使って数減らしたあと
Radiant InheritanceとMorai-Heg's Doomsightで
無双状態になるんだけど・・・これ調整大丈夫なのか? 杖の持ち上げは大群がきてると
狙った相手持ち上げるのに苦労するときあるな
まあ、ライトアタックでも十分なんだけど
あとゲージの回復が異様に遅い
それがどうしたってぐらい強いんだけどさ・・・ >>970 が気がついてないっぽいので
>>980 踏んだのでたててみる
うまくたてられなかったらごめん 駄目だ、エラーでたてられないわ
>>985 頼む! すまん、建てたんだけど連投かなんかでBBQもらって
リンクも貼れない内にスレッド消えてた
WiFi切ればスマホで行けると後で気付いた エルフの新キャリアのコスメDLCも買ったんだけど頭や胴のスキンがないんだがどこいった これさー相手の質量とかで浮かせる為のゲージ必要とか設定してないわけ? 一度もCataをクリアしたことないフレだけとやっても
クリアできるほど強いな
強敵を一瞬で止められる
ライトを雑に撃っても当たるし、意外に減る
ゲージMAXで爆発しても即死しない
流石にどこか調整されるかな? 慣れたメンバーだと杖出番無い感じだから修正されないと思う
特殊飛ばしても結局誰かが止め刺さないといけないから二度手間になってる 確かに何回かは浮かせたせいで仲間の射撃が外れたわ
火力あまりないパーティだとCWが確実に足止めできるのは強いけど
あとWasteだと初期状態のままでもあんまり問題ない
浮かせる時間は初期武器でも何も変わらない気がする エルフの槍モーラー2体に当たるしバーサーカーとかなら4匹に当たる
デブも2体貫くからショットガン系統のLinesmanついてそう
あとShadeで持つとすべてのボスをポーション1本で倒しきれる
トロールもスキル発動タイミング調整すればゲージとスキル効果時間切れる前に倒せる
チャージは維持できてヒゲ槍みたいに少し足速くなってる気がする
それよりもチャージ連打するともっと速い気がするけど分からない ジャベリンな、これ投げ斧と同様でEPかCWのプロパ10%用意すれば大きく怯むのか
これ投げ斧の立場ねえだろ。ジャベはいいんだけどさ、偏差撃ちして当てようとしたのに
敵を浮かされて外れてしまうから、結構なストレス要素で嫌いだわ今回の杖。 というか飛ばす必要ないタイミングで飛ばしまくるのが多すぎる
ぼっちで走ってきたPack飛ばすのまでいて困る
余程エイムに自信ないなら杖でもいいかもしれないけど普通に弓安定
高倍率、高回転Twitchとかでも微妙だった
特殊倒しきれず全滅 火力足りずボス沸きが重なったりして押しつぶされる CW処理しきれないうちに次が湧いて押しつぶされる が大抵のパターンだから多少浮かせた所で意味ない感じ
自称サポート係 がレンジ1枠潰してる分他のメンバーのキャリアが制限されやすくなるのも痛い
真面目にやるなら最低でも特殊狩れる武器持ち2人は要るから、強キャリアの大砲IBとかBBA入れ辛くなる WSでCWをジャベで怯ませて、頭ピアーシング余裕で狙えちゃうよなあ・・・ 有料DLCの装備やキャリアの中で、不具合を修正した以外で
直接的に数値を下げるようなナーフって、まだしてないよな・・・?
どうすんだこれ Axe and Falchionはガッツリ数値いじられたしBillhookはスペシャルでスタミナ消費するようにされた combat potency 向上とかいう雑な説明になってるlv.20の右のタレントはいじるんじゃないかな
あと確定クリティカル
過去には海外でshadeあたりがナーフしろと言われてたし、案外やってくれるのでは このスレッドは1000を超えました。
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