【7DTD】7 Days To Die 182日目
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1年に1回こんだけ大型アップデートしてくれるなら一生αでいてもらいたい
もうそろそろβでマイナーアップデートしかしないのは嫌だ 汚水はアルコールとまちがえやすかったからしょうがないね
しかし今回簡単に汚水ができるおかげでダクトテープがつくりやすくて
リペアキット量産が捗るな
まぁ量産するまでもないほど落ちてるんだけども 俺は石斧作ろうとして腐肉食った
スパイダーがレイジになると二足立ちして走ってくるのやめろ >>240
あるよ、オイルのレシピ本
サイエンス上げてようやく作れると思った矢先に出てきてガッカリした >>261
スパイダーさんブチギレて素になったんだね ほんとに初歩的な質問ですまないんだがα18が面白そうだから久しぶりに起動したけどまだα17なんだがsteam版はどうやってα18にすればいいんでしょう? >>265
Steamの7DTDからプロパティ開いて
ベータのタブ開きlatest〜
を選ぶとa18できますよ。 サイレンサー見つからない。
スニークプレイしてるのに弓が弱い。終盤頼りないかも
早くサイレンサーレシピください。 まだ木の根元掘って伐採してた頃はHD4600で遊んでたな しっかしまじで弾作る必要ないほど落ちてんな
クエストすれば相変わらず金策いらずでなんでもかえるし
鉱石は剥き出しになってるわ
缶詰もやたら落ちてるおかげで食料栽培しなくてもすむようになった
ぬるすぎやろw あとたしかにレベルあがりにくくなったけど
設計図復活したおかげで死にperkふえたし
いや、ぬるすぎやろ >>269あったなーw
なんで根元掘ってたんだっけ。そっちのが早いからだっけ。 バグかなんかで木が倒れなかったから根っこ掘ってた気がする ブランダーバズで木こりしてたころもあったような
A17時代のMOD入れっぱではじめてしまったけど
乗り物速度アップとカスタムUIとゾンビカラーバリエーションなんかは問題なく機能してるわ 17は探索する必要もなくひたすら鉱夫してはフォージにはりついてるだけだったからなぁ
18もまだ序盤だからわからんけど 17に比べると難易度は下がった気はするけどレベル上がりづらいからゲームステージ上がらないだけなのかゲームステージに対して敵の強さの上がり幅が小さいのかわからんな >>275
カスタムUI使えるんだ
自分も使ってみよ 22日目の朝で27レベル
採集スキルとツールが充実してきてそっちで稼ぎやすくなってきた
建設現場に落ちてるカーペットのロールみたいなのがえらく経験値多いな。布と紙がごっそり取れる アプデ入れたらパーツアイテム数個がはてなマークのScrappable item partsってのに変わってた
もしかしてワイプ必須? これはワイプかなぁ。結構いい感じだったがリリース直後だといつものことだから仕方ない >>290
まじ?
なら俺のデータがぶっ壊れただけか… Twitterや外国人はワイプ不要って言ってるわね >>291
ソースは例の人なので一応「らしい」とだけ言っておく
ただワイプしとけば間違いはないだろうね(慰め 武器の一部パーツがスクラッパブルパーツって変なアイコンに変わってて
スクラップしたら武器パーツに変わった
元どうりのパーツなのかはよくわからないし少し減った気がする あらま。
そういうもんなんだって思って消しちゃった。
でもアイテムがランダム取得だから何回やっても楽しい。
石斧の修理に小石3個必要になったのね。
最適化以外にも変更点いろいろありそう。 もうセーブデータもワールドデータも消した俺の立場は?
まあいいや latest_experimentalで遊んでるなら普通にワイプしろよw なんかすっきりしないからクリーンインストールすっか
台風接近中だし 正式じゃ無いから文句じゃなく不具合報告をしなさーい このゲーム何回作り直しするんだよいいんだけどさ
売れてるからそんなことできるのか むしろバージョン上げの際の大改編が長生きのコツと化してる >>302
継続課金のゲームなら分かるがバーアップのたびに売れたりしてるのかな 一生αバージョンだからセーフ理論あんますきじゃない、シチューが汚い布みたいなテクスチャなのもαだしね >>303
a15からほとんどマルチでやってるけど、
「a167やa17から始めました」とか「鉄はどこにありますか?」的な質問が時々見かけるし
実況配信者のコメントでも「面白そうだから買いました」コメント見るから新規参入者は普通程度にいると思う。 ワイプするわ
アイテムのテクスチャがいくつか?マークに変わってた >>303
おそらく売れてるんだろう。このスレもそうだけど、SNSでバージョン上がったと話題になれば興味を持って買う人も出るし 建物から外出た時のfps落ちがゆるくなった気がする
あとパワーアタックのモーションが変わった棍棒だと振り抜く様になってる 毎回システム根本から変わるけど完成させる気あるのだろうかとは思う そもそもランダムマップ生成自体が何かおかしかったし
ワイプした方がええなこれは こんなに何年も追加料金払わず遊び続けられるゲームも珍しい ラデオンで出てた放熱板みたいな地形が現れた
なにやってんだよー 開発者が飽きた時が完成する時だな
まぁ現状でも完成って言い張る事は出来ると思うけど 既存のセーブデータを読み込んでみたけど一部の武器パーツのデータがおかしくなった以外は特に問題はなさそう
FPSは確実に上がっている 序盤で現物クルーシブル出たりトレーダーにもいっぱい出品してあるから気にしてなかったけど
パークはエンジニア5っていつものガバガバミス調整なんじゃねーかな
次回ワイプ来たらエンジニア3に自分で書き換えるわ 本で作製パークなんとでもなるってなるとそれ用に振るのもったいなく感じてしまう
グランパでリセットすればいいんだけど高いしなあ >>316
a19、20あたりで完成っていう構想ってのをどっかで読んだな グラフィック設定のオプション、ものによっては重くなる方向に変えた後軽い設定に変えても重いままになることがある
再起動するとマシになる さすがにレベルの上がりが遅すぎるなもう少し調整して欲しい 今のバージョンでもガソリンバレル爆発すんのね
入れ物形式になって油断してたわ アイテムのグラフィックが全部変わったせいでアイテム整理に手間取ってしまう 前スレにあったランダムマップでRADEONだと針山になるってやつ
GeForceだけど起きたわ >>328
それ
でも探索楽しくてストレージ溢れちゃう 意味不明すぎるやろ
a20まで行ったら次はb20までやるんか? なんつーかルートアイテムの量が増えたのは良いけどアイテムが出てくる場所が雑になった感じ
野っ原のゴミからオーガーの本が出てくるとかあるし
貴重なアイテムはもうちっと関連性のある場所から出てくる感じにして欲しいわ ゴミからレシピって前々からじゃない?
ゲーム終盤でもごみを漁らせる処置としては悪くないような ゴミ袋から本は前から
スタート直後に目の前にあったゴミ袋からバイク本でたことあったなあ バイク本ならちゃんと修理工場の本棚からドロップして欲しいわ
いやもちろんそこらのゴミから出るのは有難いけどさ
なんかこう雰囲気的に違和感がある
個人的に 一部トレーダーがバグってるなシークレットスタッシュが3品ぐらいしか売ってない、ワイプしたほうがええで まーた初めからかよ!!!!!!(歓喜)
↑
こんなゲーム7dtdしか知らないけど他あるんか
まあ嫌な人も居るのはわかる 仕様がガラリと変わってるなら最初からでも全然有りだけどね
ちょっとしたバグ修正で最初からとかだと萎える サバイバル系は生活整うまでが楽しいからアプデはリセットする言い訳に最適 パスタ缶とか見ているとクッソまずいらしいが食べたくなってくる
日本じゃ備えで缶詰買っとくにしてもサバ缶とかしかないし >>347
軍飯で食べてるとこ見たけどふやけた麺らしいぞ
日本は食に対して異常なレベルで気を使うから作ったらコンニャクとか入れて美味くなりそう
かるでーとか割と外国産売ってる
トマトホールはいいぞ
チーズと米入れりゃあリゾットだ
因みに缶詰は保存料ガーと聞くけど菌が繁殖し難いからほぼ塩だけだ
栄養価も濃縮されるから大体缶詰>生
ただ塩分多いからそこは危険やね 一日目で家一個探索するだけで一通りツールそろっちゃうな >>325
オプションで獲得経験値の倍率かえれるぞ >>266
>>267
遅レスですまないがα18にできました。ありがとう台風はこれで乗り切るよ >>349-350
なんか既視感あると思ったらソフト麺だ
コシは全然なさそうだが
実際にサバイバルしてたら肉ばかりじゃ飽きてこんなんでも喜んで食べてそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています