遊戯王デュエルリンクス 1395ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1394ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599299697/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured メジャーデッキに殺されるくらいなら例えばデスガンマンに2000ぶちこまれてniceを押しながらやられていきたい連敗模様 増強α使ってて負け確だと勘違いしてサレしちゃうのめっちゃ悔しい ドラグニティ使ってる人いたら先攻何してるか教えてほしい
自分はアスカロンか漫画版スターダストを横にしてるけど結構辛い
クリボー系で耐えるのがいいのかな?
でも後攻だと腐り気味だし枚数が悩む… 1st最後に駆け込みは同じこと考えてる勢と殴り合いするだけだぞ…
1st初日付近と2nd始まる前後避けて、2nd始まる数日前辺りの半端な日付が1st突破狙い目
体感だがな >>795
アレイスターや因果でデーモン除外されたら詰む、ガンとEXほぼ使い切ってオニマルブリュデーモン並べてもカイト1枚でキル取れない、精霊龍やネクバがぶっ刺さる
今の環境IF側も大概逆風だし許してやれ、因果と精霊龍使える青眼使えば秒でサレンダーされるぞ 3戦参加賞のジェム狙いの中級以下を狩るために毎日10戦すると良いぞ 参加賞貰いついでに万丈目ブラストしてる
買っても負けてもお祭り騒ぎ さっきkcgt100位以内のプレマの人とあたった
初日はガチ勢がウロウロしてるねぇ
相手事故ってて残念だったわ 177をリミ2は流石にやり過ぎかなと思ったがこいつターン1制限無し、小町で2枚使う機会有りでやっぱあかんかもな なんだかんだで闇遊戯BGMが一番好きだな。出てくるのが糞メガネばっかだからいい思い出はないけど Xセイバー使ってるけどガトムズくれーってなるわ
ヒュンレイは裏返されたりすると不発だし横に並べてスラッシュで破壊した好きに殴るが1番勝てる 177がダメならアレイスターとかBFとかどうなるんだよ KCになるとやっぱりユベル出てくるな
何故か何もせずタイムアウト自殺してくれたから儲け儲け もしかして海馬が世界滅亡計画を企てて遊戯たちを苦しめれば闇遊戯と会えるのでは?
てかてっきりそういう流れになるのかと思ったら「自分が冥界に行く」とかいう斜め上の答えだしててワロタ お前ら駄目だろ四天王決めるならアレイスター/シムーン/ネオフュ/黒の魔導陣だと思ってる >>814
海馬ランドで世界中の孤児たちを笑顔にする夢を捨てるような手段は今更取らんだろう カラクリにリミット必要か?
BFより初動が安定しないぶん事故りやすいぞ だからバニラ以外リミット3が最適解って言ってんだろ 1日4戦しないといけないのかよ。もう2戦でも多いぞ。 >>814
闇遊戯が来ないのなら自分から行くのみ
合理的だ >>819
使えば分かるけど初手に177引けないと全く動けないしそんな万能なテーマじゃないからな
局ハリだけ潰しておけばいい カラクリのリミット勢は局所嫌いな人かな
局所込みでもtier2無いテーマにそんなにリミット入れたいの? いつものテンプレチンパンデッキばっかだな
時々忍者がいる おっ忍者じゃんと思ったら結局青眼だった時のがっかり感 カラクリは決まれば強いが…って感じ
まあまださっきカード揃って4、5戦しかまわしてないけど…対戦しててもワンキル型そんな強いか?昔いっぱいドローして罠構えてくる型のがやっかいだった気がする >>756
今の根性使った次のターンは特殊召喚一度しかできない DD使いの人がカラクリはDDの下位互換って言ってたから局所取り上げしなくてイイネ! カラクリは強欲な壺とデモチェが基本ギミックに入ってるんだから後攻ワンキルじゃなくて先行制圧すべきだろ 後攻ワンキルばかり取り上げられるけど先攻制圧のが強いと思うなあ KCファーストはいいイベントっすね スキル堀りしながらデッキ調整できる 1stレベルMAXまで行ったあとの趣味デッキでだらだらする時間いいよね… 特にやる事もなく毎日のノルマを適当なデッキでこなす日々
今回はスタブラ系使うと思うな KCLv11の時点でボロクソに負けてるわ
ワルキューレだけどやっぱり中途半端な罠しかないと厳しいか…… オーバーフローはサーチできる&1回決まれば勝てると思い込めばカイトと1:1は無しじゃないかもしれない 初めてスタブラおジャマども召喚獣と当たったわ
先行取られなくてよかった 今さらアレカス引きにいって1回目10パックで出たから運良いじゃんと思ったら2.3周目ドン底で草
アルミホイルもっと巻くべきだった😢 1枚目すぐ出るけど2枚目以降底になるのはありがちなパターン イベント無いとモチベ出ねえ
(対人戦イベントはランクマの下位互換だからイベントと言わないものとする) 久々に六武でKCやってるけど全然戦えるな
よく考えたら暴れてた頃とシエン二刀流かまえられる確率そんなに変わってないんだね ドラグですらちょっと顔出したら消されたしカラクリもすぐだろうな カラクリ今回は流石に大丈夫やろ
掛かっても次回じゃないの?
立てる URセールっていつもKCカップ始まってすぐ来てたっけ? そうやって出てきたテーマはすぐリミットぶち込むくせにアレイスターとかは放置するから環境変わんねーんだよな ぶっちゃけ何が悪いかと言われると局ハリが悪い
なのでこうして手札誘発墓地誘発を握る 局ハリ罪で発売即リミ2入ったライキリさん考えると今回も十分ありそう
規制必要かは知らん 剣山さっさと消えろよマジで
読み込みはいるのダルい ドラグニティとかサイバーがリミ2食らってる現状カラクリは怪しいわな まぁアレイスターとかがスルーなのが1番の闇だが >>854
それな
tier1〜2ならまだ分かるけどそれに達してないテーマにもすぐリミット入れるから上が変わらんのよね >>860
サイバーは妥当だろ
理想はリミットなしで奥義ゴミスキル化だけど てっきり今日セレボ来るもんだと思ってたからモチベだだ下がり⤵⤵ アレイスターは一応リミット二種受けてるから…
なお1積みでも十分すぎるほど強いし3詰みできるやつが強すぎる模様 >>862
妥当というか運営にサイバー使ってる奴居るなとすら思ったわ 奥義複製術最高 コンセントレイトもバカのせいでリミ入りだし
死ねバカ まあコンセントは早かれ遅かれそのうち逝ったと思うよ コンセント局ハリはテーマより汎用が悪い
そもそもリンクスに来るべきじゃない コンセントも地味に実装しちゃマズかった類だな
局ハリも大したことないと思ってたんだろうか
>>853
乙 コンセントはどうでもいいけど、局ハリ無いとガン伏せ大正義でクソゲー不可避 コンセントは周回で使ってたからその点は残念
>>853
乙乙乙←プロトサイバー KCでカラクリ使ってみたけれどこのガン伏せ環境で局ハリクソゲー押し付けられるのは楽しいな
粉と新書でワンキルパーツも揃いやすいし、これはタイヤ3の風格ですわ こうもワンキル祭りだとじゃんけんしてんのとマジ変わんねぇ サイバーは使ってた故に納得だけど、tier入りもしてなかったドラグニティがリミ2取り上げられたのは笑ったわ 他人事ですまん ほんと局ハリなんてライフ4000でよく実装したよな
しかも未だにリミ2のクソ緩だし >>877
KCでは多かったな
ある程度のポイント帯になると減るけど もう運営の基準で局所してワンキルムーブ出来るのは規制となってんだろうな多分 許されるのは色々と安定しないDDとかか スカルマイスターさん復権を願いつつたまに入れて刺さってないのを確認して抜く 局ハリの影響を受けない永続の防御札があれば問題ないな
つまりレベル制限乳首とかグラビティバインドだな 闇ゲ害悪にWC5連パンチが決まってンギッモヂィィィイッ! 純恐竜さん楽しすぎるから今回の1stはこれで遊ぶザウルス
生存境界は相変わらず決まると楽しいドン! 永続系メタカードは永遠に実装されない気がする
実装されてるの光闇マジックミラーと生贄封じの仮面ぐらいやしそれも全部報酬で1枚にしとるし >>884
エクシーズ実装に伴ってそれらが効かないエクシーズ使わせるために一緒に実装されるんじゃないかと危惧している… 罠ガン伏せ相手にブリザードプリンセスちゃんワンキルたのしー
なお勝率 妖刀不知火1枚が前のターンに墓地に行っていて、新しく2枚目の妖刀不知火が墓地へ送られたターンって1枚目の妖刀不知火の効果も使えない? 初手罠ガン伏せに対して対抗札持ってなかったら負けの環境だから局ハリは必要だわ
個人的に罠ビ嫌いだからいつもそちらに寄せてしまう こっち青眼でごめんだったけど宝玉とか見るのがKCの良い所やね。相手のデッキ見れないのが残念。
紙みたく展開札が増えれば1:2交換の罠なんかは自然と淘汰されそうだけど、それはそれで手札誘発ゲーだしそもそもライフ4000じゃ無理だぜもう いっその事サイクロン実装してバック処理充実させてしまうとか
コズサイ、ギャラサイ、サイクロンの三枚体制で局ハリは初の禁止カードで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています