遊戯王マスターデュエルpart4060
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart4059
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1715263384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
☆避難所 (したらば)☆
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て >>8
同じ意味で「保持」があるから
あっさり突破出来ちゃうの草 リトルナイト触ったけど便利で良いね
ターンが帰ってくると同時にリソースが帰ってくると感動する しゅまんホルス弱くねwwスネークアイのカモなんだけど リトルナイトって女の色香に惑わされて仲間裏切るとかコードギアスの扇みたいなやつなのに何で愛されてるんだ 今月ここまで3回しか負けてへんかったんに相手先行全持ちと先行なんに何も出来ずターンを渡すクソ札のせいで4連敗で降格したわありえへん😡 ホルスはそのままビートするのも強い
墓地からポンポン出てくるのにステータス高すぎだろ… スネークアイ一強なのにカモれないデッキあんの?
それとも一強なのに他のデッキに苦戦しちゃってるの? リトルナイト8割位は行くやろ
多少相性悪くても採用しない理由がなさすぎる リトルナイトはフェンリルと同じで制約あるテーマだけ損するの案の定で草生える マルファさんのせいでエクソシスターはリトルナイトを採用できません責任取ってください 咎姫とパイロばかりでやがってちくしょうめ
これだけ有能揃いのパックだと勿体無くてしばらく生成できねえ エクストラだしまったく枠がないことはないぞ他になに入れるの? 縛りキッツいくせに1枚初動にすらなれないんだからマルファ抜いていいんじゃないか? ティアラメンツに超融合2枚打たれてラビュリンスが勝てるわけねーだろうんこ🥺 発売したばかりで使用感を確かめる為に取り敢えず投入するから使用率はかなり高めに出る
1,2ヶ月後のある程度落ち着いて構築が固まってきた時に出るデータに注目やね🧐 激キモ永続入りのメタビ型ホルスくっそ強くない?
メタビが弱い紙で注目度低かった理由もわかる メタビだから仕方ないけど後攻弱すぎるからそんな強い感じはしないな
先行時の罠パカのせいで強烈に記憶に残るからかみんな強い強い言うけど バロネスのAって、リトルナイトで一旦退避させて戻すと、また使えるようになるのな 先行とって素引きできれば強いなんてファンデッキでも到達しえる領域なんだよね ラヴァゴ超融合拮抗勝負ガン積みで後攻弱すぎるって事は無いでしょ 後攻でも拮抗3超融合3に永続3はあるから捲れる札9枚あるぞ 訳わからんロイヤルは出るのにまともに使うカードのロイヤル出ない アプデしてからスネークアイまだ見てねえや
なぜかやたらすぐ落ちてくるケルドウムドラに消し飛ばされたのか ロイヤルどころかまともに使うカードがパックから出ない
割とハズレ全然ないと思うんだけどな今回 超未来融合が名前負けしすぎてる
これサイバーでも入るのか? >>47
こういう構築で固まってんのかな
当たった対戦相手も捲り札大量だった サイバードラゴンで超未来したらヘルツコア使えなくなるからうんちだよ ラヴァゴみたいな先行カス後攻最強カードをホルスなら遠慮なく捨てれる喜び まだエアプだけどホルスも罪宝みたいにテーマカードがほぼ全部中継兼ねてて着地先は汎用ですって臭いするがどうなん >>53
何かで優勝してる
回すのも死ぬほど楽だし当分流行るぞ そらホルスの着地先なんて赤き竜+12シンクロだの事案デットだの何だから汎用も汎用じゃろ ランク8自体あまり強くないから
ホルス並べていいのか俺を殺すと他の奴らが黙ってないぞ!するのもありなきはする 俺は展開系疲れたから脳死でホルス使ってるよ
イムセティで架け橋捨てて、里サーチして、ドローいっぱいしてサモリミスキドレセンサー貼るんや つよつよランク8が出るならいいけど大抵は棒立ちのほうが強い悲しみ 環境とそのメタを教えろ
すぐにメタのほう組んでランクマ潜るから ディアベルが魔法使いだから刺さりが悪すぎるんだよな メメントはカードがたくさん光るから難しいね
光ってるから効果を発動するぜ!してたら何してるのか分からなくなる🥺 >>69
ホルスで架け橋は副葬で使うもんじゃ無いだろ メタホルスはまくりふだ大量だから後攻でもかなり勝てて楽しいわ ホルスプライトはなんか構築あったろ
ビーバー3枚積んでたはずだからMDじゃ同じ構築できないけど もうスプライトのお友達ひとつくらい返してよくないか >>79
暇なくせに頭使いたくない臭えデブが多いだけだろ センチュリオンとヴァルモニカを楽しみにしてるから引けない >>78
大親友のイビルツインがいるから大丈夫だよ >>81
頭使わないから暇なんじゃないすか(正論) よくわからんがホルスならクロウよりウサギが刺さりそう リトルナイトのせいでマジで無から解決札飛んでくるしょうもないゲームになったな メメントは1万種類を超える遊戯王カードがメメントになる驚異の可能性を秘めているので リトルナイト先攻で出せない制約付けたら神だったのに制約緩くて先攻有利助長カードにしかなってないのいつもの遊戯王 エッチなモンスターもメメントになってたりすんのかい? ホルス前評判より格段に強いな
けどナチュラルホルスは眉唾物と思ってる
組んだ人いる? メメントケルベク
メメントハリファイバー
メメントロンゴミアント わかりました
それではリトルナイトの素材をエラッタしてマスカレーナ+ちよまる固定にしましょう >>77
リトルナイトとは組んでないけど元から暴れてたからエルフはヤバい ファンタズメイ対抗できるかと思って入れてみたけどお前の効果ターン1かよ ナチュルホルス上振れないと赤き龍2回出す余裕ないわ
架け橋とかの手札補充カードいれないとかなぁ このゲームで頭を使うって言えるラインってどこら辺だろうな
個人的には魔術師かDDくらいがそのラインだわ 基本展開についてはほぼ暗記になるし
コントロール奪取からの展開とか妨害数ピーピングしてからの確定ワンキルの構築とかそこらへんじゃね メメントラドリー
メメントフギン
メメントメイルゥ おい
まあた2000ジェムでUR一枚だったぞ
今回の糞操作ドッカンセレパ犯罪だろ
昨日今日だけでこれで3回目だぞ3回 質問なんだけどスマホ版で垢切り替えしたらまたあのえげつないダウンロードしなきゃいけないのかな? 全く同じ罪宝スネークアイを使っても余裕でマスター1行ける人がいればダイヤ帯ですら苦戦する人もいるし頭の差は出る >>113
UR0枚だったらもうその日は回さない方がいいぞ
タイミングが悪いときはマジで下振れる キトちゃんを無制限にする代わりにメイルゥを制限にするか なんかメンテ明けからティアラ増えてる気がするわ
3回当たったぞ ムドケル帰ってきたらホルス側がコストとして使い倒しそう 新カード出るといつもティアラが試しに混ぜてくるんだよ メタホルスは脳リソースを使わないからラダー向きかもしれない メメント千年原人は出たな
メメントゾンパイアとかは出せんじゃね?カテゴリに融合カードもあるし ホルス思ったより強ええ
イムセティ止めないとどうせフォトンロード出るから止める→ガンマ♥
この場面多すぎるぞ >>124
ランク8が弱いから出張させるよりホルスメインで使う方が強いぞ
キマイラみたいにランク8で弱点補強出来るのは例外的だけど UR保障の10連ってUR出てこないこと多い気がする
あくまでも保障されてるだけ >>129
初操作してるだけでホルス関係ないじゃん 何が悲しいってメメント化したってことは公式からも「誰も覚えてないだろこいつ」とか思われてるんだよな ヴィジョンリゾネーターホルスに入れると毎ターンバロネス出せて便利だわ メタホルスは明らかにMD好みの構築してるから対策必須だな
拮抗と超融合と罠パカなんとか出来る盤面作りが求められる >>134
そのどうでもいいカードリメイクするだけでコンマイすげえってなるんだからチョロいんだよ 相手ターンに動けるぶっ壊れカードとかより前に大嵐とか解放しろよ
サンボルも無規制でいいだろシングルで先行ばっか強化してどうすんだよ お前らコピックスやヤマタのドラゴン絵巻って言われてすぐ頭に浮かぶかって話なんですよ 試しに10連してみたけどリトルナイト1枚しかUR出なかったわクソが キーメイスとかバニラの中じゃ認知されてるほうなのにな メメントと超越竜
同じ過去モンスターモチーフなのにどこで差がついたのか バニラのリメイクとバニラを活用するテーマじゃ格差がデカすぎる フォトンジャンパーめっちゃホルスと相性良くね
コストにすると手札増えるしフォトンロードからサーチ補充できる メメントの初動って増援141含めたら14枚?なかなか多いじゃん >>131
10連はUR保証じゃなくてSR1枚以上確定ってだけ10連でUR出なかったら次回UR1枚は確定になる ヴァルキリアみたいに既にリメイクされてるやつは来ないのかな メメント・フェンリル
メメント・メイルゥ
メメント・VFD 遊戯様が使ってたらメメント入り出来ずに黄金櫃と言う微妙なところに入れられてしまう ダルマが令和最新版になったからダンシングエルフも待ってるよ メタビホルス相手に拮抗使っても統括者残されてなんもできなくない? サラマンのロアーとレイジの構え普通に強くて負ける
ここまで構えられた負け? メメントスプライトいいぞ
テクトリカの横からエルフ使ってスプライトムーブできる ドラゴンメイドラドリーラド
趣味は環境デッキを蹂躙することで得意な事は初動になる事ラド
メメントに就職すれば完璧な仕事をこなす事を約束するラド 拮抗通してルーラーを泡影や反逆でなんとかして展開したら超融合でひっくり返されて熱血おかわりで元通り >>163
ただでさえ貫通札欲しいメメントが展開後に使う上振れ札なんて入れてる余裕なくね? テクトリカは後からブラック・ホール・ドラゴンへと進化するから... ゆる募
lv1闇悪魔族をデッキからリクルートしてくる方法
現状141かデモンスミスぐらいしか思いつかない… 純ホルスにラドリー雇用したらメタビ側のカードしか落とさないんだろうな みかんこミラーで壊獣入れてなくて詰んだかと思ったけど御巫神楽が解決してくれたわ
やっぱあの儀式魔法普通につえー 互いに事故で動けないってなったときにパキケ置いてもしゃあないってなる代わりに3000ですはまあだるい シーホースは既に種類もかなりあるし人気カードだからね 1枚からレイジング、ロアー、レイジの構えって確か出来ないよね?
パーピは落ちたカード拾えるしサイキョ サラマン優等生面してるけどこれただの先攻番長か?
イグニスターとか罪宝と違って後攻全然勝てねえわ 誘発の数積めるだけで除去系妨害に弱すぎる >>186
YCSJで6連勝して4位になったサラマンって6連続先行だったらしいしな メメントさあフュージョンカードのリクルートキツすぎるよ
もっとついでみたいな感じでさあ >>186
墓地送る除去に対してならまあやれる
リトルナイトが重すぎるのがな 誘発積めれたら後攻強いって言ってもいいでしょ
超融合積めないとダメか? 転生はリンク1出せなきゃ何も出来ないところあるからな
通常構築だと召喚権使って出したやつ除去られるだけでも手札次第で簡単に詰む
後攻強くするならサーキュラーみたいなSS要因増やさなきゃならん 棺かイムセティか石壁あればピンポイントでホルス落とせるし墓地から動けるテーマじゃないからランダム墓地肥やしはそもそも別に相性良くないんじゃ パカホルスは捲り札が誘発の代わりなんだろうけど、相手のソリティア待つのだりンだわ >>179
強い破壊とバーンのついでになんかオオヒメが出てくるカード シーホースダークソード双頭とか割と有名なのばっかだけどな 誘発で止めたけどリトルナイトだけなんとかってなったときにこっちも終わりかねないからな
忘れないでって言うためには一度知られないといけないんだ まあガチで無名だと誰も喜ばないからな
過去でも割と名が知られているから話題になるんだし ケツマングレイトはいまいち唆られないテーマだからなぁ サラマン何故か舐められてるけど普通に捲るの無理な盤面形成してくるからなあれ サラマン強いけどホントにこれでycsj4位か?とは思うわ…
強いけどycsj4位のパワーは感じない 見た目はそうでもないけど実際にまくろうとすれば何妨害あるねんってなるからな 転生リンク召喚ってすげーよな
商売的には同じカード買わせるだけのシステムなのにアニメのおかげでちょっとカッコよく思えちゃう >>203
忘れられたモンスターってことは最初に知られてるってことだもんな
ヤシの木とか忘れられる以前に知らない人のほうが多いだろうし 大人気テーマサンダードラゴンにメメントの席を奪われたツーマウスダークルーラーさんが泣いてるぞ 色合いや構図は二つの口を持つ闇の支配者だから……
>>199
色のバランスすごい好き >>199
とても地味でおさまるようなもんじゃないおっぱいしといて何を言うか バニラなんてエルフの剣士とか攻撃力高いやつしか知らんし… >>225
それもそうか トレードインも入れるなら共有できるしね >>225
ラヴァゴは咎姫アクティブになんの辛くね? スプライト貫通力は流石だし初動も出張ギミック込みで確保できるけどリソースが残らないのと妨害の質がめちゃくちゃ高いわけじゃないから相手が割れてくれないと少しきつい
後攻もきついし
メルフィ入れてアーデク出した方が刺さりいいのかな ラヴァゴ投げて永続パカるの最強だわ
エルド全盛期のワクワクを思い出したわ 紙で話題になったライダー入れたホルスで戦ってるけど強い
昔カーキンが作ったクリスティアとライダー両立させるデッキ今風に作れないかな >>228
咎姫は棺あるホルスに対して何の意味もないからね ホルスはおもちゃとしては楽しめるって言ってたのに完全につよつよ害悪デッキに昇華されてるじゃん
お前らの嘘つき
パックホルスに全振りして俺も害悪デッキでニチャニチャしたかったのに
イライラしてラドリー殴っちゃったヨ ラドリーの守備力1600あるからデュエリストが殴ったら反射ダメージ痛そう ティスティナ君破壊以外じゃ反応してくんないからなあ… サラマン捲り札には耐性あるけどやってることが罪宝スネークアイの劣化にしか思えん むしろうららケアれてホルス普通に強いとかメタビ型クシャ的な感じで強いしかここでは聞かんかったけど レスキューに誘発効かない!拮抗が良い!っていうけど拮抗だけだと安定しないしなんか拮抗2種目みたいなのないのか ホルス組みてぇけど石もURもねンだわ
レスキューしかねぇ ラドリーは仮にもドラゴンだからなあ
人間如きが勝てる相手じゃないラド 便利な出張パーツかと思ったらクソ害悪テーマで草はえる >>238
リソース面とか求めたらスネークアイの劣化、キル力や展開力求めたら斬機の劣化になる感ある
ナチュラルにスキドレとか割れるのは独自の強みだけど ホルス、🐍、レスキュー、ついでにラビュいるからバック除去積まないやつ馬鹿です ロケラン装備した筋肉ムキムキのコマンダーでさえ攻撃力750なんだぞ >>229
正直その貫通力すらもあんまり
ギガンティックにうららされたら詰むな、ってことけっこうある >>241
2万課金して被りやいらんの砕けば無料で揃うぞ 対面罠パカホルス多めでキレそう
ニビルフェスみたいに初手に拮抗差し込めるようにしてくれ >>246
転生炎獣もバックあるしバックに妨害ありすぎだな レスキューにレッドリブートしたけど普通に突破できずにやられたでござる せっかくだからサラマン組んでみっかと思ってカード眺めてたら
ヴァイオレットキマイラの殺意の虜になってしまった >>246
積み得感はあるけど、結局素引きなのがね イムセティハーピ棺をURにしちゃったからホルス自体を規制しにくくなっちゃったねぇ
棺とハーピなんてRでよかったのにねぇ
そんなに課金してほしかったのかなぁ ラドリーが防御するだけで下手な銃火器効かないのドラゴン感あってかっこいい 人間4人でブルーアイズと同等と考えるとわりと強く見えてくる ホルス楽しいわ
強いかどうかはともかく【ホルス壊獣カグヤ】とか【ホルスヴォルカニック】とか組みたくなるだろこんなの >>248
出張ギミックと素引きスプでそれは困ったことないな
泡持ってそうなディレイ感じたらエルフ下に置くし
○○にうららで終わりってパターン他の手札を考慮されてないしなあ
エクセルに泡で終わりじゃんと同じ よくも棺を壊しやがったな、ゆるさねぇ(3ドロー墓地2回収しながら ティアラくらいのどうしようもない相手が蔓延しないと拮抗積む気になれないぜ 棺はURでいいけどハーピはRにして禁止できるようにしとくべきやったな
コンマイホルス舐めすぎやろ ホルス兄弟4人並べて腕組みでもそこそこ強いの面白い 普通に使う分にはホルスはおもちゃだなーてお前らが言ってるのはわかった
ただこれMDなんだよね、メタビ方向に進化したらそりゃこうもなろう すまん、青眼ストラクにトレインなんか要らないんだあああああああって言ってたカスおる?
マジでなんであの時入れなかったんだ 群雄割拠スキドレ能力吸収石以外のクソ永続罠は全部禁止でいいぞすぐやれ レスキューやっとバリラドンから解放されて楽になったわ ホルスがパックバリア張られてる以上メタビパーツが逝くべきだよなあ >>275
能力吸収石とかいうワキガ臭い石こそ禁止でいいぞ 個人的にトレインはわざわざ入れるようなもんかと疑問に思ってたけど罠パカ考えるならそうなるか ハーピ規制とかマジで言ってる?
仮にrでも規制されるわけないだろあれ
出張視点ならイムセティ規制以外意味ないし、純視点でもフィールド規制で辛いし
種類減らしたいなら別にどれ減らしてもそこまで変わらんし そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ(先攻裂け目貼り) やっぱりスネークアイは正義の対話デッキだってはっきりわかるポプね メタホルスのせいでドロバまた入れなきゃいけないねえ スネークアイの展開見る方も飽きてきた
どのぐらい飽きたかっていうと相剣莫邪からいつもの流れで赤霄バロネスくらい見飽きた これは罪宝勇者ホルスフェニックスが爆誕する流れか? >>288
ロック戦術という観点でいくとメタビホルスは御触れホルスの正統進化だった…? >>293
相剣スネークアイで萎えサレ狙っていくぞ >>298
銀河の施し差し置いて入りますかねぇ…… ホルスもバック除去しょぼいから罠パカ同士で泥沼になりそう >>298
言うてギャラクシーEXのURだけで5枚ぐらい埋まりそうだし...
なんならタイギャラとかはハブられる可能性すらある 相剣いまだに見るからな🤣蛇眼のほうが新鮮!
レスキューも混じってるし >>298
いやぁ銀河眼って大概UR多いしそれらを差し置いてトレインは入らんやろ >>307
銀河眼23枚にアフターグロウ1エンペラー1くらいか? 1枚で全てを終わらせるカードなんか幾らでもあるんだからアトラクター解除してもいいだろとは思う
使われたら毎回キレそうにはなるけど 銀河眼のURって全部エクストラだしピンが多いから1個買えば十分みたいな内容になるんかね ホルスのトレインって必須?
スネークアイ飽きたしホルス組みたいけど作りたくねえ 裂け目やSS封じられるだけで詰みかねないからメタビに弱いメタビとかいう謎の立ち位置になるな ブラマジストラク←一周年にふさわしい豪華さ
ブルーアイズストラク←いや、なんで? 毎度相手がうららとゴキブリ握ってる環境にアトラクター加わるとか頭おかしくなる ホルスはビッグフットやフォトンロードからギャラサイ持ってきたりでそれなりに後ろ割る手段は用意できる レスキューって地味に裂け目カイコロ適正あるよな
墓地除外でそこそこダメージ受けるけどまだマシ サイファーあるのになぜ銀河
リークで確定してんだっけ >>318
半端にドライトロンなんかと手を組んだから アトラクター刺さるデッキは悪のデッキだから問題ないよね 青眼ストラクは汎用URいれるならまさかのマギア実装とかあると思ったんやが😑 メタホルスあまりにも流行るようならルーンが刺さるぜ
勝手にロックと圧縮してくれるからのびのびデッキ削れる >>327
サイファーとギャラクシーは違うから...
まぁサイファーストラク悪くないけどね アトラクター刺さるデッキは悪のデッキだし刺さらないデッキは悪のデッキだし悪しかいない サイファーストラクとかいうex抜かれて放置される紙束 除外ギミック搭載は少し控えておいてたが、🍊の裂け目の出番かねぇ >>298
銀河ならプライムネオプライム光子卿ソルフレアFAで5枠埋まるしそれ以外もテーマ的にタイギャラタキオンのほうが優先されるからトレインは入れんやろ 黒炎神飛んでこなければ🍊はホルスに有利取れそうに見えるが >>339
サイファーストラク来た時オネスト云々言うやついたけど実際にランクマで使われた試し無いんだよなぁ... ホープストラクもあるけどアストラルクリボーとか地味に欲しいのあるからナンバーズストラク欲しい ブルーアイズなら汎用無くても売れるに決まってるんだが?
実際どれくらい出てるかしりたいよな >>345
実際決まると気持ちいいんだけどなオネスト系
全く警戒なんてされないし 転生の展開力普通にやべえな
手札一枚からの動きじゃないでしょこれ オネストのお陰でMD検定の戦闘破壊ミッション達成出来た節ある RACEとスネークアイ早く規制してくれよ
こいつら1枚から両方の展開まで持ってくの容易すぎてゲームになってないわ がら空きでマハーマとかは警戒してもオネストはまあ無理だろうしな ホルス面白そうだと思ってたけどいざ相手に出されると突破できなくて草 オネストの10年以上後に出たのに弱体化してるダークオネスト君なんなの トレードインは事故札だからストラクに入れろとやっきになるもんではない
回った時には強いけど >>357
ダークオネストはしっかりURなのもきちぃな >>361
でもみかんこ増えてる気がする
エクソ使ってるからやめてくれ メメント意外と2枚初動の択あるな
メイス+融合でもいつもの展開できた ホルスと罠構えるデッキ組み合わせるのやっぱ強いな
羽根撃てるもんならどうぞって感じ ホルス面白そうと思ってたのに今の所当たったデュエルで全部クソみたいな永続罠開かれてるから急速に興味を失いつつある 神楽でまとめて飛ばしたくても棺で対象とらない耐性ついてるのも厄介そうなんよな
ただ、相手からの能動的な妨害はないから。案外なんとかなったりして 展開しきった棒立ちホルス連中何とかするの普通にしんどいよな 相手がヘクスティアパクって素材にしてくれたお陰で勝ったわ
所詮スネークアイ『使われ』はこの程度なんだよね ホルスロールバックみたいな面白い組み合わせもあるのに
すぐコピペに走るのは悲しいぞ 羽箒撃ったら4枚ドローしてやるぞと圧かけるの好き 拮抗はやめてね 出張的にはメタビホルス流行るのありがたいよりだぞ
相手にしたらゴミだけどな死ね まだ墓地送りが広まってないだけで、少ししたら激減するだろな🍊 あんまりにもホルス多いならまたキッコーマンに変身するか ホルスになに併せるか自分で考えたらええやん
罠パカだけが正義ではないぞ
ディンギルスもそうだそうだといっています >>374
堕天使ストラクとか来ればトレインとかダークオネスト入れられるな >>298
銀河関連はUR多いからまず入らないと思うわ
青眼の時にバニラ青眼入れないでトレードインビンゴ精霊龍のうちどれか2種入れてくれてたらまだマシだったんだがなあ
ほーんまゴミ しゃーないメタビカス分からせるために拮抗入れるか
でも先攻で腐るんだよな…何か手札からいらないカード捨てて展開できるテーマとかあればいいんだけど ホルスにロルバとムドケルとアリアス入れて1ターン目から罠展開していくの楽しいぞ
ラビュダイノルフィアホルスの欲張りセット KONAMI「ビンゴは青眼デッキに入らない糞サーチカードです」 環境デッキならホルスなんか余裕だろうけどマジで中堅殺しすぎる
仁王立ちしてる4人と謎の棺が固すぎる リトルナイトレスキュー遅れながら今試したけど化け物すぎワロタ
誘発効かねぇし拮抗撃たれようがものともしないしエグイ ホルス見てるとマジで青眼って何なんだろうと思わされる 1軸ならナイチンダイレクトやキキナガシからのアーゼがあるけど、3軸だとフォーチュンチュンが棺で墓地送られてしまうの辛いな
開局出張で12の力借りるか? 青眼マスターだと微妙ってオベリスクの人が言ってたような 青眼なんて実戦では使えない単なる観賞用のカードだね ホルスにジェットドラゴンだけ入れようかなって少しだけ考えたことはある 棺 棺とうるせぇな~
こちとら第三の棺まで搭載してるぞ まあ言われてみればドンと構えて積極的に妨害はしないけど下手に刺激すると怒りに触れるって青眼に欲しいやつだよな… ソウルバーナーとかユーゴとかそういう主人公ものすごく減ったよな
どっちもかっこいいのに なんやかんやで対策考えたが、対ホルスなら🍊は一応フィールドあればなんとかなるんかな
いやまぁ横並びでニーサンされたら終わるけど、そこをかみくらべでカットできるし 幻影勇者SRホルスとかいうの使うか
強いとかじゃなくグリフォンベイゴマ面白すぎるぞ 紙は何故かベイゴマ勇者とホルスを混ぜる構築を思いつかなかったらしいな ホルスウィッチクラフトとかもあるぞ
ルルワリリスとか出せるし墓地に落としたウィッチクラフト魔法も回収できるから多分青眼より実用的で強い >>401
紙もベイゴマ早く緩和して
サラマンで3枚使えるのやっぱりつええわ >>401
ベーゴマいまだ制限だしグリフォンライダー追放されて勇者様のモチベも下がってたからな… 何よりメスガキもレベル8だからランク8のたまに使える
ホルスウィッチクラフトはイムセティ魔法使い族だしネタ寄りにしては普通に戦える ベイゴマだと召喚権余るからいいんだけどタケトン初動腐るのとうらら受けあんまり良くないのがやーやー🥺 >>402
強い
ラドンギミックが消えたからexでの対応力も上がって誘発も規定12枚ぐらい積めるようになった クレニアムテクトリカだけでも結構つえー
地味にエルフいるからウラモン蘇生でアド取りの鎌足できるわ リトルナイト見て思ったんだけどひょっとしてマスカレーナのほうが消えるべき癌なのでは こんなコスプレ鳥人間が青眼より攻撃力が高いのは頭がおかしい >>410
普通にランク2で妨害もしてくるから邪悪だぞリトルナイト >>411
お駐車天使リリーの前で同じこと言えますか シグマは後攻なら強いんだけどな
もうシグマを召喚することが不可能 スキドレダルマ無効無効無効 ホンマワンターンで勝負が決まる糞ゲーですわ
レイジング格好良すぎてワロタ se良すぎだろ 先月ラドン型レスキュー使ってたけど誘発あまり積めないのがホントストレスだった
みかんことラビュクソ多かったから不純物入れてでもバリラドンしないと安心出来なかったし リトルナイトはちょっとコスト無しのユニコーンと妨害兼エスケープがついてるだけだよイカレてんのか フェニックスギアブレード+忍者ダイレクトアタックで瞬殺!!
とかやろうと思ってたけどメイゼン、ハンゾー、ギアブレード揃うまでまで行けねえ リトルナイトとホルス参戦からまだ24時間経ってないけどみんな楽しんでるようですね リトルのくせにリンク2で攻撃力1600とか作ったやつアホか! 下手するとゴキうららよりどのデッキにも積まれてて直近の改定で晴れて準制限になったデカパイ女だぞ面構えが違う 実際はマスカレ経由しなくても強いんだからそりゃ入るよリトルナイト
3体並べばもっと強いってだけで 10000石使ってホルスハーピー一枚だけとUR9枚しか出なかったからポイントカツカツだわ
新規来ても使わなさそうだしRR砕いちまったよ゙ ベイゴマ一枚初動の転生ってガゼルで何落としてシンクロからのコードオブソウルに繋げるんだ?
そもそも両立しない? 1600ってのも絶妙にやりづらい
チェーン一切乗せず1600を戦闘破壊出来るモンスター出せるデッキが果たしてどれだけあるのか 幻影勇者ホルス手数すごいけど来てほしくないカード結構あるし誘発積めれないしまあまあむずいわ マジで何でリンク2なんだリトルナイト
攻撃力3000の星4バニラみたいなスペックバグ >>428
完全ベイゴマ1枚からだとオブソウルは無理かな
ガゼルやスピニー素引とかだとウィーゼルサーチしてホウシンとかで引っ張って来れるけど
まあそういう手札は大体誘発引けてるから咎姫ロアー各種誘発で何とか凌ぐ感じになる ホルス多いしリトルナイト対策にもなるかなと思ってうさぎ入れてるけど悪くない気がしてきた リトルナイト使う側からしたらリトルナイトのためにバトルフェイズ全部使ってくれるならお得だしなあ ホルスってガンマも相性いいんだよな
ドライバーって墓地いてもガンマ使えるから邪魔なドライバー落としてホルスの動きできるし サラマンの対リトルナイト普通にJジャガーでぶん殴らないと越えられないんよ >>408
ホルス流行ってるけど引けなかったし今月はレスキューでいいか
紙の環境は触っておきたいしな 罠ホルスって拮抗とか引いても統括者や永続残されるから後攻は初動と追加捲りで最低3枚初動を強要されるのか
そりゃ1発勝負のMDで強いわ とりあえず除去しにいくだけでも実質的なバトルフェイズの放棄かリトルナイト1枚相手に2枚のカードチェーンする覚悟を強要する事多いからそら強いわ
リンク2でやれるプレイバリューを遥かに越えてる
マジでワンちゃん禁止もあるやろな 永続ロックスルダケノホルスを罠ビって呼ぶの辞めて欲しい
厳密には通常罠ビートだし >>436
本来は「①使うために素材一体に2枚以上消費するからリンク値損しますよ」ってデメリット設計だったと思うんだよね
なおリンク1 一回使いきりのユニコーンがリンク3なのがアホ臭くなってくるわ
リトルナイト刷ったやつ単純にバカだろ ホルスがバック除去も牽制してるから色々噛み合ってるんだよな >>451
しかもユニコーンって手札1枚コストいるからな
その時点で採用する価値減ってる >>450
でもそれ前提に考えてもユニコーンとかと比べると性能えぐいと思うけどね
リンク1はいい加減全消滅していいと思う アルテミスやストライカーもいるしアルミラリンクリもいるし最悪クララルーシカもいるし意外と採用余地あるリンク1はどこのデッキにもあるはず >>449
でもエルドリッチは【エルドリッチ】って呼ぶよね >>438
やっぱそうだよね詳しく教えてくれてサンクス
まあそもそも誘発多いからオブソウルを後攻で打つことにこだわる必要ないよね リトルナイトは妨害以外にも今だとデモンズ・ゴレームみたいな回避にも使えるからな 私は数日前からメタビ型純ホルスがいいよと言っていました
シングル戦でこれが強くない訳ないんですよ いっそリトルナイトの直接攻撃デメリット無くした方が平等じゃね? 正直リトルナイト来るからと思ってユニコーン未だに生成してないぜ 紙なら禁止もそろそろかという月日がたってるけどMDは無制限UR実装となると
ダメだこりゃ 現環境ニビルが微妙だし棺やメメントランやティアラのリダンとかも叩き割れるうさぎ確かに悪くは無いかも
言うてスネークアイレスキューラビュとか効きにくい強テーマも結構いはするけど 絵違いトロイメアユニコーンせっかく発売したのにリトルナイトちゃん出たせいで半年くらいで大半のデッキでお役御免になったんだよな…
将来的にリトルナイト側が禁止もあるかもだし持っといて損はないだろうけど 何でギルティギアフリードが超融合用に入ってるんだと思ったらバロネスリトルナイトを合体させるのか ユニコーンはアクセスに繋げながら1除去するという唯一の仕事が モンスター3体並んだぞ!
マスカレユニコーン←手札1切って1バウンス
マスカレリトルナイト←ノーコストで着地時に1除外、加えて相手の効果に反応してデスフェニ
これがインフレか >>451
いや寧ろリンク3なのが価値あるやろユニコーンは 見返してみたらモルクリケット砕いてて草
はよカラミティ禁止しろ リトルナイトに攻撃!
俺は手札からスプライトピクシーズの効果を発動するぜ ホルスゲートガーディアン組んで
いや流石に無理やろと思いつつランクマに潜ってるけど
ティアラに2回、クシャに1回、ラビュに1回後攻から捲って
「お前…やれるのか…?」ってなってる >>468
後まあミラジェイド戦ならユニコーンが良いな
特にデメリットもないからとどめ刺しにいく時の盤面処理でもリトルナイトより優位性はある
それ差し引いてもリトルナイトの方が対応範囲広すぎるけど リンク3で即アクセスに繋げてデッキバウンスは未だに長所でもあるけど今からでも手札コスト不要にエラッタしませんか? >>464
スネークアイはマスカレ潰していけば妨害ヘボくなるから効くほうじゃないかい
ラビュと消防が邪魔すぎる >>478
トロイメアの手数捨てられるのはむしろ差別化になる 🦄にはミラジェイドさんにお帰り願う仕事があるから... >>480
そうだったマスカレには効くんだったエアプだったわ ティアラにホルス突っ込むだけだと弱いけど
ガンマとかロルバとかハンドコストにしても問題ないような相性良いカード中心に入れたらかなりのGSデッキになるなこれ うさぎはアトラクターと共存させてほしい
最初に出たからしゃーないけど1人だけなんか違うんだよな >>482
正直ユニコーンに関しては手札コスト重過ぎてない方が強いと思う
デッキバウンスとリンク値で差別化はできてる リダンとかリトルナイトの待てールパーンみたいなエスケープ能力は好き >>474
シュライグは対象をとらないしバックも触れるのよね
墓地触れないけど 自分のターンに決めにいくならユニコーンのほうが強いから両方入れたいけど枠が無いんだ コズブレとかΩもそうだけど場持ちがいいカードって処理が難いからめんどくさすぎる ユニコーンくんは横のどっちかを↑向きにリンクほしい、そうしたらドローしやすくなるから ナチュルホルスレベル12シンクロがポンポン出てきて派手だけどシンクロもずいぶん大味になっちゃったな ブルホーンさえ戻ってきてくれたらシュライグさんも本気出すのに 下級2体で出せる汎用シンクロやエクシーズでリトルナイトより確実に成果上げられるモンスターが果たしてどれだけいるのやら
マジで下級2体並んだら下手なの出すよりリトルナイトちゃん出した方が良いよねってなってる >>474
シュライグが汎用ランク2だったらさすがにみんな使う エンセイテンジュウに新規来たみたいだけどティアー1とかに上がる可能性ある? クロウビステでマスカレ誘拐するのが現実的になってきたかもしれん 赤き竜ってシンクロサポートに見せかけてシンクロ全否定してるよね ナチュビやりすぎやろ
シングルだとどうしようもないし禁止しろよ リトルナイト捲りに使えそうに見えて直接攻撃できないし結局先行有利増長カード 召喚権使わないの強すぎて転生からベイゴマ抜けん
実際どっちが強いかは知らんけど リトルナイトはL召喚時に墓地・フィールド全部に触れてリンク後も妨害出来るの狡すぎんだろ そもそも、ナチュルとかいうクソを実用的にしよう!って考えたのが最高にクソだからなぁ
あれ強くなったらただのクソにしかならねぇテーマなのになんで強化考えたんや 2日ぶりに復帰するんだけど新カードってどうなった? エクストリオ←かわいい
パルキオン←かわいい
ビースト←🤔 >>508
ライフ取れないだけで戦闘で盤面は崩せるから後手でも普通に強い >>508
これなんよな
殴れない縛り見るまでは良カードだと思ってたけど完全に先行制圧札のクソだわ ホルスでサモリミパカったらイージーウィンできるわ
手数少ないから回数こなす効率がいい ホルスは儀式素材にもなりそうだけどイマイチ相性のいいテーマが思い浮かばない >>508
①は相手ターンに使う想定だわなあ
②も先行で誘発ケア用だし またダメだったのか
MD運営は言う事を聞かないからな 先行にG通されたらリトルナイトとか関係なくキツイだろ 直接殴れなくても戦闘破壊して制圧で蓋すればいいよね どんな弱小テーマもモンスターが3体並べばマスカレリトルナイトを構えられちまうんだ >>516
あんなナリしてるのに攻撃力2200守備力1700ってでっかい猫みたいで可愛くないか? そもそも攻撃縛りとかいうクソが誓約として後攻側不利にしかなってないからなぁ
先行側や相手ターンなら意味のない誓約とか、そもそも強さの割に誓約も何もないとか多すぎる Gで負けるの嫌になってきたから最近はラビュとカイコロサモリミ御巫ばっか使ってるぜ 悪のホルスぶっ殺したわ😤
二度と遊戯王すんなよ👆😡 ナチュビとかいうフェンリルユニコーンディアベルにチェーン組まずに殴り飛ばされる雑魚 殴れない縛りはデメリットかと思ったら後攻だけが不利になるだけのうんこテキストだった
余計なことするんじゃないよ ハーピとリトルナイトばっかり5枚もでやがってよぉ…
メタビホルス組みたいから誰かいい感じのテンプレ貼ってくれ メタビ以外でのホルスの活用方法があんま無いな
おもちゃとしては面白いけど結局Tier上位は今までの構築の方が強いわ >>525
g通されたからワンキルとか結構あるけどな
それ以外勝ち目ないしスネークアイとか結構やってたやん サモンリミッターも逝きそうやな…
そもそもなんでまだ活きてるのか謎のカードだけど もしかしてメメントって意外とやれたりする?
お前らの評価だと誘発一発でおわり!wみたいな感じだけど普通に貫通されるんだが 後手のリトルナイトはG打たれたらクソなんだ!
打たれなきゃ神ってことか? レスキューのリトルナイトいい
すごくいい
今まで足りなかったピースがピッタリハマったイメージ
痒いところに手が届く届く ナチュビがこんなに簡単に出せるんだったらホルスも初代黒炎竜を出しやすくするテーマで良かったのに
どうして王の棺戦隊ホルスレンジャーになってしまったのか シングル戦はいっそテーマ外の永続罠禁止にすればいい このままホルスが流行ればサモリミ制限はあり得るかな
別に死んでも誰も困らんけど サーキットやきんけんもだけど戦闘関連のデメリットて先攻だとなんのデメリットもないに等しいからな… いつか死ぬと思ってたけどサモリミ制限になるだろうな リトルナイト使えば使うほどヤバさが際立っていくな
ティアラ対面でもサリーク避けてシェイレーン除外とかイカレてんだろ
ここまでヤバいとは思わなかった
コイツ一枚で盤面の解決能力向上しすぎ スキドレとかもそうだけど中途半端に制限とかするのやめて欲しいわ
相手からしたら初手に持ってたら制限も無制限も変わんねーから 一応儀式ドラグマもホルスと相性いいな
うーん天底が準じゃなきゃもっとやれそうだけど 永続罠は積極的に規制して欲しいけどいっぱいあるから規制されたらその枚数分別の永続罠ねじ込むだけなんじゃねえかみたいな気もちょっとする モスキートのおかげでリトルナイトの制約が苦にならないスプライト最高ですな 〜〜弱いはアフィと逆張りガイジだから最近は無視してる >>547
実際キル取れないけどまくり能力はクソ高いからな >>546
うららって相手ターンにも使えるんですよ
だから先行のgが通りやすくてワンキルしなきゃいけないことが多いって話だったんだけど、わからなかったんだな たすけてカオスハンター姐さん
手札コストが重たいよ姐さん ラドン展開捨てたけどγとニビルケアで復活させても良いのかもしれない
ポプから入るとニビルで4伏せ失敗する 邪悪な永続罠を次から次へと見つけてきたフギンちゃん… ガルーラはクソ
ソ
永続罠はクソ
ガルーラと永続罠両方入ってるエルドリッチはクソ 全体除去用意できないときホルスってどっから除去してけばいいの? ホルスメタビ使ってみたけどやっぱある程度動くようになるとGが重いなー 光と闇の竜よら魔神の方がつえーわ
間違っても光と闇の竜3枚生成するんじゃねーぞ ナチュビ縛りゆるくしてターン1にしてくれ
出されたら正直クソキツいわ 聞いてる感じだと壺とガルーラと永続が害悪なんじゃね
こいつらエルドルーンラビュホルスと寄生先を変えて生き残り続けてるしそろそろ本格的に駆除するべきじゃねえの イムセティが汎用トレインだからやろうと思えば全てのデッキが【ホルス〇〇】よ メタビって誘発が大して効かないのが強いのにわざわざホルスで弱点増やしてどうすんのって感じはある レスキューがござるでニビル回避して更にタービュ起動まで繋げてんのキモすぎて泣いちゃった ナチュルホルスはまだ許せるけど
永続ぱかぱか系ホルスマジでクソすぎる
トレードイン禁止にしろ >>564
リトルナイトが捲りに使えるかって話してるのに先行Gのパターンだけ切り取って語ってるからギャグかと思ったわ
お前後攻全部G投げられてるの? ホルス思った以上に遊べるおもちゃなんだがこれ神テーマか? ホルス弱いとまでは思ってなかったけど正直ちょっと舐めてたわ >>588
レスキューなんてサンボルしたら大体死んでない? 遊戯王に疲れた層がメタビ握ってるのにホルスなんて入れたら誘発にストレス感じて死んじゃうよ >>593
罠ぱか系にまざるのはあんま想像してなかったわ
罠ぱか以外なら前評判通りな感じする >>590
後攻うららとか言ってた癖に急に話変えてくるの草 メタビ相手だと行動制限されるからデイリー進まないし、ロック踏み潰すとすぐサレするからデイリー進まないし
こいつらとデュエルする理由が皆無 >>601
リトルナイトが捲りに使えるかの話なのにただ急に先行Gの話に変えてこられたんよなぁ
だからギャグかと思って好きなカードを手札に創造したぜ リトルナイト3枚引いてから思ったんだけど
これ2枚目すら入らなくない?
相手にユニコーンでEX除外されたとして、リトルナイト抜かなくない? >>602
それは感じるわ
ただ紙というかBO3で永続系害悪デッキは厳しそうだから今みたいな害悪系進化はあんま想定してない感ある そういえばメメントはシーホースにうららで即死って聞いてたけど普通にエルフリトルナイトテクトリカまで貫通されたわ
相手が超上振れてたんかまた騙されたんかどっちなんだ 筋肉痛の時にまったく動かないのはダメで多少体動かしたほうが回復が早いそうだ
なにが言いたいかというと遊戯王に疲れたのなら遊戯王をやれ ホルス紙の最新環境でも一切規制ないまままだまだ使える位置にいるし作っといても良いかなあ
アロマと天盃まであんま作りたいデッキないと思ってたけど マスターデュエルにもマッチ戦導入してみようぜ!
ランクマとは別に メメント楽しいけど紙新規来たら展開ガラッと変わるんかね、基本動作変わるなら回さず塩漬けにしようかな。 >>610
どうやるのか知らんけど他のカードとの組み合わせで割りと貫通してくるよなメメント
言われてるほど弱くは無い感じする まあ紙はメタビ相手はサイドから拮抗コズサイ入れてなんとかするからな ホルスとティアラで墓地肥やしまくってロルバと魔妖不知火罠落とすデッキで遊んでる
おもちゃ性能高くていいねホルス >>615
基本的な動きは変わらずに誘発受けても貫通できるようになったって聞いた わざわざカドショに足を運んで遊びに行って対面でやってるのにお互いつまらない永続ロックなんかしないからな >>589
ナチュルホルスも十分クソだから一緒に死んでいいと思うぞ リトルナイト効果無効にしようとするとすぐ逃げるのインチキだよな、しかも除外ゾーンだから触れないし
コレMD界のデストロイフェニックスガイやろもう シーホースにうららされたら自力で墓地肥やす必要はあるが
キーカード自体はゴブリン呼べば持ってこれるんだよな サイドデッキある紙じゃ害悪デッキ用カードいろいろ積まれちゃうしMDならではって感じやな シングルで害悪ロックを許すな
もっと強めに規制しろ また弱者が強者に対抗する為の永続系が規制されるのか...😢 紙の大会もメタビ型ホルス結構いただろ
サイド&インフレに飲まれて消えたけど >>620
なるほどなー、フリチェ魔法でなんやかんやする感じがキマイラっぽくて楽しいからもうちょっと擦ってみるか。 >>622
おなじカラミティデッキでも超重ほどの理不尽さ感じないから全然許せるわ 転生炎獣エアプなんやが新規魔法罠は採用されんのか?どのリストも大抵モンスターしか増えてないけど >>629
強者が弱者の武器を
「おっ、いいもん持ってんじゃん寄越せよw」
したせいで制限されるいつものパターン シングルで大量展開やめろ
ソリティア見せつけてくんじゃねぇ ホルスたのちいいいいいいい😂
墓地からワラワラ湧くってシンプルな動きもいいね🤪
これは初心者も安心して出張できる最高のテーマだ🥰😍😍😘 >>630
すぐ消えたからこそ記憶に残ってないんじゃね? ホルスもクシャもラビュ鎧も原人もだけど簡単に出せる割に打点が高すぎるっピ… まあ永続ホルスが増えたら永続ラビュ減りそうでいいか 僕も今日から罠パカデビューするかな。
ホルスで
気色悪い開幕4ふせとかやりとーない >>636
チャージとか弱くはないと思いけどわざわざ入れんのかな メメントは今のうちに練度上げておかないと新規きたらわけわからんようになるぞ サラマンは咎姫レイジングで1枚初動になって
ウィーゼルでワンショットもできるようになっただけで
それ以外は太古の昔から完成されてるテーマだから… 罠ホルスは強いかもしれんけど
ミラーのホルスに刺さらない気がするからそこまででもない気がしないでもない なーにがホルスだ
エンドオブアヌビス様で完封してやる メメントの基本展開はできるようになったけどリンク増やす展開はわからん、 ホルスティアラサンドラPUNKクシャトリラGS😎デッキ80枚くらい リプレイの🍊罪宝に泡ゴキブリヴェーラー咎姫サロスと妨害全部浴びながらバーンで勝ってて草
組みたくなるやん MetaWeekly決勝結局RACE対スネークアイで草
まあそりゃそうか ホルスでメタビの誘発受け悪くしてどうすんのおじさんいるが普通のメタビだと毎日csとかでまず勝てんのよな >>655
《墓守》
《トラミッド》
《ネフティス》
《ホルス》
《現世と冥界》
そんなことないホルよ ホルスの破壊体制スゲー→リンク2で2体どかすリトw 勅命、スキドレ、御前、群雄、センサー、サモリミ
md初期はこれらが入ってるデッキがあったな
処刑されたけど 出張なしだとNSしたカードと屋根裏のもののけくらいしか場に残らねぇよな >>650
ホルスミラーでも虚無先出ししたらほぼ勝ちじゃないの >>659
流石にこのレベルになるとプレイうまいな >>645
サモリミ効果薄いし御膳割拠貼れるし寧ろ上位互換やろ 初期のエルドくらい永続に振り切ってて遭遇率も高かったら対策も入れ易くて楽なんだけどな 虚無の統括者つえーわ
相手だけssできないの無法すぎる この墓地メタ使う側と墓地をメタらない限り止まらないデッキが睨み合いしてる構図どこかで見たような リトルナイトでこっちのテンペスト除外すればついでにサーチも出来るけどドラゴンの誘発がミラドーラとかいうゴミしかない >>671
まあバースとか邪眼神殿とかR-ACE4伏せとかに有効だしな 永続罠がきついならサイクロンを入れたらいいだけや
これで解決やな >>671
上手ぶった脳内の俺が(羽箒1枚入れたくらいで伏せ環境の対策にはならないぞ😁)と囁いてくる
誰の受け売りだったか忘れたわ 1枚しかないカードで対策した気にはなれんわ
制限準制限廃止して禁止だけにしろ まあ困った時にピン刺しの羽根箒が都合よく手札に来るか?ってなるとね…… メメント時間足りねぇ いつも2ターン目以降はタイムアウトギリギリだわ 前環境から既に羽ライスト結構有効だったからもう今は入れ得だな >>670
同期が全種結界像と虚無魔人とカップ麺なんだな
サイバーダークインパクトは特殊召喚に親でも殺されたんか >>680
マリクはマリクでラー玉やラヴァゴみたいな状況打開能力に長けたカードあるし… >>508
捲りに1の効果使いたいのにレベル1テーマでもないと2枚じゃ使えないのひで
先行有利カード増やしてんじゃねえよ まあ実際、サーチできない羽箒に伏せ除去を頼るって対策っていうよりお守りって感じはするよな… リトルナイトがいろいろ言われてるけど展開した後にやられるのは拮抗、しずく、ライボルといったカードに変わりはなかった 大嵐帰ってきたら俺のロイヤルヤマちゃんが火を吹くがいいのか >>693
でもクソ害悪永続も大抵サーチできない制限だから… 🦄減ってリトルナイトきたおかげでリンクプロートス型マナドゥムが地味に強化された 1枚しか入れられませんサーチできません先行では事故札です
こんなカード誰が入れるかよって 永続罠素引きに羽箒素引き合わせられる確率2%しかない >>700
このカードの発動時の効果処理として「だめです」 ハリケーンは絶対帰ってきません
相手のバック剥がすだけじゃなくてサーチ付きの永続やフィールド使い回せる 確かに羽根帚大嵐コンビを入れたくなりがちだけど
多くの相手や状況を見るならコズサイ2枚積んだ方がいいかもと思えるよな
マジで悩ましい 伏せ除去にそこまで詳しくないから羽箒以外に複数枚除去れるのがツイツイくらいしか思いつかねえ 抱擁ヴェーラーの価値下がったし一滴ガン積みして後攻のパフォーマンス上げるかな
羽1三戦2一滴2とか実質後攻デッキに近づいてるスネークアイ 実際使うかは別にしても選択肢増やすって意味で大嵐解除羽準制限くらいにはしてもええやろ 羽箒すら入ってないのに大嵐って
羽箒無制限の方が先だろ バック除去は古のカードが規制されたまま放置されてるからな >>713
羽根はちょっと強すぎるから大嵐緩和する方向なんじゃね >>710
羽箒ライストツイツイ大嵐
罠だけど砂塵の大嵐
この辺かな 大嵐解除されるとリトルナイトの恩恵を受けにくいラビュがさらに辛くなるな 羽根は何故か大量に持ってるやつがいるから解除したくないだろうな バック厚いデッキ相手に🧹決まる試合より先攻で🧹引いてイライラする試合のが絶対多いから俺は採用しないね
そんなんやるくらいなら誘発増やす 羽でホルスの棺割るのダメだろ
羽入れるくらいならまだその枠拮抗にするわ 多分みんな羽根は回るうららの副産物でいっぱいあるぜ!
でも規制緩和されても別に2枚入れない気もするぜ! 拮抗もハーピとか言うキチガイのせいであまり効かんし 先攻Gした所で展開できてなけりゃ余裕で殺されるだろ 儀式ドラグマホルス普通にやれるなこれ
要らんカードをドラグカルマの素材に変換できるわ クソ雑魚テーマ「ハァ…ハァ…なんとか手札すべて使って罠たくさん伏せたぞ…」
環境脳死ポチポチ誉れ無しテーマ「ホイw大嵐羽根箒w」
こんなん許されちゃいかんでしょ😡 まぁ羽根帚や大嵐を解除されても積むかって言われたら積まんだろうな
サイドデッキ有りなら脅威かも知れんけど
シングルだと腐った札をコストに変換できるデッキでもキツイ 拮抗はリトルナイトであばよとっつぁんされるし拮抗の全盛期は終わった 贅沢言わないのでギャラクシーツインコズミックサイクロン下さい >>732
罠パカテーマなんて被差別身分だから虐げられて当然 ジャイアントトレーナーでドローしたくなった時に
拮抗積むとドローできなくなるからサンボルとかライストのが欲しいと思った今日この頃 >>732
俺たちはちゃんと頭を使って強いデッキを選んでるんだ😎 サンダーボルトと羽箒の除外版はさすがに強いから作らないのもわかるけどブラックホールと大嵐の除外版はそろそろ作ってもええんちゃう >>732
永続ぱかぱかなんて人権ないからジェノサイドでも許される まあどんどん罠テーマ増えて羽根箒や大嵐の採用が現実的になると
フギ虐が捗るのでしてもいいよ あまりにもお前らがクソみたいなデッキ使うからルーン使ったらバク勝ちして草
糞には糞を投げないとな タービュランスこれどうやって止めるんだ?
リトルナイト先に立たれたら絶対に止められないだろ 頭を使った強いデッキ→コピペをちょっといじっただけ(むしろそのせいで弱体化) タービュランスまでいった時点でもう成立するんだから
それまでの初動に妨害なげて止まってくれ〜するしかないよ >>745
https://i.imgur.com/Xwa3uOP.png
これ使ってるアフィ
相手のキモキモ裂け目や永続罠をヌトスで割れるから悪くない リトルナイトで墓地の原罪宝除外しておくの地味に役に立つ >>748
起動効果だから発動する前に抱擁なげる
もう一回出されたら知らん俺の管轄外だ 環境デッキ使ってちまちま頭使ってやるより展開デッキ使って回した方が爽快感あるしストレスにもならない
ランク戦なんかずっと本気でやってたら寿命が縮まるわ >>749
毎月新しい💩が供給されるからな
投げる💩もよりどりみどりで違った💩が楽しめていいだろ?
まさしく神くそげー😎 なんか適当に入れた赤き竜入ってるけど普通にFGDでいい リトルナイト使ってて思ったんだけどさ
これを準制限にするとかKONAMIはYPのこと馬鹿にしてないか?
誰が3枚採用すんだよ ウンコ投げるってジャンプアルティメットスターズのアラレちゃんやん おっちゃんだからタービュランスと聞くと
どうしても雲魔物が先に出てしまう ホルスのお陰で眠ってたTier4以下のデッキが使えて楽しいわ >>747
レイが身に纏った閃刀姫アーゼウスあると思います お前らルーン無視した構築しすぎやろ
ルーン捨ててるおかげでたすかるわー あー仕事やだ
誰かオレずっと転生回して遊びたいから代わってくれ さすがにアーゼウス絵違いはメルフィかエクソシスターやろたぶん >>753
ありがとアフィ
ホルス揃ったら使ってみるわ
ルルワリリスとかカルテシア・マロンは入れないの? モンスター側は誘発避けや貫通重視な新規テーマや汎用を作るのにバック除去に関しては刷るのも緩和も慎重すぎるの結構謎ではある
サイドがあるマッチ戦意識するとしゃーないのかな タービュ起動される前に投げると咎姫出てくるから盤面悪化しかねないぞ >>769
普通に存在忘れてた
赤き竜→ルルワリリスでディバイナー減らして入れたほうがいいね 3匹はさすがにそう使わんだろうけど2匹はほしい場面結構あるリトルナイト
とりあえず制限なら2匹目は絶対飛んでこないっていう安心感は出てくるのに 最初から最強格の羽根があるから
羽根越えたら強すぎるし羽根の下位互換じゃ羽根でいいしな ホルスは強さは分らんが悪害ムーブカマしてて草
コレは流行って嫌われるパターンだわ >>767
エクソシスターのクソコラか、ラピュタのロボット兵みたいな感じで朽ち果てつつあるアーゼウスがメルフィーの森にあるイラストで出してくれ リトルナイト実装の恩恵一番受けてるの間違いなくレスキューだな
とりあえず立てとけば勝ち確だわ
ござる除外したカードプリベン墓地送り効果でSSする動きもキショすぎる 粛声で出したいEXはリトルナイトくらいしかいないから1匹出せば壺使っても安心って言われるから準は重要です なんかリトルナイトきてからのレスキューは最強デッキの格あるわこれ
スネークアイより弱い!wとか言ってた奴ら息してる?俺は窒息寸前だぞ ディバイナー色々楽しめそうだけどurなんだな
紙だと漫画のおまけのくせに生意気だぞ 墓地からトラップ!?も増えてんだから既存のバック除去なんてガンガン釈放していいだろ
実際シングルでガン伏せなんて悪さしかしてねーじゃねーか タービュランスとリトルナイトで咎姫作っておかわりされるからγ以外の誘発意味無いです 先素だしリトルナイトでタービュランスに泡もヴェーラーもききません ホルス出張ってホントに棺3枚も必要なの?
ダブってもホルスに変換出来るのはクソ強いと思うけど3枚かあ🥺 tier1の風格あるよな今のレスキュー
ガバガバならいいけどちゃんと回し方覚えたやつともう当たりたくねえわ 除外だとまだ再利用されるから裏側除外版羽箒が必要だ 手札コストありの除外羽箒とかならうまいこと元の羽箒と差別化できると思うんだけどな
紙の事情的に一時的に3枚になるのがアカンってなってズルズル作られずにここまできてるのかな >>785
ほんこれ
リトルナイトのせいで確定4伏せになってんのダルすぎんだろ 素だしリトルナイトを素材にエルフ出してリトルナイト蘇生対象耐性付与ってちょっと強いな >>755
起動前無効は咎姫組まれて釣り上げられる
タービュまで行かれたら重ね打ちでもない限り泡ヴェ1枚じゃ止めようがない リトルナイト入りレスキューのエアホイ初動はニビル泡ヴェ全部ケアしちまうんだ
他の初動はどっちかが直撃するけど メメントアドリブ展開多すぎて何して良いか解らなくなるわ先行はテクトリカ永続罠の構えがええんか?そもそも魔法罠サーチ他にしたいの多くて永続罠まで握れる余裕無いんだが >>790
リブート無制限時代は罠ビ死滅してたからね >>793
エルフがいるリトルナイトは強いおじさん馬鹿にしてたけどこれは本当に強くてごめんなさいするわ で、でもレスキューの最終盤面は弱いから…
リソースの回復力ヤバすぎる
除外カードもデッキに戻せるのなんなんだよ 悪魔はタービュランスに微笑んだ
禁断の”無限泡影”二度打ち >>797
シングルならともかく相手見てからサイドから3枚突っ込めたらそら強いわリブート 日和った準の規制(大半がUR以外)ばかりが膨れ上がっていくのなんとかならんのかね ぶっちゃけマスカレ経由しなくてもリトルナイトの効果が頭おかしいってことにレスキュー使って気づけました >>790
除外は流石にライン越えだな
やるとしても大嵐準 ぶっちゃけラドン型のほうが盤面は強いよね
ラドンだと捲るの不可能だけど今のレスキューは手数次第じゃ捲れる
安定度がダンチだけど タービュランスに泡影2枚使わされてたらまぁ敗けてるよな🤔 レスキューの場合お手軽に墓地に2匹レスキューモンスター送りつつ誘発避けと妨害も置けるのがあまりにも噛み合い過ぎてる >>787
出張だと棺って一枚じゃないか?
イムセティ3棺1ハーピ1って感じ 棺は別に3枚入れていいしそっちのが強いぞ
スペースないないなら1枚でいいけど 結局今回のパックは開けたほうが良さそうなんか?🤔
リトルナイト生成だけにするか迷ってるわ 拮抗打たれても1回逃がしてプリベンターから出し直せばいいだけなのじゃよ >>796
理想展開なら1枚初動でランと罠2枚セットできるぞ
融合の墓地効果でラン、ゴブリンで罠2枚落としてウラモンとランの③で回収 めっちゃ引き得だぞケツマン興味なきゃ砕けば良いしメメント将来性あるし何よりリトルナイトロイヤルチャレンジ出来る >>811
石余ってるなら剝いてもいいんじゃね
俺は全部突っ込んだぞ >>811
ホルス使いたいなら
使わないならリトルナイト生成で終わり
メメントは趣味 棺でダブった棺2枚をコストにできるのがえらすぎる
他のターン1連中が泣くわこの効果 なんかレスキューエースってふわんみたいじゃない?
除外ゾーン行ったり来たりしすぎだろ ナチュルホルスあかんなこれ
あまりにも先攻カラミティの条件が緩すぎる サラマンの上振れ展開って何するの?
リンク値が余る時があるんだが罠2枚構えるのとうらら回収以外で目標ある? 今月のパック剥き得だと思ってるけどこれも生成だけでいいってやつが来月満足できるとは思えない
多分ヴァリスマの残りだろ? 罠魔法モンスター効果発動できなくなる最強結界波よこせや >>811
咎姫使うデッキ持ってるならレイジングフェニックスもいるだろ 実は棺の墓地送り効果は同名ターン1がないから貼ったぶんだけ使える >>813
フラクチャーダンス拾うよりメイス拾ってたほうがよくね?それ >>813
1枚初動でそこまで伸ばせるんかやっぱ自分の頭じゃ思い付かんわnote漁ってこよう >>772
ディヴァイナーよりドラグマータ減らせばよくない?
2枚めを使うタイミングあるかな
あとディンギルスとアーゼウス使うならペインゲイナー採用もありだと思う ホルスの満足度が高すぎて次のパック剥く意欲は大分下がったな
ホルス以上にデッキ構築自由度が上がるとは微塵も思えんし 結局強いかどうかじゃなくてテーマが気にいるかどうかだからなあ センチュリオンテーマUR6枚ぐらいで済んでくれんかなあ🥺
人気ありそうだから足元見て高くなりそうでやだ😭 >>826
メイスはテクトリカで墓地のエンウィッチ呼んでサーチできるじゃない
虚光立てたいならメイス回収でいいと思うけど 純ホルがそこそこやれそうだからパック剥いて良かった >>828
ドラグマータは確かにサーチして持って来る前提で使ったほうがいいかもね
素引きしても大して強いカードじゃないし ヴァルモニカでシコるためにここはリトルナイトのみで撤退する >>833
ミラデクマスカレしといたほうが安心感ある >>832
プリメラ
トゥルーデア
スタンドアップ
レガーティア
誓いのエンブレーマ
アークシーラ
うーんこれはUR6枚 ホルスはそれなりに強い割に紙でも一切規制されてないから長く遊べる可能性は高い
罠ホルスみたいなの流行るとMDでどうなるかはわからんけど ラドン型はタービュランスかラドンどっちか相手に迫れるのが強かったけどリトルナイトあるからもういらん センチュリオンとかいうビルドパック初期状態の最高傑作 ドラメホルス作りたいから青眼ホルスとかの微妙なデッキ使ってるやつ参考に見せてくれ ラドン型の本懐もタービュランス誘発ケアだけど増Gへの耐性がなさすぎてやばかったし
ちょっと待ってね >>676
ドラメでリトルナイト出せる盤面でわざわざパルラサーチが必要かどうか >>839
ミラデクマスカレ立つルートあんの!?
むしろそっち教えてくれ
最後テクトリカウラモンゴブリンしか並ばないと思ってた ホルスにインクの染みあるか?黒炎神関連はまあ入ること少ないけど 棺の戦闘時の墓地送りは対象取らないし同名ターン1が無いから🍊とか泡吹いて倒れるのだ ホルスとラドリーの相性がいいと上位層の間で話題ラド! 🐧最近の上級モンスターは生贄が必要だって忘れてるやつが多いッピ 許せないッピ サラマン召喚権の問題でモヤモヤするタイミングあるからなあ
うまいこと回るとすごく気持ちよくなれるけど バグースカASMR、単純な寝息だけと考えるのなら割と需要ありそう エンウィッチとかセアミンみたいな下級の女の子には演出付かないだろうしな
プリメラに演出つくならセンチュリオン組みたいけど バグースカくんか謎の裏切り忍者に処刑されるようになって悲しいよ >>809>>810
ここに貼られる画像だとみんな3枚入れてるから不安になっちゃった 別にホルスいらんし篝火欲しかったから前の月末に回したわ
来月ショボかったら今の手持ちでこのパック回して終わり >>857
ホルスとか展開力あるテーマとエルフとラドリーならマスカレエルフ構えるのは難しくない
ただ初手のメイドがラドリーだとそっちの展開は出来るけど変身や他メイドまで呼べない場面も多い
そう考えるとテンペストが一番ジャマまである メタビホルスはかなり長い間使えそう
ホルスの規制は無さそうだし虚無禁止にされても威光魔人にするだけで良いし 今回のむかないならもう剥くパックないやろ
無駄なの未来オーバーだけやぞ今回のパック 昨日黒炎神のリセット効果で勝ったので黒炎神は神です ヴァルモニカちゃんはあの可愛い顔でもしおっぱいまで大きかったら大変すぎたな… ガチで環境滅ぼすレベルでやばいの炭酸ピュティアラくらいで
紙で環境とったデッキに対して過剰な不安持ちがち バグースカも全部ゼブフェーラが守ってくれるからだいじょうぶ
ヴァルモニカのデモーネは母親のような安らぎがある
あっ、拮抗はやめてください…
>>877
乙でござるよ🥷 演出付くだろうレガーティアはかっこいいからいいだろ
エメトからの変形演出してほしいわ >>874
サラマンいらない俺にとっては無駄だらけだった
まじでサラマンばっか出やがって・・・ センチュリオンたいして強くないのにURだけ吸ってくれそうだし無駄にたくさん湧きそうだから好きだよ 騎士皇かっこいいから使ってるだけだしって言い訳できるしセンチュリオン最高だな >>867
需要あるか?おっさんいびきだぞ
深夜のネカフェ行けば体験出来るぞ 転生でマスター1行ったわ
レイジロアー安定して使えることのなんと有り難いことか
レイジングと聖域残ったら他全部飛ばされても次のターン動けるし 実質カラミティの死刑宣告だからセンチュリオン一生来ないでほしい😭 センチュリオンは12シンクロ出せればどこからでもギミックにアクセスできるから思ったより拡張性あってカラミティ死後もそれなりには強いから言うほど悪くもないとは思う でも酒飲んで寝てるのがなんか善く分からない動物じゃなくてディアベルスターだったら? 棺3イムセティ3の安定感がやばすぎて
相方がそこそこのテーマでもマスターいけるくらいパワーあるのやばいな カラミティさっさと殺したいから多分来月センチュリオンは来るよな
ヴァルモニカが入るかどうか 棺出張なら1枚でいいかなとか思ってたけど1枚目割ったら2枚目出てくるとか割とあったしやっぱり複数必須なんだなと再確認した 俺の頭の中の悪魔が囁いてくる
「サラマンもメメントもGやアトラクターで死ぬんだしそれなら結局スネークアイでよくない?」
うるさい黙れ黙れ黙れ黙れ サラマンはパイロ2枚砕いたの思い出してイライラするからもう触る気がしない >>898
デッキに入る余地は無いとはいえ1枚目地味に効果強くないか オブファイア君別に3枚いらない構築あるのかよ
TGのロケットサラマンダーといい赤いやつは初動のフリして騙してきやがる >>905
みんな!!"アルミホイル"キメろォォ!! メメントはテクトリカの演出といいテーマ効果といいボス感あって好きだわ 今の環境アトラクター型ラビュが一番良さそうや
やっぱアトラクターが最強 >>892
俺は自身をDDBで飛ばしてワンキルできるぜぇ……? >>903
咎姫が来て動きが化けたテーマなのにこっちでは咎姫だいぶ前からあったからな コードオブソウル君3枚使う構築あるって聞いて砕けずにいる >>917
それはさすがにない
オブファイアと間違えてない? そもそも環境デッキは当然組んでお遊びで好きなデッキも追加して組むものだよね サイバース族普段から使う奴でもないとサラマン残しても絶対使わないだろ
ペンデュラム普段から使う奴じゃないとドレミとか絶対使わないのと同じ 今の転生、エクストラにサイバース汎用カードほぼ入ってないんですよ アトラクターはクソ強いけどアトラクターを使うデッキが強くないからな
たまにイージーウィンできても勝率はそれほど出ないやつ あのさあコンマイ
シルウィアの墓地効果つまんねーよ
「実は墓地に無効がありましたーw 見えてたのにプレミ乙w」とかやられたら最悪だろうなと思うとやる側も正直なんだこのゴミカードってなるよ
相手の墓地カード常に画面に表示しとけよ 今回のパックゴルプラ帯で遊ぶにはちょっとパワー高すぎかな😅 おジャマホルス勇者ABC組んだけど
ファンデッキ同士で遊ぶには過剰だけどランクマで使うにはやっぱ難しいな ハーピって何枚なんだろう
まだ浅いからわかんねえな 融合リンクってガルーラとリトルナイトフェスって事だろ
始まる前から最低を更新しそうじゃん ホルス見てて思うんだけど
フィールド魔法だけなんかびっくりするほど弱くない? >>919
流れてきた配信者の切り抜きで1or3枚って言ってた リミ1ティアラ使えるっぽいけど(レンタルに世壊混合があるらしい)それが一番強くないか
深淵に飛ばされまくるか? サイバース派閥でも斬機みたいな脳死派とイグニスターみたいな複雑派とでだいぶん変わるからな >>924
エクソもクシャも🐧も安定感ないからな…
アトラクター引いたは良いけどアトラクター引いたせいで展開札がなく結局除外ターンやり過ごされるとかザラにある まあ元より炎リンクテーマだからわざわざ自分から縛る必要もないだろうしな >>929
弱くはないけど流石にもう強いとは言えんだろ… エアホ1枚初動で誘発ケアできたっけ
代わりにニビルは踏まんけど
>>877
乙 リミ1まじ?
勇者クシャトリラティアラメンツでいきます オブファイア君はなんでレベル1じゃないんだ
変なとこで理性働かせてるんじゃねーぞ 必要か必要じゃないか一々聞く奴なんなの?
自分のことだろ 誘発1枚で死ぬ組み合わせが多いタイプのデッキは正直使いたくないよ 斬機もイグニスターも3ターン以上デュエルする気が無いところは共通してる ホルスクシャは二ビルケアできるのは強いが、アトラクター投げたほうが強い気がしてきた ホルスのフィールド魔法は黒炎神入れてるならクソ強いぞ >>944
流石にリンク側のパワーは抑えてくるんじゃないかな >>935
下手に自作デッキ作るよりそのレンタル使った方が良さそうだな
この2年で1枚のカードパワーが上がりすぎた 次元戦争フェスはなんだかんだ楽しんでいるやつは多かったと思う >>952
リンクのパワー抑える→なんでリンクフェスなのにリンク使えねーんだ死ね
リンクのパワー抑えない→新規カード接待フェスじゃねーか死ね
もうフェス開かないほうが良いんじゃね? 最近復帰したけどデッキレシピ見てur多すぎなのと知らないカードがハイスピードで反復横跳びして絶望した ナチュルホルスお手軽すぎるな
流石にカラミティ秒読みを感じる 転生はエクシーズのあいつ使えないとちょっと困るんじゃないか
レスキューはリンクデッキぽいふりしてエクストラそんなに頼らないからフェス大体出禁になるんだよなー このゲームちゃんとデイリーとフェスやるかやらないかで全然資産変わるから リンクはRegと前のシンクロ/リンクでまだ2回しかイベントになったことがないぞ
今回でやっと3回目 >>958
もっとカジュアルに調整して欲しかった感あるけど楽しかったな
2022年の奴ら追い出してくれたレギュでもう一回やって欲しい 世壊レンタルってフィールド魔法のアムリターラとかそういうのまで入ってたりしねえだろうな ナチュルホルスは赤き竜1でもええか?
2入ってるレシピ結構あるけど これからはホルスみたいな資産(汎用)になるカードばかりだぜ デイリーはともかくフェスやらない奴はいないだろ
フェスやらなくなったら半引退だよそれ >>962
ドロップアウトボーイが増える→売上が減る→UR設定がシビアになるの悪循環だぞ ミドラーシュ禁止じゃなかったら初めてまともにシャドール使えるフェスになるな ランクマは昇格報酬はショボイけどデイリーとフェスのジェムはやたら大盤振る舞いだからジェムには本当に困らない
ちゃんとやっていると欲しいURがもうなくなっちゃうくらい このゲームデイリー貯めとけば何もやらないでいい日作れるのは楽な方だけどな >>964
サービス開始5ヶ月目に1回やった
その時はラドンとかデスフェニが禁止で3軸でケルビーニ組むのとオルフェが暴れ散らかした
今回は2回目 ミドラーシュは先月も使えただろ
なおクシャトリラどーん フェスによってランクマ替わりにやるのか称号までかジェム分か度合い変わってくるよな >>934
デバッガー使うなら1
使わないなら3
初動なのは間違いないよ フェスでさえ不正中華は全持ち手札なの恐れ入るよ
むしろフェスだから通報されにくいのか? 陣営フェスは面白称号貰えるから最後まで走るけど◯◯フェス2024とかだといらんなぁ >>981
リンク使えないシャドールちゃんはカスです ちょっとだけ真面目にレート戦してダイヤ帯まで上げたが謎に特殊召喚メタビートにであるな
何故かそいつら必ず先行かつショウゲンや結界像に月鏡の盾を初手で揃え、次のターンエクレシアからパニッシュメントを構えてくるが、無限泡影伏せて月鏡共々無効にしてバンバン展開すると息切れして負けてくけど ちょっとだけ真面目にレート戦してダイヤ帯まで上げたが謎に特殊召喚メタビートにであるな
何故かそいつら必ず先行かつショウゲンや結界像に月鏡の盾を初手で揃え、次のターンエクレシアからパニッシュメントを構えてくるが、無限泡影伏せて月鏡共々無効にしてバンバン展開すると息切れして負けてくけど >>985
それサラマンオブファイアでしょ
コードオブソウル初動ちゃうやろ >>987
分かるわ
デュエリストカップのカードスリープとかも全部同じじゃないですかとなってる >>990
最新の研究じゃアルミホイルは5G電波を増幅するんだぞ SoFとCoSって略すから紛らわしい
ごっちゃになってるんでしょう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 42分 13秒 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。