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【TPS】Warframe part931【強化外骨格】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f88-X91k [106.158.150.56])
垢版 |
2020/03/02(月) 16:51:23.49ID:es8HL4eS0
【連絡】次スレを立てる方へ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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現在オープンβテスト中のTPS『Warframe』PC版のスレッドです

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【TPS】warframe part155【PS4】
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【TPS】warframe part18【XBOXONE】
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【TPS】Warframe part930【強化外骨格】
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次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 5762-dkMm [118.110.78.160])
垢版 |
2020/03/06(金) 19:20:48.05ID:Tc7CWlTx0
khoraの4番1番でのけぞり発生してないか?
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ 576b-g6LZ [118.237.114.15])
垢版 |
2020/03/06(金) 19:44:24.44ID:2iRCjaru0
アーケイン同じのつけるのはなんか嫌だったし必要性も感じてなかったんで
ランク3集まったら好きではなかったエイドロン辞めてたのが辛い。
交換とやらはよ
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ d754-Ff7g [60.79.202.238])
垢版 |
2020/03/06(金) 20:12:38.43ID:Ru7WrnlN0
今回で色々属性の構成考えさせられてるけどやっぱSarynがぶっちぎりでやばい。腐食毒感染が同時に付くからシールドだろうと装甲だろうと関係なく倒す。Oberonは敵さえ選べば放射線付与は強力。
Emberも火炎が付けられるから選択肢としては悪くない。電気と氷は...まあ枠がなくて腐食か感染作りたいときはありかな。
0864UnnamedPlayer (ワッチョイ bf5d-5zdl [119.239.23.79])
垢版 |
2020/03/06(金) 20:13:14.71ID:HcbOz8pC0
マグ2番の威力上げると敵がギュンギュンになる
ノヴァ3番で弾丸(矢)をループさせると強いし楽しい
グレンデルでグレネード食べて爆発すると敵にダメージ
ティタニアとヒルドリンは4番使用中(滞空中)は毒ダメージ以外完全無効にできる
カリバー4番増強で異常率が大変なことになって感染が超強い

この辺がどうなるか気になるわ
マグとノヴァとグレはそのままでも良さそうだと思うけど
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ f77c-d2CO [114.179.77.227])
垢版 |
2020/03/06(金) 20:26:54.84ID:qHep1/wk0
バグ扱いなんだろうけどでノックダウン復帰速度アップのMODでも爆発のふらつきからの復帰早くなる
そんでもってノックダウン無効つけると爆発ふらつきモーション消えるまさかのPrimed Sure Footed選んだ人大勝利
バグ報告してくるッシュ
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ bf55-Kehb [223.218.152.125])
垢版 |
2020/03/06(金) 20:36:45.04ID:5YHvXmTD0
ティタニア毒以外効かないとか何があったんだよ
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ 9754-Lqe9 [126.119.2.165])
垢版 |
2020/03/06(金) 21:02:27.42ID:F2Xoc8sa0
そもそもスタチコ自爆するとよろめきどころか完全にノックダウンするんだけど
Sure Footedがバグってるんじゃなくて自爆の効果がバグってる、もしくは日本語訳が正しくなかった
0885UnnamedPlayer (ワッチョイ f77c-d2CO [114.179.77.227])
垢版 |
2020/03/06(金) 21:13:48.48ID:qHep1/wk0
>>880
ogrisは爆発範囲たぶん一番広くできるから箱壊しに最適になったッシュ
爆心から離れる程ダメージ下がる仕様上khoraとかで壁裏にくっついた敵を始末するのはちょっと難儀になった
0907UnnamedPlayer (ワッチョイ d754-Ff7g [60.79.202.238])
垢版 |
2020/03/06(金) 23:05:10.19ID:Ru7WrnlN0
衝撃は重ねがけでノックダウンさせます!って、殆どの射撃武器で衝撃が入ってるのにそれされると銃として成立しなくなるって社内の誰かが考えなかったんだろうか。
後殆ど役割が爆発と被ってるから目新しさがない。シールドに強いんだから重ねがけでシールド減衰にすればよかったのに、何故吹き飛ばしとかそういう事に拘るんだろう。
0909UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f40-o1n2 [211.2.91.18])
垢版 |
2020/03/06(金) 23:07:37.57ID:VTnYv6+D0
今更原文読んで来たけど
切断:シールドを無視せず装甲無視,HUDには10個まで表示
貫通:6秒間与ダメ30%減少,二回目以降+5%で最大75%減少
衝撃:重ねがけするほどより強く吹っ飛ばす(ラグドールは廃止)
火炎:変更無し
冷気:6秒間速度25%減少,二回目以降+5%で最大70%
毒 :装甲を無視せずシールド無視,HUDには10個まで表示
電気:スタンアニメーション中にも連続してAoEダメージが発動する,他一緒
爆発:6秒間精度30%減少,二回目以降+5%で最大75%減少(ノックバックは衝撃に譲った?)
腐食:8秒間装甲26%減少,二回目以降+6%で最大80%減少
放射:12秒間敵の同士討ちダメ100%,二回目以降+50%で最大550%
磁気:6秒間シールド与ダメ100%増加,二回目以降+25%で最大325%増加
感染:6秒間ヘルス与ダメ100%増加,二回目以降+25%で最大325%増加
ガス:周囲へのダメージが毒DoTではなくガスDoT

後今まで切断・火炎は6秒間に7回(発動した瞬間に1回+1秒ごとに1回),毒・ガスは8秒間に9回だったのが
全て6秒間に6回(発動した瞬間に0回+1秒ごとに1回)に変更

こんな感じ?間違ってたら教えてほしいッシュ
0912UnnamedPlayer (ワッチョイ d754-Ff7g [60.79.202.238])
垢版 |
2020/03/06(金) 23:16:33.93ID:Ru7WrnlN0
>>909
あ、爆発異常はノックダウン無くなったのね失礼。それにしたって爆発のノックダウンは手数の多い近接とかで嵌め殺すときに便利だっただけで常に出ると困る効果だったし、衝撃にそれが移るならなおさら困る。
フォーラムでも結構な人がこれじゃ使えんって書いてるし早々に修正が来ると思いたい。まあ多分感染も一緒に調整入ると思うけど
0919UnnamedPlayer (ワッチョイ bf88-Lqe9 [119.25.179.33])
垢版 |
2020/03/06(金) 23:28:45.12ID:sWUCw3YN0
敵の装甲が脆くなったからダメージボーナスの属性で殴った方が早いなこれw
めちゃくちゃ硬い敵は如何に早く感染10スタ溜めて切断エフェ出しまくるかって感じか
0924UnnamedPlayer (スッップ Sdbf-qfXV [49.98.138.106])
垢版 |
2020/03/06(金) 23:35:41.60ID:94oKAfIJd
敵のシールドが装甲より強くなるなら話は別だったろうけどそれでも対シールド特化ならそこそこ強いガスと両立できる磁気あるしやっぱゴミ
というかイメージ的には衝撃こそアーマー砕けるやろと思うんだが
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ d73a-2uCv [220.148.15.84])
垢版 |
2020/03/06(金) 23:58:18.25ID:g7a0BBMo0
爆発と衝撃の効果入れ替えやってくれるならかなり良くなるだろうね
こっちの邪魔にならなくて相手からの射撃は外れるとかあっても困らない異常になるわ
0947UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f40-o1n2 [211.2.91.18])
垢版 |
2020/03/07(土) 01:19:11.24ID:/vpmR83l0
Devstreamの動画から装甲値計算式を逆算してみた。一応小数点まで一致してる
旧:Base Armor*(1+(現在Lv−ベースLv)^1.75/200)

新:次の2式の低い方を採用
(~72Lv) Base Armor*(1+(現在Lv^1.75)/200)
(73Lv~) Base Armor*(1+(現在Lv^0.7)*0.45)
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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