遊戯王マスターデュエルpart4075
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
☆避難所 (したらば)☆
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart4074
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1715571551/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 超雷竜はどの環境でも強いけど
出すギミックが強くないと使いにくいんだわ アイドルの歌詞見てAyaseさん天才だと思ったけど勇者はさすがに捻り無さすぎたとちょっと思った >>847
ルイキューコリドーから出てくる超雷龍は強い
サンドラデッキから出てくる超雷龍は弱い… デッキ公開性の大会と相手のデッキ見えないMDとでは構築も変わりそう 相手がルーンだって最初から分かってるなら俺は鉄壁とカオスハンターと暗黒の侵略者とナチュルビーストと里を全部3積みして行くわ てか見えない相手だとそれこそコイン表でこっちが先攻取った時に出てくる敵の後攻天盃クソ強そう 何かホルスを治療薬として試みてる人多いからラーに入れてたり青眼に入れてたりバルバロスに入れてたり色んなの居て面白いな ハリ禁止になってコリドーのサーチギミックなくなったから超雷竜は出すギミックがあれば強いってポジよ テンパイが事故ってるって話を聞いて
テンパイも弱いなスネークアイならそんなこと起きないのに
とかアホみたいなこと言ってる人がスレにいたなぁ
それこそスネークアイでたまにある事故だったのに >>867
青眼と青眼卵がホルスやトレインのコストに活用されてるのかつての青眼征竜を思い出す
あれは青眼がきっちりと合理的理由で環境最前線デッキに投入される良いデッキだった… 誘発事故はどのデッキでもあるからな
そして粛声は積み込んでた!とか言ってたアホも居た 正直優勝の結果は運ブレの影響それなりあるから
予選使用者に対する予選突破率で強さ計りたい 炭酸も触った時はなかなかの衝撃だったけど
蛇眼はそれ以上やった😢 WCS見てたらみんな当たり前のように初手G持ってたしみんな当たり前のようにG弾くカードも持ってた YCSJのスネークアイはストロング柚子にボコボコにされて可哀想だったね カエル返してとは言わないからジェットかビーバー1枚返して 流石にycsj決勝のコズミック3うらら3は積み込みやろ ホルスを囮にしてメインを通すかメインを囮にしてホルスを通すかが出来ないデッキはうんちだなとブルーアイズを見て思う スプライトは妨害数は多いけど自分の盤面もボロボロにするんだぞ見ててかわいそうだとは思わないのか >>884
死ぬほど事故ってただけだろ初動なくてだいぶグダってたぞ >>884
積み込みするならそんな事故みたいなハンドで勝負するわけ無いだろ >>892
これがアルミホイラーの発想かぁ……
思考盗聴されてそう >>789
エクシーズだけって?
ファイアウォール名称じゃないけど派生は融合とシンクロにいるけども シングル戦トナメ事故って終わるって
初動いない10%を何戦目で引くかの話にならねーか
初動いない時はGスキドレ永続罠引けてるように構築するんか? プランプが食いしん坊って言われるけど本当に食いしん坊なのはビューティなんだよね 実践向け構築済みデッキで公式がスプラツインが正解だと開き直ってしまった 先行で回せるだけ回したスネークアイが後攻俺の展開に対してうらら出してきた
それを抹殺で回避したらサレンダーされた
相手の手札は1枚で俺はまだ展開できる
ゴールド2での話なんだけどそんな降参するような場面なのか?
教えてくれ有識者 制圧と思わせて実はメモリーの関係上捲りの方が得意なビューティ 断罪の墓地効果って自分 相手ターンって書いてないのにフリーで打てるんだね
自分 相手ターンって書いてないのにフリーかフリーじゃないのってどうやって判断するの? >>909
規制後はむしろそれが出来なくなったのがキツかったな >>914
罠カードは何か書いてない限りスペルスピード2 >>914
罠だからそんなこと書く必要ないって感じ
速攻魔法の墓地効果はスペルスピード1だしカウンター罠の墓地効果はスペルスピード2だから墓地効果はスペルスピード変わる場合があるが >>914
だって罠じゃん
自分のターンにしか使えないならスキルサクセサーみたいに書いてるよ ちなみに俺はうんちしたくなったらどんな状況でも即サレするぞ
もちろん勝確の状況でもうんち優先 >>914
墓地発動は罠かどうか
速攻魔法の墓地発動は自ターンのみ ブレイクスルースキルかなり好きだったけどもうお役御免で悲しいのだ ブレイクスルースキルくん墓地効果即使えてくれない?どちらかターン1でいいからさ トレインってトレードインかよ
列車のなんかかと思ってわ 墓地の罠がフリチェなのは当然知ってるけど、エンドフェイズの発動で罠だけがチェーン出来るのも同じ理由なのは知らなかった
今までコンキスタとかだけチェーン出来てたのが不思議だったわ カウンター罠と速攻魔法の墓地効果のスペルスピード
初見じゃわからないよな >>929
知らんかった頃墓地のロアーでチェーン切りできると思ってたわ 味方がいないタイプの対人ゲームだから全てのヘイトが敵にいくからね 魔法罠ゾーンのインクリース除去しようとしてやらかしたこと決闘者なら一度は経験あるはず その点ヘイトが分散するクロスデュエルはよく出来ていたなー クシャトリヤの過ちをデモンスミスで繰り返すコンマイ
何故テーマの軸のカードに汎用性を持たせるのか えーんサラマンの止めどころ分かんないよぉ!
レディバグにうらら、ベイルにうさぎ、その後何か出てきたヒータに泡撃ってやっと止まった
その後ダークソードに泡されて負けた クロスデュエルはフレーバーとパンツしかみんな評価していないし 1人以外がみんな笑顔になれるクロスデュエルは素晴らしいな >>936
縛りつけると誘発撃たれたらそこで止まるからな 弟のクロスが残した負債がMDのUR率を高めたのはないかね😑 私はイリアステル、クロスデュエル破滅の未来を変えるためにやってきた👤 喜べ少年
タッグデュエルが実装されたら四人で遊べるぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。