遊戯王マスターデュエルpart1405
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1404
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1660220452/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 後攻確率90%超えてる
もうイライラよとまんねえよこれ
なになにが大会だこれ 俺もスプラ買おうかなぁ
switchのマスターって相変わらずカクカク? 先行8連続くらい引いてるわ
日頃の行いのよさがここにも出ちゃったのかな スプラスプラ言ってるけど大概のゲームこれより面白いだろ もうおれも金たまエルド作るか
全部先行取られて勇者ハリラドンは脳が壊れる >>411
まぁスプラと比べること自体が無礼だけど
スプラの方が明らかに神ゲーだしそもそもコイントスで勝負が決まらないし >>408
10連続いったわ
まじくだらねえよこれ いかにもコピーしましたって感じのバカ外人がどいつもこいつも同じデッキ使ってる上に回すの遅くて最悪だ。 スプラトゥーンはゲームで遊戯王はコイントス
ジャンルが違います >>412
まあコイントスのストレスにやられるのが嫌なら後攻も見られるデッキ握らんとな
通算は勇者のが高いはずだけど 遊戯王の人気なんて9割が子供の時の思い出補正で成り立ってるからな
新規IPならこんなゲーム三ヶ月でサ終しとるわ スプラって腐ってもSwitchの目玉タイトルじゃん
まあそれ差っ引いてもカードゲームとガンシューティングだとガンシューティングのほうが客層広そう >>416
スプラも負けたら味方が悪い味方のせいで味方ガチャゲーのイメージあるけどね
味方おみくじとコイントスおみくじだったらまだコイントスおみくじのほうがイラつかないんじゃないの なんで目の前に300ジェムぶら下げるんだよKONAMIさん 6連裏の後再起動かけたら表出たけど意識し出すとオカルトでも頼りたくなる >>407
ふわんだりぃずなら御前より割拠の方がよさそうやな アルミホイル巻くくらいで先攻取れるんだったら喜んで巻くわ アルミホイルは軽い電波しか遮断出来ないから鉛で家を囲んだほうがいいぞ >>424
その時間働いた方がいっぱいジェム貰えんじゃん >>421
これ
スプラにリッターとかボールドとかもみじとかばっかり来続けるとまたクソブキかよって手札事故みたいなイラつきある
手札と違って想像以上に強いやつのことはあるけどさ なぜデッキに一枚しかない引きたくないカードはしょっちゅうくるのに二枚入ってるカードは全然引けないのか。 自分だけじゃなくて相手の持ち時間も見れるようにしてくれ ぬおー芝刈りエルドに当たった
そんなん今もいるんだな
クソ勝てないと思うが俺はサレンダーするぜ(エルド) そこまでジェムに拘らなくていいってのは正論なんだけど
現状ジェム集める以外に目標ないから諦めたらゲームやる意味なくなるんだよな
対戦はハリ電脳エルドふわん相手に苦痛耐久しかやることないし サレンダーのせいでデュエル回数のミッション進まないんだけどクソゲーか? こんなイベントでもパシフィスっているだな
負けたけど 芝刈りはウィッチクラフトでは使うけどエルドでは使ったことない
一時勇者エルドはやったが勇者枠永続のが強いわと元に戻した lv20なった
これでレスバ無条件勝利の権利を得たということでよろしいか? >>438
エルドは勇者入れれば強そうに見えるけど実は弱いの罠だよな
普通に永続罠のパワーに溺れるのがベスト やーっと勝てたわ
もう寝る
こんなのやってたら頭おかしなる 後攻デッキでようやく17まで来れたけどもしかして誘発デッキだったら相手がすぐにサレンダーしたりするのかな?
初動でパリンパリンする相手が多いわ フューデス使われたけど虚無伏せてたお陰で事無きを得た
あんな犯罪カード素引きするなんてよくないよ全く 5連続先攻5連続始動なし5連敗は笑えない
いや笑う
そのあとは先攻後攻混じりつつ連勝できたから平静を保ててるが発狂もんだわ ミッション残ってたから埋めようとデュエルしたら勇者GS相手に後攻とった
最後まで眺めてちゃんとLP0まで相手してやったのに次の相手は壺+アトラクター撃ったら即サレ
おいおいおいおいミッション埋めさせろよ俺はちゃんと付き合ってやってんのによ 天威勇者の先攻ハリラドン捲り切ってやったぜうおおおおおお
やはりエルドはモンスターによる先攻制圧に抗う正義のデッキなんだわ 9ターンかけてエルド勇者デスフェニアクセスコードトーカーフル活用して勝った時の達成感やばい エルドは単純にダルい
スキドレや御前剥がしても追いスキドレとかしてくるから単発の除去だけじゃ足りんし
毎ターンのようにこっちのモンスター除去してくるし
まあスキドレ中は相手にも決定打ないから粘って勝つことはできるけど なあこれマッチでもないのに毎回コイントスで決めてたらコイントス強い琢磨くんタイプが強いだけの糞大会にならね? フリーも環境まみれになってない?大丈夫?
結局フレイザードみたいな奴しかいないってことだ フリーは前から勝てる相手が出るまでマラソンするところ >>450
だから国際コイントス大会だって言ってるだろ? どうして俺に気持ち良くデュエルをさせねえんだ!ってお互い思ってるからな 2ndステージ始まる頃にはクソデッキ使ってる奴はみんな上がり切ってるやろの精神でいくべきやな
bot復活しねえかなぁ エクストリームコイントスバトルという事を忘れてる人おるな
あくまで俺たちはコイントス勝負をしてるんだと自覚しろ 今フリーはさっそくビートルーパー使ってるの多いよ。
相手した感じ正直微妙。 2枚初動で最終盤面弱くてデッキスロットにそんなに余裕なくて大体の誘発が一通り刺さってそれでいて後攻から捲れるほどのパワーもない
使ってる分には楽しいけど勝てるデッキじゃないんだよなー もうお互い展開してからデュエル開始にしようぜ、無効されるのばかりはつまらん
展開時間は60秒とかでさ、そういうのをイベントにしてくれよ コイントス上手すぎて17から20までストレートで上がったわ。多分唯一裏だった試合は相手事故り散らかしてた
勇者Dハリに頼らなくても強いエンディミオン最高 ターンの概念のない新しいルールの遊戯王
先に相手をKOしたほうが勝ちや Tier1 エルド
Tier2 勇者GS、電脳
Tier3 ふわん、幻影
Tier4 天威
体感こんな感じ
天威は誘発に弱すぎるのと盤面も意外と脆い >>461
ヌメロン出してパンチして即エンドして再びヌメロン出して即パンチすれば終わりじゃん! 企業wiki見たらガチャシミュレータ追加されてて回したら欲しいUR2枚出たので二度と回さん 寿司って勇者と両立するよな?
趣味で組んでたけどこれ黙って勇者入れた方が強いよな... 運は魔法のカードでチャージできる
限度額までならな 極星勇者
結構安定して2妨害+誘発の布陣作れるな
問題はその程度の妨害余裕で踏み越えてくるデッキが多すぎること >>466
でも寿司にに勇者入れると寿司部分が完全にノイズになっちまうんだ プランキッズの最大盤面
ハウスバトラー!グリフォンライダー!
んん?微妙じゃね プランキッズには割と強いエルドさん
エルド警戒のロアゴンバトラーなんてやってくるプランキッズ会ったことないし
後攻から御前か割拠でおしまい 勇者全部禁止でいいよ
もしくは勇者禁止のフェスを常設しろ プランここだと微妙言われるけど天威相手より勝率悪いわ
つーか先攻取られたら大体負けてる 勇者は元から悪さしてる連中の手伝いしてるだけなのに >>471
もう天威入れて寿司抜いてデッキ完成じゃん... >>479
それだとエルドふわん勇者電脳勇者プラン勇者幻影の五強だな >>479
デスピア勇者も控えてる
アラメシアのあたおか効果と出張性能はどう足掻いても強すぎる 俺馬鹿だからわかんねーけどよ~
遊戯王ってゲームとして破綻してんじゃねぇか? くっ、先行がチューナーと非チューナーを並べてきた!
いったいどんなシンクロモンスターを呼び出してくるつもりだ!
水 晶 機 巧 - ハ リ フ ァ イ バ ー
幻 獣 機 ア ウ ロ ー ラ ド ン 色んなハリラドン使ってるけど先攻盤面が一番強いのは焔聖かもしれん >>483
初動+アラメシア+うららG抱擁指名者握れるか大会だから破綻してるよ デッキ構築画面で「通常モンスターではない効果モンスター以外のモンスター」(初期の儀式モンスターやテセウスの魔棲物、LANフォリンクスとか)ってどうやって検索すればいいんだ?
検索できないならアンケートに書いてみようと思うんだが >>485
キンタマ以外で捲れない天威勇者がどう足掻いても最強じゃね
捲る事諦めたわ 金玉以外でほぼ捲れない盤面となけなしの捲り札を強制的に捨てさせるのは単純にどっちが強いか決めるのは難しい ルガル 双龍 リボルトぐらいの盤面って今思えば古き良き遊戯王だったなぁ >>492
救いがあるのは同程度の力を持った競合デッキが存在する事
勇者だけど >>484
チューナーとチューナーから出るハリファイバーはセーフだよな? 来年にはもう殆どユーザー残ってないだろうな
特にスプライトティアラメンツ来た時がトドメだわ >>497
P.U.N.K.強化来るから俺は(多分)残ると思うわ 環境言われるデッキなら盤面完成したらその時点で大概負けだろ
だから最終の強さよか展開通せるかどうかのが重要じゃねーの 今日一睡も出来てないんだけど助けてお前らくん
今からでも寝れる方法教えてくれ >>496
シンクロの代わりの補助なのになんでチューナーだけで出せるんだよ!おかしいじゃねえか
ガトムズみたいな誤植を認めずゴリ押したまま放置されたやつとは訳が違うんだぞ! >>500
信じろ先生のえちえちヒータでシコって寝ろ 互いに妨害し合ってリソースが少ない中どっちが先に展開できるかの勝負が楽しいってよく聞くし自分もそう思うけど、それって何戦に1回ペースでできる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています