遊戯王デュエルリンクス 1397ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1396ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599570482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 何で芝刈りって禁止にしないの?
ウィッチクラフトとやると毎回初手に芝刈りあるの何なの
ウィッチクラフトみたいにイベントやboxで至れり尽くせりのテーマもあれば、暗黒界みたいにずっとほっとけばり食らってるテーマもあるのは何でなの >>289
初動の物部リミット入ってる不知火とアレイスターとでは規制の内容全然違うやろ
実際不知火減ってるし >>309
何か考えがあってほっとかれてるなら良いけど、グラディアルみたいなの見てれば分かる様に運営に深い考えは無いんだよな 紙の方で魔轟の新規来たんだし、ワームもそろそろ…… 暗黒界みてると途中で廃刊になったディアゴスティーニ系の雑誌を思い出す
創刊号から集めてるのに発売されなくて可哀想 不知火、WCめっちゃメタられる
使わないほうがいいかも😵 >>312
メスガキは紙で環境とってないし……で優遇
暗黒界は紙で環境とったし……で不遇と警戒してるならしてるでまだ分からなくはないけど
だとしたらもっと警戒しておくべきカードあったよな!?てなるから
一周して何も考えてないと信じたい グラファは今更来ても手遅れ感半端なくて
闇ウイルスもセットで来たらワンチャン 強いかどうかは置いておいてリンクスの暗黒界は回ったらデッキ1ターンで掘り切れるパワーあるから警戒されるのもまぁわかる 墓所リベンジャーとかいう暗黒界の門に欲しいスキルは出たけど逆にグラファは出し辛くなったかなあ 不知火はもうバレットネオスの下位互換だから
安定性でも持久力でも負けてるのにフルパワー構築するには結局デモチェ牛頭鬼ロンギ聖槍やらで値段が嵩む
ならバレットネオスでいいやって 霊獣でMAXになったぞ
ずっと使い続けてると気が狂いそうになるけど 不知火はもう何かそんなに怖くないな
なぜかは分からんが前ほど圧が無くなった 因果のおかげで炎神怖くないしな。バレットの方がいんちき手札コスト供給してきて嫌だわ バレネオは手札コスト切って罠使ってるのに手札減ってないからマジック見せられてる気分だわ グラファはもっと早く出せば儲かったろうに
今出してもメガリス程度でしょ カード一覧で未所持カードも見れるようにする方法ってある?ちなみにスマホ 不知火は魔法でまともなのが語くらいしかなくて、展開力が他の環境デッキと比べてあんまないのも弱い理由やと思う 不知火はアレイスター因果で厳しくなったのか見なくなった印象
もともと単なる罠ビートだったから召喚バレットネオスに入れ替わったのかな 環境外テーマから見たら不知火で展開力ないとか頭おかしなるけどな >>337
まぁインフレした後やから環境と準環境にはえらい壁あるよな 先行で展開出来るのは物部2枚だけだからな
バレットネオスは竜魔導3ネオフュ2アレイスター3の8枚から引ければ初動になる >>317
ニードルワームって今更来ても相手の墓地肥やしちゃうし使い勝手悪そうな感じする 因果と天罰と摂理とデモチェリミ3にぶちこめや
特に天罰と摂理なんかカウンターの挙げ句に手札捨てがアドになってる状況おかしいだろ死ねよ ショップの剛鬼&魔妖パックの注目カードが不知火語りになってんのウケる 使ってる感じ不知火とネオスの強さの差はそんな感じじないかな
ロンギがいうほど腐らないから2枚積んでも気にならず召喚獣をカモれるのが大きいんだろうけど 出遅れたカードはほんとに空気だからな
代行マシンナーズ炎王然り KCでバレットネオスと当たらんのだが??
BF WC ブラマジが多い 18と19彷徨ってるけどバレネオよりブラマジ遭遇率の方が高い とっくに初日でMAXになってんだよ。ランクマもKCも
初日はキースだらけだったわ。どっちも 突破せずダラダラやっとるけどバレネオ塗れやぞ
楽して突破するにはまだ早そうや >>281
これ以上なにすんねん
ライフ1000以下にでもするのか? いいかげん自分で減らしたライフはスキルの発動条件にしないようにしろや
あ、自分で削ったか相手に削られたかわかんないシステムなんだね >>356
バレットネオス一度もあってねーわ
怪奇現象や >>337
一枚から大型立てられたりリカバリーやらあったりで泡吹きそうになるよねなる >>360
二十代のスキルでその判定アリなのなかったか? 不知火は初動でバンバン動くという訳では無いから、そういう意味じゃあ展開力は低い もうキースくん終身刑でよくね
ペガサスさんマインドクラッシュお願いします >>361
今Lv18やが、少なくとも3〜4戦に一度は遭遇するわ 霊使いのプレマ使用してるキモブタ俺以外にも居ったんか。
取り敢えずグッドしといたぞ。 1枚のカードが強いとしそれだけでスリカエが大暴れするからな キースがスリカエ使う→わかる
1000ライフで使えます→少なくね?
2回使えます→えぇ… キースとカイザーは自傷してるから常に顔しかめてるイメージ ヴァンパイアの頃からキースは大嫌いでした
いやスリカエ狩場の頃から嫌いでした カードプロフェッサー時代のキースをプレイアブル化しようぜ! >>373
見てるっつーか相手ターンにも動けるデッキなら見るしかない スリカエサンドラとかいう今加えたはずのサンドラを再びデッキから加えるバレバレインチキ 不知火は墓地リソース使って粘り強く動けるところが好き
さっき1st突破したけどバレネオ多かったよ
バレネオブラマジ不知火青眼>WCBFアロマって感じ >>378
確かに発動できるカードあったら迷惑かけんように見てるな
集中力きれると他に目がいってしまう BFってどうやりゃトラミッドに勝てんの?
マジで死ぬほどきついんだけど レジェ1まで落ちた
サイバーとかカラクリとか全然強いんだが 下降使えば相手の罠が弱かったり除去できれば手数で勝てるはず >>381
俺は手札のカード指で左右にスライドして擬似シャカパチしながら時間潰してるわ KC不知火多過ぎてデッキ墓守にしたら不知火と当たらなくなったわクソが 相手ブラマジ スタブラ・パズル・大熱波、罠はナビゲで無効、どうしろと… 六武宗が多過て飽きた所からやってないんだけど新しいユニオンでた?そろそろBだけじゃなくA.Cとユニオン格納庫まで実装されてると思うんだが パズルブラマジは調子いい時だと相手に何一つとして可能性を残さない盤面を作れるからな…
楽しい!完全制圧するのは本当に楽しいわ! 初めて完封されたけど、あそこまでやられると逆に清々し…くはないけど関心する
でももう勘弁しとくれ エレメントで突破したわ
ブラマジサイバー相手に強くないから疲れた ブラマジ不知火超重とよく当たるんだが超重の
相手なんか知らんダイレクトだ!
な感じすげえ嫌い >>383
展開妨害されるしライキリの破壊防がれて殴ったら出てくるスフィンクスがキビシイ
チェーンコズサイ打てたら勝てる >>389
新しいユニオンならマシンナーズフォートレスが来た
A、C、ユニオン格納庫は未実装
後、六武が暴れた後の9月から1月にかけてかなりインフレした さっさとドラバス実装して環境をぶっ壊してくれ
エクシーズなんて知らん! なぜかBはいるんだしユニオン格納庫とABCもさっさと実装してしまおう >>397
マシンナーズか!おもしろそうだ!よし!溜まった石でそれを引きに行こう!ありがとう!
ABCXYZ系新規カードはリンクスではもうこないかもね… 超重って初動で何か召喚した時点で即底なしやら因果やら使った方が良いの? >>401
超重使ってるときに召喚権使うやつ潰されたら僕はサレンダー! 巨大決戦エレキでワンパン狙う方がすぐ決着付くから良いと思うんだけど >>401
展開に展開を重ねて頑張って出したシノビ+装備二つ持ちをメスガキエフェクトで粉砕するとホントに申し訳無くなる 底無し伏せてるならシンクロ出てくるまで待ってていいんじゃないか。
基本的にホラガイ妨害だとは思ってる。ウザいんじゃ氏ね(直球 ほらがい底なしされても召喚権余ってるし手札にまだほらがいいる時もあるからグローブとかなんかその辺潰されたほうがやだなぁと思います
皆違うんかな 呪眼とかアロマにガンガンに回されてぐえーって感じなんだがデミスとブラロ意外でなんかある?
発動が遅いからこいつらだと切り返しきれぬ >>407
構築とよく使うルート、初期手札によるんじゃないかな
ビッグワラGから即しのびなり、シュテンドウ通すなり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています