遊戯王デュエルリンクス1664ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 79ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622983212/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1663ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1630675762/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
おけ、ありがとう
動画で見かけることがあったら、楽しませてもらうよ >>951
んー…なんかね
僕モンキャバルリーは、みんな『その発想があったか!』ってなったけど、それ以外はみんなKC前から騒がれてたし、境界TGも吸収石トラミも、動きもつまんないし事故るし強み無いし…っていう
それが創造性って言うなら、やりたいことやれてれば皆んな創造性にあたると思うけど、肝心なのはコレ、対戦ゲームだから勝負にならないとどうにもなのよね
吸収石トラミとか、構築練ったってより入れただけなんじゃねーか感 KCカップって相手のことブロックできないんだっけか、嫌いなデッキ使ってる奴は必ずブロックすることにしてるのに残念だ あとは…もう、スレの伸び具合、Youtuberたちの動画のアップ頻度・数が分かりやすいんじゃないかな… >>951
岩戸フィールド維持で殴るデッキなかったっけ? >>957
杏のスタンバイ岩戸もあったね
スキルの発動できないデメリットでスピリットの戻る効果を不発にするコンセプト
流石に全部網羅しているわけじゃない >>957
スタンバイ岩戸、面白かったけど環境にはならなかったよね
アレはスキルとカードの効果を合わせた良コンボだったと思ってたけど、プラチナ帯以下のノイジーに潰された しゃーない
コンマイはユーザーが思いついた強デッキ嫌いだからね
デザイナーズデッキをおとなしく使うしかないのだ ストラクセールで何でイービルは対象外なの……これじゃストラク買ってイービル組もうって人が減っちゃうよ…… 今となってはサイバーと言えばゲートだけど
ゲート使うサイバーなんてある時のKCまでは全く見かけなかったもんな >>961
減るも何も誰も買わねえだろいい加減にしろ いい加減ゲートやNPCのデッキを変更・改善してやりごたえのあるものにしてもらいたい
他ソシャゲの高難度適正激絞りじゃないけど、『このカードが無いときつい、あったら楽に攻略できます』みたいなカード使ってくるみたいな オノマトにライノセバス入れるのマジでやめた方がいいと思うんだ
ヘッド居ないから後続の圧迫感が皆無でイージーウィンできる
偶にまだライノセバス入れてる人見かけるからふと思った
ライノセバス自体は強いけどヘッド抜いて入れるもんじゃない ライノセバスのリミットは正解だったみたいだな
他のデッキからしたら溜まったものじゃ無いけど まだエラー落ち直ってないのか
ずいぶん経ったのにこの状態で降格あるってマジですか? ヘッドジャッジングも同じくリミット2でしたね
ヘッドと付くカードは凶悪説 暴君の威圧という罠が入る新しいデッキでちょっと試すけどすぐ抜ける奴
罠伏せタイムラグ、リリース、本体はノーガードと結局痒いところに手が届かない
バックろくに触れない罠デッキに決まると気持ち良いんだけどね FAでそこそこ遊べるKCたのしいいいいいいいいい
なんレベルまでなら上がっていいんだろうか… 早くハーピィ規制してほしいわ
オノマトですらリミあるのにハーピィないのおかしいやん >>977
ハーピィの何がつらくて、何がどう規制されたら良いと思うのか考えて言ってるのかね ギミパペつっよ
コンセントレイト二枚使われてワンターンキルされたわ >>966
リンクスのAI相手にしてるつもりでTFSPやると、こっちの制圧フィールドに対していきなり超融合ノーデンとか飛んできてビックリする
けどそんなのとやらされるのは流石にストレス溜まりそう ハーピィもスキル削除すればまあ許してやらんでもないかなって感じ >>980
ヒーロー害悪とかアロマにあたるとブロックしたくなる衝動を押さえきれないからいります >>981
そういうのをゲートレジェンドにしてさ
底無しとか、罠カードの吟味とか、逆にそれをエネパクするとか、デュエルスフェンクスの向上にも一役買うんじゃないかと考えてるが…
全キャラレベマにしてる暇人の考えだから、そうじゃない人がどう思うのかわからんでな
サ始1年くらいの、CPU相手に試行錯誤してたあの時のようになったら楽しいなと ハーピィはネストで妨害避けながらSCで除去しつつワンキルまで行けるパターンがままあるのがいけないと思います ハーピィもスキルだけでいい
サンドラ以外はスキル調整で何とでもなるわ
先にカードに規制かけるのキモすぎる ハーピィはKCGTでの使用率も高かったしリミ2程度はかかるでしょ
狩り場にも調整入りそうだけどどう改善すればいいのか微妙だな コナミが初手狡猾ハーピィをなも泣きで送ってくるの腹立つわ
忘れた頃にやってくる あれだけリクルサーチ回収手段多くてワンキル力も高くプチ制圧効果持ちの大型立てられるデッキがいいなら
他に規制されてるデッキの多くと釣り合わん >>988
ライフ2000以下で発動っていう、ある意味ハーピィ有利になる条件に調整とみた >>988
ライフにするのが無難だろうけれど
いっそ昔みたいにデッキトップに置くでも良いと思う >>992
そうだね、相手が魔法罠セットしなければ狩場破壊・回収考えなくてよくなるからラッキーだよね
手札1枚のディスアドなんて、あってないようなもんなんだから つーかあんだけアドバンテージ稼ぐ手段あったらどっか2くらいかかってもどうせ生き残るやろ
大量蘇生罠とか万華鏡サーチするやつとかも他が強すぎてあんま入ってないだけでこいつらも普通に強いし このスレッドは1000を超えました。
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