【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本はまだ市場として考えてないし優先順位低いだろうな
これあそこで言うと一部のキッズが顔真っ赤で反論しそうだけど スタヌ配信なんだかんだこのゲームの視聴者数全世界TOPとか取るからそれなりに影響力あるんじゃないの 起動するたびにGammaリセットされるんだけど俺だけ? >>93
あると思ってる奴が5chやらtwitchにスライムの如くいる ランクってクラウンロイヤルの数で決まるのか?
キル数関係ないなら後半お芋するんだが メイジ昨日までのハンターより強くねこれ
単にショットガンが強すぎるだけかもしれないけど、ファイボ緑でもラクラク13キル
金ファイボだと2.5秒位ごとに900の広範囲攻撃打てるぶっ壊れ >>97
全戦績の中から一番良い50戦の記録に基づくらしいから
とりあえず順位さえ高ければキル数関係なくレートはそこそこ上がるみたい
マスターは50勝が条件だからそこそこの順位だけではダメだけど
ただこのゲーム人の減りが早すぎて何もしなくてもある程度上の順位にいけてしまうから
それでレート上がっちゃうのはどうなのという気がしなくもない 結構漁夫ゲーだよな
芋ってるだけで一桁代には入れる
ランク報酬とかが来てからが本番だわこれ
下手くそがランク上げるには芋るのが効率的だからメタ変わりそう 過疎エリアからパルス縁取り移動しながらハイエナ回収すると
最終的に2位まではいくよね 結局終盤まで芋ってる奴は装備が貧弱だから弱いんだよね エンジちょっと強すぎね
全部使えるから強い時期しかない 一位は3人になった時に二人戦ってる所を漁夫チャンス狙うしかない。
何度かあったけどタイミング悪くてのがしたのばかり 攻撃全振りのメイジのが強い
漁夫は最後の3人の状態で輝く
範囲外でポーション飲んで耐えしのぐのもありなくらい >>106
そうでもないよ、フォージや道中で戦った後のゴミ拾いで後半はいいのばかり落ちてる このゲーム終盤のパルスが建物密集してるとこに寄ること多くないか?
アサシンでWHするのが輝きすぎる ウォリめっちゃ減っててワロタ
代わりにエンジニアとメイジ増えた印象 北よりの安置をあまり見ないな
北側は不味いしクソ地形だから無くていいぞ ハンターはaim自信あるやつなら強いんじゃないか
ただ今のエンジに待たれると勝てる気しないけど エンジニアのグレネードゴミすぎない?
最終武器何がいいんだろう 待ち 園児
遠距離 ハンタ
近接 アサシン
それぞれ強みがあるけどウォリアさんはどこへ・・・ 近接ウォリ強いじゃん
攻めるのも引くのも最速
まあメイジが最強だけど dafranの見てたらうんこもぐもぐーサンキュージャパンとかいってて笑った ハンターは詰めも逃げも出来ないし、エンジニアやウォリアーのように硬くもないので1対1に勝っても2人目に殺される
ウィズドローも確実に引けるわけじゃないしね 弓→ブラスト→ウィズドロー→弓あるし
別に弱くはない
レジェのウィズドローあれば死なないし 開幕漁ってたらタイトルに戻されてレート無しになったんだがなんなんだ
再起動したらレートは治ったけどタイトルに戻される意味がわからん >>126
俺もたまになるけど通信障害の類だと思う
再接続のプロセスがないんだろうな >>123
移動スキル貧弱すぎるよな
例え弓当てようが逃げられたら終わり
ウィズドローも今多いアサシンメイジに無効化されるし まともな武器あればスキル
なければ杖
紫ショットガンあれば杖とかいらない >>130
優秀なんだけど、馬もあるし
ウィズドロー無効化・・・?
使い方が下手なだけじゃん >>132
同ランクなら無敵ウォークの方が時間が長いから
消えた飲みてからアサシン側も消えれば対応しやすいってことじゃね 斧とか弓の当たり判定シビアにすんなよ
ラグくて意味分からん時あるのに
その割にファイヤーボールの範囲クソみたいに広いままじゃねえか アプデの度に○○が死滅するって展開だろうね、で新キャラ投入してpaladinsの悪夢とか言われ始める 斧びっくりするくらい判定縮小してんな
ちょっと極端過ぎんか グレと金ショットガンで最終局面に行ったら決戦場が林になって終わった
エンジニアの最終武器悩むわ
グレは近距離武器と考えたほうがいいのか? 中距離くらいならいけるかなと思ったらちゃんと当てるの難しいわ 正直ヲリの斧当てるよりグレ直撃のほうが当たる気がするわ近距離 α版なの忘れてる奴多すぎ
まだ現時点ではα版だからって言い訳できるからセーフだぞ >>137
判定ペラペラになってるよな
やっぱショットガンでいいやってなる バランス悪くなってるし
キャラもストレス貯まる調整で最悪だね
前はどのキャラも強い感じだったのに
mage4人でファイヤーボールやってるだけで勝てる
相手は当てて来ないけどこっちはカスらせるだけでOKっていう 今はアサシン一強じゃね?
前のパッチから隠れOPだったけど これだけ意見が割れるんならそこそこバランス取れてるってことだな
ウォーリアー?知らない子ですね ウォリってリープとスキルの相性が悪すぎじゃね
飛んでる最中に使えるスキルがないからカウンタージャンプされたら終わりじゃん
エンジとメイジからすりゃボーナスキャラ ウォーリアは前のパッチの時点でメイジの次に弱かったからなあ
そりゃこうなるわ 敵倒したら獲得できるチキンでスキルレア度を一段階上げられるようにしてくれよ
チキンとる意味序盤の1キル以外ないやん 近接でショットガン打ち合うだけの大味ゲーだな
ファイボショットガン強過ぎんよ 武器だけじゃなく防具作るにもチキン必須にしたらいい ファイボなんかよりアサシンの爆弾の方が遥かに強いと思う
接近戦に強い敵を遠ざける、相手を浮かして殺す、単純にダメージになる、自分の移動スキルにもなる万能スキル
地味に瞬間移動も隙がないから他クラスと違って裏目に出ることがない
一番優遇されてるわ 前ハンター使ってた強い奴がアサシンに移ってるきがする Aim強アサシン>ガバ矢ハンター≧アサシンだったのに
威力も判定も下げられればスキルが多様性のあるアサシンになるよ summit「mage NO1」
グリムズ ハンター→パッチ後メイジ ダイヤモンド帯はメイジガチで増えたね
あの気持ちいいハンター返してくれ Microsoftと手組んでるの不安
mixerとか誰も使わないからやめてよ;; Heirloom Rifle完全にオワコンじゃん
威力下がりすぎだろ 威力下がりすぎというかリボルバーと中身入れ替え?
つべで配信してる日本人が全クラスで一位企画やってるけど
アサシンだけ弱すぎるって騒いでるな ああ性能入れ替えただけか?なんでそんなことするんだろう fps初心者ってわけじゃないけどなんかこのゲーム勝てねぇw
右クリ長押しの感度早すぎて弾当たらんのだが ルームライフルは装填数12発で連射が効くアサルトライフル的な枠になるのか
遠距離射撃する武器は何になるんだ 2個目のチキンでHP全快とかええな
ウォリの武器はチキン3個で前と同じ判定にしてあげて・・・ 全職一位はスタヌが一昨日チャレンジしてメイジだけ達成出来なかったがアプデ後の昨日メイジであっさり勝ってたな このゲームのスクアッドくっそムズい
敵が多すぎて漁夫の利が酷い SQUADできるフレンドがいるのが羨ましいわ
野良で行っても英語話せんから連携とれんし
ずっと1人でソロやってる アサシンも強いが明治一強よ
しっかり充てれば火力が他とは比較にならない >>146
飛んでる最中でもチャージはできるぞ、ポーション系とネットショットはわからんけど ポーションもネットも使えるし真正面からリープ使って飛び込むあほはいないだろ
銃も打てるし踏み付けダメージもあるし ヘアルームとリボルバーのダメージ逆じゃね?
アプデ読まずにやったら別げーだろこれw Heirloomのダメージが高いと遠距離で隠れながらチマチマ撃つゲームになるから
もって体を晒して撃ち合えって意向なんじゃね おそらく連射武器の要望が多いんだろう
ただ馬に乗ることを考えると実装しづらいから発射レート高めの武器作ろうって感じじゃね? なんかアレだな
こう頻繁にアップデートあると、今どれが強いとか考えても疲れるだけだね
まだアルファだから仕方ないけどさ まぁ今の目的は勝つ事じゃなくゲームを完成に近づける手助けだからな
気になるところはどんどんフィードバックしていこう キャラ追加にシャーマンやネクロマンサーとかないかな? クラス追加を考えてるならある程度ガバガバでも許されるαのうちに追加して欲しいね てかかわいいロリキャラは追加されないのか?
日本人なめてるだろ 日本以外じゃきもがられるし日本なんて眼中にないぞ
メイジゲーすぎる NAだとマッチ早いけどラグエグイなー宝箱開けるだけでもストレスある 大味でいいからpaladinsからどんどん流用してほしいけど
スキル似たり寄ったりのしかもうないよね
ヒーラーとかタンクならまたちがうんだろうが、スクワッド専用クラスとかじゃないとつらそうだ >>188
それはない、Meaveを調整するだけでも新しいジョブ作れるくらいのポテンシャルはある
サポートも自己回復可能なスキル多いし meaveって高速で走りながら攻撃できるキャラだっけか
フランクは後他にいなくね?ダメージは似たのばっかだし
アンドロのステップとか他の移動スキル食いすぎるしかぶるし、全吸収のカウンターはやりすぎちゃう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています