遊戯王デュエルリンクス 1394ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1393ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599183170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured テンプレ1/2
下記サイトの利用は自己責任で
遊戯王カードWiki http://yugioh-wiki.net
DUELLINKS META https://www.duellinksmeta.com/
DUELLINKS BOX https://duellinks-box.com/
【遊戯王板でスレ立てをするにはBEへのログインが必須です】
・リンクス共用beアカウント
スレ立て規制は回線毎なので誰でもこのbeで立てられます
メアド
5chduellinks@gmail.com
パスワード
5chdl
【bb2cで共有be使いスレ立てする方法】
設定欄のメアドを入力しログイン〜を緑にしたあと
「一覧で一度板更新」してからいつものようにスレ立て
https://i.imgur.com/GelZCge.jpg
【mate版】
https://i.imgur.com/n6vXUnw.png
・1度スレ立てをすると1〜2週間は立てられないので連続で踏まないように注意
・保守は>>20レスまで、スレ立てから1時間後に20レスに達していない場合は即死
・連投規制が非常に厳しいので手が空いている方は保守へのご協力お願いします
・連投規制はクッキーの削除で回避できます テンプレ2/2
NG推奨リスト
以下のIPは荒らしのため触れずにNG Nameに入れてください
また荒らしに構うのも荒らしと同等なので注意してください
すり抜けの場合はワッチョイNGで対応する事
プルガイ[210.198.134.240]
マイオナチベット[58.90.110.197]
オッペケゼアル[オッペケ ワッチョイ見てその都度NGで]
[14.13.211.192]
[180.220.181.24]
[153.133.71.55]
[124.85.136.242]
[60.152.127.40]
保存用NGリスト
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/85
ワッチョイ ○○-△△△△ ID:××××
@ A B C
@ = 回線種別
A = IP IP が同じ限りは 24 時間経過しても不変
B = User-Agent ブラウザの種類。何らかの手法で偽装 (変更) は可能
C = ID つなぎ換えなどで変更可能、24 時間毎に変化する
━テンプレここまでルールとマナーを守って楽しくリンクス━ スクメガリスという組織のガンダムを見つけしだい破壊せよ エレキってサンダーシーホースやコブラでハンドを稼ぎつつサンブレ因果すればいいの? >スクメガリス
スク水メガリス…?うん聞かなかったことにして トラミッドのフィールド張り替えはだんだん見なくなってきた トラミッド、古代、プルガ
おまけに因果サンブレでリクルテーマが息してないの >>25
それだけだと相手の展開に押し切られる
カナディアにすら殴り倒されるからホーリーライフバリアーやら防御札が必要だと回してて思った メガリスだって紙ならブラマジと互角以上に渡り合えるんだぞ!
フリチェ4除去とか飛んでくるから並のデッキじゃ太刀打ちできん 全く聞いた事ないけど運営って放置不正ツール野郎を一斉BANとかやった事あんの?もしほとんどやってないなら治安は守れないまともな規制はできない余計なカードだけは実装するのマジキチ運営じゃん もうキースが竜魔導出してネオスかアレイスター蘇生してネオフュ打ってウワァアってバレットの効果発動してオラよカードを伏せるぜっていう初動見るの飽きたぉ あ、すれおつ保守乙
保守どんどん意味不明になってるな 挑戦状のエンタメイトが面白そうと思ったけど、絶対こんな風に回らないよなあ・・・ ウィンダカイトスタンバイアロマが面白いかも調整中
https://i.imgur.com/nrtzOB7.jpg
先行何も出来ない→ウィンダorカイト引きたい
引けない場合、潤い+渇きor 恵+渇きの組み合わせが多いから相手妨害+セット
潤いさえ引けてればウィンダorカイトで耐えてアド増やしつつ渇きと恵の害悪コンボ
理想はウィンダorカイト+潤い渇きが最強 もはや十代の為のネオスですら無いからな
逝っていいんじゃない? ネオスとブラマジ本体をリミット2が一番弱体化しそう クソが
デューザも法もこねえからヴィジャム横に寝かすことしか出来ねえわ ウィンダの性能レベルじゃないとリクルーター効果は弱いことを証明されてしまっているのでガスタ強化と新規はよ
リンクスオリカでもいいぞ >>44
正直枠かつかつ過ぎてウィンダいらない説もあるけど
スタンバイだと最初何も出来ないからコズサンブレでゲームエンドなんだよなあ
スタンバイにする理由はアロマって罠ないと何も出来ない集まりだから耐久しつつ罠でアドバンテージ取りたいと考えてる
カイトいらね?って思ったけど初動防御の確保と恵で棒立ち攻撃100ジャスミンどけて、カイトも出来るので割と役立つよ
https://i.imgur.com/dlN9te0.jpg
https://i.imgur.com/Y0slBsV.jpg もしウィンダとカイトがアロマモンスターだったら厳しい展開だけどこうなると耐久力高すぎてコズサイゲームエンドにならないのよね
アロマ大好きでガチガチにやってる人何か意見ないすか?
https://i.imgur.com/yLrozuQ.jpg 普通だと初手ジャスミン引けないとだいたいジリ貧だからそれ補完する型はありかもね アロマエアプだけどスタンバイで初手5枚なら24枚でもウィンダカイトを7割以上で1枚引けるからもう3枚くらいなんか積んでも良いんじゃないの
ガーデニング以外に積む余地のあるカードあんのか知らんけど アロマと関係ないけどデュエルスタンバイって1ターン目召喚特殊召喚できないけどシンクロ召喚はできるんだよね
最近やってないから今もできるかわからんけど アロマはバランスでアキ使ってる、アロマはミニにしてはそこそこ強いのがいい バレットネオスに全然勝てないんだがよくみんなあれ突破できてると思うわ >>36
相手による切断で自身敗北とかチートじゃないの?それbanしたことないの? >>54
霊獣、天気、アロマといいなんで安いデッキって回すの難しいんだろうな >>52
何度も言うがアロマは罠がないと何も出来ない集まり
デッキ枚数増やしてアドバンテージ稼げる潤い
相手妨害の渇き
アロマ回転させる為の恵みないと何もできないし
スタンバイの性質上相手がコズ引く確率上がるからスープで薄めた罠を引いてもすぐ狩られると思う >>54
バランスアロマは
ガーデニングタイプと渇きタイプに分かれると思うけど初動ジャスミン+魔法引ければ強いが
コズ落とし穴カナディアされると弱いし
大抵先行罠1枚だから罠1枚でアド稼ぐのも非常に辛いから押し切られて負ける事多くないか?
https://i.imgur.com/ORNiCKh.jpg >>59
乾きって単体だと機能しないからあまり入れるイメージないんだけど、強い? 乾きの破壊はあると便利な時がある
ただし肝心な時には機能しない >>62
アロマは相手ターン妨害ないのが致命的すぎて
渇きなし構築だと簡単にシンクロされてブラロやヴァーミリオン飛んでくるから対応力かなり広がる
渇きないアロマは相手にさあどうぞシンクロなりして破壊して!と言ってるもの
ただ渇き単体では何も出来ないのでローリエ(墓地いくと500回復)増やすかしか対策ない
バランスだと先行罠1なので何引こうがアド稼ぐの遅過ぎてジリ貧なのでバランス渇きは弱いかと
リスタ型や罠戦術型アロマなら初動罠2から3の確率上がるから渇き採用ありだけどやはり4枚だとアロマに底カナコズサンブレ因果とまあきついきつい アロマってどの永続魔法罠優先的に割ればええんか未だに分かってないわ WC規制後だと大会で不知火がトップだったな
不知火はこのまま最高の位置キープしそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています