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【7DTD】7 Days To Die 150日目
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 23c7-E6HK)
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2018/06/23(土) 08:55:48.18ID:5niXrnKj0
!extend:on:vvvvv:1000:512

■ 公式サイト
http://7daystodie.com/
■ 開発ブログ
http://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
http://7daystodie.com/forums/

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公式wiki
http://7daystodie.gamepedia.com/7_Days_to_Die_Wiki
日本wiki
http://wikiwiki.jp/7daystodie/
■ サーバーリスト
7 Days To Die Server List
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■ 前スレ
【7DTD】7 Days To Die 149日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1527005721/
【7DTD】7 Days To Die 148日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1524203863/
【7DTD】7 Days To Die 147日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521812920/

■ CS版スレ
【PS4/XBOXONE】7 Days To Die 16日目 【7DTD】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1522670578/

■ MODスレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 5日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1522033042/

■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1467883013/

■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1514894571/

次スレは>>970が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を2行挿入してください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0799UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a1f-LQig)
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2018/07/14(土) 13:56:05.80ID:VEcAvj4H0
17でα終了→β移行で細かい調整して製品版だから
17で入らない新要素はもう入らないんじゃなかったの?

後ひと月もしたらもう5周年だぞこれ・・・さすがにそろそろEA学園サバイバル科卒業しようぜ、7dtd先輩、ゾンボ先輩
0802UnnamedPlayer (ワッチョイ 66de-3h24)
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2018/07/14(土) 15:26:19.35ID:oLYq5GUP0
αだからどうのって意見ずっと前からこのスレでよく見たけど、それから何年もたってまだ
αのままだし、まあまったく意味のある発言じゃなかったねわかってたことだけど
いずれβ、いずれ完成っていう保障もないのにαを言い訳にしても仕方がない
0803UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/14(土) 15:44:55.21ID:AnVy1WLFp
今の拠点が試行錯誤して作ってるからまだ来て欲しくないなぁ
30時間以上かけてるさんけど、終わりが見えん
0804UnnamedPlayer (ワッチョイ 69ab-FgW8)
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2018/07/14(土) 15:51:59.55ID:GK7WVgkR0
>>803
べつにアプデしなきゃいけないってわけじゃないし気ままにやったらどうか
0805UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/14(土) 18:20:13.23ID:AnVy1WLFp
>>804
いや新しい物大好きだし、そこに合わせて完成させようと思ってる
長くなる分にはいいけど、早めに来てもこまりゅ
おそらく8月上旬と予想してるから今月中なら納得いくレベルで出来るはず…
リアル一ヶ月はかかってるけど、なんだろ楽しい
0807UnnamedPlayer (ワキゲー MM92-eG5P)
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2018/07/14(土) 21:20:31.63ID:jWY6m1CPM
α17でβに、って情報あったっけ?
α9やってたころはそれぞれ20までって情報ながれてたけど...
0808UnnamedPlayer (ワッチョイ 11fc-CB8p)
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2018/07/14(土) 23:08:17.90ID:LjlDQuNV0
a17でベータ移行ってのは一応正式に決まったわけではない
ヒゲや開発陣がa17はもうほとんどベータ、ってしょっちゅう言ってるからベータに移行するんだろうと思われてるだけ、まあ半決まりみたいなもんかな
ベータになったら何が変わるかって言うと特に何も変わらない、DLCが出せることくらい
0809UnnamedPlayer (フリッテル MM2e-6+go)
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2018/07/14(土) 23:56:06.08ID:N40WJcdgM
>>806
忘れてて追いかけられながら拠点に向かうのドキドキして好き

ゆうて走ってたら追いつかれないから、どんなときでもビールは持ってる。

ま、バイク完成したら余裕で逃げられるようになるから、なんとなく悲しいけど
0811UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ae3-b3Lt)
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2018/07/15(日) 08:41:45.37ID:TxF9LIrw0
ああそうか レベルアップに必要な経験値とゾンビの経験値を100倍くらいにすれば
素材集めでレベルがガンガン上がる、なんてことがなくなるのか
0812UnnamedPlayer (ワッチョイ 794a-Y8gp)
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2018/07/15(日) 09:15:44.39ID:dBl1DCv50
進んでゾンビを狩りたくなる要素はあっても良いかもなあ
それゾンビゲーとしてどうなのってのはあるかもしれんけど
0815UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/15(日) 12:14:54.05ID:QLdesGUR0
α17が出るまでxmlで石斧とツルハシの体力上げて地下拠点作り楽しんでる。ゲーム開始時のドキドキ感と拠点作りのワクワク感が1日のサイクルの中で両立できて楽しい
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ 3607-d+bW)
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2018/07/15(日) 12:37:13.23ID:WJfJBdAR0
このゲームで不殺プレイって可能なんかね
地下掘っちゃえば楽勝だろうけど探索はスリーパーのせいでしんどそう
0821UnnamedPlayer (ワッチョイ 66de-3h24)
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2018/07/15(日) 12:50:13.79ID:byl07p4V0
時間経過で勝手に死ぬからそれを狙えば可能だし
それが禁止なら逆にどうしようもないね、防ぎようがないから
0822UnnamedPlayer (スププ Sd0a-59i7)
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2018/07/15(日) 13:00:37.63ID:GQzEbKrJd
>>814
ありがとう
耐久の1/10×Experienceの値分がbase経験値のイメージかな
試しに0.1とかにしたらかなり獲得経験値破壊が減りました
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ 3607-d+bW)
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2018/07/15(日) 13:51:13.02ID:WJfJBdAR0
寿命死までは面倒見てらんないけどウッドスパイクはカウントされないのか
元々置いてある罠等を流用するのは良しとしても自分で設置は無しかなー
縛りプレイになる訳だし窮屈になり過ぎない程度に楽しめればいいよね
0826UnnamedPlayer (ワッチョイ ad4c-kMcx)
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2018/07/15(日) 16:00:43.73ID:oZ2+/2/z0
動物全然でなくて肉の調達ができないんですけどここだとよく出るってのはあります?
0828UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a18-LQig)
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2018/07/15(日) 16:50:25.90ID:VTN/hlEZ0
最初の頃必死で肉漁って鹿を見かけたら超嬉しかったけど今はユッカが優秀過ぎてな・・・
ユッカ栽培しつつモロコシ拾ったら栽培してモロコシパン作る、で当面の食糧問題は解決しちゃうし

そろそろ修正が入りそうで怖いわ
0829UnnamedPlayer (ワッチョイ a94b-8aSZ)
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2018/07/15(日) 16:54:13.84ID:Dh4JHUHj0
初心者が腐肉で食い繋ぐような話を見る一方で、慣れていれば初日に肉確保して2日目には農業開始する事も可能でバランス取り難しいだろうな
0831UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-TdPP)
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2018/07/15(日) 17:08:33.24ID:qH4sp9cza
肉は昔に下方修正されたから
運営としては農業を推奨したいんだろうな

高床の天井に土敷いてやれば安全だし
0832UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ae3-b3Lt)
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2018/07/15(日) 17:11:19.55ID:TxF9LIrw0
>>826
根拠になるデータがあるわけじゃなく自分の体感の話でしかないけれど
野生動物を仕留めたとき、ポップ待ちの動物が自分から一定範囲内に湧く気がする
鹿を追いかけて仕留めて振り返ったらさっきはいなかったはずの動物がいる、なんてことがよくあるし
なので最初の1匹を仕留めたらフレーム積み上げて高所から周りを見渡して探す
見つけたら仕留めてまたフレーム積み上げて探してを繰り返して ってのが自分のやり方
見つからない or 小動物が湧いたら走り回ってまた最初の1匹を探そう
0834UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-Y8gp)
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2018/07/15(日) 17:41:48.39ID:rMawaTfe0
元々動物は少なめに設定されてるみたいだしねー知らんけど特に湧きやすい場所とかないんじゃないかな
spawning.xmlでFriendlyAnimalsの値いじるか地道にバイクで探し回るしかないかと

各バイオーム毎にコレ↓があるからmaxcountの値を増やす
<spawn maxcount="1" respawndelay="7" time="Any" entitygroup="FriendlyAnimalsForest" spawnDeadChance="0" />
0836UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 17:51:07.40ID:fmWagBAep
いるけど見つからないだけじゃない
雪山とか砂漠は見つかりやすい
砂漠は食料心配ないけど
街も道路にポツンといるから見つけやすいと思う
0839UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 19:25:27.13ID:fmWagBAep
>>838
2、3個食べるとちょいしのげると思えばいい
正直スノーベリーあれば生きれるけど、右も左も分からない初心者の為の物だよな
缶詰探せば…!!と、探索に意気込むより、その辺生えてるのを適切に食べた方がいいという罠
0844UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e55-N4kF)
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2018/07/15(日) 20:38:12.11ID:w7fAtBnL0
じゃあ農業縛りしたうえで、食糧は狩猟か満腹値を高めにいじった缶詰だけってことにすればサバイバル感が増すな
0845UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 20:43:39.97ID:fmWagBAep
>>844
トレーダー、クラフト禁止が1番サバイバル感あるんじゃない
バイク出来たら感動すると思う

ああ、いいなそれ
ちょっと生まれてくる
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ 6a4a-Y8gp)
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2018/07/15(日) 20:52:32.50ID:+wyykYzM0
クラフト禁止は探索とゾンビ狩り両方の価値が高まるから意外と面白そうだな
ただちょっと運要素が強すぎか?
0848UnnamedPlayer (スップ Sd0a-ECpY)
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2018/07/15(日) 21:22:38.69ID:XuDI7BLKd
xmlいじってなんでもかんでもレシピ本にして、レシピ本読めば解禁とかにすればよいのでは、
0849UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/15(日) 21:25:15.47ID:fmWagBAep
>>847
そそ、拾ったレンチでエンジンバッテリー取れるしタイヤも工具で壊せば手に入る
ハンドルじゃダメでライト付いてるのもルート出来る
組み合わせるのはクラフトじゃないんだっけかな?

問題はノーデス、インセでやるかどうかだ
0852UnnamedPlayer (ワッチョイ f19b-qJjT)
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2018/07/15(日) 21:44:02.27ID:I+mFp1+40
地味に木枠使えないのが厳しそうだ…大抵のショートカットルート封じられるし、入り口封鎖も出来なくなる
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a2c-olKJ)
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2018/07/15(日) 22:24:14.31ID:dw6/DlVn0
植木鉢、壁にかかってる絵、ガソリン入ってるバレル
究極的にはランドクレームブロックやキャンプファイヤー(レンチで回収可)
クラフトできなくても設置可能オブジェクトは意外とあるのだ
こういった工夫がノークラフト縛りの醍醐味
0857UnnamedPlayer (ワッチョイ 0ae3-b3Lt)
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2018/07/15(日) 22:43:11.28ID:TxF9LIrw0
作業台はもちろんだけどフォージやキャンプファイアーも禁止?
健康値はクーラーボックスの中身とビタミン剤でなんとかなるとして
水を作れないのは厳しくないか・・・?
1日4本は要るだろうし自販機で買う金はトレジャー頼りだし
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a2c-olKJ)
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2018/07/15(日) 23:24:34.29ID:dw6/DlVn0
thirsty状態なんて健康値が極微妙に減っていくだけ
スタミナや体力が持っていかれるデバフはdehydrated状態まで進行してから
そして水分を1でも摂取すればカウントはリセットされる
ブルーベリーでもキノコでも僅かな水分を摂取できるものが手元にあればかなり長く粘ることが可能
0860UnnamedPlayer (ワッチョイ 11fb-dbYN)
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2018/07/16(月) 00:35:57.86ID:cBOOyqPm0
あぁーmod入れて生成された建物でエアフィルタ地雷踏んで死んだ・・・
死亡回数ゼロじゃないとやる気なくなるからまた最初からだ・・・
0862UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-Y8gp)
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2018/07/16(月) 01:26:13.16ID:FnHqvl0e0
軽くやってみたけど意外にも松明が状態異常付与 Burningで有能だった
椅子もレンチも超絶有能だった
3日目でオーガー完成品神引きしてゲームクリアしてしまった
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ faf6-VeuK)
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2018/07/16(月) 01:47:59.04ID:n97BKaVP0
ランダムマップでやってるけど街から次の街までの距離が長すぎるし建物が同じところに集中しすぎてる
ランダムマップってそんなもん?
何回か生成しては数日やってリセットしてるんやけどどれも建物になかなか出会えない
0864UnnamedPlayer (ワッチョイ 3607-d+bW)
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2018/07/16(月) 01:59:55.33ID:im9ALBuM0
町については大体いつもそんな差異を感じないかな
かなり運が良ければ町とトレーダーがそれぞれ5個ずつくらい1〜3kmの円内くらいに入ってる事もあったような
バイオームや超巨大な湖がクソ過ぎて14日くらいで投げたくなったのも数度ある
0865UnnamedPlayer (ササクッテロ Spbd-Sx4Y)
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2018/07/16(月) 03:50:14.13ID:yRakiOMgp
数回荒地街とかしかなくて数日で投げた思い出もある
3割くらいで妥協街
トレーダーと街まで近く(複数あればなおよし)、本ビルありで隣が砂漠というのが俺の理想
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ 1171-NmAo)
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2018/07/16(月) 11:07:58.73ID:h7A1Buii0
α17のまとめ動画見てたらなんだかんだ楽しみで仕方なくなってきた
外人も建物の事ビルディングじゃなくてダンジョンズって言っててちょっと面白かった
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/16(月) 15:45:14.30ID:35OJAOnk0
先行プレイ配信者むけにメール来たみたくてYouTubeで内容説明してくれてる人いる。α17はα16よりスムーズに動く。クエストも実装?ゾンビのAI進化。ユニティ2018にあわせてグラフィックがきれいになった。だって。α17楽しみだね
0869UnnamedPlayer (アウアウウー Sa21-KCFg)
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2018/07/16(月) 16:16:30.38ID:nsNAmhOda
久しぶりに見たけどいつまでEAやってんだこれ
MODもダルいし調整も多すぎて分からんし、長期EAの弊害出まくりじゃねえかよ
完成度高い状態で出したかったにしても酷すぎだろ
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/16(月) 16:24:31.88ID:35OJAOnk0
そんなに難しいことしてないと思うけどな。そんな弊害出るほどなんかかわったか?難しいんであればコンシューマのほうをおすすめする。お互い幸せになれるのでは?
0871UnnamedPlayer (ワッチョイ a94b-8aSZ)
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2018/07/16(月) 16:27:13.59ID:dJMFddXU0
完成品だけあれば良いという人からすればEAは好ましくないだろうな
俺はバージョン上がる度に変わる要素を楽しむからまったく問題だと思わないが
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/16(月) 16:39:03.51ID:35OJAOnk0
>>872
modによるんじゃないかな。自分はスタベやってるけど7D2Dランチャーから起動するやつはデータがバニラと別フォルダだからランチャーで起動しなければバニラになる。
フォルダに直に入れる系は導入と逆工程で良かったかも(かしか)
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/16(月) 16:44:37.84ID:35OJAOnk0
>>871
自分もこのゲームで初めてアーリーアクセスの楽しさを知った。初めて触れたアーリーがこのゲームで良かったと思う。
0877UnnamedPlayer (ワッチョイ 15c6-LQig)
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2018/07/16(月) 16:52:08.21ID:HoqkkV6A0
ホードの時のゾンビって迎撃する必要あるんかな?
あれってリミット決まってて倒すと追加される仕様だよね?
0878UnnamedPlayer (ワッチョイ 79a3-Y8gp)
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2018/07/16(月) 16:53:34.75ID:55Ry5Jns0
ただでさえ手が遅いのにコンシューマ来てから更に遅くなっとる
遅いのは仕方ないとしても情報アナウンスが不定期でVlogという名のプレイ垂れ流しでしか無いのが不満
0880UnnamedPlayer (ワッチョイ a565-9fYR)
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2018/07/16(月) 16:58:53.71ID:35OJAOnk0
>>878
まあアーリーてそういうもんだからね。購入前に規約にも書いてあっただろ?同意して購入してるんだからしょうがない。不満なら違うゲームで遊んでたまに戻ってくればいいんじゃない?
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e55-N4kF)
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2018/07/16(月) 18:09:07.77ID:4q4t35Q10
車って四人乗りくらいはいけるようになったのかな
スタッシュの容量も増えてれば旅が楽になりそうで助かるんだけど
0885UnnamedPlayer (ワッチョイ 11fb-dbYN)
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2018/07/16(月) 18:48:02.68ID:cBOOyqPm0
久々に別ゲーやったら、ちゃんと足音が聞こえた方向から敵が来て感動してしまった
このゲーム面白いのに細かいとこが残念だよね
0886UnnamedPlayer (ワッチョイ a567-PKGB)
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2018/07/16(月) 19:29:01.30ID:IYDr1uGH0
>>883
2人乗りにしたかったけど運転手と同乗者と車の位置同期がうまくいかないから1人乗りになるってちょっと前にスタッフがフォーラムに書いてたよ。
今は解決してる可能性もあるけど
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ 6680-qWm8)
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2018/07/16(月) 20:13:48.61ID:m4djzoyL0
複数乗りのがマルチとしては面白いよな
バイクの10倍くらい入る軽トラックとか実装されたらいいなぁ
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ a94b-8aSZ)
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2018/07/16(月) 20:16:28.65ID:dJMFddXU0
そもそもアメリカには軽トラというジャンルが存在していない。最近は少し知られるようになったが
0891UnnamedPlayer (ワッチョイ 6680-Y8gp)
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2018/07/16(月) 20:26:38.23ID:m4djzoyL0
へー、軽トラってジャンルなかったのか
あの糞デカイトラック、ビッグリグっていうんだっけ?あれを実装…
街中で接触事故起こしまくって動けなさそうだな
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ caca-VyS5)
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2018/07/16(月) 21:48:02.10ID:9g3AQCzY0
日本で言う軽トラックは向こうで言えばピックアップトラックが該当するんじゃない?

全部そうじゃないけど普通に四人乗れるのも多いし是非複数人乗車は実装してほしい。
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ 6645-Y8gp)
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2018/07/16(月) 22:20:05.72ID:T5YuVn8K0
車のインベントリにどれだけ入るのかそれが問題だ
ミニバイクに毛が生えた程度なんてのはやめてくれよ
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ b618-fqrw)
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2018/07/17(火) 03:11:22.68ID:6N5S+Vu00
α18ではもっと車の種類増えると良いなあ
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d25-rM5y)
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2018/07/17(火) 03:28:45.29ID:XQOJWMk80
アメリカは軽トラのジャンル無かったの?
普通に田舎じゃ市民権を得ているし
イージーライダーでもラストの田舎で銃撃される時に地元民が乗っていたけど
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