遊戯王デュエルリンクス1059ターン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 55ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1564052759/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アキ本人の理性飛んだら能力漏れてアウト(こちらの死)だからな
デュエルしなくてもモンスター実体化とかいう はぁ…六武マジ萎えるわ。こいつさえ消えればなかなかの良環境なのに >>162
まだ六武ランクマに結構おる?
いつも消えた頃に古代で月末キング行っとるんやが >>161
遊星さんが「何度でも受け止めてやる!」って鞭で打たれてくれるよ >>164
プラ帯はめちゃぬちゃおるぞ
クリストロンじゃつれーわ
モンスター効果だけで突破できるかなと思ったが… >>163
主人公に恋するヒロインだよ見りゃわかるだろ タッグイベでも六武大活躍
ほんとスキがねーわこのテーマ 六武ミラー→運ゲー
六武メタ→青眼他が出てくる
どうすりゃいいんだよ メタファイズ
↓有利
サブテラー
↓有利
六武衆
↓有利
有象無象
やっぱりメタファイズが"頂点"なんだよなぁ >>177
一応シエンエニシを犬+ネフティスかタイラントで返せるからワンチャンはある >>172
イレヴンじゃない!日本人だ!
エアーマン超融合1枚でもいいからくれよー 六武衆の隙は効果だからな
それでも盤面揃ってたら無理だけど >>164
昨日レジェ帯でキングまで25戦くらいしたけど六武は2回くらい当たったね
その六武もそもそもカードが揃ってないようなのばかりだった
逆にデスペラードは5回くらい当たったから古代なら今のランクマ余裕なんじゃない? 石のために久々にランク潜ったけどキング帯で脱法六武とかないわー エニシ道場ナーフはさすがに効いたみたいだな
レジェンドで当たったのもシエン立てることもできない六武衆だったし 効果変わってないからナーフではないんじゃないかな? >>145
間接的に相手の攻撃止められてそのうえ攻撃力0にできるんだから次のターンで攻撃したらそれでほぼ勝ちじゃん
簡単に大型出せる環境も相まって攻撃力3000をほぼ0にするのも楽々なんだぞ
一枚でエネコンの効果二種同時に使えるようなもんでしょ >>190
右上の対戦ログから
墓地に送られたカードの詳細は確認できるぞ 落とし穴がプレイヤーに実装されたらリンクス初期ならわかるが
特殊召喚が当然な今URではないだろ感凄いな 相手がカシャカシャして暇な時にでも墓地確認しとけたら便利やろ。
まぁ、無駄な機能ばっかり追加することしか考えてないから無理やろ >>196
リンクスだと普通に底なしの方が強いと思うわ
場が1つ埋まるってかなりディスアドだし
てかシンクロテーマ可哀想やから4枠ぐらいにしてあげたら良いのに >>194
コントロール奪取ほどやばい効果じゃねえしなあ 今さっきツイッターみてて
おすすめトレンドのところにツクヨミって出てて
スピリット効果モンスターの月読命かと思って見てみたら仮面ライダーのほうだったみたいで
遊戯王の事で話題になることないのかよとイライラしたわ タッグデュエルは原作と同じでフィールドとLPプレイヤー毎に分けたほうがゲーム性出るような さっきペガサスコンビのサクリに海豚の攻撃力半減使ったら
攻撃力0になって?ってなったけど
元々の攻撃力を〜だからか 光と闇の仮面にデスガーディウス出されて普通に負けた タッグの十代ブレイブネオスリリースしてネオスアドバンス召喚しすぎやろ
さすがにアカンて >>208
原作十代ご存知でない?
初手融合召喚→融合解除→ネオス生贄召喚するやつやぞ >>201
今の遊戯王はアニメもカードも破綻してる新規なんてもう寄り付かないゴミだし
世間の話題になるのはもう無理だろうな
この前の作者の政権批判位じゃないか遊戯王が話題になったのって 今タッグデュエルしててあったバグなんだけど、イエローコンビにアンデット遅延されながらダラダラデュエルしてたら二十代がデスペラードをドローしやがった
スクショ取れなかったんだけど、エアーマンとデスペラードが手札に並ぶ異様な光景 紙でエアーマンが制限解除されてツイッターでも一時的に話題になっていたような >>212
イラスト書いたりしてるだけじゃね?
去年はジャンプ本誌で短期集中連載してたけど メタファイズはワンキルデッキ使ってればカモ
それ以外だとシャカシャカめんどくさい印象 タッグはLP5000なら簡単に削りきれるんだけどな ここ10年ぐらい遊戯王が世間的に話題になったのなんて、リンク召喚導入されてカード屋が阿鼻叫喚みたいな時ぐらい 豚のほぼ上位互換だからネクロガードナー配ってもヘイト集めるだけっしょ >>220
あの十代がいつも墓地からズボンのポケットへ除外してたアイツか! >>221
映画の前売り券の販売スピードがTOHO系映画史上最速記録でちょっとニュースになった アンデッドで新しいデッキ作りたいけどヴェンデットとヴァンパイアってどっちがいいかな?
できれば色々なデッキと戦える汎用性が高い方がいいんだが Twitterで話題になるくらいなら何度かなってたぞ
満足チームの配信とかトレンドになってたし >>223
ヤフオクで売られてる大量の偽ホルアクティと偽シクブルが
取り締まられないのは何故なのか 偽のカード作るとかリアルグールズみたいな奴らがいるんだな
ラーの怒りの業火に焼かれればいいのに メルカリ、ヤクオフで買う情弱はバカだからしゃーない >>232
OCGのラーだと、
怒りの業火どころかボヤ騒ぎになるかどうか・・・ ねえガチャ6000コイン使って虹2回しか出なかったんだけど。渋すぎない?みんなはどう? 虹は出るけど新規は出ない
カタストルもどきが1枚出ただけ 勝確の昇格戦でソニバ召喚したところで電波不安定になってそのまま切断負けして草 今回EX玉貯まりにくいな
途中でEX玉貰えるミッション追加されたりするのかな イベントガチャは序盤は絞られてるから終盤に引いた方がいいぞ。体感だけど 最近特に接続不良でもないのに切断負けになる気がするんだが一時期流行ってたチートだったりしない? ヘルカイザーの5連打!ってスキルあるやん?
あれヴェノミノンで5連続自爆特攻したら条件満たすんかな
一応同じモンスターが5回攻撃してるけど墓地いってるしノーカンにされるんかな >>247
ダメそうな気がするけどスキルだからカードとは判定違う可能性あるな 散々未実装見せびらかしてこっちにはゴミ報酬出すクソイベやんけ
エアーマンいい加減出せよ 全然強くねぇだろ 痛み分けリストバンドの下に仕込めるくらいが丁度いい環境だわこれ >>249
まあ安定してやろうと思ったら
相手フィールドにATK3000程度のモンスターを安定して送り付ける方法(→ラヴァゴ?)
自爆特攻でライフ0にならないように何かしらのライフゲインorダメージカット(→レインボーライフ?)
初手にスネークレインとヴァイパーリボーンorリミットリバース
くらい要求されるし初戦はロマンだけどね
てかあのスキルキメラテック以外で達成できる方法あるんか? ネオスをスリカエで入れ替えたらまた同じカードを引いた
10分の1だったから有り得ない確立じゃないのが腹立つ >>253
俺はそれを4連続で遭遇してスリカエ使うのやめた 8000で44ジェムってまあまあジェム率いいほうか今回 >>252
同じくロマンだけど阿修羅やウルみたいな全体攻撃に送りつけをかませるとか 昔の仕様のスリカエで、デッキに1枚しか入れていないカードを戻したらそのまま戻ってきたぞ
15分の1だけど仕方ないわな ハゲも明日で帰るのか
お盆のアレか何かだったのかな?ハゲ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています