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Borderlands総合 Part43
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0001UnnamedPlayer (オッペケ Sr6f-9r2L)
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2019/10/02(水) 14:37:47.45ID:ny3Ya6Blr
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい

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>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■前スレ

Borderlands総合 Part42
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569718284/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0514UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d2b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:12:33.37ID:IBFpMOUC0
ギアボ的には壊れスキル壊れ武器でメイヘム3をサクサク行くようなゲームにはしたくないんだろうな
0515UnnamedPlayer (ワッチョイ 66b0-h5/7)
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2019/10/04(金) 01:13:35.47ID:53udxGY/0
ギガマインドが硬いってこの調整した奴は背中の弱点知らないんじゃないのか
0520UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 01:21:55.26ID:tqxA7XOK0
脳ミソの体力減らすって時点で多分何も理解してないでしょ
メイヘムのデバフさえ何とかなればと思ってたけど期待するだけ無駄だな
2のスラグゲーもクソゲーだったけど3は越えてる
0521UnnamedPlayer (ワッチョイ a97b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:22:59.80ID:N6qjbghR0
スキル終了時に武器ダメージ100%アップするQシステムをげっとしたぞ!
これは弱体フラグだな
0524UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:27:09.12ID:ZHr6xZZW0
つまりゲリラインミストを通常時にして、今の通常をオーグメントにして+攻撃力500%でもつけてやればギアボの思うようになるのではないか
0526UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d2b-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:28:02.44ID:IBFpMOUC0
射撃場の衝撃的な改悪といい、一体どうした?って印象はあるな
2はわかってる集団が作ってた感じだったけど3はところどころ間が抜けてるというか
スタッフロールの異様な長さからなんとなく察しはつくが
0527UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a79-M8t1)
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2019/10/04(金) 01:30:17.43ID:4v6etoBU0
2の壊れに追いつけ追い越せの精神を期待して買ったんだが、何よこのナーフの嵐
しかもちょっとテストすればわかるレベルの修正ばっかりやんけ 今まで何してたんだよこいつら
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ 3d88-AoUZ)
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2019/10/04(金) 01:31:36.38ID:zQbVhfLl0
かと言って脳みそファームバレて修正されたらもう嫌なんだが
ビルドの多様性を広げようとしてる割にはモズの修正も意味わからんやろ
そもそもアクションスキル自体が4んでるからやってて面白く無いのよ
0530UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 01:31:46.48ID:tqxA7XOK0
ボスで調整必要なのはランペイジャーだろ
シナリオ上の変身無敵演出は構わんけどクリア後は最終形態から始めさせるべきだろアホかよ
0533UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 01:35:57.84ID:wqUlNa3c0
>>513
ほんとそれな
発売日組みがグリッチでエンドコンテンツ掘り尽くされた後に修正しても遅いっつーか何でこんな状態で出しちゃったのか
0535UnnamedPlayer (ワッチョイ a988-pTrw)
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2019/10/04(金) 01:36:50.45ID:+pnmjP590
ダイダルウェーブ(弾が波打って飛んでくレジェ)がゴミだって知ってはいるけどさ

今ダメ533x12のクリダメ82%だったかを拾ったからグレイブで試し撃ちしたけど全くダメでない
同じSGでブッチャー持ちかえて撃ったらそこそこダメ出る、これ何の違いなんだ?もちろんデバフの確認もした

数値だけ見たら凄い強いんだけどなぁ…
0536UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-Xj+6)
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2019/10/04(金) 01:40:06.76ID:ZHr6xZZW0
>>535
弾がでかくてバラけるせいで弱点にきっちり当たってないから
クロークしてたとしても弱点に当てることでよりダメージでるからグレイブ相手はそこまで良くない
タイリーンなら多少はマシかも知れない
多少は
0537UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:42:33.51ID:ZHr6xZZW0
シスターン・オブスローターにしかマッチングしなくて切れそう
開発はあそこを400時間不眠不休でプレイして何が害悪なのか理解してからシスターン実装しろ
なんで子持ちラックだけ調整してんだよメイヘム3のプリズマラック100匹狩ってこいや
0541UnnamedPlayer (ワッチョイ 66b0-h5/7)
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2019/10/04(金) 01:48:21.96ID:53udxGY/0
調整するんなら無属性がゴミ扱いのメイヘムを何とかしてくれ
無属性でも戦えるんなら使いたいレジェいくらでもあるのに
0542UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-6+Yj)
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2019/10/04(金) 01:49:28.04ID:ns+HhJYHp
場当たり的なnerfじゃなくて一度全キャラのスキルツリー再構築するべきだよな
まぁそれができるならこうはなっとらんが
0544UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ebf-o6K/)
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2019/10/04(金) 01:50:38.97ID:Pwacz9O20
ペットはまだ優秀なサポート役として調整できるけどベアの調整は無理ゲーじゃね
生身より強かったらOPだし、弱かったらゴミになる
正直コンセプトとして失敗だと思うわ
0545UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d12-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:51:06.53ID:wlnThhPr0
そもそもシューターでリロードの重要性を理解してなかった開発が悪い
FL4Kの部位無視クリティカル+ゲリラとローワンルシアンのシナジーが異常そのもの
けどそれを一度でも味わったプレイヤーからしたらフザケンナって気持ちも分かるから開発無能で結論だよなぁ
2→3を出す期間の長さとEpic専売に頼らないと出せなかった経緯を察すると人事的に間違った人が残ったんだろうね
0546UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-G1PU)
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2019/10/04(金) 01:53:06.06ID:vttvW9O70
過去シリーズはナーフなんて数えるほどしかしてないのに
今回はほんとひどいなナーフしかせずにバグ放置しかしてない
0548UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-hQjS)
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2019/10/04(金) 01:56:10.58ID:Fhx2XuUaa
フラック唯一の強みの単体火力もついに消えて、耐久無い代わりにちょっと火力のあるゼインさんになりましたとさ
マジでゼインに合わせて他全員nerfする気だなこれ
0551UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 01:59:34.53ID:wqUlNa3c0
まーでもこのシリーズペットや召喚系はプレイヤーの強化に取り残されてゴミになるんやよな
流石に今回はなんか対策されてるだろうと思ったら何も考えてなかったと言うね
ゼインのデジクローンは武器コピーがある分まだ未来があるけどシールドはコピーされてないぽくて出したら3秒で消えるという
0552UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-aTPZ)
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2019/10/04(金) 02:00:11.37ID:O3yv9j9P0
強いほうに合わせて調整すれば誰も文句言わないのに
なぜ弱いほうに合わせるのか

フラックがどこまでポンコツになるのか逆に楽しみになってきたわ
0554UnnamedPlayer (ワッチョイ eaf1-+Bpn)
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2019/10/04(金) 02:01:26.44ID:WqlYvshI0?PLT(13001)

まさか全身マリワンのモズたそが勝ち組になるとはな

ファイアストームとかいうマリワンのスナ
これおもしれーわ
弾がファイアストームのグレになってて
しこたま撃つと死ぬほど火の玉が降ってくるw
たーのしー
0556UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-6+Yj)
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2019/10/04(金) 02:02:49.33ID:6eS8B5Aap
モズのグレは修正されて当然だけどフラックは慎重にやるべきだったよなぁ
そして何故か慎重に調整されるゼインさん
0557UnnamedPlayer (アウアウカー Sa55-OLTx)
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2019/10/04(金) 02:03:04.27ID:TUu84KK6a
>>544
今よりもうちょい強くしたうえでオートベア取得したら乗り込まずにタイタンフォール形式で呼び出せるなら十分いけそう
聖別効果も発揮しやすくなるし
0559UnnamedPlayer (ワッチョイ a555-G1PU)
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2019/10/04(金) 02:04:54.49ID:yoRc51dz0
フラックはもう下方する必要なかっただろ使ったことないけど
みんなそんなに騒いでなかったしむしろモズとアマーラばっかり騒がれてたよな
0562UnnamedPlayer (ササクッテロル Spbd-M7YY)
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2019/10/04(金) 02:08:57.21ID:QdRCsfHpp
跡を残さずが修正されてもキングスコールならリロード無し連射出来るぞ!
まぁ前に発射速度半減ナーフされた上何故か発射速度三分の一になってるんですけどねw死ねよ糞が
0565UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 02:10:53.59ID:wqUlNa3c0
鬼強さんのスキルが説明通りに機能してなかったの誰も話題に出さなくて草
大体のスキルが壊れててどれの事かすら分からんw
0570UnnamedPlayer (ワッチョイ 2ad5-ebDt)
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2019/10/04(金) 02:12:33.73ID:VYfeY+Vv0
ゼインのシールドはコピーされるよ
痴情のドローンで確認した
0573UnnamedPlayer (アウウィフ FF21-4Hde)
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2019/10/04(金) 02:14:56.81ID:th/UhmCMF
ホッヒは日本語訳ちゃんとしろよ
0575UnnamedPlayer (ワッチョイ f192-UPw3)
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2019/10/04(金) 02:15:41.50ID:BpWTIMe90
モズで1キルするごとにベアが1%強くなるスタックとかがあればいいんだよな
300キルぐらいしてからベアに乗ればボス瞬殺みたいな
0576UnnamedPlayer (ワッチョイ a988-o6K/)
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2019/10/04(金) 02:16:23.11ID:gTxDsaJ80
跡を残さず取る価値なくなってて笑う
アマーラも100%nerfされるって言いきれる
バランスとってる風な調整してるけどビルドの幅が存在しないから面白くなる要素がない
さすがバトルボーン作った会社だわ
0577UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d91-Qh1z)
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2019/10/04(金) 02:16:40.80ID:ksVIVa/E0
グレをぽいぽい投げれるのはゼインさんだけであるべきなんだよっ
0578UnnamedPlayer (スッップ Sd0a-hMev)
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2019/10/04(金) 02:19:13.31ID:IkG7zYWmd
ビルドの幅は増えてないのに
キャラ間のバランスはどんどん悪くなってるから
ただバランスを悪くしているだけっていう…
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 02:21:20.78ID:ZHr6xZZW0
ガンマバーストはエリアヒーラー出来て楽しかったよ
なお野良はフラフラ遠出して一人ずつ4んでいくから結局一人で戦うことになる
0582UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d54-6+Yj)
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2019/10/04(金) 02:24:36.91ID:wqUlNa3c0
>>577
実際モズがおかしいだけでゼインさんも結構ポイポイできるんだけど
そもそもスキル2つセットしたらグレ投げれないというね
0586UnnamedPlayer (アウウィフ FF21-4Hde)
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2019/10/04(金) 02:38:47.91ID:th/UhmCMF
ヘルス1銃ブッパモズが変わらないならそれでいいわ
0587UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 02:45:03.57ID:tqxA7XOK0
レストレスのクールダウン短縮の上昇値を半減しました
憤怒の射撃ダメージアップの効果を半減しました
不動の心はフェーズグラスプで発動しないよう修正しました
インディスクリミネートの跳弾確率とダメージを半減しました
維持のライフスティール量を1/3に修正しました
タイズバインドのリンク範囲を半減し、クールダウンを2倍に修正しました
フェーズグラスプがアバターの効果で再発動できる不具合を修正しました
これでBorderlandsの敵達は拘束される恐怖から解消されます

これでビンゴ勝負するわ
0588UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a61-oxDe)
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2019/10/04(金) 02:48:18.63ID:SKKuAqVa0
>>585
発売してからフラックと専用武器のナーフを毎週出す連中だからな
このナーフ頻度は全ハクスラでもそうそうないだろ、グリドンもここまでじゃなかった…気がする
0589UnnamedPlayer (ワッチョイ a988-o6K/)
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2019/10/04(金) 02:49:41.59ID:gTxDsaJ80
キャラ調整をこういう風に場当たり的にやるのは1個変えたらどう変化するのか開発自身分からず有料テスターに試させたいから
普通は1個のパッチでまとめてキャラ毎にbuff nerfする
0591UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 02:50:28.33ID:ZHr6xZZW0
>>588
zantaiなら動画あげられたら即悔しくなって発売2日でグレモズとクロークフラックがくそごみにされたはずだぞ
グリドンをなめないほうがいい
0593UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 02:55:04.46ID:tqxA7XOK0
ドロップ率絞りまくった挙句ようやくたどり着いた壺割や箱開けまでnerfだからな
Blizzard越えるクソ調整は今後100年無いよ
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ a688-jw9j)
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2019/10/04(金) 02:57:54.08ID:0g9abhTd0
D3は今じゃバフ続きでインフレの極地に至ってしまったからバフだけでもダメなんだなって思ったわ
そもそも1〜2週間やればあとはパラゴン上げるだけの超カジュアルゲーになるとは思わなかった
0595UnnamedPlayer (ワッチョイ 7935-G1PU)
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2019/10/04(金) 03:00:43.46ID:wNwjuEBX0
ナーフだけして強化ほったらかしてるのがね
多様性持たせたいんだったら弱いスキル強化しなきゃ
あとバグ修正
0596UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-hQjS)
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2019/10/04(金) 03:02:24.49ID:Fhx2XuUaa
D3はAct2の虫に捕捉された時点で無敵持ちのDH以外絶望するしか無いゲームだったな
初期はほんとDHで壺と箱空けてた記憶しか無いわ
その頃に比べたらインフレカジュアルゲーの今の方が大分マシよ
0597UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a88-M8t1)
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2019/10/04(金) 03:02:43.45ID:Qg/1oy7S0
開発スタッフを3から2に変更しないかぎりダメだろこれ
twitchの視聴者数とかすげー減ってるしみんな冷めてる
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 96e8-jw9j)
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2019/10/04(金) 03:02:55.37ID:tqxA7XOK0
>>594
mempo鑑定に一喜一憂とか本当に一瞬だけど光が見えた時期もあったんだけどね
トレハンの楽しさ全部奪う調整に振り切るとは思わなかった
0600UnnamedPlayer (ワッチョイ ad4b-o6K/)
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2019/10/04(金) 03:12:15.84ID:lXukYydk0
・レジェンダリー装備を集めるならボス討伐が効率的です
・ボスを数秒で倒す方法があります
・特殊な装備や巧みな操作は必要ありません、特定のスキルを取得すれば誰でもできます

俺がsteam待機組だったらこんな状態のゲーム購買意欲そがれるぞ
なのでギアボが目指してる方向性そのものは大きく間違ってるわけじゃないはず
問題なのは発売してから後出しジャンケンでnerfしてるところだよ
入社1年目で手取り40万もらえてヤベぇ車買っちゃおう〜とかさせておいて倒産しそうだから半分にしますみたいな感じ
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ a688-jw9j)
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2019/10/04(金) 03:15:49.13ID:0g9abhTd0
全く新しいボダランを求めてるならそうなのかもな
ただほとんどのボダラン3プレイヤーは2の進化系を期待してたんだわ
どのキャラ使ってもどこかしら壊れてて暴れ回って気持ちよくなれるゲームをさ
0602UnnamedPlayer (アウウィフ FF21-4Hde)
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2019/10/04(金) 03:20:33.19ID:F7fEHi8pF
ヘルス1のアーティファクトと耐電100%シールドの無敵感な時々いつの間にか死んでるけど
0604UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a88-o6K/)
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2019/10/04(金) 03:26:07.51ID:ZHr6xZZW0
クロークビルドに戻したけどそれこそグレイブとかタイリーンみたいなでかいの相手にするのじゃなければガンマバーストのほうが安定するな…
0605UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-hQjS)
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2019/10/04(金) 03:26:38.27ID:Fhx2XuUaa
一言で言えば気持ち良くなれるかなれないかだからなぁ
2の気持ちよさを期待して3の現状みたらそりゃそびえ立つ糞だよ
ギアボは完璧なバランスとやらを試行錯誤してるんだろうけど、それの実験をBLシリーズでやるなって話
0608UnnamedPlayer (スッップ Sd0a-hMev)
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2019/10/04(金) 03:44:58.79ID:IkG7zYWmd
壊れビルドがあるけど
また別の壊れビルドもあって
結果的にはバランス取れてるみたいなのがハクスラの理想だと思うんだけどなぁ
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ 797d-E/oN)
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2019/10/04(金) 03:50:51.74ID:FcbKJw480
何というかこの流れgrimdawnと一緒だな
ビルド全部死んで最終的に誰もビルド上げたりしなくなるなこれは
0610UnnamedPlayer (ワッチョイ e6a4-G1PU)
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2019/10/04(金) 03:51:30.74ID:Ea9a3DX30
ヒャッハーでレジェ掘り尽くされて製品寿命縮めるよりキャラ弱体しまくりプレイヤーが離れる方を選択するのか
ボダランはぶっ壊れた性能のキャラで暴れるのが楽しいんだが今回の開発は分かってないんだな
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ c57b-7FC1)
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2019/10/04(金) 03:57:07.69ID:Wf/5biE70
steam版待ってる友人がいてそっちも買うって約束したのがきつい
買う前からネガティブな情報流すのも気が引けるけど正直買いたくねえ
0612UnnamedPlayer (ワッチョイ a988-o6K/)
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2019/10/04(金) 03:59:46.94ID:gTxDsaJ80
レビューがないepicで出してsteamまでにバランス調整させるつもりだったんじゃないのってくらい適当すぎるわ
そのころにはまともになってるかもね
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