遊戯王マスターデュエルpart1264
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1263
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1657637323/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) YCSJ優勝デッキ参考にしようと思うんだけどライストと一滴3積み要る?
https://i.imgur.com/GlhyNKx.jpg >>849
あぁこっちのターンに投げられるのか...
やっぱアトラクターってクソだわ 勇者のURろくに出てこないわ、SRも
被っても意味ないカードがどんどん被る >>842
フルセットちゃんと持ってる人初めてみた 演出付きで出てくるコーラルドラゴンほんと意味わからん >>842
サベージボウテンコウとリンク以外はだいたい
ジャンドも使ったり使わなかったりするんでジャンドで頑張ってくれ 同じレアリティでも強いカードは出にくい設定されてると思うんだけど
これって詐欺よな?
皆のオススメのアルミホイル教えてくれ
https://i.imgur.com/BYQLt6M.jpg
建てるけど
どれ消せばいいんだっけ? >>842
見事に邪悪な奴らしかいないな
全員死んで良いぞ 紙の構築は参考にはなるけど、マッチ戦前提の構築だからそのまま使うのはやめたほうが良いよ エルド初デビューしてみたが引きだけで勝てちゃうって言われてる理由理解できたわ ライスト一滴は2枚初動の最強の捲り札だからな ライスト→妨害→チェーン一滴でライスト無理矢理通せる
九支は知らない >>859
うちも融合シンクロ戦士がメッチャ被る
そしてその魔法でない >>868
というか永続罠が1番強いから引けなきゃ勝てねえ >>869
アーデクと九支による手厚い介護があるからな >>859
ミストバレーの巨神鳥5枚の俺に聞くか?
おすすめはセブンイレブンのプライベートブランドのアルミホイル ファンデッキなんて死ぬ死なない以前にもはや生き場所がないじゃんこのゲーム
何処にいるんだマジで ふわんだりぃずの良いところは相手のターンも実質自分のターンな点
使ってて本当にストレスがない >>877
一晩かけて考えた初代主人公様がバカみたいじゃないか >>874
たておつ
コマンドはスレ立て時に1行消費されるから正しい挙動で何も間違ってないよ グリフォンと水使いとアラメシアを2枚づつ引いた俺はアルミホイルで出来ているかも知れんな コナミは上がガイジな限り持ち直すことは無いな
知的障害者が金稼ぎのことしか考えてないから禁止級カードを制限なしでマスターデュエルに実装するんだし
課金してやる奴が悪いまであるわ >>872
勇者エルドより永続マシマシなエルドの方が強い気がするんだよな
永続罠が本体だよあいつ >>859
俺はアラメシア0水遣い0グリフォン3とかいう出かたしたぞ一昨日 でもこのスレ上3行あるで😧
僕が立てたの2行しかないよ🥺 勇者は別にいいけど抹殺の指名者は紙と同じ制限か禁止にしてほしいな あのカードの存在は先攻有利を助長してるだけ >>885
相手が嫌な思いをするほど自分が気持ち良くなるっていう イビルツインが勝率7割超えてるわ
ふわん相手だと9割超える
妨害に弱い先行番長は一番得意な相手だわ >>852
その時はVFD禁止、ヒューデス禁止な
この2点が禁止な事をちゃんと考えて構築した方がいいよ >>893
4行にして立てれば3行になる
オーバーレイユニットみたいなもんだ >>874
ふわんだりぃず×乙
ふわんはなんであそこまで嫌われる要素を詰め込みに詰め込んだんだろうか >>883
お詫びに次のターンは墓地にあったG引かせてあげるから許してくれるよな! >>859
アンドラビムス9枚あるから俺の勝ち
なんで負けたか明日までに考えといてください…(血涙) >>893
いわゆる残機ってやつだ
なくならなかったらおk 50連
アラメシア0
水遣い2
グリフォン3
魔鍵3
トラブルサニー4
マシンナーズ2
アラメシアだけ絞ってる 次15行ぐらいにしよう、予備はいくらあっても良いんだ >>893
それはスレ立てしたやつが4行にしてたからだろ
ちょっとは考えろ
余分に書いてるのは次立てるやつがいちいちコマンド検索する手間省くため そりゃ分かってるやつが4行にして立てて3行にしてんだよ 魔鍵出やすいはガチ
俺は魔鍵とサニーとルインがやたら出た エルドだとふわんには今のところ勝ち越してるな
まだまだ弱い 実は勇者実装されてから一度もランクマしてなくて今日デイリー貯まったからやってるんだが
なんというかこれは...クソゲー? そういや勇者はきっちり準制限で来たんだよな
新規カードは売上のために規制されないとはなんだったのか
まあ準制限でも「だから何?」って感じの暴れっぷりだが…むしろふわんの方を規制して実装すべきだった まあ立てるだけ偉いよ
踏み逃げカスしかいないスレだし エルドに勇者いいけど良くない気もするなぁ
エルドはエルド系罠と永続罠と魔法罠全除去対策札と後攻ならラヴァゴまんべんなく持ってる必要あってどれか欠けてると緩やかに負けに近づいてくる
結構要求値高い中で強い追加妨害4枚のために3枚ゴミ入れるの恐いかも 1行目のテキストをコストにしてコマンド有りのスレを召喚できるんだよ城之内くん >>908
50連はUR期待値10枚くらいだから普通に大当たりじゃねーか >>917
コンマイ自慢のクソフルコースでございます アンドラビムス ビムス ビムス
謎のヒーロー ビムス ふわんはまだ完全体じゃないから大した事無いって言ってたのになあ >>921
ざぁこ♡もっと引け♡ 2枚当たるまで当たるまで引け♡ >>918
ふわん使ってる側からしたらクソ雑魚で規制が入る気が全くしねえ
実力はティア3流行り方を考慮してティア2が限界のデッキに規制なんて辞めてくれよ エルドは後攻で制圧盤面相手でも伏せまくってターン返せるのが強いよね
相手ターンにサモリミスキドレあたりを開けばもう5分に持ち込めるし 実際ふわんは目に見えて事故率高いしすぐ止まるよ
強いと感じるならそいつのドローがヤバイ >>918
フューデスだってデスフェニの前に準まで規制されたんだから同じ事
だから何?ってレベルの規制でちゃんと対策しました感出して誤魔化してるだけ ふわん使いもふわん規制してくれってミラーマッチのたびに思ってるからな ふわんは初動が単調で明確な弱点があるからまだいいのでは
相手ターンに展開始めるのはウザいがね エルドすらエアプだけど
勇者エルドは罠ビじゃない感じに組むのでは >>927
うちは魔鍵の融合と女戦士だらけだった魔鍵のシンクロうらやま >>937
スキドレとセンサーだけ残してるけどいい感じだよ
勇者抜いて御前なり手違いなり入れても強いと思う 今のふわんとエルドが対決したら10:0とは言わんけど
9.5:0.5くらいでエルドが有利だと思うよ ふわだり下級を引くために四苦八苦してるのをよくみる >>934
あれが1番楽しいんだろうが
お互い召喚しまくってチェーン5とか6いくの快感すぎる MDのふわんミラーはチェーン処理遅いのもあってマジで地獄 先行ふわんがえんぺんと像並べ終わった時の対抗に結界波無いと不安 >>938
代わりにSRふわんあんま出なかったんだよな
やっぱり排出調整してるわ チェーン処理とか半透明で演出しながらプレイさせてくれ
いちいちゲームを止めないでくれ サニーって3いらんのか
毎ターン蘇生してドローと破壊で気持ち良くなる消耗品の感覚だった 無効にし破壊するって無効の完全上位互換だと思ってたけど
アーゼウスにアーゼウス→ヴェーラー→アーゼウス→バロネス
みたいなことされるとアーゼウス通るんだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。