【バトロワ】APEX LEGENDS Part2【F2P
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f288-DOJB)
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2019/02/12(火) 20:33:33.97ID:2oF28FG40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい

■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/149914722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0060UnnamedPlayer (ワッチョイ e154-OF6d)
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2019/02/13(水) 12:15:46.85ID:n92eNsq30
流体力学的にはウェーブの方が速くなるけどね まっすぐは抵抗で遅くなる
ラーメンに例えるとストレート麺の方がちぢれ麺よりスープが絡む
0061UnnamedPlayer (ワッチョイ 497b-zXWB)
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2019/02/13(水) 12:18:42.64ID:23JhjEo/0
配信のせいか何も考えず突っ込むやつ増えてきたんだが
0063UnnamedPlayer (ワッチョイ d17d-Ctdi)
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2019/02/13(水) 12:19:06.00ID:QRzXari80
NRG dizzyもうレベル100で4300キルって、どういう事だ。
0064UnnamedPlayer (ブーイモ MMcd-KbRv)
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2019/02/13(水) 12:19:32.64ID:qWKNuZOdM
ザリア のサージみたいなウルト持ち欲しいな
そのまんまは強すぎるから範囲内の敵のスピード落とすとかでも良い
0066UnnamedPlayer (ワッチョイ 315b-72VQ)
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2019/02/13(水) 12:20:27.08ID:jsZFfVUA0
配信者スレでやれ
0073UnnamedPlayer (ワッチョイ 02d6-/m0T)
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2019/02/13(水) 12:24:31.93ID:qacPQcJ60
>>45
PCは8GBでグラボは1050tiの4GB
動く時は普通に60fps以上出るんだけどなあ
ゲームとの相性なのかね まだリリースしたばっかりだし
0077UnnamedPlayer (アウアウエー Sa0a-dkDQ)
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2019/02/13(水) 12:26:15.49ID:NF/RcIZRa
リルムでも思ったけどパラシュートなし落下ダメージなしは最高だな
やっぱゲームにリアリティはいらないわ
強いて言えばリルムのスーパーヒーロー着地の方がかっこいいから好き
0081UnnamedPlayer (ワッチョイ 4688-aoMG)
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2019/02/13(水) 12:33:08.50ID:rg5bc2QZ0
なんかどうしてもチャンピオンとったら集合写真の後にプレオブザゲームが流れそうな気がしてならない
0082UnnamedPlayer (JP 0H16-D/9N)
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2019/02/13(水) 12:33:20.98ID:Wy/KmBSjH
上がる度にQ設置して回りに居場所アピールするジブラルタルと一緒になったときは流石にヤバイと感じた
0089UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-Rzna)
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2019/02/13(水) 12:42:52.68ID:914PlG85a
このゲームもしかしてリングギリギリから攻めに行った方が強いのか
リング外って誰もいないと思っちゃうもんな
それで油断して一回やられた
0092UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-Rzna)
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2019/02/13(水) 12:45:39.20ID:914PlG85a
>>57
移動スキル系ならquakeの能力系いくつか来そうだな
タイタンみたいなブーストドッジしたり(空中かどうかは知らん)
着弾点にワープできる能力あったり
別次元に入って一定時間不可視移動する系はdbdとquakeとレイスとでいっぱいいるけど割と人気の能力なんだろうな
0093UnnamedPlayer (ワッチョイ 1de8-OF6d)
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2019/02/13(水) 12:46:02.97ID:gixcs7R30
1、せんきゅううううううううううううううう!!!!!!
2、じいいいいいいじいいいいいいいいいいい!!!!
3、ぐっじょおおおおおおおおおおおおおぶ!!!!
ドン勝した瞬間だいたいみんなこれ叫んで一喜一憂する
0094UnnamedPlayer (ワントンキン MM52-nR37)
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2019/02/13(水) 12:46:05.46ID:IZ0Y0PkDM
さっきイチャイチャしてきたけど蘇生し合ったり足りない物資のやりとりとかして絆が育った時は格別だよな
0095UnnamedPlayer (ワッチョイ a943-z8kj)
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2019/02/13(水) 12:47:12.59ID:+dxifHQl0
真ん中にいるとかえって全方位見なきゃいけないし交戦しだすと周りのやつが寄ってたかって嬲ってくる
0096UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-Rzna)
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2019/02/13(水) 12:47:16.69ID:914PlG85a
>>32
バンガはともかく初心者ジブとかただのカモだから絶対言うこと聞くな
何か撃たれたらレイスでとっとと逃げるのがいい
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ 0225-5N6j)
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2019/02/13(水) 12:49:22.96ID:5h4Y6EH50
後半交戦すると凄い勢いで群がってくるよな
野良ドン勝するときはそれ制したときだけで潜伏してると激戦潜ってきたラストチームにボコボコにされる
0100UnnamedPlayer (ワッチョイ a92b-f3d2)
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2019/02/13(水) 12:52:12.40ID:mzjYTO0j0
中盤2落ちからスニークで復帰させて
白アーマーとモザンビークしか持ってない味方と共にラス3まで行った後、カバーしあいながら全員倒した時は結構脳汁出たな
最終のカラスは偉大だ
0104UnnamedPlayer (ワッチョイ 0204-I41b)
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2019/02/13(水) 12:57:41.11ID:yMN1s62S0
>>102
高卒はいい?
0108UnnamedPlayer (スップ Sd82-Uy1I)
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2019/02/13(水) 13:00:13.36ID:Zg1ZJpx1d
武器しまってよーいどんしたけどキャラ毎の移動速度差ない気がする

ジブと毒おじは不安になるくらい遅く見えるけど
0110UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d96-feI+)
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2019/02/13(水) 13:01:14.14ID:YWlVQhP20
体感なんだがジブおじ毒おじパスファ使ってると被弾多くなる気がしない?
逆にライフラインだと打ち合い強くなるし
もしかして体格によってヒットボックス変わってるのか?
0112UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-Xahz)
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2019/02/13(水) 13:02:35.85ID:TKOQx6XBa
野良のパスとレイスは地雷多いよな
ラストになるとアビリティ死んでる
フレンド同士なら声かけて上あがったりポータル色々できそうだが
0114UnnamedPlayer (アウアウエー Sa0a-dkDQ)
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2019/02/13(水) 13:03:47.94ID:NF/RcIZRa
>>110
変わるよ
ジブラルタルは盾持ってるしパスファインダーは立体起動できるからまあいいけど毒おじが弱い理由ひとつがそれ
0118UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d96-feI+)
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2019/02/13(水) 13:07:39.86ID:YWlVQhP20
>>114
やっぱりか…
キャラによって視線の高さが違うのはそういうもんかと思ってたけどヒットボックスでかいのはただたんにハンデだな
0127UnnamedPlayer (アウアウカー Sa49-Xahz)
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2019/02/13(水) 13:14:16.33ID:TKOQx6XBa
昨日入った鯖は走るスピードが1/3になってて速攻抜けたわすまんな
0128UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ea5-sSdu)
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2019/02/13(水) 13:14:22.74ID:XmMfNRRM0
>>123
3月から3か月に1回
0129UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-vfpT)
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2019/02/13(水) 13:16:52.95ID:nWFYHoh9a
野良差がありすぎるなー
詰めるところでついてきてくれる人とそうでない人とで差がありすぎるなー
合わせてくれるだけで割と一位いける気がする
0133UnnamedPlayer (ワッチョイ 1de8-OF6d)
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2019/02/13(水) 13:22:47.76ID:gixcs7R30
>>126
中から外に攻撃通るなら激強なんだが両方遮断するからなw
近距離で発動したもんなら一気に詰められて終わりよ
0135UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d96-feI+)
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2019/02/13(水) 13:24:46.24ID:YWlVQhP20
撃ち合ってて相手のおじさんが急にシールド張ったら「あっ、死にかけなんだな」って判断できる
最終エリアでのジブおじは頼りになるんだがな
0136UnnamedPlayer (ワッチョイ 4688-aoMG)
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2019/02/13(水) 13:25:40.29ID:rg5bc2QZ0
>>129
そこが1番重要だよね
詰めるタイミングなのに気がついたら自分しか詰めて無くて何故か戦犯になってるってことが割とある
0139UnnamedPlayer (ワッチョイ a28c-OF6d)
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2019/02/13(水) 13:27:07.02ID:4rsOxl800
プラウラーバーストのフルオート切り替えってどうやってやればいいんですか?
アイテム拾っただけだと変わってない気がするんですが
0140UnnamedPlayer (オッペケ Srd1-/qZH)
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2019/02/13(水) 13:27:40.32ID:agOKNEW/r
ジブラルタルのあれはシールドではない
近接戦闘中に外から横やり入れられないようにするための闘技場なのだ
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ 7249-OF6d)
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2019/02/13(水) 13:34:14.43ID:hmsNb5Y+0
>>141
一緒に撃ち合って負ける←しゃーない
遠くからチマチマ援護←まだゲームに慣れてないんだな
ガン逃げ←死ね
気づかない←死ね
0155UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-LPNR)
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2019/02/13(水) 13:38:34.32ID:wGDWTLOGa
こっちが詰めて乱戦しているっていうのに
ミラージュのUltを呑気にスカウトで1体ずつ撃ち抜いてる奴がいて笑うしかなかった
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