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【PC】Fortnite Part8【Save The World】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fea-Xflc)
垢版 |
2018/08/03(金) 23:23:27.16ID:K3lk5l7s0
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↑の文字列を2行になるようコピペしてスレ立てしてください

PC版Fortnite PvEモード「世界を救え」専用スレ

2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018年内にF2Pでローンチ予定
2018年内に日本語化予定(現在は一部日本語)

ミッションクリア型の4人Co-op 三人称アクションシューター
サンドボックス的な建築/クラフト要素とタワーディフェンス的な防衛要素が特徴
ヒーローや武器、サバイバー、スキルツリー取得などの育成要素あり
4種類のクラスと豊富なサブクラスから好みのヒーローを見つけて世界を救え!

Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home

推奨スペック:
Nvidia GTX 660またはAMD Radeon HD 7870相当のDX11 GPU
2 GB VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GB RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra (10.13.3以上)

動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GB RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra (10.12.6以上)

前スレ
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0955UnnamedPlayer (ワッチョイ 2af5-tRkd)
垢版 |
2018/08/25(土) 13:36:09.44ID:OIH/+2BQ0
ガストラって正直耐久増加も付けたいとこだよね
36回は少ない
耐久増加付けないんなら属性/ダメージ/リロード/クリ率/クリダメ/効果時間でFAじゃないかなあ
耐久増加付けたかったらダメージか効果時間のどっちかを削るしかない
0956UnnamedPlayer (ワッチョイ 294b-PcWx)
垢版 |
2018/08/25(土) 14:20:22.61ID:JIDbMDc80
ロードトリップから始めた初心者なんだけどロードトリップチケットって名前的にこのイベント終わったら次のイベントで使えずに無くなるのかな?
ロードトリップラマから出るレジェンドヒーローと武器は全部一個ずつ手に入ったんだけどチケット貯めておく意味はない?
0962UnnamedPlayer (ワッチョイ 2af5-tRkd)
垢版 |
2018/08/25(土) 15:54:04.41ID:OIH/+2BQ0
一度ラマから手に入れてコレクションしたイベント品はコレクションブックから作れるようにしてくれんかなあ
俺のネオン砂の第6パーク連続5ヘッショなんだよ
どうしろっちゅうねん
0965UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a4b-AGig)
垢版 |
2018/08/25(土) 16:44:06.26ID:Wam2cP4S0
追加された火打式アサルトの同一ターゲットに5ヒットで0.5タイルにダメージ発生するパークって今回が初出?
他の武器にも付くようにならないかな
0969UnnamedPlayer (ワッチョイ 3536-PcWx)
垢版 |
2018/08/25(土) 17:37:47.51ID:qh2Qzo580
>>968 DMG→damage CR=critical rating CD=critical damage RS=reload spead のパークの組み合わせで三つの強さレベルのうち、それぞれ一番強いのを赤で表してんだと思うよ
0973UnnamedPlayer (ワッチョイ dddc-vl9i)
垢版 |
2018/08/25(土) 18:11:17.57ID:Uuvf0yVT0
>>971
それでもObli来るまでは壁貫スナイパーはこれしかなかったからね
今でも透視能力持ってるのはこれだけだから、Obliに出番ほとんど取られてしまったけど
やっぱりオンリーワンではある
0975UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e18-PcWx)
垢版 |
2018/08/25(土) 18:40:03.75ID:87Ncv/AL0
リロード12秒のトラップなんかは ダメージ下げても回転率上げて
リロード中に通過しちゃう敵の数を減らすって考え方もあるし
回転率下げても その分数を置けばいいって考え方もあるし
数字を参考にして そのトラップをどう使うかで自分で決めればOK
0979UnnamedPlayer (ワッチョイ 2503-PcWx)
垢版 |
2018/08/25(土) 22:23:49.11ID:yjrkui+60
>>974
二つ目の攻撃サイクルってどういうこと?
dpsが一番重要なんかな じゃあ一番下を参考にすればいいのだろうか
頭悪くてすみません
0980UnnamedPlayer (ワッチョイ dddc-vl9i)
垢版 |
2018/08/25(土) 22:32:00.57ID:Uuvf0yVT0
結局はその罠に何を求めるかだよ
壁&床ランチャーだとサイクル遅いとうち漏らしめっちゃ増える
ガスもサイクル遅いと無傷で通ってくる奴増える
壁もガスも5〜6秒サイクルまで縮めてウッドスパイクと組み合わせりゃ
4人ミッションでも2マス使えばほとんどミスト以外はほぼ抜けてこなくなるね
0989UnnamedPlayer (ワッチョイ de22-XiPX)
垢版 |
2018/08/26(日) 11:45:13.52ID:Cb4cjpNN0
6月以降Fortniteの収益増加率爆下げだそうだ
https://twinfinite.net/2018/08/superdata-research-suggests-fortnite-has-passed-its-peak-revenue-growth-drops/

自分も6月以降のバランス調整失敗連発やらバグ量産やらでepicに不信感持つようになってから全く課金しなくなったなぁ
まあ増加率激減しただけだから相変わらず儲かってるんだろうけどこのまま呆れられてユーザー離れていくかどうかの境界にいる感じか
0992UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a4b-AGig)
垢版 |
2018/08/26(日) 12:23:00.79ID:nd5W77fA0
ホームベースはSSDの戦闘開始直前に状態保存しておいて戦闘中にどれだけぶっ壊れても次遊ぶとき元通りになってればいいのにね
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