遊戯王マスターデュエルpart1416
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください (スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します) 遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ) https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/ 遊戯王マスターデュエル公式Twitter https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO 遊戯王OCG公式Q&A http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action ☆避難所 (したらば)☆ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/ ☆ルームマッチの告知など☆ 【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/ ・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー ・次スレは>>850 が宣言をしてから立てること ・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること ・>>850 が踏み逃げした場合>>900 が宣言してから建てること ・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー ・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とすこと ※前スレ 遊戯王マスターデュエルpart1415 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1660414673/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>399 マスターデュエルでも待ち時間にパチパチしてるってマジ? 遊戯王の対戦って実況と解説があるとそれなりに見れるものになるんだな シャカパチ映すのは止めてやれって思うけど >>399 昔は周りに合わせてやっていたんだがカード痛めるからやらないようにしてるぞ 安いカードでデッキ組んだら癖でちょっとやるかもしれんが シャカパチって要するに勉強中にペン回しするようなもんだろ? …そう考えたらやっぱりやられたら不快だな バラける様にシャッフルする って時点でシャッフルじゃ無くね? ランダムかどうかは論点じゃないのか コイントスゲー批判しているやつはアルミホイル巻いたこと無いんだろうな シャカパチって手札シャッフルしてなくね?本当にただの多動じゃん >>414 スキドレブラマジと青眼ハリラドンが環境のゲームかー >>409 この手札でまあ展開系ならニビル頼みだなあ…って考えてたら大体エルドとかメタビ系くるよな >>399 紙やってない煽りするよりやる必要性を教えろよ さすが紙ッパリだな 質問です! デュエリストカップで推理ゲート使用時にかれこれ二度もデッキトップが召喚可能モンスターというのを経験しました これって相手による私のデッキの工作ですよね?どう対処すれば良いでしょうか! >>421 ほんとこれな 俺は月1で滝に打たれて身を清めてるし シャカパチとか割とどうでもいいけど そんな気にする人いるんだな >>409 一滴で捨てまくればプロートス行けない? >>433 ヒントプロートスの墓地コストは属性3種類 紙を単純移植したら思いのほか売れてびっくりって感じでしょ んで紙の方は末期のソシャゲみたいな、いかに少ない顧客から絞りとるか路線になっててクソ環境状態 そことMDがバッティングしちゃった形 数年前はバンバンやってた昔のテーマ救済とかもうほとんどやらないからな 色んなデッキに入る汎用パワカ刷るおバカさん状態 ハゲてる方が頭とアルミホイルの間に隙間ができにくくていいぞ MTGやデュエマにはシャカパチを許さないカードってあるんやな 清潔感メタ貼って煽りながらシャカパチするのが模範的なデュエリストの姿だぞ ちゃんといいアルミホイル使えよ 100均とか安いのは駄目だぞ スキンヘッドにしてアルミホイル巻きテスラ缶を可能な限り用意したこれで勝つる 同じ展開で長いソリティア・何でも無効・強すぎる汎用永続罠と魔法・手札誘発・先攻有利すぎ・同期なのにテーマごとにパワー格差がありすぎる この辺が遊戯王をつまらなくしてる四天王だと思う 今だとトークン除外できないから拮抗勝負が刺さるとマジできつい >>421 1日1善で表率99%になるんだよね 釈迦パチも神への祈りの動作なので善行みたいなものだからみんなやってるんだよ >>431 対面だと盤面しか見てない事あるから言うほど気にならん事もあるけど 展開中のプレイヤーが長考時にずっとやってたら鬱陶しいと思う 閃刀姫が遅いと感じるのと同じ ただ動画で映ってると目につく 新カード出しても勇者ハリラドンデスフェニに勝てなきゃガチャ回す意味ないしな、キャラゲーじゃないから人気キャラ実装で欲しいとか言うのもないし ダメだな。さっきから爆竜剣士が爆乳剣士としか聞こえない。オナニーしてくる まあ発達は自分のことしか考えず無意識でパチパチしてるからな >>437 11期から始めたのか? 期の終わりはいつもこうだぞ >>438 これ髪やってない勢のデマな 実際は髪ある方がアルミと地肌の伝導率向上するから >>419 相手はこの後金謙でスキドレサーチしてきたよ mdの先行規制でオブラートに包まれた新規環境を楽しみたいんだよな なんの制約も無いなら強いに決まってるやん >>454 こいつレベル17だか18くらいで久々見たわ まだ使ってるやついたんだな シャカパチはまだ健常者だよ ガチの奴は俺みたいにゲーム中にも他の事が気になって手札伏せて別の事やってる 真面目にマスターデュエルってここから売上とユーザー上がる方法ってあるのか? >>454 フェスもランクマもダイナマイトに支配されてた頃が懐かしいな >>450 自分も解説が「ここで爆乳剣士を出し入れしたいところ!」って聞こえたわ ムラムラした時とイきそうな時はディアンケトを数えろ ってかリンクルール廃止の流れの時に リンク時代用に刷ってたハリだのアナコンダだのの頭おかしい汎用リンクを残しすぎなんだわ さっさと規制しろって話 ハリ→セレーネ→アクセスコードトーカーとか馬鹿の考えた展開 今閃刀姫にウィドウアンカーで承影効果無効にされた後アフターバーナーで赤霄と抱影、ジャミングウェーブで暗転と承影割られて負けたわ クソゲーだわ >>449 MTGAみたいにデッキによって多少でもマッチング変えてくれるなら良いんだけどな 勝ちが求められる部分が多い上に強かろうが弱かろうがURの必要枚数変わらないことも多いからガチしか組む意味なくなる >>468 だから俺は無駄だと思うけどハリの1の効果にこのターンシンクロモンスターしかexデッキから特殊召喚できないの制約付けてってKONAMIに要望送ったよ 遊戯王の実況ってクソ大変そうだよな 覚えること多すぎだしできる気がしない >>470 MTGAは昇格に報酬ないのがでけえよ 昇格に報酬つけたらそりゃこうなるじゃんねえって感じ >>454 マスクが無ければイケメンだろうし 爆乳姉さん化イラストやりやすそう 勅命の制限解放されないかな 勇者の対策したいんだよね >>471 そして手札からしか出せないようにしないとな 他のリンク2もそうだろ 紙デジタル関わらず身内にプレイヤーいる人が楽しめるだけのゲームだな 勝ちだけに拘るCSやら大会はたまにあるからアツいのであって はあ……はあ……なんとか勝てたぞ…… ↓ あなたが後攻です( L O S E ) ↓ はあ……はあ……なんとか勝てたぞ…… ↓ あなたが後攻です( L O S E ) 賽の河原かよこのイベント >>471 実際エラッタすべきだよな、リンクモンスターは ルール変えたんだから合わせろよと >>469 まあ元々閃刀姫は相剣に相性良いカード多いから仕方ない >>356 自分のデッキもスラスラ回せず一生ノロノロノロノロノロノロノロしてるしちょっと何かあると池沼みたいにいちいちうーーーーーんってフリーズしちゃうボンクラ相手にしてんだよ そりゃ誰でもイライラしてパチパチやりだすでしょ >>464 売上で言えばデッキ枠拡張を有償ジェム限定にしなかったのはアホだろ そもそもランク戦なんか実装するべきではなかった説まであるかもしれない 我々がやりたかったのはおそらく合法のADSだ >>414 どう考えてもプレイヤーの民度が悪いせいだよ 幻影で先行ブレソ出さないといけない時ってどういう時? ダグザ出したうえで幻影が除外されてないパターンがあるってコト? >>479 禁止カードになってないカードをエラッタなんて出来るわけ無いだろ マジで先行取れるまでやるのが最適解 運がいい時に一気に先行引けるから MDでもシャカパチ導入しないか? ハースストーンだと相手がカーソルを合わせてるカードが光って分かるんだが一生ハンドをチカチカさせてるガイジと当たるとプレイングがブレるレベルでイライラするからMDでもこのシステム導入してほしい 地元のショップの大会で、不器用なくせにシャカパチしてたら自分のうららのプリシク折って発狂したって話聞いて笑った >>482 じゃあ今日本選手権やってるやつは自分の展開中にやってるから単なる異常者ってことか カードゲームとランクマ自体がそもそも合ってないからな コナミは何故か競技として成り立つと思ってたようだけど 本当にやるべきなのは豊富なカードプール生かした強さ合った相手と楽しく遊べる仕組みだった 勝利に報酬なんて組み込んだらもう最悪な方向にしか行かないってわかんねぇのかなあ 今の環境相剣にとって分が悪い相手しかいなくね? みんなもっとファンデッキで上がってこいよ 17以上で出会った非環境ビートルーパー1匹だけだぞ しかも先行ムシムシソリティア&後攻手札D-HEROパラダイスで引き殺されたし >>491 それはよくわからんがWiFiマークがチカチカしてたらクソほどイラつくぞ >>488 ライコウ・ディニクアビス「おっそうだな」 すまんばあちゃんの家行ってた時テザリングでやってたから回線クソ遅かったわ 頻度多めにDCやるくらいで良かったと思うよ 今の仕様だと環境デッキ握って上げ切って終わり だからラダー自体噛み合ってない >>478 先攻側を事故らせる能力取得しろ 滝に三年くらい打たれればいける >>485 勝負事なんだから仕様上強い装備を使うのは当たり前だろ 民度が高けりゃ大会でファンデッキだらけになるのかよ いつぞやの女の子大会でドライトロン持ち込むようなのは最低の民度だが >>468 ラドンからのバロネスサベージその他諸々より億倍マシ >>425 妨害目的の大音量シャカパチでも同じこと言えるの >>476 流石にやり過ぎだろ 同名モンスターの効果使えない制約追加ぐらいにしろ これ結局大会は先行が勝つの? もう偶数回で戦うしかないね 先行と後攻の回数が同じじゃないと無意味だろ じゃんけんで決まるじゃん >>481 マジでキレそうだわ 閃刀姫絶滅したんじゃなかったのかよ... その…さ、翔鶴を競い合うシステムが悪いと思うんだよね…♢ 降格を競い合うシステムにしないかい…?♤ 今からでも間違いを認めてDCの降格システム無くせよ 本番は2ndなんだし1stはフェスと同じ仕様で良かったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる