>>147 の生まれつき脳に器官的異常がある発達障害を完全論破!!

>煽る煽らないは性格の問題だから、煽られる側の問題ではないよ
→いや、煽られる側にも原因がある。それを ない!と言い切る君は 生まれつき脳に器官的異常がある発達障害=煽られ運転 迷惑運転常習者

>気に入らない事あったら煽るわけだしね
→そういうお前こそ、煽られたと被害妄想炸裂させて(気に入らないと) 故意に後続車を踏切内に停車させたりしてる と>>149で豪語しているよな?

>俺は煽りには断固無視を通してるから、ハイビームされようがクラクション鳴らされようが無視してる
→自分の安全ばかりを優先させて 周りの円滑を完全無視するのは 迷惑運転 煽られ運転 ですがその自覚はない?? 自覚がない = ガチ = 生まれつき脳に器官的異常がある発達障害

>先日も、踏切で俺に続いて一時不停止で来た後続車が踏切内で立ち往生して俺にクラクション鳴らしまくられたけど一切動いてやらんかったからな
→故意に相手の進行を妨害してるお前が 犯罪者だという自覚はないの?? 自覚がない = ガチ = 生まれつき脳に器官的異常がある発達障害

>というか、交差点で身動き取れなかっただけだが煽るやつはみんなアホそう思っとけばいいよ
→発達障害て、相手が全部悪い 相手がアホで自分は利口 というスタンスだよな どこに行っても虐められるくせに(笑)
その自覚がない = ガチ = 生まれつき脳に器官的異常がある発達障害

煽られ運転 = 迷惑運転 = 交通社会不適応者 = 生まれつき脳に器官的異常がある発達障害 = 治療法はない 今すぐ死ね