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【PC】Realm Royale Part.3【バトロワ】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f18-Bw3Y)
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2018/06/20(水) 20:32:29.60ID:x0xi/XTK0
Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)

steamストアページ(このページからPTSにも参加可能)
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/

twitch
https://www.twitch.tv/directory/game/Realm%20Royale

steamdb
https://steamdb.info/app/813820/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0168UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-DJU/)
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2018/06/22(金) 15:27:13.70ID:spkvM+z20
レートマッチングはどうでも良いけどランクはマスター目指して頑張るとか
励みになるからある方がいいと思う てか上がるだけで下がらんのがな〜
ランクは成績で上下して欲しいな
0169UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-E6HK)
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2018/06/22(金) 15:30:21.20ID:cFbgXH450
レーティングに追いかけられてストレス抱えながらゲームになるから
下がらないレーティングシステムは英断だと思う。
レートが下がるっていって発狂してる人いっぱいいるし、プレイするのが義務みたいになって
病んでる配信者とかも過去いたからな・・・
まぁそのうちKDAくらいは外部サイトで実装するだろ
0172UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-B5d5)
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2018/06/22(金) 15:34:00.45ID:zFiWqPfVa
当たり前だけど1:1勝てる人らとやるとめちゃくちゃ勝てるけど初心者一人でも混じると人数差でボコボコ負けるな
0173UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2f-dI/a)
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2018/06/22(金) 16:27:59.09ID:amVYaetE0
俺糞ザコなのに回数だけでダイヤだからキツイ
エイム差で絶対勝てねーわ
漁夫以外でキルとれることほとんどない
0174UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 16:30:57.99ID:LbQyPfdg0
エンジニアならあんまりエイムいらないぞ
近距離ならジャンプしてプラズマランチャー打ってるだけで結構勝てる
滅多にいないが弓当てまくる上手いハンターとかには通用しないがな
0177UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 16:54:28.35ID:LbQyPfdg0
近距離ならプラズマランチャーは空中からでも直撃させやすい
ハンターのきついところはローリングで常に中距離に持ち込まれるとこ、そうなればエンジニアに勝ち目はない。後弓が一番苦手

超エイムがきついのはどれも同じ、ただやった感じ上手い奴にもエンジニアは普通に通用する。
メイジにも他と比べればまだ勝ち目あるし
0178UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fc7-FUrE)
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2018/06/22(金) 16:57:15.62ID:pQqzeyHc0
エンジニアは屋内なら絶対ダメージレース勝てるから屋内以外は逃げたらいいんじゃね
0179UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2f-dI/a)
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2018/06/22(金) 16:59:27.00ID:amVYaetE0
あと全然関係ないんだけどダイアだけエンブレムとランクズレてね?
ダイア4の時3のエンブレムで3になったら2のエンブレムになったんだけど
0180UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 17:00:11.61ID:LbQyPfdg0
メイジには勝てないぞ、バリアあってもきれたところを狙われて終わり
それよか外のほうがまだ戦いやすい
0181UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fc7-FUrE)
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2018/06/22(金) 17:04:29.27ID:pQqzeyHc0
ランチャー直撃800だし、レートもある
トーテム、バリアと併用すれば負けないでしょ
0182UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f53-dZjq)
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2018/06/22(金) 17:20:43.69ID:KEKcFxT50
強スキル3つとも設置型でラグ環境じゃ猛威を振るうからな
近付かれたらぴょんぴょんするだけで勝てるOP
0183UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 17:33:35.13ID:LbQyPfdg0
メイジがいるからOPにはならない
0187UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f47-DJU/)
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2018/06/22(金) 18:37:50.58ID:aIMRu/vi0
>>164
想定してる前提が食い違ってると思うので流れ読んでね
ラスト3チームでレジェごろごろ落ちててそれが見逃されてるような局面で、打ち合い下手な奴がそれ拾いに行って全レジェになって位置取り遅れて最後の打ち合い勝てるか?勝てないよね
っていう話をしてるんですわ
だから1〜2キルで装備揃うなんて事もない
0189UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2f-dI/a)
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2018/06/22(金) 18:46:15.49ID:amVYaetE0
いや勝てるでしょ
わりと関係ないとこに落ちてるしこのゲーム体力多めだから戦闘時間長いしまあ運次第ってのもあるけど普通にハイエナだけでもフル装備にはなれるし位置取りもできる
そのあと打ち合いに勝てるかどうかはまた別の話だが
0190UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f47-DJU/)
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2018/06/22(金) 18:51:13.09ID:aIMRu/vi0
>>189
レート無視のごった煮だとその打ち合いが絶対勝てないだろっていう話をしてたん
逃げ続けた結果最終収縮が2階建て以上の建物ど真ん中だとしても1発当てた方が勝つしな
0191UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 18:53:04.95ID:LbQyPfdg0
そりゃ3人になった状態なら範囲も狭いし落ちてる装備もすでに霧の中に消えてるだろうよ
それに見逃されてるも何も終盤にそんな装備に何の価値もないぞ
あとこのゲームは位置取りとか大して気にする必要がない、スクワッドならともかくソロなら特に。

フォージ3か所以上回れば余裕でそろうよ
大抵1,2人とは遭遇するから1,2キルだといったまでで、特に終盤のフォージ周辺ならシャードにも困らないしな
敵がいるからと言ってフォージすら避けてるような奴は知らない。初心者というか勝つ気がないじゃん
0193UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f47-DJU/)
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2018/06/22(金) 19:02:33.26ID:aIMRu/vi0
いやだから「このゲームはスキルで逃げ続けても勝てないゲームだからレートで分けた方がいいんじゃない?」って話してるんだが・・・
3人って言ったのは装備そこらにゴロゴロ落ちてるって言う話が出たから、そういう状況がよくあるのは3〜4チーム残りの状況なんで例に出した

やっぱり想定してる前提食い違ってると思うよ
まあなんか平行線っぽいのでこの件は俺レスやめる
0194UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2f-dI/a)
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2018/06/22(金) 19:05:11.95ID:amVYaetE0
だから勝てるって
最後三人になった時うまいこと漁夫れれば誰でも勝てる
でショットガンが強いからエピック以上のショットガン持ってて且つ最後まで見つからなかったのであれば下手くそでも漁夫って勝てる
0196UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 19:12:39.04ID:LbQyPfdg0
そうだな、逃げ続けてちゃ勝てるわけがない
だけど漁夫の利を狙えば普通に勝てるし、それを初心者が勝てないなんてのは当たり前だと思うけど
とにかくあまり戦闘をしなくても装備はそろう、そこに落ちてる装備を無視するよりも多少のリスクを負って取りに行くほうがよっぽど勝てる可能性は高い
0197UnnamedPlayer (ワッチョイ ff07-qn6i)
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2018/06/22(金) 19:16:18.09ID:nrM+6CUa0
勝てる勝てないの基準がはっきりせずにプレイヤー個人に委ねられてるのもバトロワのいいとこだな
マスターの言う勝てるとダイアの言う勝てるじゃ質がかなり違うだろうし
0199UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 19:24:42.21ID:LbQyPfdg0
ソロならとにかくフォージしまくるんだよ
敵を殺すのはシャードが足りない時だけ

装備とアーマーポーションが揃ったらあとは3人になるまで生き延びる

こうすりゃ余裕で勝てる
0200UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-GwbS)
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2018/06/22(金) 19:28:04.03ID:lx+XusbQ0
メイジで杖に火エンチャついたら強引に突っ込んでも大体勝てるから自分が減らす側になるのが楽しいぞ
0201UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 19:31:44.94ID:LbQyPfdg0
初心者にそんなことできないだろ
0206UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/22(金) 20:12:06.18ID:LbQyPfdg0
キルにこだわってると急激に飽きてくるぞ
アルファだし、うまい奴は一人でデュオやスクワッドもぐって20キルとかしてるからそいつらにはかなうわけもないし
0207UnnamedPlayer (アウーイモ MMe3-ECRK)
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2018/06/22(金) 20:14:32.11ID:mn65HSfFM
ぶっちゃけスタヌが辞めた時点でこのゲームやる意味がないからね
ただでさえキモいグラのゲームで日本人から拒否反応起こされてる上にスタヌが辞めたんだったらもう新規プレイヤーなんてほぼ皆無だろうし
0210UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-qn6i)
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2018/06/22(金) 20:33:05.19ID:W4Km3ju40
初心者こそ最初からがんがん撃ち合いに参加してうまくなるべき
逃げてるだけじゃ一向に上達しない
0211UnnamedPlayer (バットンキン MMc3-trDt)
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2018/06/22(金) 21:04:41.98ID:HMOomI/YM
そもそもなぜ初心者や下手くそが1位になれる前提で話を進めているのか
上手いやつが正当に評価されて1位になるのって当たり前じゃん?
0216UnnamedPlayer (ワッチョイ fffb-0Hhz)
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2018/06/22(金) 22:02:54.85ID:KyGH+d2O0
バトロワが流行った明確な理由てなんだろね
日本人の場合はただ単に流行ってるからだろうけど
0217UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff7-OU2N)
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2018/06/22(金) 22:24:56.04ID:/mknBCCU0
色々あるだろうけど
簡単、新鮮、配信ってとこだろうね
ガチガチの対戦ゲーでは一切勝てないカジュアル層が普通のFPSには飽きてたところに配信で一気に広まったって感じじゃないかな
0219UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f4b-GwbS)
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2018/06/23(土) 00:06:01.49ID:wyxpfrfA0
悲報 雑魚イナゴのせいでパート3スレにして1時間半レスつかない過疎っぷりこれが雑魚イナゴの力
0221UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2f-YAay)
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2018/06/23(土) 00:32:55.36ID:s3qDVS2d0
むしろイナゴ様のお陰でこんな過疎ゲーのスレが一時とは言えそこそこ進行してたんだってことだろ
0222UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-GwbS)
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2018/06/23(土) 00:40:30.90ID:wBXSyKBA0
というよりアプデ止まったら話すことがない
今はメイジ・アサシン・エンジニアの時代ってことは結論出てるし
0223UnnamedPlayer (ワッチョイ fffb-0Hhz)
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2018/06/23(土) 01:22:31.68ID:tjx+4eUm0
アビリティの数の少なさとワンパターン感
フォージ→漁夫→ドン勝
この流れは覆らないし、あとはメイジのコンボだとかアビリティの使い所考えるだけ
0224UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f18-DJU/)
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2018/06/23(土) 01:26:34.42ID:W0XyHOje0
今どきガチ勢寄りでエンジョイ勢やライト層にうけないゲームは流行んねーからな
上級者は運で負けるのが気に食わないだろうが幅広い層の獲得に運要素は大事
0226UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f2f-DJU/)
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2018/06/23(土) 02:11:38.02ID:6v/bpX4/0
開幕くそラグいのどうにかしてくんねーかな
取り合いになった後敵ヒゲダンスみてーになっててイラつくわ
0227UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff7-OU2N)
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2018/06/23(土) 02:32:55.02ID:jSufafjw0
フォトナはライト層に大ウケじゃん
バトロワだったりチーム戦だったりで運の要素強いし
説明ついてると思うけど
0229UnnamedPlayer (スフッ Sd9f-1EWF)
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2018/06/23(土) 02:43:05.59ID:ZuPD3iVJd
フォットナが流行ったのはPUBGの駄目な部分(チート野放し、アプデ激遅)を改善した形で無料、コンシューマー移行、日本語を畳み込んできたから
そしてPUBGに飽きたり嫌気さしてたユーザーや先行者利権にありつけなかったストリーマーが飛びついた
0230UnnamedPlayer (ワッチョイ 7ff3-1PCj)
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2018/06/23(土) 02:54:10.28ID:TedEsyLp0
フォトナ人気の8割はninjaの影響と言っても過言ではない
PUBGが無ければあれだけ流行る事も無かっただろう
0231UnnamedPlayer (スフッ Sd9f-1EWF)
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2018/06/23(土) 03:10:59.05ID:ZuPD3iVJd
ストリーマーは新タイトル出ると先行者利権取りに走り取れなかった者は他に移っていく
ninjaもその一人でフォットナ利権に上手くありつけた
0232UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-B5d5)
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2018/06/23(土) 04:11:14.31ID:ZYS+cAp1a
このゲームでアジアサーバーとか作って勢い盛り返すには中国展開が手っ取り早いけどどうなるかはわかるよな
0239UnnamedPlayer (ワッチョイ ff07-qn6i)
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2018/06/23(土) 07:21:54.05ID:8xCmxPI90
これまたすげぇアプデが来たわ
フォージでのクラス専用レジェ武器のクラフトが削除
クラス専用武器はチェスト、武器チェスト、支援物資チェスト(これはおそらく確定)でドロップ
汎用レジェ武器はチェスト、武器チェストから出るように
0242UnnamedPlayer (スッップ Sd9f-svmf)
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2018/06/23(土) 07:56:40.99ID:1V7rFeRld
>>239
金武器、クラス武器も宝箱から出るようになって、クラス武器は支援箱確定ドロップ?
まぁαだしやってみないと何がいいかわからんな
しかしチキンの使い道消えたのか
0246UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f67-GwbS)
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2018/06/23(土) 09:45:28.30ID:YJnjr1m10
チキンとる意味ないってこと?
今まで序盤でキル取るのが必須だったのにその必要なくなったらつまんなくね?
改悪な気がするわ
0250UnnamedPlayer (ワッチョイ ff2a-y48K)
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2018/06/23(土) 10:33:09.81ID:P9I6HzDx0
シューターあまり得意でない奴でも楽しめるようカジュアル寄りにしたいであろうことはゲーム設計とか調整でわかる
今回の調整も何もかも手に入る序盤キルのアドバンテージがでかすぎるって判断なんだろう
とはいえ運ゲーにしたのは間違いだったな 箱からは出ない支援物資では出る作成はある程度経ってからとかでいいのに
0251UnnamedPlayer (アウアウカー Sa93-IUp/)
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2018/06/23(土) 10:42:22.28ID:3G7cxoqoa
このゲーム最初ちょっと人いたのはストリーマーバブルのおかげなのにコア層にそっぽ向かれるような調整してたら配信なくなって露出ゼロで終わりでしょ
0252UnnamedPlayer (ワッチョイ 9fe5-6RAR)
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2018/06/23(土) 10:46:55.47ID:Hn5zY8TK0
warrior ポーション タックル
engineer ラインハルト タレット
assassin スモーク センサー
mage ファイア アイス
hunter フレア ブラストショット
が鉄板かな
assassinとhunterは他のでもいいけど
あとの3人は他が死にスキル過ぎる
0254UnnamedPlayer (ワッチョイ 7fbb-AfZA)
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2018/06/23(土) 10:52:00.29ID:JxxWSjcu0
稼働初期が一番楽しかったわこのゲーム
アプデ来るたびに面白くなくなってく
0255UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/23(土) 10:52:14.98ID:IPYdEQVo0
ヲリ シールド タックル

園児 バリア 火炎瓶
トーテムは終盤微妙、タレットは強化されたとはいえ終盤はやはりゴミ

メイジ ファイボ、アイスブロック

アサシン ゴーストウォーク、ボムor煙玉

ハンター ウィズドロー、ブラスト
0257UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f2f-YAay)
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2018/06/23(土) 11:21:46.08ID:s3qDVS2d0
奥に現れたドラゴン君は誰?馬?のスキン?
後手前に出て来たチビドラゴンはチキンのスキン?欲しいんだけど
0259UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/23(土) 11:23:35.78ID:IPYdEQVo0
クロスボウ範囲クッソ広くなってね?
ヘッドショットはなくなってないぽいしクラスウェポン以上につええじゃん
0261UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/23(土) 11:30:56.92ID:IPYdEQVo0
オートライフルよっわ
レア度次第だけどクロスボウの足元にも及ばない
スラグライフルは元の強武器に戻ってるな
0262UnnamedPlayer (ワッチョイ 1ff7-OU2N)
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2018/06/23(土) 11:34:51.71ID:jSufafjw0
今回のはテストパッチだしまたすぐ変わりそうだが
テストサーバーでやったりライブサーバーでやったりするのは何なんだ
0265UnnamedPlayer (ワッチョイ 7f18-E6HK)
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2018/06/23(土) 11:51:48.62ID:EZCDVLb+0
>>258まったくもってその通りなんだけど、やっとマスターになったって思ったら
全モードほぼ均等に勝利数があるという絶望感でついね・・・
0266UnnamedPlayer (ワッチョイ 1f36-GwbS)
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2018/06/23(土) 12:03:09.18ID:IPYdEQVo0
FPS35まで下がってワロタ
アビリティ取得できないバグとかもあったし
バグ消すたびに新しいバグが生まれてるな
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