【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハンターだけまだ一位になれてないわ
withdrawが強いのは分かるんだけバグかなんかで透明にならないことが多くて使いづらい ハンターでたまに前転したあとそのままダッシュするんだけどあれなに 今日ping150くらいあって全然当たんねーの俺だけ?
昨日は100程度だったんだが Ping関係なしにサーバーがおかしい
少し前はNAで200超えてようが気にせずできたけど今はNAもアジアもだめだ 火炎瓶とファイアボールのコンボやばいわ
両方レア度白でもエグい火力出た
正直舐めてたわ 全職やればわかるけどハンターくそ弱いぞ
今強いのはメイジ、エンジニア、アサシン 初めて2位まで行けたわ
最後レジェンド武器持ってるやつにやられた
やっぱレジェンド武器は最低限持っとくべきだな ラストメイジ同士のタイマンで超長引いて結局負けた
ソアーとアイスブロックのせいでどっちとも全然死なないわ
つーかいまブロンズ1だったんだがソーシャル開いて画面戻ったらシルバー1になってた
一回も勝ってないのにレートだけ上がるのやめてくれ エンジニア強いって言ってる奴はエンジニアで一位何回もとってるん?
移動がきついせいでどんな強化されても最弱だと思うけど ダイヤまで行っちゃうのか
てことはダイヤ付近までは上級者とそうでない人が混ざってマッチングするわけか
つーかPing表示したらSAなのに140付近彷徨っててそりゃラグいわけだわ
BF1とかだと普通に20以下だからやっぱサーバーの問題かね 全然勝てないのにゴールドなった途端
無理ゲーになった。
俺オワタ ダイアまではキルだけであがるから勝利は関係ない
pingはNAの200でも普通に勝てる
たまに鯖がおかしくてどの鯖でもかくついてラグ酷いときはある その時だけは諦めた方がいいけど普段から愚痴るのはもっと上手くなれとしか言えないな あるいみ、上位は初心者狩りして稼いでるようなものか ウォリ
・リープ神、着地で600ダメ
・チャージ神、丸太範囲に600ダメ
・残りのスキルゴミ
・斧ゴミ
エンジ
・スラストゴミ、一緒に飛ばれるとクラス武器当てられない
・他スキル全部神、タレットも序盤は神
・属性クラス武器の恩恵組
アサシン
・ブリンク使いやすい
・ゴーストウォークの無敵5秒は神
・ボム神
・他スキルゴミ
メイジ
・ソアーの音が無ければ神
・ファイボぶっ壊れ
・フラスコとウォールは今世紀最大のうんこ
・クラス武器の属性付与の強さがバグレベル
ハンター
・ロール神、クールダウン2秒(ヘルメで更に短縮)
・ウィズドロー神、これないとダメ
・他ゴミ
信じろ
マスターの俺を信じろ キル取りまくって最強無双して強いはずなのに超上決戦で負けてるのはry ハンターが絡んできたからソアーで上に逃げたら追いかけて来れないから右往左往してた
上から奇襲掛けてファイアボールとSG撃ち込んだら即鳥になった
不憫なクラスだ 今のハンターはウィズドローブラストでSGか剣振るしかないよなぁ
弓はクラス武器最弱まである アサシンの基本は煙玉とボムだぞ
ゴーストウォークは序盤だけ このゲームまだドン勝してないけど面白いからずっとやってる
時間泥棒だわ このゲームaimゲーすぎてかくれんぼだけでpubgやってたやつら絶対勝てないな ゴーストウォークは序盤だけってメイジに出会ったら負け確じゃんw
ファイボ見てブリンクするのかよ スナ当ててアイスさせて煙で回り込んでアイス溶けたらボムとサブ武器よ
ソアーしてきたら儲けもんだし 牢人服のチキンスキンが欲しくて某サイトで配信してるんだが視聴者1人(俺)で長い時間何回も3位以内に入ってるのにまったく通知がくる気がしねえ・・・
もう12時間は配信してる・・・
http://www.dpqp.jp/tips/realm-royale-skins 相手が棒立ち前提でわろた
棒立ち相手ならなに持ってても強いな アジア鯖でやってるけどマッチング遅いな ゲームのテンポは良いけどマッチングに時間取られるのはいただけない もう5回くらいジェイルチキン殺したなー
視聴者数多い方が優先とかあるんじゃない?
向こうも宣伝目的なわけだし エイムゲーっていうかみんな角待ちして出てきたら打って隠れて繰り返すひょっこりはんゲー 斧の弱体化のせいで強引なイニシエートができなくなった
そんなに仕掛けたほうが負けるクソゲにしたいのか 回り見渡せて初心者が入りやすいのがTPS
あと漁るのに下向くゲームでFPSは結構酔うから嫌がる人が多い気がする マスターだけどエンジニアは勝てるぞ
終盤になればなるほど強い、範囲が狭ければメイジにも勝てる 囚人服スキン貰うためにはhypezoneってのに選ばれてさらに一位にならなきゃいけないんだろ? codのBoシリーズがバトロア出すよね
FPSメインじゃないかな
流行る可能性はあるけどコンシューマーメインだしなあ 基本無料でスキン課金なのにFPSにしちゃうとねー
codやbf.PUBGみたいに買い切りなゲームだったらFPSでもいんだろうけど ウォーリアになんかバフくれよ
腹筋ボコボコに氷杖食らって力尽き果てる筋肉達磨
マスター昇格まで気力持たんぞ 園児の移動スキルをPipのやつと入れ替えてほしいわ TPSは屋内や狭い所が欠点だからな。
ダンジョンゲーのダークソウルとかほんとはかなり無理してる設計
元々ダークソウルはPCで広大なフィールド有りのオープンワールドだったんだけど
某大手メーカーがPS機で出したいのでダンジョンだけにしてくれって言ってできたのが
今のダークソウルであった エンジニアソロならメイジのつぎに強いかもな
結構最後まで残ってるし エンジニアだと殺しきれなくて逃げられることがあるのがなぁ >>581
つーか、もともとがキングスフィールドだからファーストパーソンビューだ むしろエンジニアはチームの方が輝きそうだと思うけど
AoE多いし
まあチーム戦エアプだから知らんけど
少なくともソロだと追い逃げ性能低すぎて辛い場面が多々ある ソロはアサシン>メイジ>エンジニア>ハンター>ウォリアーかな
ウォリアーは強化してやれ 俺ウォーリアーメインのマスターだけど
ウォーリアーにbuffなんていらんと思うがもっとウォーリアー増えてほしい
アビリティがなかなか拾えなくて泣ける スキル武器全部本家Paladinsの輸入品だけどチャンピオン追加されたら新しいスキル持ったクラス追加されるのかね >>587
多いクラスがアビリティ集め有利になるのは変えるべきだよな それほどのエイムある奴なんて数千人に1人とかだろ
少なくとも俺はメイジより強いアサシンを見たことがない
ショットガン2丁はダメージはいるのに斧h津圧はダメージはいらないのくそ メイジはお手軽な強さだね 誰が使っても強い
アサシンはコンカヘッショ 敵のスキルとか弾見てからゴーストとかPS依存度がかなり高い
まあコンカヘッショもコンカ見て移動スキルで対処してくるやつ増えたらアサシンはもう無理だな アサシン相手にボム警戒は普通でしょ
しかも屋根のない広い場所に限るし、メイジは今杖が強いから弱点がない エンジニアはジャンプ中でも弾がブレないようにしてくれれば それは強すぎるからダメだろスラグライフルナーフされたのが痛い >>594
コンカッションは600ダメージ入るのがイカれてる
当たってから移動スキルで逃げてもトレードはマイナス
当たる前に回避するのもアサシンが一番やりやすいというね
終盤に近付くほどアサシン増えてくわ メイジメインにしてから勝率かなり上がったわ
俺みたいな糞AIMでもFB飛ばしとけば勝てるな ウォーリアは漁夫には最適だけど、終盤の1vs1はきつすぎる
さすがにスキルが弱すぎ これ以上エンジニアバフしたらエンジニアしか使わんわ
むしろグレポンの威力下げるべき むしろ1vs1は強いぞ
斧持ってもいいしショットガン持ってもいい
チャージとかリープで敵の攻撃かわすように動くと強い 漁夫一位気持ちよすぎる
案外ガン芋でも行けるもんだな ラスト5人くらいで洞窟っぽいところ抜けたら
崖上両サイドにチーミングメイジいて蜂の巣にされたわ チーミングとか数百戦やってていまだに見たことないけどほんとにあるのか? 倒しやすい奴から倒される
遮蔽物挟んで睨みあっているところに撃ちやすいのが見えただけなのでは… そもそもこのゲームチーミングに旨味あんまりないだろ
duoでも相方殺して素材にしたいくらいだわ 3人エンジのチーミングに遭遇したことあるぞ
殺されたから観戦してたら颯爽と現れたアサシンが一人で全員殺してそのままクラロワしてた 撃ち合い中に気づいてない別の敵撃つか普通?
まあ洞窟出るとき真上クリアリングしてなかった俺が悪いんだけどさ 漁夫げーだし普通打つけど、そのあとのそいつらの行動見てないのか? 撃てる敵が見えて、こっちも撃たれる位置関係だったら危険を排除しようとするものでは メイジの火力もろに受ければそりゃ勝てないけど逃げるのも追撃するのもできるんだけど
終盤はシールドポーション投げまくれるし 実際チーミングいるぞ
死んだ後仲良く分解してる画面映ったことあるしな
後マッチングが微妙に遅いからなぁ メイジは建物2階の戦いとかでもお手軽に窓から漁夫りにいけるのがいい 機動力高、高火力、場所を問わない優位性
バランスの良さ レジェンドの属性付与って完成したときにランダムで付くの?
お目当ての属性欲しいときは何度も作らないとダメ? アジアスクはダイヤ以上で固めると無限に勝てるね
プラチナでも勝てそう >>624
四人で組んだら勝ちすぎてつまらないしソロで潜り込んだら分解すら理解してないの多数だし早い所レートマッチを望む… スクアッドのやりくりムズイなー
1人くらい我慢してシャードを集中させたほうが良いのかね? 妻のパラシュートが開かないように細工した夫に終身刑 なお、妻は1200mから落下するも重傷で済む
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1529225174/
ヒーロー着地したんかなぁ エンジめっちゃ流行ってるね
盾とグレポンで時間使って闘うのが簡単すぎてみんな気付いて来たか 盾の組み合わせでそれが一番やさしい
盾の後ろにターレット、火炎瓶で炙り出しから盾の方がきつい アプデのやる気あるみたいだしバトロアで4番目くらいでいいから長く流行ってほしいなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています