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【バトロワ】APEX LEGENDS Part2【F2P
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f288-DOJB)垢版2019/02/12(火) 20:33:33.97ID:2oF28FG40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい

■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/149914722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0958UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp7b-amsE)垢版2019/02/14(木) 00:51:27.60ID:RIBmcPy4p
>>942
視覚野は104固定がテンプレだぞ 有名配信者は全員それ
0959UnnamedPlayer (ワッチョイ 27e8-cT+3)垢版2019/02/14(木) 00:53:04.13ID:CdL7lBpg0
>>953
その方が助かるかな
蘇生させるかアイテム漁りたい時は近場に撃ってもいいけど戦闘時は逆に危険に晒すことになるからね
0960UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f47-wP4P)垢版2019/02/14(木) 00:55:11.51ID:T2uRX0Tm0
上手い俺はfov106
0963UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f55-YBh2)垢版2019/02/14(木) 00:56:21.94ID:X1eD9EGz0
ゲームによって違うけど基本的にfovってのは、歪みが出ないのと描写範囲の限界の兼ね合いで
最もバランスがよく極力広い設定が好まれる
APEXはその値が103だったってだけ
0965UnnamedPlayer (ワッチョイ c754-hIwH)垢版2019/02/14(木) 00:56:39.06ID:bXRbRdPC0
>>940
すごくよくある
残り4チームとか少数で倒せるわけでもない300メートルくらい先の敵を撃ちまくるんだよ
さっきそれで2チームに両側から挟まれて終わったわ
0967UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f54-A2tD)垢版2019/02/14(木) 00:56:59.48ID:HZpMBOnA0
これもテンプレ追加してくれ

Q.ボイチャは使った方が良いんですか?

A.野良ボイチャはキチガイが多すぎるのでオフ推奨です。ボイチャはフレンドとやりましょう
0968UnnamedPlayer (ワッチョイ bf38-sog6)垢版2019/02/14(木) 00:57:01.08ID:16iwX0dg0
>>949
それ赤色表示ならへん?
自分青色の所狙ったんだけどなぁ
>>955
したかもしれん
そういうこの動きしたら発動キャンセルされますみたいなの有る感じか
マジで演習場限定的じゃなくて本番と同じ状態で出来る様にして欲しいわ
折角用意してんのに色々と限定してんの勿体なさ過ぎるよな
0972UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp7b-amsE)垢版2019/02/14(木) 00:58:08.82ID:RIBmcPy4p
>>957
104以上は画面が歪むから
過去に色んな奴等が検証して丁度いいスイートスポットが104って発見されて界隈ではほぼ固定値になってる
0973UnnamedPlayer (ワッチョイ 8781-cT+3)垢版2019/02/14(木) 00:58:17.05ID:t+jShO7Y0
手榴弾系の強さが周知され利用率が上がってくにつれて、幕一枚分動くだけで躱せるジブのバリアへ可能性を感じできたんだが?
0974UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-yBG7)垢版2019/02/14(木) 00:58:24.95ID:+Dle+TW80
騙されるなよ
視野角は低い方が当てやすいから良いんだぞ
shroudやninjaみたいに元々才能ある人を参考にしたらダメ
0976UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-yBG7)垢版2019/02/14(木) 00:59:10.07ID:+Dle+TW80
視野角は90程度で十分
104にしていいのはAIMゴリラだけ
0979UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp7b-amsE)垢版2019/02/14(木) 01:00:50.08ID:PIxLDg2Zp
>>977
APEX なら最適設定とか何なら有名配信者にでも質問したり設定画面の紹介してるの見てこい
0980UnnamedPlayer (ワッチョイ df38-A2tD)垢版2019/02/14(木) 01:01:08.48ID:6CcOWzH50
CSとの差の問題でしょ4:3がどうやら
0986UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff7-fQqY)垢版2019/02/14(木) 01:04:26.89ID:butu2qgT0
>>981
もう癖でEをインタラクトとして認識できない
EはアビリティultはQ
FがインタラクトでZは適当
0987UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5b-lw3x)垢版2019/02/14(木) 01:04:42.99ID:4KX5bgL1a
>>951
味方が強くて敵が弱いほど与えれるダメージ総量は減っていくよ。というか長期戦になるとダメージ量は跳ね上がっていくからダメージではなくキル数とダメージの比率で見た方がいい。
適度なキル数で膨らんでないダメージ量ならかなり上手い

引き際の潔いチームになると全試合終盤戦までいけるよな。あ、無理だ。からの脱兎がチャンピオンの秘訣
0992UnnamedPlayer (ササクッテロ Sp7b-amsE)垢版2019/02/14(木) 01:06:56.73ID:PIxLDg2Zp
>>990
owはウルトはQが初期キーだからスキルがQのこっちやると鈍るって話しだろ
0994UnnamedPlayer (アウアウカー Sa5b-lw3x)垢版2019/02/14(木) 01:09:36.93ID:4KX5bgL1a
メインでやってたゲームを軸にキーは統一しろ。自分はマウスとキーの両方にスキルを配置して他ゲーでリーン操作とかに被っても問題なく操作できるようにしてるわ
0995UnnamedPlayer (ワッチョイ c788-yBG7)垢版2019/02/14(木) 01:10:52.53ID:+Dle+TW80
>>991
URL頼む
1000UnnamedPlayer (ワッチョイ 8781-cT+3)垢版2019/02/14(木) 01:13:34.13ID:t+jShO7Y0
>>985
索敵時はシールドOFF、バリアは囮扱いも可。
なんかシンプルで直接的な性能をしていて初心者が使いまくった結果弱いという認識というか噂が先行してて、まだまだ研鑽の余地があると思うんだよね。
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