遊戯王デュエルリンクス1688ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 80ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631788191/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1687ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1633967541/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured リンクスは長くて10分ぐらいだけどマスターは1時間はざら 紙のWCSの決勝戦で先攻1ターン目で30分ぐらいかかってたの草だったわ さくっとデュエルできないのはマスターの嫌なとこやな
駅でちょっと待ってる時にやれるのがリンクスのいいところ ドラグニティっていつの間にかリミット解放されてたんだな
別に悪いことしてなかったし当然か 局ハリ禁止だけで有象無象の後攻ワンキルデッキが死に絶えたから
やっぱ悪のカードだったんだわ 局ハリの復活はあるのだろうか
ブラックコアにでも交換しようかな スマホでマスターとかやる気おきひんけど流行るんかな 無いんじゃないの
交換した後に規制解除されたって炎上しそうだし さすがにまた交換させてくれるやろ
局ハリ禁止になったらハゲが息吹き返したのがなー
てかゼアル1ねんで4人しか追加キャラ着てないんだな
AVも4人くらいか社長とあとは素良ユート黒咲くらいか 完全に運営の不手際なんだからドリームSRに変えるのが常識というものを
同じ箱限定というカスすぎる補填方法には頭の下がる思いです 多分炎上(バッテリー爆発)するぞ
ポケマス(アプデ前のゴミオブゴミ)とかいうゴミのせいで
サブiPhoneのバッテリーと基盤逝ったからな
きっとマスターデュエルも最適化されるまでは開発の想定だと最新機種の新品で動かしてるから
みんなの使い古したやつだと多分まあまあアウトだよ 局所的ハリケーンとか言う殺害予告本当怖かったよね
禁止でOK 局所積めるなら必ず積むしね
最低20枚のデッキで1-3枠固定なんてしたらカード売れんよ 入手経験値の半分以下でいいから他のキャラに渡せるようにならねえかな
レベルマックスのキャラ動かすたびに損してる気分になる プレミア局ハリだからもったいなくて交換してないわ
セレボで課金して引いたんだからセレボSRと変えさせろやこれはマジで道理が通らないでしょ クロスデュエルという4人対戦の奴もあるみたいだけどルールが結構違うのね
中華のパチもんかと思ったわ 罠が強すぎるから局ハリは解放していいよ
ほとんどのマイナーデッキは底なし因果伏せられたら突破できないんだから
悪いのは環境デッキに局ハリや狡猾使わせること 狡猾も禁止にしてどうぞ
強い罠は全部リミット3で選択式にしろ パック抱き合わせで強い罠売ったりしてるのに全部リミット入れたら流石に返金の嵐では DDDの新規くるなら程々の強さがいいなぁ。
カラクリや聖騎士みたいに即規制やスキルナーフされてくそ雑魚なられると課金しづらくなる… 既に抱き合わせの底無しコズサイがリミット入りしてるから今更 既存テーマの超強化は既存カードだからって爆速規制があるのが怖い 自爆デッキに火炎地獄入れてるのはまだ分かる
盗人ゴブリン入れてる奴は何なんだ >>606
スマホじゃなくてPCでやればいいだけじゃん バーンカード入れるぐらいなら小槌とかリロードで手札交換してデスデス引きに行けよと思う
自滅もちゃんとできない決闘者は二流だぜ >>599
1マッチの制限時間45分なのに1時間も掛かる訳無いだろ! >>615
これは思う。
レベルMAXの報酬を使いたくてそのキャラのレベル上げたのにいざ使うと経験値が勿体なく感じてしまう。
スキル依存しないデッキなら他のキャラでつかえばいいんだけど。 ついにレジェンドになった降格ないと俺でもレジェンドになれる キングはまぁ無理だ 今時の若者はPC持ってないからな
マスターはスマホの方が操作性は当然下がるだろうけど、遊戯王だと細かい操作精度とかは必要ないしな ハリファイバー止めれなかったらそこから長いもんな
リンクスの霊獣やインフェルニティとかも長いけど、それ以上できちゃうし、マスターデュエルはつかれるけど楽しい ジャックさん妖仙獣対策が魔法しかないから助かる
LPいくら上げてもライジングドラゴン3炊い枯らされたら何も出来ないね ハーピィの狩場は罠ビ抑える役割担ってるからそのままでいいとして、羽休めとヒステリックサインは取り上げて欲しいな
万華鏡サーチ出来たらリミットの意味ないし、羽休めはやりすぎだ あのぉ…スキルは無事に潰れたんでシスターちゃんをリミット解除してもらうことは難しいでしょうか…?
ホープレスとかダブルアップ来たんでホープごっこで使いたいんです インチキスキルで出したシュースタやスカノヴァを、妖仙お兄ちゃんでポイっとお返ししてやるのが、ライディングデュエルの醍醐味だな 狩場は罠デッキを抑えるためなのでOKとか言ってる奴ってハーピィ以外使ったことないのかな?
狩場の恩恵受けられるのはハーピィデッキしか存在しないんだが 普段リンクス遊ぶのはスマホだなー
課金する時だけPC版にしてTポイントを貯める 環境の中に相性悪いのがいるから数減る見たいな話じゃないの
Aが増えたからそれを食べるBが増えてそしてAが減る食物連鎖的な 併用リミットと個別リミットに分ければいいのに
他のリミットと併用しないから三枚使わせろ 現状の狩場はメタが回ってるからまだええわ
ハイランダーで使用可にしたのはマジであたおかだけど でも実際ハーピィってそんなに罠に強い?
エアプだけど底なしが使い辛い位じゃないのか?フレンドリファイアとかは逆に使いやすそうだし 運営が幻奏対策テーマとしてハーピィ残したならまあその判断は良いと思うけど狩場スキルは早よ死んでほしい 直接踏んで出したのが裏になったり効果無効になったりザラよそりゃ
強気に踏みに行けるのと永続テーマには勿論強い >>649
むしろ俺はハーピィ組んでないぞ
サイバーが死滅したのもあって罠に対するメタテーマがほぼないゆえにそこを今削るのはどうかというだけの話
レヴィオニア有するサンドラもほぼほぼ逝ったしな 今狩場とサンドラ本体無規制は意味分からんかったな。新ボックスでぶっ壊すと思ったけどそんな事無いしオノマトの代わりに幻奏が入ったって感じ ハーピィサンドラへの忖度が過ぎてひどい
まあそれ言い出すとそもそも今回のリミットが全体的にKC一回分おせえよ感あるが
せめてこれを前回にやれ ペンデュラムを強くしすぎない為にハーピィがいるだけやで
みんな感謝せな >>636
冗談なのか本気で言っているのか分からないツッコミは困る 私はただの市民ですが不満があります。街を守る正義のヒーロー、コキュートスさんをデュエリストの皆様に返してあげてくださいコキュ! ハーピィは別の部分で弱めればいいと思うよ
別に狩場が強いというよりそもそもネスト万華鏡など初動展開の手数の多さが異常だしな
まぁ狩場のスキルにテコ入れするならガイアを同じ仕様にすりゃいいんでないかね 無制限部屋でコキュートス召喚したら相手即サレンダーするの面白い そらルームで遅延モンスターなんて立てられたら他の人に行きたくなるわな >>659
インチキ流みたいな存在そのものが大間違いのゴミが消えたことでメタテーマ減ったとか言われても同意しかねるな
そもそもメタも何も罠なんてサイクロンその他で対策してデッキ構築するのが基本なんだから爆アドスキルで処理してるのは不公平すぎる
別に狩場そのものを禁止しろなんて言ってないんだから素引きして使ってくれって話よ >>664
サンドラは長期環境罪ではあるけど、要所要所で環境が逆風になって上手いこと規制をまのがれてきてるんよな
ほぼフルモンみたいな構築ゆえにレベル上昇マッハセプスロ堕天使に対抗出来なかったのが延命に繋がってる 昔の雑魚ハーピィだから許されてただけで現状のカードプールでは許されんな
まあナーフされたら羽箒のほうが使われるだけな気がするが ハーピィ相手だと思って先行デモチェ伏せずにいたらトラミッドだったときの遣る瀬無さ >>672
まぁどのみち狩場というスキルがある以上は消えることはないんで、テコ入れされるにしても上で書いたガイアと同じ仕様に落ち着きそうな予感はしてるな
罠を自由に伏せられるということはそれつまり青眼の天下だな トラミッドの展開力は低いからトラミッド相手でもとりあえず通常召喚に当てたら召喚権の追加効果も消えるしフィールドの張替えも出来なくなってまだ手札3枚あるとは言えトラミッドは辛そう なぜか昨日からトラミッドによく当たる
そんなに人気テーマだったか? オラクル羽根休めループうぜぇ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね >>686
幻奏には強そうだけどハーピィにボコボコにされるやろ >>686
狩場対策できるなら…
幻奏には強く出れるな 醒めない悪夢3詰みしようかな
天キとかデモチェとかフィールド魔法とか割と刺さりそうだし そろそろサイバーエクシーズ来るかな
DDDエクシーズ来るとして
ダークリベリオンはさすがに来ないよな 今日赤馬のヒトガ出る生放送あるからパック出るのは確実としていつでるんやろ
放送直後とかだったら手のひら返すぞコンマイよ 魔界劇団が現状スキルのビッグスターとコメディアンしかいないからそこら辺期待してるんだが >>686
狩場で後ろの罠どんどん割られるからキツい
青眼もサンダーブレイク、霊竜で2枚は伏せカード除去されるし
それにアマゾネス使う時に限って手札モンスターだらけ罠2枚しか来ない時あるし 狩場張るならハーピィと鳥獣族モンスター以外エクストラに入れられないとかにしてくれ
デッドリーシン出てくるの本当冷める 環境テーマやインチキスキルテーマのあとにそれ以外のテーマ使うと初手から安定して動けるのってそれだけで恵まれてるなって思う 以前は魔法罠割るテーマといえば古代だったけど最近見かけないね
ハーピィに割られてもむしろ歓迎なのに
サイクロンなんかで地味に強化されてる気がするんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています