【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured codのBoシリーズがバトロア出すよね
FPSメインじゃないかな
流行る可能性はあるけどコンシューマーメインだしなあ 基本無料でスキン課金なのにFPSにしちゃうとねー
codやbf.PUBGみたいに買い切りなゲームだったらFPSでもいんだろうけど ウォーリアになんかバフくれよ
腹筋ボコボコに氷杖食らって力尽き果てる筋肉達磨
マスター昇格まで気力持たんぞ 園児の移動スキルをPipのやつと入れ替えてほしいわ TPSは屋内や狭い所が欠点だからな。
ダンジョンゲーのダークソウルとかほんとはかなり無理してる設計
元々ダークソウルはPCで広大なフィールド有りのオープンワールドだったんだけど
某大手メーカーがPS機で出したいのでダンジョンだけにしてくれって言ってできたのが
今のダークソウルであった エンジニアソロならメイジのつぎに強いかもな
結構最後まで残ってるし エンジニアだと殺しきれなくて逃げられることがあるのがなぁ >>581
つーか、もともとがキングスフィールドだからファーストパーソンビューだ むしろエンジニアはチームの方が輝きそうだと思うけど
AoE多いし
まあチーム戦エアプだから知らんけど
少なくともソロだと追い逃げ性能低すぎて辛い場面が多々ある ソロはアサシン>メイジ>エンジニア>ハンター>ウォリアーかな
ウォリアーは強化してやれ 俺ウォーリアーメインのマスターだけど
ウォーリアーにbuffなんていらんと思うがもっとウォーリアー増えてほしい
アビリティがなかなか拾えなくて泣ける スキル武器全部本家Paladinsの輸入品だけどチャンピオン追加されたら新しいスキル持ったクラス追加されるのかね >>587
多いクラスがアビリティ集め有利になるのは変えるべきだよな それほどのエイムある奴なんて数千人に1人とかだろ
少なくとも俺はメイジより強いアサシンを見たことがない
ショットガン2丁はダメージはいるのに斧h津圧はダメージはいらないのくそ メイジはお手軽な強さだね 誰が使っても強い
アサシンはコンカヘッショ 敵のスキルとか弾見てからゴーストとかPS依存度がかなり高い
まあコンカヘッショもコンカ見て移動スキルで対処してくるやつ増えたらアサシンはもう無理だな アサシン相手にボム警戒は普通でしょ
しかも屋根のない広い場所に限るし、メイジは今杖が強いから弱点がない エンジニアはジャンプ中でも弾がブレないようにしてくれれば それは強すぎるからダメだろスラグライフルナーフされたのが痛い >>594
コンカッションは600ダメージ入るのがイカれてる
当たってから移動スキルで逃げてもトレードはマイナス
当たる前に回避するのもアサシンが一番やりやすいというね
終盤に近付くほどアサシン増えてくわ メイジメインにしてから勝率かなり上がったわ
俺みたいな糞AIMでもFB飛ばしとけば勝てるな ウォーリアは漁夫には最適だけど、終盤の1vs1はきつすぎる
さすがにスキルが弱すぎ これ以上エンジニアバフしたらエンジニアしか使わんわ
むしろグレポンの威力下げるべき むしろ1vs1は強いぞ
斧持ってもいいしショットガン持ってもいい
チャージとかリープで敵の攻撃かわすように動くと強い 漁夫一位気持ちよすぎる
案外ガン芋でも行けるもんだな ラスト5人くらいで洞窟っぽいところ抜けたら
崖上両サイドにチーミングメイジいて蜂の巣にされたわ チーミングとか数百戦やってていまだに見たことないけどほんとにあるのか? 倒しやすい奴から倒される
遮蔽物挟んで睨みあっているところに撃ちやすいのが見えただけなのでは… そもそもこのゲームチーミングに旨味あんまりないだろ
duoでも相方殺して素材にしたいくらいだわ 3人エンジのチーミングに遭遇したことあるぞ
殺されたから観戦してたら颯爽と現れたアサシンが一人で全員殺してそのままクラロワしてた 撃ち合い中に気づいてない別の敵撃つか普通?
まあ洞窟出るとき真上クリアリングしてなかった俺が悪いんだけどさ 漁夫げーだし普通打つけど、そのあとのそいつらの行動見てないのか? 撃てる敵が見えて、こっちも撃たれる位置関係だったら危険を排除しようとするものでは メイジの火力もろに受ければそりゃ勝てないけど逃げるのも追撃するのもできるんだけど
終盤はシールドポーション投げまくれるし 実際チーミングいるぞ
死んだ後仲良く分解してる画面映ったことあるしな
後マッチングが微妙に遅いからなぁ メイジは建物2階の戦いとかでもお手軽に窓から漁夫りにいけるのがいい 機動力高、高火力、場所を問わない優位性
バランスの良さ レジェンドの属性付与って完成したときにランダムで付くの?
お目当ての属性欲しいときは何度も作らないとダメ? アジアスクはダイヤ以上で固めると無限に勝てるね
プラチナでも勝てそう >>624
四人で組んだら勝ちすぎてつまらないしソロで潜り込んだら分解すら理解してないの多数だし早い所レートマッチを望む… スクアッドのやりくりムズイなー
1人くらい我慢してシャードを集中させたほうが良いのかね? 妻のパラシュートが開かないように細工した夫に終身刑 なお、妻は1200mから落下するも重傷で済む
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529225174/
ヒーロー着地したんかなぁ エンジめっちゃ流行ってるね
盾とグレポンで時間使って闘うのが簡単すぎてみんな気付いて来たか 盾の組み合わせでそれが一番やさしい
盾の後ろにターレット、火炎瓶で炙り出しから盾の方がきつい アプデのやる気あるみたいだしバトロアで4番目くらいでいいから長く流行ってほしいなー >>616
なんでメイジ限定なのかも意味不明だし
終盤円の狭さを考えると明らかに不利
格下相手なら話は変わる とりあえずαは楽しめたから飽きない様にβ待つわ
流石にバランスコロコロで追い付くのに疲れた
武器バランスとグラフィック以外はバトロワ系の中でも最上位だった
流行って欲しいけど武器とグラ改善しないとそのうちオバウォのバトロワ出たりして美味しいとこ全部持って行かれそうな気もする
光の柱と移動スキルはフォートナイトにも輸入して欲しいな
あれ最高 fortnite、ow系のカートゥーングラは目に優しいから好き 長時間プレイしても疲れない マッチングはえーからつってNAでやったら正面から突っ込んでくる相手にこっちの玉が全く当たらず剣で殺された
二度とNAでやらんわ・・・ 昨日、同接50,000人超えてたけど
まだまだプレイヤー増えそうで期待してる SEAで5分待ってもマッチングしないもんだから、
NAでやってみたらpingが200こえてやがるひでーわ トゥーンレンダリングは軽いし見やすくていいよな
アーマードコアの新作もトゥーンぽいし はあほんとメイジ一強のクソゲーだわ
序盤もファイアボール取れたら最強だし、アイスブロックで自己回復もある
後半は言わずもがなで、フォージ回れば100%レジェファイアボールとアイスブロックが手に入るおまけつき
どうかしてるわ α版だからなおおまかなバランス調整は今やってるとこだし開始早々そこに文句付けるべきではないぞ
むしろ今文句付けすぎて正式版ではメイジ弱すぎなんてことになったら目も当てられん 強すぎるから強すぎだと言ったまでだが、それにここで愚痴垂れ流したところで何も変わるわけがないだろ。
そもそも文句言わないと調整すら行われない可能性もあるし、このまま放置されるよりはよっぽどましだわ 何も変わらないのに悪口言うのはゲームの心象悪くするだけのアンチじゃん なぜ変わってほしいのに変わらないとわかってる場所で発言するのか AIM上手くないフレがこれは無理って言ってやめたわ 便所の落書きに何書こうが自由なんだが・・・笑
面白いの増えすぎて笑えるね日本語対応したらフォトナスレみたいになるんかなここ これで無理ならほぼ全部のシューターが無理なんじゃないの 俺がここで文句言おうが言うまいがどのみち変わるからな
ただメイジが強すぎることに文句をいっているだけでアンチになるのか?
ただメイジ一強のクソゲーをプレイしているだけで楽しんでてもアンチになるのか? 今とかショットガンとれば誰でも勝てるボーナスゲームじゃん
ショットガン当てられないレベルならもうゲーム自体向いてない 一番AIMいらないバトロワだぞ
俺はそれで楽しめてる エイム必要なのは序盤くらいで終盤は立ち回りよ、まあ待ってれば最後の3人くらいにはなる
装備さえ整ってれば、メイジとかエンジニア使えば普通に勝てる 最終安置になると激重になるの自分だけ?視点動かしてるだけだとfps落ちないのにキャラクターを1歩でも動かすと突然fps半分以下になる。ちなみに最終安置までは上限150張り付いてる >>649
何書こうが自由なら反論書いてもいいよね? ラスト重いと感じたことはないな
フォグエリア背負って視点が青くなるとカクつくことはあるけど αテストはそもそもゲーム進行での欠陥とか見つけるのが目的なのにその段階で5chなんかにバランスが整ってないからクソゲーって書き込むくらいならβで運営に直接要望出すなり正式版のバランス整うまで待てばって話
α時点でこれだけ完成されてて接続人数もそこそこ居てマッチも数分に1回はするんだし多少バランス悪くても現段階では十二分以上なんだよなあ 出先だから覚えてるとこだけ、
CPU:i7-7700K
GPU:1070 6gb
メモリ:24gb
なんとゆうかfps落ちて重いとかじゃなくて、突然カクつく感じの画面になるんだよね・・・他ゲーやっててfps重くなると60くらいでもプレイ出来るけどRealmで終盤80とかに落ちるとガタガタになる。 夜や休日なら1分以内にマッチしない?
平日昼は知らんけど メモリー4枚ざしは上級者のみに許される行為
帰ったらすぐに二枚抜いてへし折れ
3枚ざしは人外の行動だから知らない なるほど、無知だからそこまで頭回らなかった・・・ありがとう試してみます。 この時間帯とか朝はNA鯖で即マッチだね
日本時間で夜になったらアジア行けば即マッチ >>655
それだけだとなんともいえんけどoption video の項目のuse d3d11の項目はenableにしてる?
一部環境でdisenableにしてちょっとプレイしてると急激にFPSが下がるバグが
paladinsであったってだけで今回とは関係ない可能性も高いが >>651
降り立つ前に勝負分かるって言う話題の時、ここでも理解してなくて何言ってんの?って空気はあった
ジョブ制のバトロワ系はそれぐらい調整難しいのに呑気な人多いなって印象だわ
一部しか居なくて死滅してる奴もいるのにな まぁこのアップデート速度なら来週にはメイジ落ち着いてそうだけど 先週はウォリアーがーハンターガー
今週はメイジガーアサシンガーエンジニアガー
さて来週はどうなる 杖はまともな性能になったからファイボ調整するだけでいいんだけどなあ
アイスブロックもソアーも強いのに
ハンターもレジェウィズドローさえあれば戦えるし、ブラストショットもファイアボールと比べたらごみってだけで
かなり強いスキルだし αテストってこと忘れてる奴多くね
チョンゲのお披露目会と化した無意味なαやβテストと違って、正真正銘の動作テストと数値の調整だから多少ガバっても許容できる
さあメイジ殺されて溜まった鬱憤を運営開発にぶつける作業に戻るんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています