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【バトロワ】APEX LEGENDS Part2【F2P
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ f288-DOJB)
垢版 |
2019/02/12(火) 20:33:33.97ID:2oF28FG40
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を2行に増やしてスレ立てをして下さい

■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/j...p/games/apex-legends

■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします

■前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part8【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/149914722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0133UnnamedPlayer (ワッチョイ 1de8-OF6d)
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2019/02/13(水) 13:22:47.76ID:gixcs7R30
>>126
中から外に攻撃通るなら激強なんだが両方遮断するからなw
近距離で発動したもんなら一気に詰められて終わりよ
0135UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d96-feI+)
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2019/02/13(水) 13:24:46.24ID:YWlVQhP20
撃ち合ってて相手のおじさんが急にシールド張ったら「あっ、死にかけなんだな」って判断できる
最終エリアでのジブおじは頼りになるんだがな
0136UnnamedPlayer (ワッチョイ 4688-aoMG)
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2019/02/13(水) 13:25:40.29ID:rg5bc2QZ0
>>129
そこが1番重要だよね
詰めるタイミングなのに気がついたら自分しか詰めて無くて何故か戦犯になってるってことが割とある
0139UnnamedPlayer (ワッチョイ a28c-OF6d)
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2019/02/13(水) 13:27:07.02ID:4rsOxl800
プラウラーバーストのフルオート切り替えってどうやってやればいいんですか?
アイテム拾っただけだと変わってない気がするんですが
0140UnnamedPlayer (オッペケ Srd1-/qZH)
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2019/02/13(水) 13:27:40.32ID:agOKNEW/r
ジブラルタルのあれはシールドではない
近接戦闘中に外から横やり入れられないようにするための闘技場なのだ
0149UnnamedPlayer (ワッチョイ 7249-OF6d)
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2019/02/13(水) 13:34:14.43ID:hmsNb5Y+0
>>141
一緒に撃ち合って負ける←しゃーない
遠くからチマチマ援護←まだゲームに慣れてないんだな
ガン逃げ←死ね
気づかない←死ね
0155UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-LPNR)
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2019/02/13(水) 13:38:34.32ID:wGDWTLOGa
こっちが詰めて乱戦しているっていうのに
ミラージュのUltを呑気にスカウトで1体ずつ撃ち抜いてる奴がいて笑うしかなかった
0160UnnamedPlayer (ワッチョイ a92b-f3d2)
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2019/02/13(水) 13:39:55.92ID:mzjYTO0j0
1080だけどトレモステージで影系切ってようやく平均144って感じだな
オリジンインゲーム切ってもう少し稼げたと思うけど
まぁ不自由はない感じ
0161UnnamedPlayer (ワッチョイ 2d49-qngO)
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2019/02/13(水) 13:40:28.80ID:1GC0dFI20
詰めてダメそうなら逃げる そんでまた違う位置から詰めるこれ繰り返してるだけでソロでもワンパ狩れるぞ地形によるが
0164UnnamedPlayer (オッペケ Srd1-FLRO)
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2019/02/13(水) 13:43:14.42ID:tfT+C/Awr
見えてるからスピファイの腰うちで始末しようとしても
TTKは向こうが上なんだよな
だから接近するレイスがいたらこっちもSGに持ち変えるしかない
0165UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-I64m)
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2019/02/13(水) 13:43:16.87ID:xKIUSS3ra
ジブのドームは張られたら詰めて中で待機しといて被弾して帰ってきたところを「おかえり(はぁと、では死ね」って感じが多いな
0166UnnamedPlayer (ブーイモ MMcd-bQ6w)
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2019/02/13(水) 13:43:26.23ID:INOfR633M
ダイブ直後とかパラパラ漫画みたくスローになる事はあるな、人数が減るかしばらくするとそのゲーム中なのに軽くなるし鯖による所もあると思う。
0175UnnamedPlayer (ブーイモ MMcd-bQ6w)
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2019/02/13(水) 13:49:49.18ID:INOfR633M
残りは1対1でピン連打してるのにフィニッシュ2連を決められた時は最高に駄目な奴もいるんだなと思った。
球切れっぽかったけどフィニ中なんだから殴り倒せと。
0176UnnamedPlayer (ワッチョイ 8d96-feI+)
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2019/02/13(水) 13:50:17.15ID:YWlVQhP20
レイスのアビはレイスから敵は見えないのに敵からはレイスの軌跡見えるからな
あれで距離詰めるのはバクチ過ぎる
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ c23d-/WZR)
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2019/02/13(水) 13:51:26.06ID:9PYrEKLO0
>>145
メモリーの疑いっていみで対応のひとつとしてゲーム内のグラフィック設定の所にあるゲーム側が占領できるグラフィックメモリーの容量指定の所を低にしろって話しね。
0180UnnamedPlayer (ワッチョイ c507-DOJB)
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2019/02/13(水) 13:52:14.24ID:+K7KYJG60
スポット連打は激ローか回復中なんだからはよ詰めろってことやぞ
流石にダメージ入れてない時に迫真スポット連打はしない
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ c23d-/WZR)
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2019/02/13(水) 13:53:13.73ID:9PYrEKLO0
>>148
押し付け合いや、自分に責任が発生する仕様上落下地点の選定に時間がかかる
逆に待たせちゃいけないと選定を急ぐ傾向もあるから開始即降りと終点の2か所は高確率で被らない
0186UnnamedPlayer (ワッチョイ 2d49-qngO)
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2019/02/13(水) 13:56:31.45ID:1GC0dFI20
回復中かどうかなんて音聞けば分かるんだがなーw まぁ擬似whみたいになってるから助かる時は助かるけどね
0188UnnamedPlayer (ラクペッ MM99-sUee)
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2019/02/13(水) 13:59:43.31ID:KTdCWlF0M
初心者だけどルート関係なくスカルタウン降りてるわ
最初の撃ち合い勝てばよろし
いなそうなとこ降りて物資貧弱で生き残っても結局後半に死ぬだけだし
まあ物資あっても死ぬだけなんだけどな
0191UnnamedPlayer (ワッチョイ c507-DOJB)
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2019/02/13(水) 14:00:35.96ID:+K7KYJG60
何草生やしてんねん、お前が芋いから無駄にダウンしてんねんぞ
助かる時は助かるとか主張コロコロ変えるし、絶対味方より動き遅いタイプやろ
0202UnnamedPlayer (ワッチョイ f954-oe94)
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2019/02/13(水) 14:20:21.27ID:i5BONIES0
キルフィニッシャーのキャンセルか短縮方法ってあったっけ?
シュラウドの動画みてたらフィニッシャー短縮してた気がするんだが
0209UnnamedPlayer (アウアウウー Sa05-KbRv)
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2019/02/13(水) 14:27:56.92ID:+zpxI0Hva
おい猛者のお前ら視野角いくつにしてんだよ
0210UnnamedPlayer (ワッチョイ 4254-/WZR)
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2019/02/13(水) 14:31:14.00ID:/3rDCson0
>>204
韓国人かザイニチだろ
あいつら、しょっちゅう「日本に原爆を降らせて破壊したい!」とか言ってるし

「ムクゲの花」とかいう、日本に核ミサイル5本打ち込んで破滅させる小説が
100万部の大ベストセラー&映画も大ヒットしてた国やし
0212UnnamedPlayer (ワッチョイ 82a6-DOJB)
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2019/02/13(水) 14:32:35.46ID:LeFAOmzM0
>>205
序盤から2人になったけど相方が上手くて勝てた時あるし味方の動きみてから決めた方がいいぞ
下手な奴2人よりも上手い奴1人の方が連携取りやすくていいわ
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ 6ee6-OF6d)
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2019/02/13(水) 14:34:39.18ID:qQLk/gUE0
固定でみなハイスペだが始まった瞬間から走るのが遅い回が度々ある
スペックや回線関係なくサーバーが問題か
0217UnnamedPlayer (オッペケ Srd1-WOyc)
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2019/02/13(水) 14:34:55.24ID:wVPrsSF2r
これバカみたいに突っ込んでくのはリスポンさせないほうがいいな
挟み込まれるから他のところからまわろうとしてんのに何度やっても正面からぶつかって死ににいく
0218UnnamedPlayer (ワッチョイ c507-DOJB)
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2019/02/13(水) 14:37:27.48ID:+K7KYJG60
開幕二人は激戦区降りで即壊滅か勝てたなら、チャンピオン目指して行けるやろ
抜けるのは勘弁してほしい
0220UnnamedPlayer (ワッチョイ a94b-OF6d)
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2019/02/13(水) 14:39:51.47ID:YBVJhyHF0
パスファインダーのパッシブは本当にいらないなあ
次の安置分かったらそこが弱ポジでも芋りだして負けるから使いたくない
0221UnnamedPlayer (ワッチョイ 9188-esH9)
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2019/02/13(水) 14:40:36.22ID:iqsxJ5W00
>>89
リングの中から外はオレンジの膜で見えづらいが、
外から中は視界が夕焼けみたいになるだけで丸見え
回復が沢山あるか、ライフラインなら外に逃げるのもアリだと思う
0222UnnamedPlayer (ワッチョイ 526f-Oxd9)
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2019/02/13(水) 14:49:52.20ID:Kaf2eBq60
サーバー変えて遊んでる人いる?
0223UnnamedPlayer (ワッチョイ cd91-lO4r)
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2019/02/13(水) 14:50:57.51ID:1vLi4p9D0
雑魚が一人でも混ざると厳しいな
何もしない空気なだけだったら全然それでいいんだが
いきなり遠くの敵に撃ち出して居場所をアピールしやがる
こんなんランク見て即抜けも仕方ないわ
0225UnnamedPlayer (ワッチョイ 8288-zXWB)
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2019/02/13(水) 15:00:10.80ID:5qRYxGs10
遠距離から無意味な射撃迷惑野郎
いきなり一人で突っ込む突撃野郎
味方から離れて延々と物資を漁るコレクター野郎
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