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【PC】 ANTHEM アンセム part.45 【ジャベリン】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f88-L8f3 [42.150.172.109])
垢版 |
2019/04/23(火) 10:44:07.24ID:7MgOJDG40
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立てする際は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に3行入れてください。

■Anthem
発売日:2019年 2月22日
■公式サイト
http://www.ea.com/ja-jp/games/anthem

次スレは>>950が宣言してから立ててください。
建てることが出来ない場合はレス番を指定して下さい。反応が無い場合は>>970が建ててください。

前スレ
【PC】 ANTHEM アンセム part.44 【ジャベリン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1555022980/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0853UnnamedPlayer (ワッチョイ 05e6-jstE [118.11.18.107 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/29(月) 15:25:26.02ID:NLEaOq570
>>852
そんなことしなくても特殊スキルガンガン撃てるで・・・
銃も結構強いしな

2回で仕留められるかどうかはメンバーの揃い方次第だしな
別に2回で仕留めなきゃならないってこともないしな

つーか、ボス戦で特殊スキル撃つのにコンボでゲージ稼いでるの?マジ???
0854UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
垢版 |
2019/04/29(月) 15:26:03.46ID:8vYjtSFM0
>>849
コンボ暴発して上手く火力出せないうえになんかヘイト集めるよりは
オーラコンボも強くなってくれればデバフ撒いて駆け回りながら個体を確実に倒していける感じキャラ特性に合ってていいと思うけどなぁ
今の仕様が初心者泣かせすぎる
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 6900-MRXB [210.149.37.4])
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2019/04/29(月) 15:28:26.71ID:B+BrGSVc0
野良ストームの地雷率やばいな
強くなったんじゃないの?プライマーも巻かなければ攻撃もたまにしかしない
ほとんど後ろでじっとしてるか床ペロ海中GM2ストームが2体いたときの絶望感半端ない
0857UnnamedPlayer (ワッチョイ 2188-lwDt [42.150.172.109])
垢版 |
2019/04/29(月) 15:29:26.73ID:oZGv27Xe0
オーラでプライマー撒けるようになってくれればつよつよできる
ストームも初期かベータの時はコンボでプライマー撒く仕様だったんだっけ? プレイしてないから分からんけど
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ aa09-KI0z [133.201.2.96])
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2019/04/29(月) 15:32:05.53ID:dkIA3NN30
>>853
開幕でULT撃ってさあ後はみんなに任せたってやってるとこでいつまでたっても敵の体力全然減らなかったら、2回目撃つのもしょうがないから準備ぐらいはするだろ?
0861UnnamedPlayer (JP 0Hf1-sOpy [104.238.62.74])
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2019/04/29(月) 15:34:24.48ID:vH1lQaB8H
そもそも初心者にはプライマーデトネイターの概念は難しすぎる
なぜならチュートリアル(初回渦)にはなかったからだ
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
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2019/04/29(月) 15:34:40.81ID:8vYjtSFM0
ライトニングストライクと白霜と憤怒強化でその組み合わせはかなり強くなった
気がするけど
無限霜出来なくなったし憤怒は範囲狭いし
強化された2つ使っても火力ほとんどないし
施設は属性メタ多いからストーム機能しにくい
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ aa09-KI0z [133.201.2.96])
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2019/04/29(月) 15:38:10.75ID:dkIA3NN30
ストはどんどん弱くなってる気がするな、火力以前に特に雑魚の豆鉄砲でシールド簡単に割られるのがダメダメ
ULTバグが連続してたときは輝いてたかもな、無限に打てたり銃持ち替えでシールド全回復したり
0864UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
垢版 |
2019/04/29(月) 15:44:28.83ID:8vYjtSFM0
イマイチどういう計算してるのかわからんけど
深慮と白霜が両方乗らない?のと
霜無限できなくなったことでリチャージが早いとはいえステータス蓄積値っていう仕様に泣かされてる
のとやっぱり属性敵が多いのに一切ダメージや状態が通らんか耐性高いから厳冬とストライクが機能しにくい
渦では目をつぶれたけど施設3色盛りでほんと役に立たないところはギアによって完全にお荷物やね
0865UnnamedPlayer (アウアウウー Sa39-YZPh [106.132.131.85])
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2019/04/29(月) 15:45:29.98ID:ZHLSFX1Ka
GM2までならULT特化でセプターは格闘ヒャッホイできてダメージも結構出るからそれが楽しい
無限コンボ無くなったからギアチャージ200%とジャベリンマークのダメージアップついたヴァイパーバイト必須だけどな
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ da3c-jstE [61.122.62.125 [上級国民]])
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2019/04/29(月) 16:04:02.61ID:ESgqWRQ50
GM2オブザ面倒くさいからGM2は蜘蛛オンリーだなぁ
GM1はその日の気分で全部回るけど

つーか、その前の話で
>蜘蛛ボスでも平気で2回逃げられるとかあるからなあ…
ってのを引いての発言だったんだけど別の人の発言だったってだけなんだなぁ
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ da3c-jstE [61.122.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/29(月) 16:08:39.99ID:ESgqWRQ50
ちなGM2坑道ボス戦でのultガンガンってのは
開幕ult→上に上がるところでult→出てきたところでult→上に上がるところでult→出てきたところでultって感じだな
強い奴揃うと2回目の上に上がる辺りで倒せるけど現状そこまで揃うこともなくなったな
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ 2188-lwDt [42.150.172.109])
垢版 |
2019/04/29(月) 16:21:22.68ID:oZGv27Xe0
レンジャーの話なら荒廃のバッジとリベンジリピーターとラルナーさえあればボス戦はわりとガンガンULT撃てるんちゃうかな
加えてラスアギュもあればオブの第2形態まではかなり回転率いいよ 第1は荒廃とコンボしながら火の玉壊しでULTもすぐ貯まる
あと緊急動力も2分でクールできるからそれも使ったりとかまでやれば8回以上ULTを撃てることもあるはず 味方次第やけどね
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ da3c-jstE [61.122.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/29(月) 16:21:50.01ID:ESgqWRQ50
つーか、現状どのストホもドロップは大差ないんだから自分が回りやすいところ回ればいいんじゃね?
糞面倒くさいオブザとかアンファなんとかさんとか回る必要ある?

GM2坑道、GM1渦、GM1神殿回しで良くね?
神殿はチャンピオン稼ぎだけど
0879UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
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2019/04/29(月) 16:46:05.28ID:8vYjtSFM0
>>868
ちょっと前の話なら自分だけど
ちゃんと合ってたんだが
125-165増加で290%なんだけど2.9倍になってしまうから威力クッソ低い
素の火力に両方乗せただけだと3万も届かん
0880UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-+XA8 [182.250.245.4])
垢版 |
2019/04/29(月) 16:47:15.06ID:eNywpOOYa
>>873
まあ俺はultのダメージと回す時間、コンボダメージと回す時間の対比で
ガンガン撃てるのかどうかって話なんだけどな
火の玉破壊でult稼ぐのは
コンボ6回でult一発分くらいダメージ稼げるわけだけど、意識しないでやってる人は
ラルナーでずっと火が付いたまま気にせず銃撃ってるんだろうなと思ってな
0884UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-+XA8 [182.250.245.4])
垢版 |
2019/04/29(月) 16:56:05.18ID:eNywpOOYa
こうしてラルナーで火が付きっぱなしだとコンボ出ないことすら知らないのも露呈してしまったわけだが
無限コンボと相性良いもなにも無限コンボしてないよな
0888UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 17:05:45.12ID:MIUkJ46u0
装備と仲間しだいで結局本当に最高効率求めるなら現状GM3の渦箱抜けでしょ
GM3の渦だって箱まで7分〜8分くらいでいけるし

コンボループビルドは回復頼りに立ち回るから事故死多いしボスくらいでしかマウントとれない
コンボメインで戦おうとすると味方との相性が大きく影響するし
コンボビルドだとギアじたいのダメージはゴミなのにコンボのためにギアをたくさん撃つ必要がある
問題はギアじたいのダメージがなさすぎてせっかくのコンボダメージが埋もれて
ラルナーぶっぱより少し毛がはえた程度のDPSしかでない
AIMに自信あるならラルナーメイン火力にしてプライマーまいてアーギュメントで数体いっぺんにコンボ回収したほうが
渦GM3の殲滅力は高いしおまけにULTもついてくる
荒廃はメダルもultゲージ10になってるしコンボのために手数減らすのも得策ではない
ただ氷グレが弱いということはないし
味方のコロ助にコンボを渡す前提PTなら氷グレのほうが強いと思う
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
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2019/04/29(月) 17:09:39.89ID:8vYjtSFM0
>>887
うーん計算ガバガバだから確実にそうとは言いきれないけど
本来3.9倍になると思ってたところが2.9倍になるからびっくりするくらい弱いんだ

ダメージメモ残ってた
素 8876
深慮猛禽の振幅18804
白霜冬のブースト16397
猛禽+跳躍26325

ダメopついてるから正確ではないんだけどこうなる
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ 2188-lwDt [42.150.172.109])
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2019/04/29(月) 17:18:34.00ID:oZGv27Xe0
>>889
そうそうそれ見た時に俺も計算してみたんよ
俺も別の検証したことがあるから分かるけど、ダメージ計算の関係でダメージ+や属性+の付いてるロードアウトでは綺麗に3.9倍にはならんのよ
その検証が「素→白霜の増加値が125%増である」ってのを前提に1%辺りの強化値を出してみると、その3つは綺麗に125%、165%、290%の増加になってたはず
一度新しいロードアウトを作ってダメージ+や属性+が一切ついてないビルドで試してみたらたぶん綺麗に290%増加すると思うよ
0895UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-+XA8 [182.250.245.4])
垢版 |
2019/04/29(月) 17:22:46.34ID:eNywpOOYa
>>888
コンボループで事故死するってどんな立ち回りしてるんだ?
そもそもラストアーギュメントでデトネするなら格闘で感電入れて一気にやるもんだが
凍結グレでコロにコンボ渡すってのも意味わからんし
コロは自分で凍結入れられるんだが
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 17:25:02.28ID:MIUkJ46u0
コロ助は自前でプライマーまいてコンボさせる時間がもったいないくらいのダメージがでる
そういった場合自前でデトネートは一切しないでしょ
野良だとどうなるかわからんし結局安定のアーギュメントにする
0897UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 17:26:07.55ID:MIUkJ46u0
>>895
格闘でプライマーとかaimがそれなりのひとの発想でしょ
0900UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
垢版 |
2019/04/29(月) 17:28:55.74ID:8vYjtSFM0
>>892
?ダメopがついてるとダメージ下がるってことか?
表記だと290%増加で基礎値100%とで390%-3.9倍になるはず なのに
実際は290%基礎値?で2.9倍になるのって計算めちゃめちゃじゃね?

元からだけど
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 17:29:49.62ID:MIUkJ46u0
氷グレ狙って投げる場面は
遠距離から3体4体凍らせれる時とか凍らせてあげればコロ助ぴょーーーんって飛んでくやん
ラルナーと氷グレでコロ助と餅つきするとき
0905UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-+XA8 [182.250.245.4])
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2019/04/29(月) 17:40:42.86ID:eNywpOOYa
>>901
各個撃破したほうが早いのにコロに合わせて凍結させる必要がないわけだが
コロのネガキャンしたいのか本気で言ってるのかよく分からないが

ラルナーでプライマー着火も単体コンボしたいときしかやらないだろ時間かかるだけだ
難易度の話出たから書いとくとGM2以上の話な
0906UnnamedPlayer (ワッチョイ 2188-lwDt [42.150.172.109])
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2019/04/29(月) 17:45:43.92ID:oZGv27Xe0
>>900
その検証が全部同じビルドでの話で合ってるならダメージ+を付けたほうがダメージは上がるよもちろん

例えば基礎値1000ダメージにギアダメ30%、ダメージ30%、属性30%の補正が付くロードアウトを使ってると計算式は
[基礎値]1000 + [補正値]1000*(0.3+0.3+0.3) = 1900 って感じの計算になってるはずなんよね
そしてコレに加えて深慮の効果が付く場合ってのは1900からさらに165%増ではなくて
[基礎値]1000 + [補正値]1000*(0.3+0.3+0.3+1.65) =3550 って計算になるんよ
165%分は確かに増加してるけど、そもそも補正値が乗った後の数値を基礎値と勘違いしてるってだけの話じゃないかなーと思う
ってことだから、まず基礎値を正確に出すために不要なダメージ+なんかがないロードアウトを使ったほうが検証しやすいよって話

クリティカル発生時、酸デバフ時、セプターとコロッサスのサポギアのデバフは最終計算値にさらに補正をかけるっぽいからこの限りじゃない
あとパワー補正がかかるダメージの場合は補正値がもうちょっと複雑になるけど省略
……で合ってるはず、たぶん 修正あったら誰か教えてください
0908UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
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2019/04/29(月) 17:52:13.63ID:MIUkJ46u0
>>905
各個撃破がはやいかおそいかなんか状況しだいだしPTの方針しだいでしょ
ラルナーでプライマー着火に時間かかるとかだからそれはエイムしだいでしょ
結構前に聖なる復讐で9割5分クリでGM3ギャングランサー15秒でぬっ殺した動画上げた人ですが
エイムには自信ありますよ
格闘でプライマーとか正気かとおもうくらいには
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
垢版 |
2019/04/29(月) 18:01:35.17ID:8vYjtSFM0
>>906
ん?よくわからんなぁ
基礎値1000=100%ならop抜きとして165%「増加」なら265%=2.65倍で2650
290%なら基礎値+で390%=3.9倍なると思うんだけど
実際は2.9倍になってるってことは
基礎%が0でないとおかしいけど0だとおかしくない?
0911UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-+XA8 [182.250.245.4])
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2019/04/29(月) 18:02:26.68ID:eNywpOOYa
>>908
エイム以前にラルナーは5発当てないと着火しないから1体につき2秒くらいかかるのな
ついでに範囲じゃないからジャンプ格闘に比べて遅いんだっての

レンジャーのパワーが低くて戦えなくてコロの補助で凍結ばらまきやるって話なら分かるが
戦えるパワーあって各個撃破よりコロに任せたほうが早くなるなんてことはねーよ
PT各個撃破よりコロがソロでやってるほうが早い話になるからな
0913UnnamedPlayer (ワッチョイ 2188-lwDt [42.150.172.109])
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2019/04/29(月) 18:14:55.05ID:oZGv27Xe0
>>910
その基礎値だと思ってる数値自体が、そのビルドで元々付いていたダメージ+や属性+の補正がかかった後の数値だったんじゃない? って言ってるんよー
元々ダメージ+が付いてるビルドで試したなら、>>889の「素 8876」という数値も基礎値ではなく補正後の数値ってことになるんよ
あと「実際には2.9倍になってる」って言ってるけどそれほぼ3倍じゃないかな
数値のズレが偶然にも白霜と深慮の補正値を足した290%っていう数値に近かったから混同してるんだと思う
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ aa09-KI0z [133.201.2.96])
垢版 |
2019/04/29(月) 18:15:09.94ID:dkIA3NN30
コイン貯めるのは地道にコインもらえるデイリーとかやるしかないんじゃね?シャード買わないとかだと
あとはフレでイン率高いの5人確保とかって言っても連盟報酬で最高で1週間に11000とかだったかな
0917UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
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2019/04/29(月) 18:21:56.87ID:MIUkJ46u0
>>911
その変な理論敵が格闘範囲内に常にいることになるよねそれ
ジャンプ格闘するのにダメージリスクあるなか近づて基地外みたいなモーションだして何秒かかけて殴るのはどうなの?
ジャンプ格闘で撒けるプライマー範囲<ラストアーギュメントの範囲だし
0919UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
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2019/04/29(月) 18:55:18.33ID:8vYjtSFM0
>>913
自分でも何言ってるかわからんくなってきた
例えばダメopなしの基礎値が8000だった場合290% 増加 なら31200になるよな
これが23200=190%増しになるのおかしくない?って思ったんだけど
表記がおかしいんか?自分の頭がおかしいんか?
0920UnnamedPlayer (アウアウカー Sa4d-+XA8 [182.250.245.4])
垢版 |
2019/04/29(月) 18:56:37.52ID:eNywpOOYa
>>917
そもそもが雑魚集まってる場合に格闘よりラルナーで着火したほうが早いってのがお前さんの持論だろ

コロ使ってるのはなんで他ジャベをエアプでディスるの多いんだろうか
0921UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 19:06:25.32ID:MIUkJ46u0
>>920
ちなみに俺はコロは使ってないよ
GM3渦を実際PTでやる時レンジャーの火力はゴミだからサポートよりにしたほうが早く終わるってだけだし
そもそも渦で4体以上1激でプライマー付く状況なんて数えれるくらいしかねぇだろ
そりゃ目の前にいて敵が本当にまとまってたら自分だって使うけどそんな限られた状況の話を
あたかもいつもこれで戦ってるみたいな話されてもこまるんだが
てか今渦GM3試したけどどう考えても大抵の場合ラルナーのほうがはえーし
持論というかエイムの速さじゃね
ほんと格闘のがプライマーまきはえー状況ってどんだけだよ
0926UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 20:18:18.94ID:MIUkJ46u0
>>923
https://youtu.be/BJfhI6fcLd0
さすがにめんどくせええええええええええ
けどやったよ
そもそもソロでなかなか始まってくれないから時間かかったし
めんどくさいから最初の広場だけにして抜けた
普段ソロでやることないからうまくいったかいってないかはわからないけど一応一発どりね
自機かくしてるのは勘弁してね
隠す編集も糞だから肝心なところあまりみえてないけどねまったく参考にならんかもしらんが
かかった時間くらいしか参考にならんかも
動画すぐ消すからね
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ da3c-jstE [61.122.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/29(月) 20:23:29.93ID:ESgqWRQ50
>>926
隠しすぎwww
強いのはわかるけどなんだか良くわからんwww
前と同じ人かな?

気になったのが俺のパワー788レンジャーと比べてもアーマーが相当に多いわ
共通レジェ2つもつけてるからってのもあるけど装備にアーマー+のついたのが多いんだろうな
0929UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-drJF [126.25.191.93])
垢版 |
2019/04/29(月) 20:24:20.52ID:89XkHxSj0
>>927
スキンの頭は限定版に付いてくる奴かな? 肩に付けてるのは多分コロッサスのコンボしまくる雷のギアだと思う
ロードアウトバグかな 少し前にも似たような構成のバグレンジャーを見たことある
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 20:26:54.76ID:MIUkJ46u0
>>928
ソロっていわれたからダメージ削ってアーマー積んだよ。。。シールドは0だけどね
普段こんな積まないし
さすがに普段ソロでそんなやらないしタゲ全部来るって考えると
床ペロするのも恥ずかしいし積んどいたほうがいいと思ってさ
0931UnnamedPlayer (ワッチョイ da3c-jstE [61.122.62.125 [上級国民]])
垢版 |
2019/04/29(月) 20:28:31.29ID:ESgqWRQ50
つーか、動画見て思ったのはやっぱりラストアーギュメント必須じゃね?
格闘せずにアーマー維持するために出来るだけ喰らわないのは当然だけどult大事よね

氷グレとか言ってる人はこの戦い方してたら多分死ぬよね
0933UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d54-b8jC [126.75.40.252])
垢版 |
2019/04/29(月) 20:40:56.72ID:MIUkJ46u0
>>931
これの場合ソロだしね。ソロとかランキングあるわけじゃないから無意味だし
PTの相乗効果という意味ではラルナー持ってるなら氷プライマーはあったほうが便利だよ
レンジャーの火力はコロ助からくらべたらまじでゴミだし
ついこの前までのクライアントビルドだと身内PTのセプターの無限コンボとコロ助が強すぎて
雑魚相手にULT撃ってると逆に時間がかかる現象起きたし
ウルト撃つ時間無駄だからラルナーでとりあえず5発づつうってプライマーつけとけ状態
0940UnnamedPlayer (ワッチョイ aa09-KI0z [133.201.2.96])
垢版 |
2019/04/29(月) 21:08:03.91ID:dkIA3NN30
なに〜GM3ストホはレンジャーカンストでも弱いのか!?
メインのストだとGM3ストホだけ現状ほぼ無理ゲーなのでGM3ストホ専用にレンジャイ育成してるのに…

ちなみにコロとセプターはギア以外全部レジェになったけど俺は使わないので放置してる
0944UnnamedPlayer (ワッチョイ 75ed-B2tE [220.96.130.174])
垢版 |
2019/04/29(月) 21:18:24.30ID:qs2UV87k0
レジェンダリーフリーランサーのチャレンジって、とりあえずパワー調整してパワー値の4つ埋めたら、新キャラでストーリークリアすれば完了できるね。
0947UnnamedPlayer (ワッチョイ 76a1-BP9Y [153.182.186.90])
垢版 |
2019/04/29(月) 21:24:38.97ID:viHwWX7z0
そろそろ5月だけど本当にこんな状況で
次回アップデートについて何かしら告知できるんだろうか
予告してた運の仕様すら、機会は幾らでもあったというのに発表できていないのに

「かもしれない」だから、5月にはいったら新情報まだだろうかとやきもきしそう
0950UnnamedPlayer (ワッチョイ 8947-sZz+ [114.153.42.146])
垢版 |
2019/04/29(月) 21:35:39.55ID:8vYjtSFM0
というかタルチャンのフリーランサーのとこ0になってるんだけどありえるか?
発売日から始めてそこそこやってるのに0ってありえるか?
これリセットされてる?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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