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【7DTD】7 Days To Die 176日目
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 23bc-N2Et)
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2019/07/21(日) 21:57:40.65ID:+GkUZL3X0
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■ 公式サイト
https://7daystodie.com/
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 171日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1551695581/
【7DTD】7 Days To Die 172日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1553068641/

■ CS版スレ
【PS4/XBOXONE】7 Days To Die 17日目 【7DTD】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1532686092/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 6日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1535197919/

■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1467883013/

■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514894571/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0517UnnamedPlayer (ワッチョイ 7645-VaZZ)
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2019/08/12(月) 11:36:27.58ID:447sWObz0
正直フェラルホードとはちょっと違った脅威が7日目には欲しい
大した実入りも無い割に拠点は壊されるから防衛が好きでもなきゃ夜通しバイクで走り出すほうが楽ってのが
0518UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-yqKB)
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2019/08/12(月) 11:38:38.11ID:bjhV+u+E0
経験値が採掘だけで間に合うようにしたの失敗だった気がする
ホードって効率的にゾンビ倒せるチャンスだからそれがなかったら充分うまいといわれたはず
0519UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dac-VaZZ)
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2019/08/12(月) 11:55:31.52ID:Fv4svXgI0
マルチで役割分担して延々土木作業してる人にも経験値入るようにっていう意図だからその辺調整難しいな
熟練度システムならそういうの考えなくてよくなるけど内職するゲームに戻ってほしくは無いし
0520UnnamedPlayer (スプッッ Sda5-q/Jr)
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2019/08/12(月) 12:02:10.33ID:CdWYJfMkd
ホードに変わるとなると大災害ミッションだな!
・森林バイオームの砂漠化
・ダムの決壊して街が水没
・原子炉施設が爆発して放射能地帯拡大
・大地震が起きて拠点のブロックに無差別ダメージ&破壊
0521UnnamedPlayer (ワッチョイ b67f-tFvM)
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2019/08/12(月) 12:16:51.90ID:heBx+SAB0
>>518
ホードが嫌なら最初は設定切ってプレイすればいいよ
その内ホードの必要性に気づいたらホード有りでプレイすればいいし
要らないと思うならそのまま続ければいい

ホードは稼げるとかそういう理由で存在しているんじゃなくて
オープンワールド・サンドボックスなゲームは
定期的に何らかのイベントが無いと飽きるって気づいた人が求めているものだから
0523UnnamedPlayer (スププ Sdfa-4NpG)
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2019/08/12(月) 12:53:51.09ID:LOiTaeMid
>>521
イベントが無いと飽きるけどゾンビ大量殺戮に喜び感じないとただ単に資源浪費するだけのマイナスイベントでしかないのが問題
518の言うように経験値は入るからそこに意味を見いだそうにも採掘の経験値等が旨すぎると言いたくてホード自体嫌な訳じゃないでしょ
0526UnnamedPlayer (ワッチョイ aeba-0izn)
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2019/08/12(月) 13:19:27.44ID:lE4/vUd60
ゾンビからの入手経験値とその他の行動で得られる経験値を
オプションで別々に設定出来れば好みに合わせて調整できそう
0528UnnamedPlayer (ワッチョイ 45ae-JGwf)
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2019/08/12(月) 14:09:43.52ID:YRfw/ahO0
>>526
その機能はほんとに欲しい。xml弄るのだるい
現状レベルがすぐに上がりすぎてゲーム寿命縮めてると思うんよなー
0529UnnamedPlayer (ワッチョイ b67f-tFvM)
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2019/08/12(月) 14:23:06.77ID:heBx+SAB0
>>522
A15の頃は貞子ホードでバンディット呼んで
火炎放射器で木造建造物崩壊とかできたんだけどなあ
A16からホードでNPCを呼び出せない仕様になって無理になったが
今でも火炎放射ゾンビとか作れば可能ではあるな
0530UnnamedPlayer (ワッチョイ 5af2-+P8T)
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2019/08/12(月) 14:27:18.65ID:GZXA+CmJ0
本とスキルポイントの両方で習得できるようになれば、レベルアップを遅くしても何とかなりそうだな
探索の意味も出るし、運が悪くてガチャに外れてもレベルでいずれ習得できるし
0532UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/12(月) 14:47:40.39ID:bjhV+u+E0
現状でも考える余地は十分あるんじゃない
現実的に全スキル取るようなことはまずないし

完全に死にスキルでポイントの無駄だなっていうのが結構あるからそういうのを
統合したりして価値を挙げてくれれば不満ないわ
0533UnnamedPlayer (スップ Sdda-F6vK)
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2019/08/12(月) 15:05:41.31ID:SHM48P4Kd
おっと、スイマーの悪口はそこまでだ
0535UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMad-AvSc)
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2019/08/12(月) 16:47:42.65ID:vKAyreRNM
14日目のホードでも見事にぶっ殺された初心者だけど、ホード中に2回死ぬとあとは見逃してくれるのかな?
それはそれでなんか屈辱を感じる

クエストさえクリアしてればトレーダーがお金もいいツールもくれるんだから
鉄製とか鋼鉄製ツール製造のアンロックはもうちょっと早くしてくれてもいいんじゃないかなと思ったり

あと夜はゾンビがアグレッシヴすぎるので拠点に引きこもってリアル休憩タイムになって
つまらないんですが、この時間有効活用とかできるんですかね
夜のゾンビは経験値増えたりしたらリスクを冒して外にでる意味も出るんだけど
0536UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/12(月) 16:55:49.73ID:bjhV+u+E0
一番わかりやすいのは坑道掘っておいて夜はずっと採掘してればいい
あとは迎撃拠点をちょっとずつ作っていくとかいろいろある
夜でも探索するという人もいるし
0538UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp75-o2Fx)
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2019/08/12(月) 18:16:32.35ID:ufSJ2Jy6p
暇つぶしで夜石と土掘って玉石集めしてる
夜なんか作業してたらあっという間に過ぎるわ
それか探索し終わった場所のブルーシート掘ってる
序盤はゾンビ倒した方がサクサクレベル上がるし、探索してりゃあいいよ
ヘッショ1とmod1個と鉄鏃で雑魚はスニークショットで1発で倒せて楽
0539UnnamedPlayer (ワッチョイ ee88-Hi7X)
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2019/08/12(月) 18:41:49.49ID:F1QVzJgA0
>>535
探索にでもいかなきゃ遭遇するのは1回1.2匹だし気軽に外出していい
木や石集めて昼の探索や今後のための資材集める
それでホード用の迎撃拠点作れ
要は建物入らないでやることは夜やって昼間は全力で探索みたいなのが楽
0542UnnamedPlayer (ワッチョイ aeba-HUD3)
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2019/08/12(月) 19:49:08.70ID:lE4/vUd60
砂漠を掘れば無限に近い量の油が採れるって今思えばバランスブレイカーだよな
路上の車やガススタから油だけを抜き取って備蓄に余裕の無い燃料を節約しながら何とかやり繰りして
ソーラー発電でそれらの苦労からやっと解放されるって流れの方がサバイバルっぽいけど
現状のソーラー発電は金と暇を持て余したジジイの盆栽遊びみたいなもんで完全に趣味の域
0543UnnamedPlayer (スプッッ Sdfa-F6vK)
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2019/08/12(月) 19:56:49.15ID:wewt87mJd
オーガチェンソー使うまではガソリン余りまくるが
0545UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/12(月) 20:11:45.83ID:bjhV+u+E0
オーガー使わなきゃ何をどうしても余るな
でもオーガーあれば砂漠掘るの簡単だし、燃料で困ったことは一度たりともないわ
0546UnnamedPlayer (ワッチョイ 617b-4ar3)
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2019/08/12(月) 20:16:03.01ID:JW2t6l5c0
発電量クソ貧弱な携帯ソーラーパネル集めてバッテリーに繋いでなんとか明かりだけ確保。ぐらいは序盤でもしたいもんだ
0547UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp75-o2Fx)
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2019/08/12(月) 20:25:10.19ID:IMy9b8Fap
大した量掘らないからオイル工場一個見つけりゃ済むな
ただ最近ジャイロ飛ばしてるからガスの消費半端ねぇ
0548UnnamedPlayer (スップ Sdda-q/Jr)
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2019/08/12(月) 21:21:49.04ID:R+lNzD61d
古びた家屋の地下に自家発電機があって、ガソリン入れたらその家の電灯や家電設備が使える様になるとか
巨大なビルも地下発電機を作動させると、ビルのセキュリティシステムが作動して
オートタレットが稼働して内部のゾンビを始末するとか(逆に侵入者としてプレイヤーを攻撃してくる事も)
電気システムが軽くなったらそんなギミックも欲しいっすな
0549535 (オイコラミネオ MMad-AvSc)
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2019/08/12(月) 21:22:48.99ID:vKAyreRNM
みなさんありがとうございます
夜はゾンビの鳴き声が聞こえてビビりまくってたんだけど勇気を出して採掘してみます
0550UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a09-W36R)
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2019/08/12(月) 21:28:39.10ID:9anuNGZI0
地中深いとこまで掘ってりゃへーきへーき
途中で鉱脈見つけたからって深さ20mくらいのとこまで上っていったら
ゾンビに感知され縦掘りされて大量のゾンビが落下してきてびびったけど
0551UnnamedPlayer (ワッチョイ 617b-4ar3)
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2019/08/12(月) 21:30:06.67ID:JW2t6l5c0
>>549
明かりは使うなよ。集まってくる
夜になった直後と夜明け直前は真っ暗になるから、その時間は避けたほうが無難
拠点周りの草と木を刈って見晴らし良くすると少し安全になる
0552UnnamedPlayer (ワッチョイ 7a6f-+P8T)
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2019/08/12(月) 21:41:23.51ID:mOwlkZSY0
小技を使う事に抵抗が無ければハッチ式エレベーターを使うといいぞ
パカパカ開くハッチ(木材が一番楽)を縦に重ねて一番下の段に入ったら閉じるだけ
これができると拠点の屋上に移動するのが楽でいいわ
0556UnnamedPlayer (ワッチョイ 7dac-VaZZ)
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2019/08/13(火) 08:18:17.59ID:qR08dbEd0
雰囲気高速道路(適当に作ったやつ)でトレーダー間繋いで
ホードの日はドライブして終了
これでいいのだろうか
0557UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-uIt0)
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2019/08/13(火) 08:19:14.30ID:Vyyhvni+a
夜は部屋の隅に座り込んでず朝まで待機して、
皿洗ったり洗濯したり(現実の)。

他のゲームだと没頭し過ぎて家事が疎かになりがちだけど、これはいい周期で休憩取れるから
両立出来ていいね。
0561UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp75-o2Fx)
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2019/08/13(火) 15:00:36.93ID:pVj/MtfBp
ショットガンメサイア攻略してきたぜ!
ゴミしか出なかったぜ!
スパム缶工場ってスパム缶レシピあるけど、他のとこって固定であるものってない?
0563UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/13(火) 18:46:28.23ID:jWCaC9nN0
ティア上がってくると物資回収クエストしか受けなくなってたけど
たまにはと思ってティア5アパートの殲滅ミッション受けたらえらい時間かかった
屋上までいって殲滅にならなかたっときの絶望感よ
0565UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a09-W36R)
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2019/08/13(火) 20:05:44.53ID:6cdabwUW0
どうせ全部倒すつもりだから
殲滅クエの方がマーカー出る分探しやすく
不意打ち予防にもなってむしろ楽なイメージ
0566UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/13(火) 20:14:40.81ID:jWCaC9nN0
建物小さいうちは回収クエでも殲滅クエでもだいたい殲滅することになるから
レーダーの分楽だけど
病院だのマンションだのはいやーきついっす
0567UnnamedPlayer (ワッチョイ 4142-F6vK)
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2019/08/13(火) 20:39:45.53ID:SFdNONYI0
殲滅は指定ポイントいかないとマーカー出ないのがな
0568UnnamedPlayer (ワッチョイ 7554-iNuD)
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2019/08/13(火) 21:45:38.65ID:ZE5XvJeo0
銃剣出て変にnerfされなければ槍が要らなくなるな
まあ使うと銃本体が消耗するようにしないとほんとに格闘武器一択になりかねんけど
0569UnnamedPlayer (ワッチョイ ee8c-aqzO)
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2019/08/14(水) 00:30:21.10ID:e28OYIJK0
インセイン&全ロスやっているけど、敵が壁すり抜けてくるわ、放射能バイカーがゲームステージ100ないのに現れて
一撃で殺されるわ、バランス無茶苦茶すぎて草。バランス調整しているんか。ここの運営は。
0572UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/14(水) 03:02:25.92ID:1GRstAiB0
insaneは敵の強さはともかくステージの上がり方が早すぎて
あっという間にフェラルだらけになって室内探索困難になるのが辛いね

困難っていうかマシンガンもなしで探索するのほぼ無理だから
あらかじめ外にスパイク用意しておいてどうにかするって感じになっちゃう
0573UnnamedPlayer (ワッチョイ ee8c-aqzO)
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2019/08/14(水) 03:10:36.42ID:e28OYIJK0
>>572
バランス悪いよね。
弓とかスニークキルが死にスキルというか罠になっている感じだし。
5まで上げれば、役に立つけどそれまでは…
てかバランス悪すぎィ
0574UnnamedPlayer (ワッチョイ 7d39-E3do)
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2019/08/14(水) 03:17:49.34ID:1GRstAiB0
まあinsaneにしておいて難しくて文句言うのはわりと理解できないけどね
整ったバランスでやりたければノーマッドでやればいいわけだし
0576UnnamedPlayer (ワッチョイ 9dfe-y1ph)
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2019/08/14(水) 06:43:41.05ID:cz5NDSis0
便利な言い訳だなw
0577UnnamedPlayer (スププ Sdfa-4NpG)
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2019/08/14(水) 07:05:53.99ID:u67m4I8gd
インセインはゲームステージ進行度も早いけどダメージ倍率弄ってるだけって言うバランス度外視の難易度だからそこ許容しないとプレイできないね
頭部破壊かスパイク頼みの戦術に行き着くのもゾンビの強さにプレイヤーがついていけないからなので運営もバランスとか考えてはないんだろうけども
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a09-W36R)
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2019/08/14(水) 15:25:50.13ID:ruu3Mbz60
チートで召喚したり取り出したりするのと、バグ技は似てるけど微妙に違うものだから!
チートは許せないけどバグは仕様の範囲内とする人もいるしね
0581UnnamedPlayer (スップ Sdfa-q/Jr)
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2019/08/14(水) 17:55:02.24ID:mh0jOQ83d
ハッチエレベータは超便利だけどバグ技だから
これ前提の拠点は邪道だよなぁって気分になる
0587UnnamedPlayer (ワッチョイ 0540-aqzO)
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2019/08/14(水) 20:08:31.41ID:SOEBIOil0
>>577
公式フォーラムでもそこらへんで、いろいろ意見でてたよなぁ。現状いろんな綻びが多いから、そこらが18で改善されてたら嬉しいわ。
ああでも少しだけ、出現率とかで変更されたんだっけ??
0588UnnamedPlayer (ワッチョイ 89f2-+P8T)
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2019/08/14(水) 20:11:11.61ID:dWVW+G/z0
その話題をしてるとまた自分で弄ればいいだろ、開発にバランス調整の文句を言うなってのが沸くぞ
0591UnnamedPlayer (ワッチョイ b67f-tFvM)
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2019/08/14(水) 20:16:39.87ID:jH1hPpM/0
スリーパーと言うかGameStageのガバガバテーブルは
A16(A15)の頃から全く修正入っていなくてワロエナイ

開発がテーブル生成用のExcelシートを公開しているから
特にスリーパーは自分で修正した方がいいわアレ
0593UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-Xgrb)
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2019/08/14(水) 20:42:42.81ID:IfXCnyqg0
darkness fallsかwar of the walkerのMOD入れればα18まではしのげる
α18でmedievalMODが化けるらしいから期待はしてるけど
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a14-OMs6)
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2019/08/14(水) 20:55:50.94ID:+tE3Ql970
DF2.3で開始からトレーダー行くまでルートでアイテム出なくて焦るわ、もうそこまでするならトレーダースタートでいいやろ
0596UnnamedPlayer (ワッチョイ 95f7-+P8T)
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2019/08/14(水) 21:16:43.12ID:gyQnAu1b0
難易度上昇で敵が固くなるのはテンポが悪くなるだけだから、火力と移動速度を上げて緊張感を出してくれた方が嬉しいかな
あといつまでも変更されないけど、そろそろ難聴系サバイバーをどうにかしてほしい
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 893c-k/2k)
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2019/08/14(水) 21:35:45.09ID:WDabSeFj0
インセの難易度調整なんかやらんでよろしい
やりたい奴が自分で勝手にやればいい
そんなことよりゲーム自体の完成に労力を割く方がよっぽど有益
てかそんなこといちいち言わんでも開発はよく分かってるけどな
0599UnnamedPlayer (ワッチョイ 9554-Xgrb)
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2019/08/14(水) 21:40:34.09ID:IfXCnyqg0
DFとソーサリーとwotw以外にいいMODないのかしら?
ファンタジーが力入れ始めてるって話もちょいちょい聞く
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ 692b-X5Lh)
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2019/08/14(水) 22:00:37.76ID:n8cGrA0v0
家の中が安全と思う人間がゾンビになって敵となったら逆になってもしっくりくるという考え方でどうだ
0606UnnamedPlayer (ワッチョイ 1aad-9YMZ)
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2019/08/14(水) 22:01:59.46ID:qnF6gazS0
一番簡単な難易度でやったらバランス悪いって文句言ったら
インセで文句いった人は何て言うのだろうか
0607UnnamedPlayer (ワッチョイ 557a-y1ph)
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2019/08/14(水) 22:02:44.44ID:lRRGN95O0
実際今バランス調整なんてやる時期じゃないしな
あくまでまだ開発中テスト中のゲームってのを分からないで細かい調整がどうのとか言う頭の悪い奴がいるからな
開発が意図をもってわざと極端に調整してテストしてきてるのも分からないからそんな考えになるんだろうが
多分そういう連中は臭いシステムはバグで機能してないっての丸々信じてたタイプだろう
そんなわきゃないのは少し考えれば分かりそうなもんだが
0608UnnamedPlayer (ワッチョイ aeba-HUD3)
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2019/08/14(水) 22:06:58.91ID:WwVqlFGr0
家の中にスリーパーゾンビが居るのは分かるけど数と位置が不自然なんだよな
大家族並みにワラワラいたり梁の上で待機してたりするからストーリー性が皆無
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