遊戯王マスターデュエルpart1432
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
>>900も踏み逃げした場合は>>950以降有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1431
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1660733373/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺は魔術師を捨ててエンディミオンに逃げた
早くハリファイバー禁止にしてくれ ドヤ顔で天獄見せびらかしながら相手に伏せ除去撃つことならよくやる フリーはウォークライvs夢魔鏡みたいなマッチが理想なんだがまぁ無理だわな 害鳥嫌いなんだが害鳥のロイヤル出てしまった
どうすればいい? エンディミオンかぁ
確か高級なテーマなんよな、でもテーマのエースが活躍するのはいいよね >>804
毒をもって毒を制す
害鳥握って害鳥対策を勉強するんだ 後攻の魔妖に盤面かえされて遅延してくるジャップネームさあ
恥を知れよ
マナー良くデュエルしろよハゲ フリマでもランクマでもってならLL鉄とかどうなの
LLだけにすればフリマ行けそうだけど >>804
デッキパワーと引き換えに見せびらかし件特化メタとして抹殺用に入れてしまえ
プランは弱くても精神攻撃としてはまぁまぁな弱さで済む ダイヤ1到達とか
DC20到達
デイリー達成とか 目標ないとこのゲームつらくなってきた
エルド、害鳥、ハリラドン全部ストレス 相手が天獄見せてきたせいで、割られる予定の魔界台本だけ割られなくって負けた
知っててやってたなら拍手 王宮のお触れとか初めて見たわ
えげつない蟲惑魔殺しのカードやね こういう大会めいたもんはイベントとは別にやってほしいわ 大会の内容が冗長だった制限時間をただ短くしただけのランクマで虚無だからな
もう少しルールとかいろいろいじれただろって エルドだと互いに捲れるかもと粘っちまうがハリラドンなら通ったかで気軽に即サレで終わるから楽で良いわ 「2ターン以内に決着が付きませんでした」とかでて終わったんだけど、対戦履歴にも残ってねえしlv20目前で頭にきたからkonamiに問い合わせしたけどなんて帰ってくるかな 別に大会である必要ないしな
普通にこれランクマにして上到達したら自動でレート戦移行でいいじゃんっていう
同じリミットレギュレーションで二本走らせる意味がわからない DC制限時間短いけどタイムアウトで勝ったの1回だけだわ
もっと短いスピードデュエルフェスとかやってくれてもいいぞ
ハリラドン勇者エルド禁止でな >>812
天獄って見せたプレイヤーのセットだけに効果あると思ってたわ すべてのペンデュラムテーマにビルガメスは与えるべき
召喚してスケールセッティングできるの強すぎる >>801
夢魔鏡って融合体は結構強かった覚えあるし回るとウォークライじゃメインギミックに解答ないと思うぞ ビルガメスはデッキ融合並みにルールでの調整を諦めた感ある フューデスも勇者も誘発も強いカードがことごとく相性悪いとかいう終わり具合だからあのぐらい諦めたカードじゃないとどうにもならんよな
軌跡はよわすぎ >>813
お触れって発動は出来るから
適当に罠発動→セラ効果でトリオンSSで割られちゃうよ
蟲惑魔で困るのは電光石火やサイコショッカーみたいな発動そのものが出来なくなるもの ビルガメスはリンクスのスキル並みの狂ったカードだな 夢魔鏡は妨害にクソ弱いしなんならフィールド割られるだけでつらかった
闇ネイロイもないから初動安定しないし早よ来てほしい >>834
リンクスのスキルは割と実装されてないカード効果と大体同じだからな
オノマト変化もオノマト連携みたいなもんだし >>809
フリマの即サレって実はデッキパワー関係ないよ
ろくな手札じゃなかったらエルド使ってる奴でも即サレするし解決札持ってればファンデッキもサレしない
まぁ必然的にデッキパワー低い相手ほど確率は上がるけど 空牙団や堕天使やクリストロンが異世界転生して環境を席巻したリンクスですら見向きもされなかった夢魔鏡とかいうゴミ >>838
何を恐れてるのか知らないけどリンクスだと融合体実装されてないから… >>836
でもそれを100%の確率で発動でき、どんな手段を持ってしても妨害されないからイカれ具合は天地だぞ 夢魔鏡は融合体をホイホイ出せてフィールド魔法に依存してなければ強かったんだけどなー
フィールド来ないとマジで終わる 絶対運命力はこれから実装されますか?
課金アイテムで何でもコインを表にできる感じでお願いします マジで人減ってんな
この時間帯ランクマがシモッチかイグナイトbotしかいねぇ ふわんの展開止めれなかったら展開長そうだからいつもサレしてるんだけどどういう妨害してくるんだ? >>843
絶対に無効にできないしマクロコスモスあっても墓地に送れるし
虚無あってもフィールドにモンスター出現させるし
スキルは優先権移らないからデッキからペンデュラムスケール2枚貼りましたとか言われたときに
サイクロン伏せててもペンデュラム召喚を妨害できない楽しいゲームだよ >>847
末期ソシャゲ並みの酷さだな草
でも今の環境やってるとそういうカードも必要なんじゃないかと思えてくる >>852
乙
これは有能ラドリー
うちの閃刀姫で雇ってやろう
エンゲージ2枚落としたら解雇な でもモンスター2体並べるの大変だから
リンク1のテーマごとのビルガメスにしようね コナミ的にはラッシュやらせたいんだろ
今更感すごいMDリリースやリンクスはどうしたいんだろうな >>858
ついでにリンクペンデュラムモンスターで実装しようか フリーはマジで終わってる同ランクと当てるとかいう無意味なシステムで相手が見つからないを連射しつつ三回も四回も同じ相手に連続で当たる
ファンデッキなんかろくにおらんしその上で報酬が無いんだから虚無すぎる
酷く未完成のルームのがマシだわこんなもん ミンチ肉ってあんまり使いにくい部分で作ってたりするからなぁ
ドラメだとラドちゃんとナサちゃんあたりですかね
エアプだけど フリー同ランクマッチなん?何でそんなアホ仕様にしたん? フリーはまともな知能してたらマッチング範囲ユーザーに選ばせるようにつくるよねwww 高ランクはフリーに夢見るけど低ランクはランクマでファンデッキと当たるし報酬貰えるからやる意味ないんよね 正直ティルルよりナサリーの方が仕事する事多いよ 入れるとしたら1枚だけなんだけど
>>852
おつリー >>860
ラッシュはゲーム部分云々以前に、カード自体に魅力が薄いのが
初っ端から水族みたいなおふざけカード多すぎるし、一応新軸なのに青眼出したりして釣ろうとしてる感溢れてるのがどうにも ラッシュデュエルにラドリーがいればなあ
おれもやったのになあ >>852
乙
>>856
除外ゾーンが墓地扱いで虚無あっても普通に展開できるふわんだりぃずっていう害鳥がいるぞ シンクロチューナーって悪いことしかしてないし禁止で良くない? あぁ〜^ロンゴミ立てると1日のストレスが浄化されていく 観戦したらラドリーにうらら投げられてたわ
なんて恐ろしいカードだ >>852
乙ラドリー
毎回ビーストリザードインカネ落せば雇ってやる 実際壺の2ドローに撃つ事があるんだから、ラドリーの3アドは撃っても良いのではないか 通した結果デストルドー落ちてハリラドリーされたら目も当てられないからな つまりラドリーは高い潜在能力を持つ主人公タイプ…? >>852
あまりにも早いスレ立て
これは有能ラドリー 是非うちの黄金郷に来てくれ >>876
朝から5ch入り浸ってるやつにストレスなんてあるのかい? >>883
実際ラドリーは運絡むけどデッキから墓地に3枚送れるから弱くはないんじゃないかな ラドリーは一枚で制限カードであるおろまい三回分の効果を持つ最強ぶっ壊れカード >>871
スターターと何種類かパック買って色々遊んでみたけどあまりにも魔法使い族が強かったわ
魔法使い族専門のミラフォがあるんだけど、それがあの環境だと本当に強い 大会とかは出てないから分からないけど、多分魔法使い一強なんじゃないか?今は知らんけど
あとパック剥いたら希少な青眼の白龍のサポート呪文とか沢山当たったけど、それいれるんだったら同じパックに青眼入れろよって思った >>885
クソを投げられたストレスはクソを投げ返さないと発散できないそれが遊戯王だエアプか? なんだい…今日は…
さっきからやけにうんこを投げ合ってる連中を見かけるが…? 3枚墓地肥やしだけに目をつけると
墓地効果でドローのあるカードガンナーと
コストで墓地送り止められない光の援軍と同じぐらいだと思うぞラドリー >>888
レジェンドのサポートカードは基本ゴミじゃね
デッキに1枚しか入らないのにサポートでデッキ埋めるとか、流石に事故多発すると思う
というかマキシマム召喚の連中もだけど事故要素多すぎに感じる ラッシュも横3枚だしそのままリンクスにキャラごと実装するんだよねリンク世代はまるごとすっ飛ばして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています