>>152

Thank you.

私の経歴読んでください、馬鹿とは言わせない!

フォルクスワーゲン ブランド委員会の「セールス、マーケティング、アフターセールス」部門のメンバー

イメルダ・ラベは、2022 年 7 月 1 日からフォルクスワーゲン乗用車の販売、マーケティング、アフターセールス担当の取締役を務めています。

彼女は 1967 年にプファルツ州シュタインフェルトで生まれ、マンハイムで経営学を学び、スタンフォード大学で経営学の修士号も取得しました。

自動車業界での約 35 年間、彼女はドイツ内外で販売、マーケティング、アフターセールス、生産などのさまざまな管理職を歴任しました。

1986 年から 2013 年まで、イメルダ ラベはオペルとゼネラル モーターズで働き、アントワープのオペル工場で品質マネージャーやドイツ市場のオペル セールス マネージャーを務めました。

2013 年に彼女はシュコダ オート ドイツの CEO としてフォルクスワーゲン グループに加わり、その後、さまざまな国際的な管理職を歴任しました。イメルダ・ラベは、2016 年からフォルクスワーゲン グループのグローバル アフターセールス ビジネスの責任者を務め、最近ではフォルクスワーゲン OTLG 経営陣の広報担当を務めました。