遊戯王デュエルリンクス 1397ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1396ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599570482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>41
一番下までスクロールすると答えが書いてある >>48
本当に糞ゲーだったコアキメイル時代のパックだからみんな持ってるからなあ ブラマジBFWCまだ1度も見てねえな
何かに駆逐されたか コアキ時代からやってりゃ割と剥かれやすいパックにパーツあるし
最新も因果boxだから自然にカラクリ組める人多そう 駆逐と言うかバレットネオスがどんどん増えてるだけなんじゃね 局所意識の規制されるという意味ではコアキの後を追いそうなカラクリ まぁマキシマムもアレだったが 局所意識の規制ほんとつまんね
元からいなけりゃ無駄なリミ2も生まれないのにな カラクリがリミ2食らったらコアキのパック糞ゴミになるな >>49
ダークディメンションが2位なのか・・・
アレイスター増えるのも納得 レベルMAX帯でネタデッキで遊んでるのに不知火で煽りながらガチってる奴アホすぎない?何をそんな必死になってんのか可哀想になるわ >>52
ブラマジWCは少なかったが18以降はBFだらけだったぞ もう思い切ってブレイブネオスリミ1でいいだろURバリア?ストラクは十分儲けたろ
ネオフュのせいで2個でいいってなってるし半額も来た 局所意識で規制するなら枚数分のスーレアチケでも配って禁止にしてくれ
ドラグニティとか環境にやっと乗ったくらいだったのに槍規制はかわいそうだった DT世界で封印されてた→どさくさに紛れて復活→暗躍
だったっけバックストーリー トリシューラの名前が異なるって条件マジできついな
底なしされて遂にトリシューラの出番来たかって思ったら使えんかったわ >>63
こうやって悔しい反応してくれるからやってんじゃね 底なしされてても召喚権使わず出せるモンスターがいます。 魔轟神シンクロ体ってなんかいつも弱い気がするんだがこれでいいのか レイジオンで回復しつつ、更なるシンクロ体を目指していくんだがEXデッキ少ないしクリスタルウィングみたいなのもないから基本どうもならん >>40
マローにリミット掛けるとかマジで言ってんの?
全てこれで決着がつく 罠積めるデッキなら基本的にWC相手は有利
上振れされたらわからなくなるけど >>71
読解力0か不知火なんか何使ってても負ける時負けるんだから悔しい感情なんか湧かねーよ
Max帯なんかスキル掘りジェム狙いしかないんだからアホな事してないで早く終わらせろって呆れてんの >>85
ここに書く時点で効きまくってるってことだな >>85
何をそんなに必死になってるのか可哀想になるわ maxでサレンダーするやつはよくわからんな
デイリー目当てじゃないんか >>85
それを言っちゃうとファンデッカス
相手のデッキにとやかく言わない方がいい 他人のデッキに口を出す気はない…が
運営には口を出させてもらおう 煽る奴は負け確になると黙るの笑うわ
最後までやれよ 原作が原作だから仕方ないにしてもどのキャラのセリフも煽り性能高いわ 負け確の時だけセリフ連打してる
うるさかったらごめんね 基本オフにしてるけどボイス機能使い易くはして欲しいなあ カットインとかでは喋っては欲しいけど一々汎用カード使うのに迄はボイス要らない いやだ…俺は…負けたくないぃぃ!!
負け確はこれに限る エドとかもっと他に使うべきセリフあんだろって思うわ
あんなん煽りに使ってくださいって言ってるようなもんじゃん >>90
セカンドに備えての試運転ってのもあるんじゃない? ロッド、ブラマジ、ナビゲスタート→ロッドで陣サーチ
オートくんでも流石に勝ったな
ナビゲじゃなくイリュージョン伏せてその後意地でもナビゲ使わず敗北
なん…だと…
ナビゲなんてほぼフリチェなんだから伏せろい!埋めるの嫌がるなw 先行パズル封印からのあれ?どうしたの?とか煽ってくる畜生主人公がいるらしい どう見ても自分のモンスターの効果を把握していないせいで5回くらいプレミしてて勝ち確の場面を3回くらい逃してるBF使いに負けた
悔しい 初代は主人公もライバルも罠でロックしてどや顔する奴らだぞ ブラマジはなんであんな動きのデザインにしたんだ
不快&不快&不快だわ とどめの一撃の時にセリフ使うとアニメ感あっていいぞ! 相手上手かったなあってとき褒め台詞投げたいけど、キャラによっては煽りゼリフしかないから困る アレイスター生き残ってる時点で当たり前だが相当インフレしてんな…殆どのデッキに封殺されて過去最高に面倒だわ >>111
青眼がパワーで押すのに対して、魔法とかを駆使しながら戦うのがブラマジってイメージだし >>111
ATK2500の効果無しモンスターじゃひたすら介護せんと何もできんしな 伏せが強力になる程じゃあサイドラ使いますってなるわ フォーチュンレディで因果に対してのメタカードにリワインド提案したらボロクソ言われたのすげーモヤモヤする
すぐ手に入るしサーチできるし展開も出来るし遅い以外は言うことなしだと思うんだけどなぁ >>106
オートだとナビゲートは伏せないんだよ
一回ブラマジオートやったことあるけど >>116
ブラマジがいる限りサイバーは使い続ける(キリッ >>106
オートくん「ナビゲートは手札が減るからアド損」 ブラマジはお仕置き受けたし…除外はちょっと強いかもだけど >>121
FLエアプだが一般的には遅いというのがそれほど致命的ってことではなかろうか >>121
遅いって結構致命的だからなあ 普通に聖槍でよくない? ゴアトルス、カーボネドン…次のパックで恐竜族強化くる! 遅い=弱いなんだよなぁ
罠は手札から撃つ時代だぞ? FL因果で思い出したから改めて聞きたいんだが これラストターンもし除外してたらフォーチュンビジョンのダメージ0効果発動→その後除去しても付与されたままだよな?
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/0480c21a91781e5d6b944b693a6fd6ac00d81eb313 テンプレ構築嫌だしネームでテンプレ煽りしてくる奴多いから
どんなデッキにもエクスチェンジと素サンドラ3枚入れてオリジナリティ(笑)出してるわ
サンドラプレゼントされたら俺やからお前らよろしくな >>133
その通りだぞ。場を離れても発動しているから一回はダメージを回避できるぞ。
ただしコアで攻撃しても一回分になるから、先にコアでダイレクトで死ぬぞ。 あ、ライフポイントギリギリ残るのか...
そもそもフォーチュンレディが遅いのなんてエースがエヴァリーの時点で決まりきったことなんだから、なら使うなよって思っちゃうわ
ちょっと遅延ぎみに耐えながらシンクロをちょいちょい出すのがフォーチュンレディだと思ってる。
リワインドは壁も作れるしウォーテリーを山札に戻せるし強いんだゾ
遅いけど >>135
サンクス 効果付与系は油断してるとやらかしそうで怖いね フォーチュンレディ・エヴァリー?知らない子ですね…
ライトロード・エヴァリーなら知ってるよ! 天気からオシリス出したり、呪眼からオベリスク出したりしてるわ
堕天使ラーは流石に回らなくなっちまった 十代で超融合撃ちに行くときだけはドロー前の「俺のライフを削りきれなかったことを後悔するんだな」って奴を言い切るまでドロー待ってる ゲームで方界組んだがやっぱクリムゾンノヴァとヴィジャム両方あってこそだわ 槍抜いたドラグニティでも戦えてワロタ
因果のおかげでさらに攻撃反応減ったな オートにトリシューラ使わせるとすごいぞ
ブレイヴネオスとコーディセップスとキンジー除外してトリシュ出すからな 恐竜はオヴィアルコンパンクラは無理でもテールスイング、プチラノドン、スピノサバットあたりが来てくれれば 神槍抜いたらワンキル取りづらくない?
事故軽減or4000打点確保でめちゃくちゃ有用だったけどそんな勝てるのか 金の城でトリシュ使ってるがこいつ有能
コスト除外だからダイーザの打点5200にしつつ場を開けてくれる最高のシナジー >>146
罠だから遅いけど事故軽減でドライブいれたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています