遊戯王デュエルリンクス 1463ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 74ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605090029/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1462ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1605452073/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>163
ゴヨウディフェンダーを殺さないでくれ
あとアマゾネスはむしろ急襲は解除でいいから剣士はリミ2のままにしてくれ
それと何でディフェンスチャージだけスキルの話してんだよ つかリオンとインパクト規制されてんのかよ
何があったんだ… リミットされて2年ぐらいのはともかく
WCとか竜魔導とかリミットしたばかりなのに釈放せんやろ 不知火とかブラマジは長期的に環境にいるし戦っててダルいのはわかるけどまだ遊戯王してるからいいよな。
KCでドラグニティ使ってると相手じゃなくて自分の手札と先行か後攻かで勝負決まるから何やってんだろう感がすごい インパクト逝った時はクリストロン終わったとか言われてたが結局また環境トップに舞い戻ってきたからなあ
長期環境罪としては一番の重罪人だろ
数が多くないからヘイト溜まらないが >>178
9期10期でもなく8期基準でもゴミはかえっていいぞ
まだシャインエルフのほうが活躍するわ なんか絶対運命力でもないのにヘッドジャッジング使ってる奴に頻繁に遭遇するんだがなんなんだ
結構ムカつく ブラマジこそその枠だろ
先攻後攻か持ってるか持ってないか ブラマジはなんだかんだで相手の行動のどこで妨害入れるかの択とそれによる個人差があるけどドラグは構築同じなら誰が使っても本当に同じことしか出来ないしまあ 良環境になる制限改定とコンマイの制限改定は違うからな
こんなに解除するわけがない ウィッチクラフトは規制解除してサーチ入れてそのあと規制みたいなコースもあり得るからなあ
つまり堕天使ルート ヘッドジャッジング
絶対運命の発動条件の数多数増やせるけど
コイン降るのは相手だから絶対運命の効果対象にはならないんだっけ ドラグはアスカロンが出た時点で2体目まで繋がるのもほぼ確定なのがうざすぎる
再起不能まで潰してくれ >>189
そんな底辺同士の比較されてもね…
まあ20枚デッキだとテンプレ強ムーブしてるのが1番勝てるから仕方ないわ 一体ゴヨウ・ディフェンダーと木屑に何をされたんだ? >>181
スキル芽吹きで
スポーア1枚からゼンマイティ+エヴァリー出る >>163
やっぱMeta持ち上げてるやつらってアホだな >>197
木屑はたまにアロマに入るが全然強くない ドラグはヴァジュランダ+ファランクスで8シンクロを出すデッキだという認識だったので未だにアスカロンとバルーチャ+なんか1枚でエクストラが埋まる今の構成がしっくりこない ドラグなんて一発芸の環境底辺扱いだったのに
他の環境規制しすぎてここまでレベル下がったか YouTuberもやる事なさそうでしょーもない縛りやら過去環境リメイクとかでお茶濁してるの見ててしんどい はよ仕事くれてやれ いうてmetaより参考になるサイト日本にはないからな ブラマジはカイクウ君によって盤面に見えてないマスカンを潰せるから普通にやっててもプレミが起こるデッキではあるよ
今の環境だとそれが勝敗にそこまで影響しないからヤバいプレイしても勝てるけどね エクシーズ導入したばっかりなんだし
上の環境デッキを懲らしめるのはあっても
懐かしデッキの釈放はしばらくないんじゃねーかな まあ堕天使は軽く釈放してやれば高レベルエクシーズの販促にはなりそう スリカエで戻したカードを再びドローする確率異様に高いんだがなんなんだよこのウンコスキル 喉元過ぎれば熱さを忘れるだな
堕天使いる時みんなしねしね言ってただろ?
少しだけ強さ戻すなんて良調整できるわけない 魂の解放入りの霊獣と当たったけど悪意しかないな
勝ち筋がタイムアウトしかないと思ってなるべく相手の時間を取るように立ち回って勝ったわ 何のゲームだこれ 服もあげたんだから使ってやれよ
裸と杖と背景だけじゃかわいそうだろ >>214
まごうことなき遊戯王ですね
ジャッジー! 昇格戦ピンポイントで落としまくったけど20上がったわ オート君さあギアフレームで融合素材ないのに2枚もある融合カード捨てずにコンセントレイト捨てるってどういうことだい?
わざと?わざとだよね? 公式配信、局所ハリケーンからのワンキルパターンばっかで草 >>219
このゲーム罠多すぎて局ハリ積まなきゃやってられんわ
HEROですらヴァイオン来ないようお祈りして局ハリ入れてるし >>219
凄え進歩してるじゃねーか!
俺が知ってるデュエルはコキュと闇ゲで時間を浪費する正に闇のゲームだったぜ☆ 冗談はともかく
守護神官マナはリンクスに実装してもいいよな ブラマジガールクソ雑魚だしラー並に介護したテーマ出してもええんじゃない?みんな使いたいでしょブラマジガール 局所ももちろん悪いが局所積まざるを得ない先攻ガン伏せ環境も悪い
1枚初動を安易に渡したのが主な原因なんだわ 今のロイド召喚獣とか闇ゲ召喚獣の下位互換だからな。もう闇ゲ懐かしいわ 1枚初動のせいで罠を多く積めるのだからそこを潰すしかないよな
事故が嫌ならモンスターを厚くしやがれ 本体雑魚でも全力介護すれば戦えるって青眼や師匠が証明してるからな。でも師匠への忖度で師匠より強くなる事が許されないんだ でもガン伏せしないと後攻でワンキルか取返しのつかないことになるし… 守護神官マナはガールのサポート以上に魔法使いデッキで悪さする未来しか見えない マジシャンガールナビゲートでブラマジガールを特殊召喚してティマイオスの眼サーチして姫騎士ブラマジガール出せばええんや 汎用罠は良い
だが3つしかないフィールドで底なしは許されない ナビゲートのブラマジ+レベル7以下ってあるけどこれなんでレベル6じゃないんだ?
文句とかじゃなくて単純にその方がイラスト通りやん ガールって案外専用のサポート少ないよな
だいたいブラマジとセット 相手に伏せがあるときサイコショッカーが湧いてくるスキルをくれ
素材にするの禁止でいいから ドラカスとサイカスとブラカスはリンクス史上三大脳死デッキてことでおk? 汎用強くしすぎるとクソゲー化するわな
ガールはブラマジサポート乗っ取り出来る様な永続背景作ればええんや >>241
結構厳しい条件なら面白そうでいいな
相手伏せ2枚以上
リリース不可
ライフ500以下
手札一枚戻しあたりが妥当か ガールはマジシャンガールでちゃんとテーマ化してもらっただろ
プロテクションくらいしかサポートないけど >>247
これ見るとドラグニティtier2ぐらいあるやろ >>248
先行構えられないのが大きくマイナスじゃね
他のは先行から動けるし ガール召喚は自分で使うとクソ雑魚やわ
なんでtier2で大会でもよく上位入ってんのかマジで分からん >>250
なるほどねでもアスカロン守備でも硬いからな手札次第じゃ突破厳しいわ ドラグと不知火はあまりにも目立ち過ぎてるから初日でメタられまくってバレットみたいに消えるかもな
サイバーは絶妙に目立たない位置でうまいことやりそう 環境デッキとやりあうのは楽しいけど、アロマ霊獣クリストロン天気とはやりたくない
いやだ 不知火は俺が底無しからのプルガを決めるか相手がかわしつつ押し切るかのデッドヒートになるからそこそこ楽しい ロバのテレパシー能力のスキルで相手のバック調べてヤバイのだけピンポイントでナイトショットしてやるぜって思ったら底なしデモチェ因果で草も生えない 汎用よわけりゃテーマがいっそう片寄るからなあ
ぐるぐる回せて汎用ガンガン伏せて使えるテーマが悪いとしか言えん 不知火はこれ以上リミットいらない
レベル上昇だけ修正すれば
3ターン後使用できる とかでいい 不知火はシンクロ体を縛るべき
あとは汎用罠
底なしとか底なしとか 戦神は吸ってしまえば終わりだからあとはディアボリックアトミックナックルで終わり レベル操作系は次で軽い弱体化ありそうね
周回で使ってるから嬉しくないけどどのみちどこかでかかる >>265
新パックで運営がこれ使えって紹介してるから無いでしょ ドローセンスも修正するべきじゃないかな
今やアレイスターをドローするだけのスキルでしょ 聖刻来たら底無しカナディアデモチェ回避しつつ展開できるから罠環境変わるかな >>272
なんか召集もURらしいっすよ
聖刻は好きだけど流石にきついわ レアリティ変更で騒がれてた残りのテーマ
聖刻ラヴァル電子光虫に震えろ 特定のデッキディスってる名前でサイバー使ってるやつ結構見かけるんだけど
彼らの中でサイバーって環境外なのか? 局所は今後も新パックで毎回悪さするんだしもうリミ1にぶち込んどけよ、1枚ならいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています